ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃの為ならどこまでも。。。
昨日の続き

dynabookのカタログ&今巷で話題?!のマンゴーを手土産に

お智たちのに行って来たのよぉ~ん!

マンゴーはぴぃちゃんが言う2万円

なんて買えるわけ。。。と言うかあるわけもなく。

広告の品って書いてワゴンに乗っかっちゃってたわ

それをマンゴー剥きにして食べる私たち。

妄想がかなり入って「これぴぃが食べたいって言ってたマンゴー」

って。。。(かなり痛い

後は長々とぴぃ愛を語りながら。。。

智たちは時々亮愛も入り。。。爆

それから色々と。。。。爆




昨日は「サザエさん」で無事CMゲットですね!

今のところ順調に3個ゲットで幸先いいわぁ~

でも普通にテレビ見ててもよくCMに出会う気がする

やっぱ大手さんは出し惜しみしないわ




それからお智たち情報で

ESSE 6月号にぴぃちゃん載ってます!

ラブチンは内職の関係でタダ

定期購読になってるの

いつもはほぼ見ず。。。たまに封も開封せず。。。さよぉ~なら

になってたんだけど。。。。

もう聞いてから即効開封して確認

あった!あった!

「プロ大」のコト書いてたよん!

内容は「過去には戻りたくない」トカ「このドラマを見て後悔しないように今を頑張ってほしい」トカ

結構どこかで聞いたコトある内容。。。

写真も「プロ大」の1コマ?みたいなんが1つだけど。。。

救済できて良かったよ Yちんありがとう









応援ポチッありがとうございます。今日も1ポチッお願いしまぁ~す!

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
お智たち | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
カタログ探し
今日は朝から気合を入れて

dynabookのカタログのみ探し旅に

出てました

お智たちからは不発情報を頂いてたから

そう簡単には見つからないと腹をくくって!爆

居住地域の電気屋をどのように効率よく回るか

頭の中でシュミレーションして

まずは町の小さな電気屋さん

ラブチン達が店内に入ると

お店のおじさんが「いらっしゃいませ」じゃなくて「こんにちは」

なんとアットフォームなの。。。

でもも店内に1台しかないし

東芝でもないし

おじさんに会わずに店から出ました(私達しかお客さんいなし。。。汗)

次に向かったのは〇〇〇電化

ここは大型店だしかなり期待したわぁ~

の台数もめちゃ多いっ!

くまなくチェックしてたら出会いました!!!

dynabook夏モデル

これよぉ~これよぉ~

で。その辺りを散策したんだけど。。。

なかなかぴぃに出会わず。。。

そしたらお店のおじさんが近づいてきて

「これ今1番新しいやつですよ」って

「じゃあ今宣伝してるやつですよね~?」

「。。。。。。。はい」
(何?知らないの?)

「あの~カタログありますか?」

「見てきますね!」って

その間に子供たちに「これ山ぴぃの宣伝してるやつやで~」

って言いながら触りまくる親子

そしたらおじさん戻ってきて

「カタログはまだ届いてないみたいです」

「。。。。。。。」「そうですか・・・」

って明らかにテンションだだ下がりのラブチン

多分それに気付いたおじさん。。。

急にテンション高くPCの売り込み開始!

「これすごくいいんですよ」

「。。。はい」

「これね。。。宣伝してるのとは少し違ってこの店のモデルなんです」

って自信満々に。。。

えっ???何て???

これぴぃのやつでもなければカタログもないってコト?

「また来ます。。。」だけ言って

そそくさと店を後に。。。

で。次はジョー〇〇

もうここで最後だわ。。。

って思って店内に入ったら。。。

すぐ出会った

ぴぃカタログ

それをガバッと掴んで店内を後に。。。

他には目もくれず!爆

それを手土産ににしてお智たちのに行ってきました!





応援ポチッありがとうございます。今日も1ポチッお願いしまぁ~す!

ジャニーズブログランキング









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
CMゲット!
昨日関西地方はかなりの暴風に見舞われました

その風の中ラブチン家族は

妹夫婦と共に

河川敷にてバーベキュー

まず火を点けるトコから大変

やっと火が点いて

たれをお皿に入れて置いたとたん

たれ入り皿が風とともに吹き飛ばされ

それを追っかける子供たち

寒いし髪はボサボサになるし

途中雨まで降ってくるし

でもちゃぁ~んと最後は焼きそばまで作ってたいらげて来ました




ところで今日はPCのCMゲット出来ましたか?

河川敷からの帰りに車内でPCぴぃに出会って

興奮MAX

妹の旦那にも

「お姉ちゃん。。。CMまでとってるん?」って冷ややかなご意見。

「そうやで~」と当たり前のように返事するラブチン。

「。。。。。。。」
(無言かよぉ~何か言ってよ


家では「エンタ」を見てると来ましたッ

22歳編

うぉぉぉぉぉぉぉ





「ブロードキャスター」では、PCぴぃ捕獲されましたか?

とりあえず「ブロード」はってたら5パターンは

無事に捕獲できそうですね

残り4パターンですね。。。ファイツ

また情報が入ったら報告しますねっ




応援ポチッありがとうございます。今日も1ポチッお願いしまぁ~す!

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
初仕事!
今週は何だか早く感じました

先週は「早くこいこい!月曜日」って

待って。。。待って。。。の一週間だったわ

なのに今週は「あっちゅう~間」の一週間

この違いは何だ???と思ったら

やっぱドラマに留まらずに

次から次へのぴぃ露出のお

このまま突っ走っちゃって




昨日は委員の初仕事に行って来ましたッ

子供たちの遠足につきあって

近所の〇〇公園へ

写真撮ったり子供たちとご飯食べたり。。。

なんか自分たちまでポカポカ陽気の中楽しませてもらったわ!

