ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日の出来事
もぅ~~~~~

せっかくエントリー書いてたのに。。。

お風呂上がってから投稿しようとしてたのに。。。

げっっっっ

消えてるぅぅぅぅぅぅぅ~





今日は朝から小学校からのお友達のとこに遊びに行ってた。

場所は神戸で普通で行けば車で1時間くらいね!

まぁ方向オンチのラブチンが普通に行くわけがなく

送ってもらったFAX片手に迷いに迷って行って来たわ。。。。

楽しいひとときもあっと言う間に終わり。。。

帰りがこれまた最悪。。。

外は真っ暗だから

不安倍増

丁寧に説明してくれるお友達夫婦。。。

でも。。。やっぱ。。。

友達の家から20分くらいで高速入り口に着くはずが。。。

1時間以上経っても神戸から出れない。。。

眠そうな顔で車に乗ったかめ担ちゃんも

母の不安を察知してか。。。

目を見開いて隣でナビってたわ。。。

もう途中完全に逆に走ってるし。。。

やっぱチョクチョク会わないとダメやね~って。

でも楽しかったしほんと昔の友達に会うと

その時にタイムスリップした感じするのよね


ぴぃちゃんは過去に戻りたいと思わないって言ってたよね。

ラブチンはめちゃめちゃ戻りたい人。。。

うぅ~~~ん

タイムスリップ出来るならやっぱ小学生かなぁ~


今回の「17」かなりなぴぃちゃんっ!

やっぱ今ぴぃ好きやわぁ~


4月6日から「ウィダーのCM」がスタートしますね!

楽しみだぁ~!


明日は朝イチで出発です





いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
いろんな意味でギリギリ
あぁ~今日中のエントリー間に合った

朝から「テレビ誌」のぴぃを連行しに某スーパーに行き

そこで「本日発売コーナー」に17を発見して

それも連行して

そのまま「ラクベジ」もお買い上げ~

近所のそのスーパーしか「ラクベジ」ないのよ。。。

近くてもでは無理な感じなのよ

だからごっそりとお買い上げです!

宣伝でぴぃちゃんがガブ飲みしてるやつも買ったんだけど

子供たち「これ飲めない」ってギブなの。。。

確かに濃いから。。。

ぴぃ担ちゃんはCMつけながらなら飲めそう。。。





今日は久々にカラオケに行ってました!

イメトレ?

実は。。。。

ギリギリで広島コンに参戦出来るとこになったから。。。

もう諦めてたんだけどね。。。

広島って行ったことない土地だし

遠いって思ってたし。。。

なのに。。。

この前デビルBちゃんが耳元で囁いたのよ

「広島って近いよ!」って

で。。。。何だかんだで行けることになったの。

ほんと行けない人にとったらウザイ内容よね。。。

書くか迷ったんだけど。。。。書いちゃった

なんか何もなかったようにブログ書けないな。。。って思ったから。

ブログは自分の日記でもあるから嘘かけないし。。。ゴメンナサイ





最近は嫌な事とか。。。辛いこととかあるな。。。って

少し沈んだりしてたんだけど

この日は何もかも忘れて

今を楽しんでこよ~って思ってます!

お智たちにも会える事わかったし!

楽しみが増えたっ






いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
新聞にっ!
あぁぁぁぁぁ

結局今日はあんなにオススメされた「テレビ誌」が

買いに行けなかったぁぁぁぁ

その代わりと言っちゃあ~何ですが

本日の読売新聞の折込部分に

なんとも素敵な今ぴぃがぁ~

マブダチから頂きましたぁ~!

あざぁ~すっ!

あのエキストラの時のスーツ姿でこっち見てるの

結構大きく載ってて

「忙しいけど楽しい」と言うぴぃちゃん!

アイドルと俳優どちらもやれる限りやりたい

今忙しいことに対して久しぶりにちょっと忙しい

疲れたそぶりは決して見せないぴぃちゃんなんだって!

ほんとプロ意識高いよねぇ~

タイムスリップできるとしたらいつごろに戻りたいですか?
強いてないんですよ。同じことを別にしたくないし。。。。。。。。嫌なことがあってもそれがあって今の自分があると思う


セリフはどこで覚えることが多いですか?
家でも車の中でも。。。。。。コンサート会場で覚えることもあります


長沢まさみさんとまた共演ですね。どんな印象を持っていますか?
ウエディングドレス姿がすごくきれいでした。。。。。二つ後輩なんですが、もっと成長していましたね


それから慶ちゃんの卒業のスポーツ紙も頂いてきたわ~

「とりあえずNEWSは全部いるから~」って言っておいたっ



慶ちゃんのミュージカルの申し込みが来ましたね!

またまた締め切り期間が短いっ

早速申し込みに行かなきゃ~

当たるかなぁ~~~~




いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(16) |permalink
みんなNEWSファン?!
マンブルちゃんかわいいっ!

やっと会ってきたよ~マンブルちゃんに

若干1名は物語よりテゴ中心な人いましたケド。。。爆

話はミュージカル的にとてもいい曲とともに見れて

内容も「最後まで諦めないマンブル」に励まされたり

「自分は自分でいいんだ!」っていうメッセージが

こめられているようで。。。。。

ちいちゃいお子ちゃまには少し難しいのかなぁ~?

でもリアルに動くペンギンたちに圧倒されるかも。。。

映画館は最後までとっても静かで。。。子供が多い中なのに



エンドロールが流れるとみんな席を立つのかと思いきや

「えっ??みんなNEWSファン?」って思うくらい

立つ人いなかった

お父さんと来てるお子ちゃまや

お母さんと来ているお子ちゃまや

お友達同士で来ている子たちや

で私らみたいなんや(どんなんやっ


そして待ちに待った「星をめざして」かかりました!当たり前やけど最後の最後だからちょっと不安

大合唱とは言わないけど私も含めて口ずさむ感じ

その中。。。。。。。前列から手が伸びてる。。。。



なんじゃ???



げっ!!!!



ぴぃ担ちゃん。。。。




踊ってました。。。




右手が上がったり下がったり。。。ノリノリやんっ







TVガイドが出てました。。。

はい。。。

見ました。。。(お智たちのを

あぁ~~~~

買っちゃうかも。。かも。。。かも。。。?

めちゃめちゃGOOD

表紙のモノクロで撃沈

で中のポスター?で更に撃沈

ラブチンこの顔だぁ~~~~~いすきっ

あぁ~~~~~~

ラブチン部屋(禁断のぴぃROOM)に貼りたいわぁ~爆

こんなの発見(遅い?

裏ガイド







いつも応援ポチッありがとうございます。
とっても励みになってます!今日も1ポチッお願いしまぁ~す!


ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(17) |permalink
ラブチン!復活!
みなさま度々ご心配おかけして申し訳ありませんでした

もうね。。。もう完全復活でございます。

ラクベジが効いたのか水薬が効いたのか。。。

やっぱラクベジよね

なんか飲み慣れた???爆

冷やしてお風呂上りなんて最高においしい

ぴぃ担ちゃんはダメみたいやねんけど。。。

「やまぴぃがのんでるんや。。。」って自分に呪文かけながら。。。

鼻つまんで飲んでるわ

それに引き換えかめ担ちゃんはガブ飲み状態

あの子はジャスミンでもいける子やから~

要するに何でも飲める子?爆



何だか?何だか?

すっかり情報に乗り遅れてるラブチンですが。。。何か?爆

MOWのCMなんですね?ニースのやつは。。。

昨日もお智たちと「ニースは何の仕事やろ~?」って

言ってたとこやったから。。。

タイムリーなネタやねんけど。。。スッカリ出遅れ組やわ

またCM増えたってことは捕獲が困難になるって事よね~

大丈夫かしらぁ~




明日はいよいよ「ハッピーフィート」の鑑賞会です

この為に風邪治したわ

しかもお智たち家族との鑑賞会

2倍楽しいよねぇ~

やっぱ「星をめざして」は大合唱かしら~





最後になったけど


「星をめざして」オリコンシングル1位おめでと~


でもコブクロは強いのねぇ~






ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ラクぴぃ
ラクラクラクラク

    ラクベジラクベジ


みなさ~ん!CMは捕獲出来ましたでしょうかぁ?

ラブチンは無事捕獲完了~

まだの方頑張ってくださいね!

今回のは以外と沢山流れてる感じ~

まだの方はラクベジCM



で。。。。


今日は親子で病院へ行きまして。。。


2人そろって風邪でして。。。。


2人とも水薬もらいましてん


何年ぶりやろ~


子供以来かも。。。水薬


まぁこれで治るなら我慢!我慢!




で。。。。

帰りに「品揃え豊富」な某スーパーにて


「ラクベジ」ゲット


あんま目立たないとこにひっそり???爆


置いてあるもんやから。。。もうちょっとで通りすぎるとこやった





で。。。。


帰って早速冷蔵庫にIN


冷えるのを待って


3人で飲んだわよぉ~ん


味?感想?


おいしい  おいしい  おいちい?


デルモンテさんやからトマト強調~って感じかしら?


まぁ飲めないことはない?爆


モチこれから飲んでいくよ~ラクベジ!


みなさんも「ラクぴぃ」見ながら飲みましょ~


なんかあっさりなCMなんだけど


素敵な今ぴぃが盛りだくさん



それから!それから!

慶ちゃん卒業おめでとぉ~~~

ほんとの社会人なんだぁ~!