でも。。。でも。。。

IT’S アクシデント発生

カバンに入れてたラブチンの携帯がないッ

友達が「鳴らしてあげるわ」って言ってくれたケド。。。

バイブ中やし

マジやばいッ

ラブチンの携帯はミドリ色なんだけど

その公園もミドリの葉が一面に広がってて

「さがせねぇぇぇぇぇ」

でも。。ダメ  

携帯の待ちうけはお智たちから送ってもらった

ラクベジぴぃだし。。。。

なんぼ何でも先生方にまでカミングアウトしてませんからぁ~

必死で探すんだけど。。。ナイナイナイ

あぁ~~~~~~って思ってたら

ぎょぉぉぉぉぉぉぉ

「これ誰のですか?」って校長先生が握ってブラブラしてるのは。。。

ラブチン携帯では?????

「す。。すいませぇぇぇん」って受け取る瞬間

笑った?今ニヤッって笑った?笑ったよね???汗

やっぱ校長先生見たわよねぇラクベジぴぃを。

きっと保護者の物なら待ち受けの子供の写真で

持ち主見つけようって思ったんでしょザンネン

データーもぴぃでいっぱいですからぁ~更にザンネン

まぁ何はともあれ無事に携帯が戻ってきたから

ヨシとしよっ
(既にぴぃ担ちゃんは「山ぴぃのふでばこの子」って保護者の方にいわれてるし



もうすぐ連休ですね





応援ポチッありがとうございます。今日も1ポチッお願いしまぁ~す!

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
CM情報!パート2
グッモンニン(朝じゃないケド。。。)

昨日はPCのWS捕獲DO~でしたか?

ラブチンはすっかり朝のみで満足してしまい。。。

CMも2種類しか見てない

他のWSでも流れてたのねぇ~~~(逃しました

いつものごとくマブダチからは今朝新聞が届きました!

PCの田村さまとぴぃちゃんのツーショット!

ほんと新旧男前対決だわ

その東芝さんに問い合わせしたお智たちKさんより

またまた情報を頂きました
(ラブチンブログは皆様の情報で成り立ってますね)アリガトウゴザイマス!

さすが大手の東芝さん!

丁寧な返答があったみたいです!

長いので続きからどうぞ

たくさんのCM捕獲頑張りましょねっ






応援ポチッありがとうございます。今日も1ポチッお願いしまぁ~す!

ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
CM | トラックバック(0) | コメント(24) |permalink
CM情報!パート1
ウィダー情報


TBS系列     金曜日のスマ達へ   金曜21:00~21:54
     5/11   「カラダづくりの好きな男 編(30秒)」 
     5/18   「扉 編(15秒)」


フジテレビ系列  めちゃイケ   土曜19:53~20:54
     5/19   「扉 編(15秒)」
     5/26   「カラダづくりの好きな男 編(30秒)」 


日本テレビ系列 エンタの神様  土曜22:00~22:54
     5/19   「カラダづくりの好きな男 編(30秒)」 
     5/26 「扉 編(15秒)」


フジテレビ系列  HEY!HEY!HEY! 月曜20:00~20:54
     5/21 「扉 編(15秒)」
     5/28 「カラダづくりの好きな男 編(30秒)」 
 

 日本テレビ系列  プリン・ス  深夜25時頃
(曜日・時間は各地域によって大きく異なります。
※首都圏地区ではTVK になります)
    5/6~12  「扉 編(15秒)」
            「カラダづくりの好きな男 編(15秒)」 
    5/20~26  「扉 編(15秒)」




Kさんより情報いただきました

CM捕獲に追われる毎日ですが

みなさん頑張って捕獲しましょうね

今日は更新率高いでしょ

どんだけ~





応援ポチッありがとうございます。今日も1ポチッお願いしまぁ~す!

ジャニーズブログランキング


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
新旧 二枚目対決!
ふふふ。。。

PC壊れたって夕方は大騒ぎ

いろいろ今日はPC見なきゃいけないのに。。。爆

早速電話して修理依頼。。。

「明日以降にお伺いの日の調整の電話します」って
(いろんな意味でありえないっ!)

それまでPC見れないなんて。。。。

で。。念力???かなんかで直しました!爆

繋がったよ

急に復活 よし!よし!




夕方芸能ニュースで

ぴぃちゃんの新CM「東芝PC」のWSがチラッと流れました!

田村さまと一緒に!

田村さまが新旧二枚目対決だって~(なかなか面白い表現!)

テーマは「VS」(対決)

Qお互いの負けないと思うところは?

P「田村さんとVSなんて100年早いんじゃないかと思ってます」
 「大食いとかだったら勝てると思います」
 「牛丼とかだったら食べれる気がします」

ビジュもやっぱ最高

明日のWSは要チェックですね!

「東芝」だし。。。。やっぱ張り所は「日曜劇場」?かしら
(それしか思い浮かびませんけど。。。)



TVナビも表紙がぴぃちゃんだったなぁ~

お持ち帰りしてないけど。。。。。


PC直って嬉しくてエントリーしちゃいました





応援ポチッありがとうございます。今日も1ポチッお願いしまぁ~す!

ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
こんなときに・・&追記&訂正
本日は携帯から~
今エントリーしようとしたらパソコンが開かないっ!涙
また調子悪くなっちゃった
ネットの調子がちょくちょく悪くなるのよ。

暫くは携帯からのエントリーになるかも。
(一瞬ネットに繋がった!直ったのかな?)


昨日のコメレスも暫く待って下さいね…すいませんm(_ _)m
(コメレスできました!)