これからもNEWSの母であっておくれぇ~






雑誌もぞくぞく発売されてますが。。。

全くノーマークでごめんなさい。。。

見つけたら立ち読みで済ましてまして。。。

ブログしてるのに。。全く情報を発信できません

こんなブログだけど

また遊びに来てねっ










ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
ラブチン!がんばれ!
昨日はバイクで何往復もして仕事してました。。。

これで1ヶ月ウン千円って思ったら。。。やってられねぇ~

まぁ地味にお金を貯めて次に行われる何かのために。。。

ラブチン!がんばれ!自分に声援




やっぱ気合だけでは風邪は治らないのかしら???

かめ担ちゃんもまたセキ出てきて元気ないし。。。(食欲あるのにっ)

ラブチンもセキ止まらないし(体と気はめちゃ元気なんやけどなぁ~)

一応2人まとめて行ってこよぉ~

医者の手で治してもらうわ。。。

早く治さないと色々予定あるし



ぴぃちゃんからも告知があったよぉ~に

明日から「野菜ジュース」のCM開始ですね!

見逃さないよぉ~にしなきゃ

それに早く野菜ジュース飲まなきゃ

あのサンプルはいつ届くのかしらねぇ~?

CMのぴぃと一緒に飲みたいやん。。。(ってちょっと痛いっ?)



最近「紅い花」に激はまりです

あのぴぃいいねぇ~~~

みんなよりワンテンポ遅いけど。。。




ごめんちゃい
ちょっと短いけど。。。また明日~






ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
久々の鑑賞TIME
昨日の「もしもツアーズ」は何とも編集泣かせの

小窓編でしたね

またブツ切りで編集しなくては。。。

しかし一部地域はどの返が短縮なのかしら?

イマイチわからない感じ

短縮時間は30分だしねぇ~

まさか小窓ぴぃを短縮してはないでしょう 予想やけど



ラブチンは昨日ようやく

着うた変更~

お智たちからの音は「デビ&エン」「星をめざして」

お友達からの音は「Love so sweet」「Boom!Boom!POWER」

だから何?って言う報告でごめんなさいねぇ~

嬉しくって嬉しくって

鳴るたびにダンボで大合唱やもん



M誌も発売されてましたが

みなさんお買い求めになられましたかぁ~?

ラブチンは節約中の身ですので。。。

今回は「テレビジョン」をお買い上げ買ったんかいっ



昨日は久々に「0304」を鑑賞してました。

前の「プレミアム」以来なんだか見るのが怖くて。。。

でもこの日は見れるテンション???になってて

普通にカメラに映ってる時のぴぃは結構楽しそうにしてるんだけど

楽屋風景の時は後ろでつまらなそう~な感じ。。。。。見えた

こういうのを見るとカメラ前の元気は無理してるんやなぁ?

って思ってしまうし。。。

プレミアムの話と総合しても。。。

辛い時期やったんやなぁ~~~って

やっぱり見るとこっちまで辛くなったわ。。。

それに引き換え・・・・・・慶ちゃんってば楽しそう

戸惑ってるのは。。。ぴぃちゃん・亮ちゃん・うちくん

あとのメンはめちゃめちゃ嬉しそうに見えましたわ!おほほ

ホント今はみんな仲良しだし

ぴぃちゃんも素で心から笑ってる感じだし

幸せそうな姿見てると

テゴが言ってた「家族です!」って言葉を思い出したわ

今のNEWSほんと好きっ



昨日の宮城のコンサートは無事終了したみたいですね

お智たちは超良席だったみたいっ良かったねっ!

あなたの興奮でラブチンも興奮したわ!






ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
一部地域な地域
がび~~~~ん 古っ

そうですかぁ~

そう来ましたか~~

そういう事ですかぁ~~~

またまた一部地域を除くに入った地域ですけど。。。何か?爆

本日放送「もしもツアーズ」は我が関西では短縮です。。。チ==ン

ゲスト出演でぴぃちゃん&まさみちゃんなのね。。。

最近は毎日NEWSやぴぃちゃんに会えるから楽しいねっ!

少しの短縮くらい我慢???しなきゃ。。。かしら??汗




昨日の「音楽戦士」はリアルで見たわぁ~

我が家でマブダチと一緒にご飯食べてて

うだうだダベリングしてたらいい時間になってきて

そのまま見ちゃえ~って!

「青木さやかの誕生日のデートプラン」をNEWSが考えるってやつ。

面白かった!

ぴぃちゃんはご飯食べてBarに行って。。。。

いやぁ~~~若いっ

お花もプレゼントしてまたプレゼント!!!

ダブルプレゼントやん

食べたいものもリサーチして。。。


でもツボは慶ちゃん!

「箱根の温泉」でしかも男女の関係

何故か。。。かめ&ぴぃ担ちゃんここで大爆笑

き。。。き。。。みたちは「男女の関係」がわかるのか???

ぴぃ「だんじょのかんけいやって~~~きゃはは



今はNEWSメンは宮城でコンサートですね

盛り上がってるんだろ~な


さぁ~ラブチンはお仕事しよっ~と。。。。

これもNEWS資金のために。。。





ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
告白
「とくばん」最高

「電流」は萌ポイントたっぷりで。。。。

今日もリピっておりました

それから歌も今回は何だか良かった!

1人1人もすごく良かったし

慶ちゃんがテゴに「オイッ」って叩くとこも良かった!

実は。。。。

前から慶ちゃんの顔好きやったのよ

何となく馬面でしょ?(ゴメンチャイ

ラブチン昔から馬面タイプで(ここで森健も当てはまるわけよ~)

慶ちゃんの顔はまさにタイプ!

でも堕ちたのはぴぃちゃんだったわけで。。。。

今回初コン参戦して

「星をめざして」の鑑賞して

「とくばん」見て!

いやぁ~~~~慶ちゃんいいっす

これって世間で言う「副担」ってやつですかぁ~???

ぴぃちゃんの次に慶ちゃんっLOVEみたいな。。。告白しちゃった



昨日11時を楽しみに楽しみに待ったのに

「山下智久の日記」にUP文字なくて。。。

心配したわぁ~

じゃあメンテナンス?

安心したけど24日まで見れないなんて寂しいねぇ~

これはぴぃちゃんも更新がお休みなのか

24日にまとめてUPされるのか。。。。



来週の「とんねるず~」では春の特大SPには

まさみちゃん出るのねぇ~~~~

ぴぃちゃんも出て欲しいんだけど。。。





今日は「音楽戦士」だぁ~

しかもトークだぁ~~

楽しみだぁ~~~





ご訪問&コメント&メール&拍手ぽち&ランキングぽち
本当に毎日毎日ありがとうございます!
少しずつお智たちの輪も広がり嬉しく思っています!
これを励みにまた更新楽しくやっていきますね!
また遊びに来てください!気軽にコメも入れてくださいね!






ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ありがとぉ~&追記あり
なんか感動したぁ~~~~

ちょっと風邪引いたって書いたら

心配してくれるお智たちの存在に

またまた

じぃ~~~~~~~ん

ありがとぉ~~~

風邪は大丈夫よぉ~

すぐ薬飲んだし

今日は昼寝もしたし

気合も入れたし(やれば出来る子やわぁ~ワタチ)

かめ担ちゃんもすっかり元気やしっ!(。。。ってオイッ


夕方からはお智だちと会ってたけど

時間ないって言いながら

喋る。。。喋る。。。

あっと言う間にコーヒー一杯で2時間経過

(またあそこでしよぉ~!ポイントカード作ったし!爆)





ところで本日の「とくばん」見ましたか?

関西では1時間やから普通の「うたばん」やん

って感じやけど。。。。

1時間短縮でテンション

新聞欄にNEWSの文字ないのに更に

ドキドキしながら見たわ~


DO~やらNEWS枠のカットは無かったようです(ホッ)

確認しながら見てるお智だちいて。。。ビ・ツ・ク・リです
(さすがやわぁ~あっぱれ


追記「ちょびっとトークありのようです。。。。

そこカットだめでしょ!!!」



しかし最高やねぇ!

NEWS ぴぃ

またまた会いたい病が。。。。ウズウズ




「星をめざして」

デイリーチャート1位おめでとぉ~~~~!


マジ嬉しいねっ!

やっぱ復活は華々しくスタート切らないとねっ

この調子でウィークリー~~~~~~GO~~~~~





ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
星が届いた!!
キタッーーーーーーーーーーーーーーー

アマ〇ン様から昨日「星をめざして」のお届け物が

朝から映画観に行ってたので帰ってからゆっくり鑑賞

昨日は地味ぃ~~~な内職の日なんだけど

そんなものDVD鑑賞3回分で完了

要するに約30分X3回分=90分

なんかねぇ~

内職の手も軽やかに~ススム!ススム!

もう萌えツボポイントなんてありすぎで書いてると多分。。。

軽~~~く1週間くらいいけんじゃない?

コン in SENDAI映像はもう涙もん

ぴぃちゃんが客席に向かって涙を拭う仕草にドキュ~ン



シゲやテゴの替え歌も良かった

「愛してる」とか「NEWSのことを忘れるな」とか。。。。




JACKET SHOOTING は

1人1人の味が存分に引き出されてるんだけど

その中でも特に「テゴ」

テゴの魅力120%って感じ

テゴのかわいさ・魅力が存分にって印象受けたわぁ!

テゴとぴぃの絡みや

こやてごのデート体験

テゴの後ろのイケメン大道具さん。。。爆

テゴの「ぴぃおせぇ~よ!」もかなりツボ

ぴぃも「すいませんでした」って

ほんと仲良さそう~

この感じいいっ!