Cちゃん情報なり~
ラクベジ30秒バージョンは、4/27(金)フジテレビ系『めざまし』
4/30 (月)『くいしんぼう~』
ちなみに15秒は終わっちゃったらしい…
早っ!涙

続いてKちゃん情報なり~
ぴぃ新CM決定~\(≧▽≦)丿東芝のパソコンだって~!田村正和さまと…
明日から流れるみたいです!捕獲頑張りましょうね(^_^)v
ラクベジのプレゼントも発表されてますね!
ぴぃセレクトなのよね…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
いざ!出陣!
今朝は自分のテンションを

いつも以上に上げるため(どんだけ~)

何も用事せずに

とりあえず「プロ大」のリピ開始

片手にリモコン

片手に10秒メシ

完全にテンションあげあげになったところで

いざ出陣

今日はとてもいやぁ~~~な役員本決めの日

自分の希望通りの役員につけるか?

部長にならずいれるか?

少なくとも2回はクジorじゃんけんが待ってるわ。。。

今まで幼稚園ではことごとく

じゃんけんに負け続け

いろいろ役員してきたケド。。。

学校は初めてだし

なんか幼稚園よりいろいろ行事ありそ~だし。


でも。。。でも。。。でもね。。。

イエ~イ

2回とも「割り箸」に何も書いてなかった!(原始的なクジね。。汗)

あぁ~~~なんか急に気が軽くなったら眠くなったわ

後は細かいコト決めるんだけど

プッ!

私の前に座った人。。。

携帯に「SMAP」のストラップついてる

これで「あなた」(前の人)は

ジャニ話もOKってコトねっ!爆


最後にラブチンがなった役員は。。。

広報!つまり学校新聞ね!

いろいろ取材したりPCで記事かいたり

写真撮りに行ったり!あれれ?ブログっぽい?

あんま得意じゃないけど。。。

もちろん!ぴぃ関連ならなんぼでも調べますけど。。何か?爆

まぁ友達とまったりやって行こう~



今日さっそく実家へ行って

弟に「モンパチ」のCD借りてきた!

リアルには知らなかったから。。。

昨日弟は「なつかしぃ~~」って言ってたケド。。。

私はいまいちわかんねぇ

ここで年代が出るわねぇ~~~

でも曲は知ってたからイチオウ「なつかしぃ~」って事に

070424_1536~01.jpg






いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ヤバイっ!
どんだけ~~~

かなりヤバイっ

萌ツボ満載!あざ~~~すっ

今回はリアルに鑑賞

でも隣には弟

姉はぴぃを。。。

弟はまさみちゃんを。。。

お互い見るトコ違うけど

そんな弟にボソッと言われた

「おねぇ。。。山ぴぃが映らんときに違うことすんのやめて!

ちゃんとドラマとしてみぃ~」やって

だって。。。ぴぃだけでお腹いっぱいになるねんもん。

それにあまりのビジュに倒れそう~

ドラマ終了後のお智たちのメールにも笑ったわ!

「萌え死んでない?」って!爆

みんな一緒だねっ





あぁぁぁぁぁそれにしても

明日はとっ~っても嫌な一日になるわ。。。

ぴぃを見て癒されながら寝よっ~と


あれ???

書いてたら日付変わってた。。。汗





いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
LET’S TRY!
な。。。なにやら。。。

バトンとやらがまわってきまして。。。

お初なんで

よくわからないまま。。。

とりあえず

いってみよっ~





【あのこのこと
もっと知りたいなぁバトン】



1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ひめともちゃん
バウムちゃん
ゆちままちゃん

でも。。。でも。。。
まだまだ知りたい人たっくさぁ~ん
バトン回してきたでみちゃん。
関西智の会メンバーのひろちんや、makoちゃん。
コメで大活躍のみぃままにみっきぃに。。。。。
書ききれないっ
みんなが気になるわぁ~~~



2.お名前は?

ラブチン
もちろん本名じゃないよ
今でも何で「ラブチン」にしたわかんない。。。
でも今では友達にも「ラブチンなぁ~」って言いそうになるくらい
はまってますけど。。。何か?爆

3.年齢を教えて?

えぇ~~~っと30代って大雑把でよろしいかしら?
歳とるのは嫌だけど、誕生日は大好きっ!
単にお祝いゴトが好きなの~


4.職業は?

主婦!
おきらく主婦!
かなりおきらく主婦!

5.ご趣味は?

PCとにらめっこ
突如PCとにらめっこする時期が来るのぉ~!(何故に?爆)

6.好きな異性のタイプ

ぴぃちゃん抜きにして
一般ピーポーで考えたら、馬ずらが好きなの
それでいて面白くて、頼りがいがあって。
(なんかここまで書いて慶ちゃんが浮かんだ。。。爆)

でもぉ~今のタイプは完全にぴぃよん
慶ちゃんは2番目


7.特技は?

うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~ん
悩む・・・・
ないかも・・・

そうだっ!
好きな事にはトコトンはまっていくトコ

8.資格は何か持っていますか?

幼稚園免許
保育士

イチオウだけど。。。。
ピアノ弾けない先生です。。。爆

9.悩みはありますか?

そりゃぁ~あるよん!
でも書くとドヨォ~~~~ンって重くなるからスルーで

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物→餃子・焼き鳥・もんじゃ焼きetc・・・

嫌いな食べ物→たまねぎ(生以外)・プルーン・レーズン

11.好きな人はいますか?

山下智久

12.あなたの愛する人へ一言

どこまでもついて行きます!
西へ~~東へ~~南へ~~北へ~~

13.最近ハマっていることは何ですか??
ブログかなぁ~
そこで知り合ったお智たちと遊ぶことも大好き!

14.最近1番許せなかったことは?