シゲ~!ちゃんと自然体の感じが伝わってきてるよぉ~

コヤシゲのじゃれあってるとこ(ティッシュを効果音つけて投げるとこ)

ここを見てラブチンはかなり自分との年の差を感じたわけですが

なんかこんなじゃれあいって。。。若いっす!!爆





ぴぃの「ついてきて欲しいと思います。。。。ホントに」

ヤバッ

ここで。。。この一言でまた堕ちた

今ぴぃが好きって言ってきたけど

うぅ~~~ん!このぴぃも好きっ(どないやねんっ

まぁ要するに何でもいいのかねぇ~私って。。。汗





それからCD!

コンで聴いた時から「Boom!Boom!POWER」は大好きに

なってこうやってじっくりCDで聴けて

やっぱノリがいいし!この曲いいわぁ~

「紅い花」「Best Friend」もやっぱNEWSって感じ

なんか飽きない曲なのよ!NEWSって!

何度聴いても。。。

暫くリピ & リピ の生活だわ!






何だかここ2~3日かめ担ちゃんが風邪気味で

「コンコンッ」ってしてるもので

昨日からラブチンもやや喉が痛いっ

暫く内職つづきやのに。。。。寝込んでられねぇ~

よしっ気合で治すっ




ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
ぴぃの声で!
今日映画観てきます

。。。。。ってマンブルちゃんって思った?

ち。。。違うのよぉ~~~ん

今日はかめ&ぴぃ担ちゃんは「ドラえもん」

ラブチンと妹夫婦は「アンフェア」

ずっと観たかったのぉ~

ラブチンああいうサスペンス的?ミステリアス?な話大好きっ!

何だか思いもよらない奴が犯人だとか。。。グフフ楽しみっ!

レポしませんけど。。。あしからずぅ~~~~~




テゴちゃぁ~~~んっ!

マンブルちゃんは来週行くからねぇ~待っててぇ~。。。って待ってないって?爆

最後の最後のエンドロールで涙するとか。。。

何だか「星をめざして」が流れるって考えただけで

じぃ~~~~~~~~ん

早く観たいんだけど。。。来週ねっ



「星をめざして」と言えば今日発売

ラブチン宅には昨日ア〇ゾン様から発送メールが!

もう届くのかしらぁ~?

何だかDVDがかなりのオススメのようで

ううぅ~~~~ん

早くみ

昨日はフラゲされた方も多数おられるかと。。。DO~でした?



実は昨日の「KちゃんNEWS」ウトウト状態。。。

でも何とかお智たちのメールで起きれてたわアリガト

でもぴぃちゃんの声聴いたとたん目がパッチリ

もう終わった頃には昼くらいのテンション

完全に寝れないモード突入

おかげでガッツリ拓馬見てましたけど。。。何か?爆

これまた拓馬見ると寝れない。。。寝れない。。。

なんかぴぃの声も映像もテンション上げる効果あるんじゃなぁい?

まぁ元気の源って事でどっかで聞いたセリフ!爆








ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
KちゃんNEWS
本日KちゃんNEWS聴けましたかぁ~?

聴けない皆さんも多いみたいで。。。

ラブチンとこも決して聴ける家ではないけど

なんとかベスポジを発見

布団かぶりながら聴いたわ~




ちょびっとレポ!

ルーレット回してる?(なんか地味な作業。。。ラジオやし伝わらん)

そこでメンバー亮ちゃんが出た!で亮ちゃんの事を語るぴぃちゃん

P「亮ちゃんの事は小学生の頃から知ってる!」

 「最初見たときは年下だと思った。タメ語で話してたら

  俺お前より年上やでぇ~(亮ちゃんのモノマネ)って言われて」

プッ。。。わかる!わかる!過去もん見ても亮ちゃんかなり若い!かわいいっ!ちっちゃい!


また亮ちゃんにキレたティシュ話

こたつの周りを追いかけごっこしたのねぇ~

それってケンカかいっ!爆


メンバーの良いところ!

ぴぃから見て

マッスー「笑顔」

しげ「乗り突っ込み」

テゴ「ON OFFの切り替え」

亮ちゃん「すげぇ帰るのが早い」

小山「色んな人のお世話ができる」

なるほど。。。。ってどれもわかるけど。。。良いトコなの?爆

曲は「ベストフレンド」NEWSっぽい曲

           普段言えない友達への思いが表れてる詞らしいけど。。。。


あんまし覚えてない。。。1回じゃわかんなかった


「星をめざして」について

こや「山ぴぃのすごい歌詞から始まるよね」

ぴぃ「最初ちょっとやだった」

私も最初聴いた時ビックリしたわぁ~

あんまし歌詞で「死んで」とか「生き返る」とかないし。。。

でも聴けば聴くほどいいのよねぇ~~~

NEWSの曲って何度聴いてもいいの!

逆に何度も聴く方がよくなるの!


途中でまっすー参加なんか仲よさげ~

まっすー目線でのぴぃちゃんのファッションチェック!