最近かぁ~普段あんま怒るコトないからな。。。

少し前にあったけど。。。それはまだ許せん!!!
             (執念深いかしら?爆)



15.オススメの音楽を教えてください!!
ぴぃ好きになってからNEWSしか聞いてない。。。
今一番好きなのは「ごめんねジュリエット」(Pソロ)
これはコンサートで歌ったんだけど
せつない感じの曲。それがぴぃの声にぴったり
しかもラップあり

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします。
ひめともちゃん→B型とO型の抜群の相性月何回?ってくらい会ってる!まさにどんだけ~~
何となく感覚が似てるから行動も似てる!
過去ぴぃも一緒に沢山集めたし
でも最近はテゴ堕ちでチトさみしぃ~~
バウムちゃん→一番家が近いわりにまだ近所デートは2度だけ
何を隠そうバウムちゃんの交通手段は徒歩のみ
だからラブチンの送り迎えのVIP待遇でお会いしていただいております
お互いかなりのマシンガントーク
バウムちゃんと会った次の日は喉が痛いくらい。爆

ゆちままちゃん→この中では唯一会ったことないです。
でも実は。。。ゆちままちゃんからメールもらっちゃって!爆
嬉しすぎて即保存してます!爆
ブログとかメールでしかわからないけど。。。。
とってもほんわかした温かな方。
是非お会いしたいっ!

*バトンを終えての感想*

難しかったなぁ~~~~~
これに何時間かかったかしらん???
こんなラブチンですがこれからも仲良くしてください

バトンなんで誰かに回すのねぇ~
では「もっと知りたい!」というコトで
ひめともちゃんバウムちゃんゆちままちゃんお時間ある時にでもお願いします!




いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
バトン | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
ラクベジで泣く我が子
昨日はまたまたラクベジも求めて車を走らせました。

ほんと。。。近くで売って欲しいものだわ

そこのお店でやっと「山下 智久」ポップが出されました。

ラブチン的にこのポスターみたいなやつの写りのぴぃ大好き

でもこの写りはやっぱり。。。ぴぃ担ちゃんもお好きなようで。

「お母さん。。。これいらなくなったらほしいな」

「じゃあ聞いておいで」
「いらなくなったら。。。もらえますか?って」

半分冗談で言ったのに。。。

「わかった!!!」って走って行ってしまう我が子

で。。。お店の人を連れてきて

ポスターを指差し説明の様子

さすがに恥ずかしくて私たち姿くらましてました
(だって通る主婦の方たち笑ってるんだもん

店の人は事務所みたいなトコ入って聞いてくれたんだけど。。。

返事は NO でした。

まぁ大阪駅でもポスターだめだったし

やっぱなかなかこんなの頂けないわよねぇ。。。

もうそっから。。。ぴぃ担ちゃん号泣

「あのやまぴぃほしぃ~~~」だの

      「なんであかんのよぉ~~~」だの

もう余計恥ずかしくて。。。なんとか写メで納得させましたが

これも結構恥ずかしかったわぁ。。。。


そこの棚でもう一つ発見!

いつもはペットボトルのラクベジ買うんだけど

これ

070422_0039~01.jpg


プレゼントのシール付いてた!

ラブチン全然知らなくって

慌ててたくさん買い占めたわ

でもまだプレゼント応募始まってなかった

ここで確認

ラクベジプレゼント

さぁこれからどんどん健康にならなきゃ(何の為?爆)


いろいろ雑誌も発売されてましたね!

もうねぇ~~~節約だからパラパラ~っとねっ!

ジョンは組み体操のぴぃ(かなりかわいいっ

PINKYは。。。うぅぅぅぅかなり

ラブチン的に。。。かなり

でも置いて帰って来ちゃった

これは近々連れ去りに行くかもだけど。。。爆

あとポポロ。。。これもページ数多かったなぁ~

でも置き去りよぉぉぉぉぉぉぉ

ノンノもちゃんと目を通してきました!(これは我慢できるもん!)

この雑誌の節約分しっかりラクベジで補ってるけど

これってちゃんと節約の意味あるよね???爆

なんか私の選択間違っちゃってるかしら???爆


いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(1) | コメント(14) |permalink
慶ちゃん&仁&ぴぃ!
イエェ~イ

⑦月に慶ちゃんに会えるっ!(まだ外れたって聞いたコトないけど・・・気のせい?)

生一重だわぁ~ 近くで見れますよぉ~に



昨日はたくさんWSを録画しまくって。。。

たくさんのKAT-TUN会見を見ました。

みんな緊張してるのかなぁ?

顔が固かったなぁ~

でもすぐの復活!良かったですね!

ぴぃちゃんも日記で「めちゃめちゃ話した」って!

よっぽど嬉しかったのねぇ~~ P&仁LOVE

それから仁くんは一度も日本に帰ってきてなかったんだ。

ラブチンもちらほら噂聞きましたわよぉ~ 一時帰国説。

でも全部違ったんだぁ~




ノンノの立ち読み?

いや。。。立ち見してきた!爆

広げて読もうとした瞬間。。。

知り合い発見ゆっくり読めない環境

即座にパタンッ本閉じた音!爆

でも前の黒髪やったわ。。。

なんかクルクル巻いてたし。。。

まっ!いいかっ!



いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
仁くん!
仁くん!

おかえりなさいっ!


この日をどんなに待ってたか。。。仁担さん!

仁くんが旅立った後も

いろんな仁担さんが「ブログ」を綴っているのを見ました!

そのたびに「ぴぃちゃんが同じ立場なら私は?」って考えて

「あぁ~~~絶対ムリだぁ」「ブログ書けない」って。

昨日もちょっとぴぃちゃんの露出ないだけで

「ネタ切れ」発言の私。。。ハンセイ

今日は仁担さんのブログはとても賑やかなんでしょうね!

今日会見だし

メンバーみんなとだし

いよいよ!KAT-TUN復活ですよね?

噂では東京ドームでの挨拶から。。。。

って言われてるケド。。。。どうなんだろう?

今日の夕方のWSと明日朝からのWS要チェック

昨日のぴぃ日記もこれって仁くんの生き方のコトかな。。。

って思う文章ありました!

今日のぴぃ日記には仁くんのコト書いてくれるかなぁ?




いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
乗り切ろう~めざせ月曜日!
正直に言います。。。。



は。。。。。は。。。



ネタ切れです。。。キャッ言っちゃった

月曜までは番宣の宣伝やドラマなんかで

テンションあげあげやったけど

今は毎日「プロ大」のリピだし

テレビ露出はないし

雑誌は。。。見てないし。。。

そりゃあネタも切れるわ。。。スイマセン

おまけに「Web」はお休みちゃんだし。サミスィ~



毎日「プロ大」でお腹いっぱい!

もうこのドラマは見所満載すぎて。。。

何度リピっても飽きないっ!

だから寂しい月曜まではリピで乗り切ろう



あぁ~~~あぁ~~~

今日はかめ担ちゃんの参観&懇談

一年間の役員決めなのよぉ~~~

子供1人につき一回やらなきゃだし。。。

もう腹くくって「やります!」宣言してるケド。。。

そんな時に限って普段弱いジャンケンに勝ったりするのよね

月曜はぴぃ担ちゃんだし。。。

さぁ~頑張って行ってきます






いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
きっかけは。。。
「プロポーズ大作戦」

初回視聴率19・3%

いやぁ~~~すごいっ!!!

なんか色々心配やったけど

なかなかいい滑り出しではないですかぁ~?

まぁ連ドラはここからが勝負ですけど。。。

これからリアルで見て視聴率に貢献しなくちゃ

でも周りの一般友もなかなかいい感想だった!

子供うけもいいし!

家族で見やすいドラマだから

これ!絶対行けるっ!!!!!



いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ドラマ | トラックバック(1) | コメント(10) |permalink
プロポーズ大作戦!
ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

昨日は朝から生ぴぃに何度も会えて

テンションあげあげ状態

番宣もお智たちと一緒に見てたから

気持ちも余計あげあげ状態

このまま「プロポーズ大作戦」突入のつもりが。。。

急に用事が入ってしまって

テンション一気にさげさげ

でも帰りたい。。。早く帰せオーラ全開のラブチン

「もう~完全に今日この時間に呼び出すって嫌がらせやろ?」

って言ってやったわよ

だってぇ~ぴぃファンって知ってるのに。。。

今日から月9スタートって知ってるのに。。。ひどい

そこの子も

「おばちゃん!山ぴぃまであと10分やで~」

「あと8分!」

とかカウントしだすし。。。。早くかえせぇぇぇぇぇぇ

何とか早く切り上げて むりやり?

ダッシュで家に帰り

テレビON!

でもすでに10分過ぎてる。。。

仕方なく追っかけ再生ON!

すぐ姐さんから「やばいかも」メール。。。

えっ?????

私達月9デビューしちゃってる???

でも追っかけ再生では全くわからず。。。気付かず。。。

でも。。。

でも。。。

今朝3回スローでようやく確認。。。

姐さん。かめ担ちゃん。2度ほど登場( ラブチンは姐さんの後ろかしら?爆)


でも完全に黒人さんにはカラダ向いていない私たち。。。

それに当事者しか確認不可能な感じ。。。

まぁ気持ちだけ共演ってコトで。。。



ドラマはもうヘタレぴぃかわいいっ!

初回はめちゃめちゃヘタレってコトもないけど

これだんだんヘタレ感UPかしら~

早速来週のは文化祭よねぇ~

例の包丁刺さりシーン!ねっ!みぃままっ

この時のおろおろ感が早く見たいっ!

絶対このドラマで新たなぴぃファンが

増えるコト間違いなしっ!だね!

やっぱ今のビジュ最高やし


今回のドラマはお宝映像満載だねっ

寝坊シーンや

タバコのシーンや

ビールの一気飲みシーン

ダッシュシーン

1話からこれじゃあ身が持たないわぁ~爆

書くことも多すぎて。。。

もう何をどう書けば。。。

で。。。ギブアップ プッ!

でもこのドラマのリピで来週までいけそうね





いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
いよいよ。。。決戦の日!
昨日の北海道オーラス

とっても楽しかったみたで。。。

ぴぃたんも痩せてるかと思ったけど

脱いだらガッチリしてたみたいで。。。ホッ

でもお顔は小さくなったもんね。。。

やっぱり少し体重は落ちたのよねぇ~~~

今回のコンはDVD化されるようで。。。

行けなくて悲しい思いされた方も多かったし

少しでも映像で雰囲気が伝わればいいなぁ



いよいよ「プロポーズ大作戦」の日

朝イチから生ぴぃに会えるのね ばんざ~い

でもぴぃちゃんは大変よねぇ~

コン終わりですぐに朝から生放送なんて。。。

がんばれぴぃたん



ラクベジの売れ行きも好調なよぉ~で!

ラブチンも買いに行ったら4本は買って帰りますから~

毎朝飲んでたらアッと言う間やけど

これ。。。いがいとお高いわぁ

食費を削ってラクベジへ~~~~~~~~~

でもこれで野菜は摂れてるんでしょ

なら大丈夫よねぇ======






いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
いつの間に。。。。。
お智たちのメールで

おろおろラブチン

CM捕獲に全力あげてたわけですが。。。

知らぬ間に

ウイダーのCM30秒が流れ終わってたらしく。。。えっっ?