*皮ジャンのイメージ

*黒と金のイメージ

*デデ。。。デデデ。。。のイメージ

完全に意味不明ですからぁ~~~

ファッションチェックにイメージ語っちゃったよ!爆



ぴぃちゃんのマイブームは

「全体的に楽しい!仕事終わって飯食って友達と遊んで。。。

休みの日はゆっくりして。。。全てがマイブーム」


ほんと毎日大変だけど充実してるのよね!きっと!


風邪も治ったみたいだし!良かった!!



久々に「ゲームニッキ」見たら

あら?ニノは「青春アミーゴ」歌ったんだ!

しかも高橋克美と!爆

聴いてみたいわぁ~~~



昨日は「東京タワー」後に狙い通り。。。


キターーーーーーーーーー

「プロ大」の予告

わぁ~~~早く見たいっ!ヘタレぴぃ!キャワイイ

爆走シーン。。。

今のところキリン姐さんとラブチンの姿なし!

まぁ映ってても言いませんけど。。。。ハズカシ





ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
エジプトに彷徨う親子
いやぁ~~~~寒いっ

今日は子供たち休みなのぉ~~~

だから前々からおねだりされてたチャリ圏内の某遊園地へ。。。

でも風は吹くわお日様は隠れるわで。。

もう寒いのなんのって

そこの遊園地に最近NEWアトラクションが入って

まぁそれ目当てで行ったんだけど

なんやらエジプト迷路。。。。

ラブチン何を隠そうかなりの方向音痴

それに素直について来る我が子たち

「こっちやで~ここ通ってないとこやし」(結構自信満々)





x2「はぁ~~~い」



















スタッフ「あのぉ~~~そっちは入り口ですから。反対方向へお願いします」





x2「えっ?????」「マジ??」





すかさず方向転換する親子3人



もう右左さえわからず完全に迷う親子3人。。。

ギブアップの時は置いてある白旗振るみたいなんやけど

そこは負けず嫌いな〇型の血が騒ぎまして。。。(関係ないっ?爆)

絶対振るもんかって

途中リアルなミイラに驚き

エジプト文明を学びながら進むわけやけど。。。

なんか最初にいた人たちもみんないなくなっちゃって

取り残された感たっぷりの親子3人 ポッツ~~~ン

まぁ最後はかめ担ちゃんの冷静な判断で

無事ゴール出来たわけですが。。。何か?爆

恐るべしエジプト迷路

まぁ子供たちもたっぷり遊べて満足したみたい。。。

良かった!良かった!

ラブチンの今日のヒットは

ゲーセンの太鼓で「抱きセニョ」を叩ききった事かしらぁ~








どうやらぴぃちゃんは熱まで出ちゃったみたいやね。。。

気合で治すって本当に治ってるの?

仕事に穴あけれないのは。。。わかるけど 無理は禁物よ!

今日のKちゃんNEWSはいよいよぴぃちゃんかしら?

雑音と戦うわぁ~

でも普通でも聞き取りにくいぴぃちゃんの声(ゴミン

雑音にかき消されないかしら。。。???

よし!ラジオ片手に部屋歩きまわるわぁ~爆


本日よりぴぃちゃん&NEWS強化月間ですよ!

HDDorビデオの用意はいいですかぁ~?





ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
気持ちの切り替え
目が痛いっ

目から頭にきて肩へと。。。クククッ。。。

きっとにかぶり付きの生活が

ここ何日か続いてるせい(何故に。。。

昨日は暫くしてなかった家の事。。。いわゆる家事ってやつを

ちっと頑張ってみたわぁ~(自慢するとこ違ったっ?爆)

窓拭きして。。。めだかちゃんの水槽をキレイキレイして。。。

キッチン周りをこれまたキレイキレイして。。。

気持ちすっきりしたとこでHDDの整理もして

あぁ~~~~~~~~~でもぉ~~~~~

すっきりしないわぁ~何故か。。。

念願叶ってコンでNEWSに会って

次へ行けるって思ったのに。。。(気持ちがね!)

なんかコンを引きずって。。。(ズルズル

きっと行けなかった皆さんには「この贅沢めがぁ~」って

お叱り受けるんでしょうケド。。。。

もうねぇ~NEWS中毒なんじゃない???