「もう流れないの?」


「まだ見てないんですけどぉぉぉぉぉ

何だかON AIR直後に流れてたらしく いつの間に

んでもって15秒の方もラスト1回の予定だそうですよぉ~?
予定だから延びるコトを祈って。。。




まだ捕獲されてない方

ファイッツ






いよいよ北海道オーラスだぁ~

ラブチンは。。。。。。。。。。。

もちろん。。。。。。。。。。

関西にとどまっていますコトよんっ

いやぁ~~~~~

広島帰りには

「北海道行くぅぅぅぅぅぅぅ」って言ってみたものの

そんなお金ありません

それに飛行機となると。。。。

なんか急にとぉ~~~~くに感じて(実際遠いって!爆)

でもやっぱ行きたかったなぁ~

何度行っても思うんだろうけど。。。

16日のぴぃ祭りに備えて大人しくしておくわ!爆

16日の番組情報が「プロポーズ大作戦」のHPに載ってます!

まだの方はプロポーズ大作戦HPへジャァ~ンプ


それからそれから

大阪(梅田)でも

「プロ大」祭り開催だそうです!

例のポスターが貼られています!

急いで行かなきゃねっ!





いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
ぴぃたんかわいいっ!
やっと昼から生き返ったわぁ~

すっかり頭痛もよくなって元気いっぱい

気分もすっきりなトコにお智たちからの救援物資!

とくばん~関東編~

見てビ・ツ・ク・リなんですけどぉ~

最初のトークめちゃめちゃ面白いのに

オールカットの一部地域があるなんてぇぇぇぇ

ひどすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

これからもあるのよねぇ~こんな扱い。。。

やっぱ東京に住みたい



今日は17のフラゲ日

めちゃめちゃかわいいぴぃちゃん!いやぴぃたん!

新入社員的なお姿のぴぃたん!

スーツ姿なのに

ますます幼く見えていくぴぃたん!何故に~~~

歳の差感じすぎるんですけどぉぉぉぉ

でもやっぱ今ぴぃがいいんやけどねっ

まだ読んでない方も多いと思うのでレポは控えますね!

「0409」の他に「プロ大」の撮影風景もありで

かなりお得な感じ




わぁ~~~

この土日が終わればいよいよ始まる!!!

「プロポーズ大作戦」

この日は朝からお祭り騒ぎよねぇ~きっと

フジジャックだろうし朝からHDD働きまっせ

がんばれHDD!働けHDD!!




最後に

今日は大好きなお智たちMぃままのお誕生日

ハッピーバースデーtoMぃまま

ぴぃたんとともに素敵な年にしましょ!





いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(11) |permalink
家族ネタ
昨日の夕方からずっ~~~~と頭痛に悩まされ。。。

時々あるのよねぇ~~~

昨日の内職が恐ろしく多く肩こりまくって

今日も薬飲んでは寝ての繰り返し

でも今日は父の誕生日やし

うちでみんな集まってパーティーする予定やったから

なんとか頑張りました

父には高崎に行かせてもらったり。。。

コンでの早朝出発も駅まで送ってもらったり。。。

いろんな意味で助けてもらってるから

こんな時は親孝行しないとバチあたりますわ。。。

妊娠中の妹も来て賑やかなパーティーになったわ

父も喜んでくれたし。

でも小声で「お前には金かかる。。。」って毒吐いて帰ったわ

禁断の山ぴぃROOMに一歩入った父。。。

「お前。。。かなりはまってるな。。。」やって

はははははははははは。。。。。。

笑ってごまかしといた

父上!お誕生日おめでと!

これからもよろしゅう~に






いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
ラクベジは必須アイテム?!
朝から「めざまし」で制作発表が流れました!

やっぱ昨日見た「アンカー」ではぴぃとまさみちゃんのツーショット

場面しか映ってなかっただけやったんや。

皆様おそろいで!

何?何?

フジッキー以外がみんなあだ名で呼びあってるなんて

仲良しこよし~

早くフジッキーもお仲間に入れてあげて~



ここ最近「ラクベジ」中毒

もう毎日飲んでるからないとさみすぃ~~~~

確か前「おいしい?おいしい?おいちい?」って自問自答してた?爆

今ではおいしい

でもこれまた困ったもんで

近場のスーパーには置いてねぇ~

だから朝から買いに行ってきました!車で!

また冷蔵庫には「ラク~ラク~ラクベジ~~~」4本入ってます!



今日「ジョン」が発売されてた。。。

ぴぃ&まさみツーショット表紙

中もぴぃがまさみに膝まづいてるしぃ~

な~んか。。。。買うのやめた!爆

まぁまぁページ数もあったんだけど。。。(まぁいいやっ!)



16日フジでTVジャックだよねぇ~

朝から番宣で大変だよねぇ~

でもここでも一部地域では

流れるもん変わってくるだろうなぁ~チッ

ひとつ見つけたのが

16日14:35~15:00「プロポーズ大作戦事前PR」(仮)

なんとなく微妙~な時間なんですけどぉ~~~

もしやどこかカット???

仮だし。。。なくならないでちょぉ~~~だい





いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
制作発表!
キタ=========
有難いお知らせのお陰で

かなり待ってた「プロ大」の制作発表

昨日の夕方に捕獲!

でもこれって関西ローカル

他の地域にお住みの方もあったかしら???

でも捕獲されてない方も本日朝から要チェック

捕獲めざして~~~~~~



まさみちゃんと共に登場のぴぃちゃん

理想のプロポーズのコトバが。。。

「好きです!結婚してください」

きゃっ!!!