Mステなんて見るとまたまたコンの様子が蘇ってドロロ。。

ヤバイわぁ~

マブ智とも「コン思い出すねぇ~」って

しみじみメール。。。グスン

NEWSがスタートしたばかりやし

これからたっくさんNEWSに会えるのにね。

やっぱ何度もコンを経験されてる方は

「はぁ~い!次!」って気持ちの切り替えが上手なんでしょうね。

ラブチンはまだまだやわ。。。。

なんとも後ろ向きエントリーなんでしょう~~~~

すまないよぉ~~~

こんな日もあるさっって事で。。。ユルチテ

さぁ~今日も一日頑張ろう~








ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
今ぴぃが好きっ!
★★★★★★★★★★★★★★
<番組情報>

19日「東京タワー」最終回「プロ大」の予告あるかも。。。ないかも。。。一応期待

19日「がんばった大賞」

19日から春高バレー

22日「とくばん」

23日「音楽戦士」

4月2日「HEYx3」

4月4日「はねトび」

★★★★★★★★★★★★★★
Mステ良かったぁ~

やっぱ今ぴぃ好きっ

でも1曲目だったから「あっ!」という間に終了。。。。

初め腰巻きで出てきたとたん

お智たちから「あれいらんっ!」ってメールが。

プッ笑えるわぁ~

みんな見るとこ一緒やから

メールしながら見てたら一緒に見てる感覚になって

2倍楽しめる!

一緒に見たらもっと楽しいやろなぁ~





今日から「ハッピーフィート」が公開ですね

ラブチンは今のところ28日くらいに行こうかと考え中。

早く見たいけど。。。

一応「レディースday」で!爆


大音量で「星をめざして」が流れるなんてきゃぁ~感動っ

最後まで着席してなきゃ

見に行かれた方、是非感想お聞かせくださいね




あの野菜ジュースのCMの話どうなったんだろう~?

26日からCMスタートってなってたんだけど。。。。

コンでは「10秒チャージ」の事しか言ってなかったし。

一応これから色々テレビ張らなきゃ

ラブチンのHDDは耐えれるのかしらぁ~

それより何か見逃しそうで。。。。






ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(23) |permalink
番組オンパレード!
あぁ~~~

朝から歯医者行って。。。

今日で終わりのはずやったのに

1本虫歯を発掘されてしまって

治療期間延長~~~~~



でも

ムフフ。。。

今日はMステに音楽戦士でしょ!

何でも許すっ!にこにこテンションです!

でも音楽戦士は歌のみな予感。。。

来週に「NEWSトーク」って書いてあるから。

まぁ何でもいいやっ!ぴぃが見れるならっ!



19日「東京タワー」最終回「プロ大」の予告あるかも。。。ないかも。。。一応期待

19日「がんばった大賞」

19日から春高バレー

22日「とくばん」

23日「音楽戦士」

4月4日「はねトび」


こんな感じでしょうかぁ~?

さぁ~今から晩御飯の準備しよぉっと

今日は

どっちにしよぉ~?

どっちを飲みながらぴぃを堪能しよぉ~かしら?爆






ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
お智たち
何か調子悪い。。。

ブログ更新しようと

さっきから頑張ってるのに

一つ一つの動作が遅くて。。。めちゃ時間かかるやんっ




今日はお智たちとダベリング会でした!

いやぁ~~~喋りっぱなしで。。。喉痛いっ

でもきっとラブチンのストレス発散なんやろうなぁ~

発散された方はたまらんか。。。爆 ゴミンッ

ラブチンは一応人見知りする。。。と思うんやけど。。。

何故かお智たちって会った瞬間からマシンガンになってしまうの

Sちゃんにも「ラブチンは大阪って感じ」って言われちった!

大阪ってどんな感じ???爆爆爆



それから火曜に行った「歩道橋」に案内してあげようと

朝から今度こそとぴぃの座り位置確認して向かったものの

肝心な歩道橋にたどり着けない。。。。

何を隠そうラブチンはかなりの方向音痴・・・

しばらく彷徨わせてゴメンねぇ~~~

時間ないのにかなりのロスTIMEやったよね。

これに懲りずにまたラブチンと遊んでやって下さいマセ

まだお会いしてない方も沢山おられますが。。。

いつかお会いする機会があれば仲良くして下さいねっ


今日のヒット商品
ハニートースト&アイスのせ!
めちゃおいしかったわぁ~

070315_1332~01.jpg


あっ!!!!
ぴぃネタないやんっ!今日のエントリー。。。
ごめんなさい。。。。
また明日ぁ~~~~~




ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
ドキッとメール
またまたまた。。。。

かあさん。。。やっちまいました。。。

大寝坊。。。。。

ぴぃちゃん関連での早起きは大丈夫なのに。。。

ごめんよぉ~~~~

そしたら「山下 智久さんからグリーティングカードが届いています」

ってメールが。。。

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~

朝からありえへん事にドキッとした主婦ですが。。。何か?爆

大好きなお智たちからのメールだったんだけど

何か寝坊して反省してた私に元気をくれるメールだったわ!

「うんっ!智久っ!頑張るよぉ!」って。。。だいぶ痛い???


昨日はマブ智とジャニショ行ってきた!

お目当ての写真があって

ぴぃとテゴのちゅー写真!

もう。。。世間の女子たちは春休み?卒業?