シンプルISベストってやつやねぇ~

何でも良いわ~~~

相手ぴぃやったら。。。痛っ!!!爆

でも月9にしたら

ちょっとちゃっちい制作発表な感じ。

二人だけポツ~~~ンやし

映った部分が二人だけやったんかなぁ~

「野ブタ」の時はゾロゾロ大所帯のイメージ強くて 爆爆爆

あぁ~~~~早くヘタレぴぃに会いたいわぁ~






いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
お祝いっ!
昨日は様々な家庭でお祝いしてたんでしょうね!

ご本人ぴぃちゃんは大好きなマブダチたちにお祝いして

もらってたのねぇ~

Uくんのブログでも書いてましたねぇ~!

みんなに愛されてるぴぃちゃんはやっぱ素敵っ!

まぁ我が家でもお祝いしましたよ!

ぴぃ担ちゃんとケーキとチキンの買出しへ

ケーキをガン見するぴぃ担ちゃん

「あぁ~これがいいっ!」
生クリーム塗り捲りのやつ

「山ぴぃは生クリーム苦手やねんで~」

「あ~そうか。。。じゃあこれイチゴのってるやつ」
だ~か~ら~生クリームやって

「やっぱりこれにしよか?」
今度はポッキーみたいなん刺さってるケーキ。。。

「だからなぁ~山ぴぃはなぁ~。。。」

「だって~クリームいるもん!!!」

「でも山ぴぃの誕生日やん」

「うぅ~~~~ん」

「チーズケーキにしよ~」

「私チーズきらいやもんっ」
完全に自分目線やん

あまり迷ってる親子に店員さんもおろおろ。。。

「山ぴぃにはわるいけど。。。これがいい」
生クリーム+イチゴ+おかし付き

完全にぴぃちゃん嫌いやん

「山ぴぃ食べへんやん。。。」とつぶやくぴぃ担

そりゃぁ~そうやけど。。。

まぁ~~確かにそうや。。。

・・・・・・・・・結局ぴぃ担ちゃん目線で

コテコテ生クリームケーキに決定

マブダチNちゃんにも

おすそ分けケーキ持って行ってきたよ!

あくまでぴぃちゃんのケーキのおすそ分け



あかんっ

「いいとも春祭り」で更に撃沈やんっ

またまた。。。会いたい病やわぁ~







いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
お誕生日!&追記あり&訂正
山下智久
お誕生日おめでとぉ~


やっと22歳なのねぇ~

数ヶ月間ぴぃとの年の差が1歳縮まったっ!爆

昨日の鹿児島コンでは

みんなでぴぃのお誕生日をお祝いしたみたいですね!

たっくさんの人にハッピーバースデェーを歌ってもらったぴぃ

嬉しかっただろ~な!

今日はメンもプレゼント渡したりするんだろうな。

慶ちゃんも買いに町へ繰り出したコトやし

みなさんはどんなお祝いするんですかぁ~?

私は。。。。

ぴぃ担ちゃんと買出しに行ってきます!

かめ担ちゃんは美味しいもの食べれるコトに異常反応!

めちゃ嬉しそう~

そりゃあ去年ではなかったコトやもん!

家族の誕生日が一日増えた。。。

ケーキの食べれる回数も増えた!爆


あっ

最後に。。。。

今日はもう1人マブダチのお誕生日でもあるの!

Nちゃんお誕生日おめでとぉ~~~
これから忘れるコトないわぁ~


<追記>

本日「笑っていいとも!」12時~13時

  「笑っていいとも!春の祭典SP」21時~23時18分

に山下智久出演!Webに載ってます!

Sちゃんありがとっ

<訂正>

すいません。。。。

お昼の「笑っていいとも!」にぴぃちゃん出ませんでしたね

申し訳ありませんでした。。。

それから早朝よりメールしちゃた皆々様方。。。

お騒がせいたしました

「ウイダーCM」捕獲ってコトでゆるちてぇ~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(12) |permalink
ヘタレぴぃが好きなのぉ~
本日の「脳内エステ IQサプリ」は

見ましたかぁ~?

あんま期待してなかったのに

もう。。。ラブチン大満足ですから~

まぁホントは。。。回答者席に座ってて欲しかったケド

なんかコント?ドラマ?

またヘタレ感たっぷり出てましたね

最初もなんか噛んだの?間がありすぎたの?

もうそんなとこも全部いいんですけどぉぉぉ~

完全に痛い主婦まっしぐら=====

「はねトび」にしても

もうあんな感じ最高っ

ぴぃちゃんは苦手かもダケド。。。

是非是非バラエティーの道へお進みあれぇ~~




今日はマブダチとお花見&花火を見に行ってました!

ギリギリまで雨降ってたし

もうないかも。。。って思ってたんだけど

何とか雨もあがって

無事花火が上がりました。

そこはいつも曲とともに花火を打ち上げるんだけど

密かに。。。密かに。。。

「星めざ」こいっ!って願ってた

ぴぃ担ちゃん&ラブチン

でも。。。来たのは

「桜塚やっくん」の登場テーマ曲何でやねん

で「ドリカム」の曲とか「コブクロ」とか。。。

今をときめく方々で。。。

「星めざ」を聴くコトなく

花火は打ち終わりました=====

毎年行くから

そのうちNEWSの曲がかかるコトを願って



いよいよコンサートも終盤ですね!

私のコンサートは終わってしまったから

「今度はいつ?」「早くっ!」

ってばかり考えてるケド

実際。。。慶ちゃんも亮ちゃんも忙しくなるし

当分はムリだろうね。。。

でもどこの会場でも

「すぐ戻ってくるよ!」って言ってくれてるし

また。。。きっと。。。

そんなに遠くない未来にしてくれるね!

さぁそれを楽しみにしておこ~っと





いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(10) |permalink
恒例行事&追記あり
070406_1952~01.jpg


ギリギリ更新です

今日は家族で毎年恒例のお花見に京都まで行ってました。

毎年の恒例行事になったのは

もう13年くらい前から

主人と付き合ってた頃に主人に案内されて行ったのが最初

そこで「毎年行こう」と約束して

本当に毎年行ってたわ!

結婚しても

子供が出来ても

子供が増えても

主人がいなくなっても。。。

桜は何にも変わらず

とっても綺麗で

私たち家族はどんどん変化していくのに
老けてもいくのよねぇ~~~

これからも毎年行くよぉ~

だって恒例行事だもぉ~ん

明日はマブダチ家族と近所の某公園でお花見&花火

これも恒例行事



ぴぃちゃんはドラマ&コンサートでとっても忙しいケド

お花見出来たのかなぁ?

でも最近の日記では

つくしやたんぽぽなんて見れてるみたいだから

結構都会から離れての撮影なんだろうな~

じゃあ春をいっぱい感じて撮影できてるよね!



いよいよ鹿児島コンですね~

思い切り楽しんできてくださぁ~~~い



<追記>
「今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング
 全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル」で
「青春アミーゴ」が流れます!

「脳内エステ IQサプリ」に山下智久&長澤まさみ登場




いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
230000エン!?
はねトび 最高っ

さすがフジさんやってくれましたね!

途中には「ウィダー」のCMありぃ~

途中には「プロ大」の曲ありぃ~

もうごちそうさんでした

ラブチンおなかいっぱいよん

バラエティーでも全力投球の山下智久

あぶちゃんのな思いも伝わらず

商品をガン見するぴぃちゃん

値段が気になって。。。気になって。。。

他のコトが全くできませぇ~~~ん!

あなたっ!これバラエティーよぉ~~~

でも時々発するコトバがたまらんっ

「好きじゃねぇ」

「チョ~100円ぽいっ」

「これは完全にメッキだ」

「1位買えばぁ~」

「こえぇ~~」

しっかし

ぴぃちゃんってばぁ~

決断力あるよねぇ~

めちゃ決めるの早いし

魔の「まさみランキング」

それで買っちゃったブレス

230000

ってオイオイ

「まさみランキング」こえぇ~~~~~

でも楽しかったっ

これまたリピ率高いやろぉ~な!

やっぱバラエティーの山下智久大好きやわぁ~

チョコチョコ見える素の部分が最高なのよねぇ~






いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!
今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(12) |permalink
気分はお祭り騒ぎぃ~


今日は水曜日っ!

いつもなら内職に追われてる時間だけど

今日はお休みなの~

しかも「はねトび」の日にうれすぃ~

気分がいいから

朝から子供たちとお出かけ

歯医者へ~~~~~

それも今日で終わりっ!

そのまま近所の映画館へ~~~~

「ナイトミュージアム」観てきたわぁ~

めちゃめちゃおもしろいっ

映画館で大人の人たちがマジで笑ってるのぉ~

んで。。。

今帰ってきたってわけ。

ただいま「はねトび」開始30分前

それから皆様に情報いただきまして~

4月7日の「IQサプリ」にぴぃちゃん&まさみちゃんが出演

でも挑戦サプリだしVTRで問題出すやつよね~

出来れば回答者で出て頂きたかった。。。

まぁ今ドラマ。。。コンサート。。。他番組に

大変だし。。。ムリよねぇ~

でも月9ってほんと色々番宣できる番組があるから楽しいっ!

さすがフジさん

後は。。。「食わず嫌い」に頼みますっ



「GYAO」買って来ました

あかんわぁ~~~~

雑誌節約中やのに

表紙は。。。。

買えと言わんばかりに本棚から見てるんやもん。。。痛っ



きゃぁ~~~~~

大変っ

ご飯の用意もしてないのに。。。

「はねトび」始まるぅぅぅぅぅぅ

コメレスは後程いたしまするぅ~

すいません。。。

放置してて。。。




いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
救出成功!
今日は「読売ぴぃ」を1部お救いいたしましたぁ~

スーパーで雑誌の物色してるラブチンに背後から声をかける友達

それも何となくオソルオソル。。。

何かラブチンの雑誌を物色する目が怪しかったのでしょぉ~~かっ?

「ねぇ。。。。ねぇ~~~」

「あっ!おはよぉ~!」

「読売新聞の知ってる?」

「あ~山ぴぃやろ?持ってるよ」

「そ~なんや。じゃあもういらんよな」

オイ。。。オイ。。。オイ。。。

「いる!いる!いる

「いるぅ?じゃぁ後で持っていくわ!ど~しようかと思ってて」

「山ぴぃのは何でもいるよ~」

「はいはい

ってコトで無事に確保致しました!

あんな素敵なぴぃを廃品回収なんて。。。おとろしぃ~

でもそのお友達最近親しくなったばっかりなの。。。

ひょんな事から。。。

ジャニには全く興味ないんだけど。。。

でも海外ドラマとかに興味あって

ラブチンも「24」が大好きで。。。

その話で盛り上がり~

山ぴぃのネタでも盛り上がり~(ここはラブチンのみがね。。。汗)

でも。。。でも。。。

そこの息子ちゃんの誕生日が何気に4月9日なんですけどぉ~

それも今日知ってんけど~




明日は福岡コンですね~

お智たちも参戦するの!

思い切りぴぃを堪能してきてねっ

もうコンも終盤ですね。。。

ラブチンのこそこそ病もやっと落ち着き?!爆

今は次のコンを目指して日々お仕事に専念するバカリ。。。

あっ!その前に慶ちゃんがあったわ

でもこれも抽選だし。。。

ほんまチケ運ないから。。。



いよいよ!明日は「はねトび」だぁ~

グフッ。。。。

これかなり楽しみっ!





いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(8) |permalink
  |  home  |   next >>