もう主婦の方々はあんましいなくて。。。

ちょびっと肩身せまぁ~~~~い感じでした。

写真もまだ髪長々バージョンやし

そんなに買わなかったわ。。。


それから今更感たっ~~~ぷりの場所も行ってきました

「白虎隊」の現代版の歩道橋ねっ!

マブ智も私も歩道橋は行けたものの

お互い肝心なぴぃの座った場所のチェック忘れて。。。

もう携帯片手にあっちから。。。こっちから。。。

写真パチパチ

まぁお互い自己マンで終わりました。。。


昨日はエキストラお疲れさま

お智たちは昼くらいから寒くなってきた。。。って。

そりゃあ夏ちゃうもんね。

でも寒いおかげ?か

かわいいぴぃちゃん堪能できたみたいっ

小さく足ふみしたり顔にスプレーで水かけられる度に

おかしなリアクションしたり。。。

キャッかわいいっ!

また行かれた方のレポで楽しもう~



本日はテレビ誌と17(フラゲ)ですよぉ~!

ってラブチンはまだ確認しておりませんが。。。汗


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(1) | コメント(16) |permalink
一緒に。。。
今朝から「星をめざして」の捕獲成功

でも思い出したのは5分前あぶねぇ~

うちはBSは予約できひんからねぇ~


昨日HEYx3見てたら予告で

4月2日HEYx3スペシャル 
7時から2時間30分にNEWS出演


でもスペシャルやし座りガッツリトークはないかなぁ~

でも歌番組にバンバン出てくれて嬉しいっ



今日はエキストラですね

お智たちも行くんだけど

どんなんやろう~

聞くの楽しみやなぁ~

でもぴぃ日記で「一緒にがんばろうね」っていいなぁ~言われたいっ

今日ぴぃちゃんと一緒に撮影頑張ってね

でも風邪引かないようにね


コンの余韻がなかなか抜け切れません

昨日は色々過去もんで癒されて。。。。でもなかなか癒されず







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
城コンまとめ~
ただいまぁ~

昨日のオーラス行ってきました!

ラブチンの席は入る前から

「そこ。。ぴぃ来ないわぁ~リフトもぴぃじゃないし」って

テンション下がる事実を教えていただきまして。。。爆

ほんとなかなかぴぃは見れなかった。。。。涙

最初一番近くにメンを見たのは亮ちゃん!

ラブチン側のリフトに乗ってやってきた。

リフトで近づいてやっとお顔がわかる座席でしたので。。。

Pうちわ持ちながら「亮ちゃぁ~~ん」と叫ぶラブチン&ぴぃ担ちゃん

MCではかなりシゲがいじられてた。。。

テゴのモノマネがきっかけで「シゲもやってたじゃん」になって

半強制的?爆

にシゲもエンドリさんのモノマネさせられて。。。

でも頑張ってたよぉ~周りの微妙な反応に爆笑の会場

それからメンバーみんなは手作りうちわをよく見てるっ

メッセージ的なもの書くでしょ?

あれを結構読んでるみたいで

シゲには。。。なんだっけ???

「疲れてますか?」だった?「大丈夫ですか?」だった?爆

なんかそんなような心配されてるメッセージで

それから。。。「はんにゃ」もあったって!

みんな見てるからこれから参戦される方頑張ってぇ~!


時々ぴぃもちょこっと前で止まって歌ってくれてた。

でもなにせ、とぉ~~~~~~~いものでよく見えない

城の場合12列以内がよろしいかと。。。。今更やけど。。。

1曲終わる度に寂しさがきて

あっと言う間にアンコール!はやっレポになってないし

そのアンコールの「裸足のシンデレラボーイ」の時よっ

ぴぃがこっちにキタッーーーーーー

しかもリフトがスタンバッてるっ~~~~~

リフトに近づいて行くぴぃ

なかなか乗らないぴぃ

一歩遠のくぴぃ

もうこの間ずっ~~~~~っと

ラブチン&ぴぃ担ちゃんはガン見で念を送ってた

「乗るのよぉ~ぴぃ~乗っておしまいっ!」って

一歩遠のいたぴぃの足。。。一歩戻って。。。。

きゃぁ~~~乗ったぁ~~~

乗ってしまえばこっちのもんよ!後はリフト様が私たちのもとへ

ぴぃを運んでくださるわぁ~

そしてアンコールでやっとぴぃのキラキラオーラー全開で歌ってる姿を

見れました!もう2人でテンションMAXやったわぁ~

お手フリもこっちらへんに振ってくれてたし。。。

こっちらへん。。。ってのが微妙でしょ!爆

何でもポジティブに考えるのよっ!

それも終わって最後の挨拶するはず。。。だったんだろうね。

でも会場から「もう一回」コール

それが鳴り止まず。。。

メンが「まぁバンドのメンバー呼んどこうか」みたいになって

「何しよう~何がいいかな?」って

そしたらぴぃちゃんが「希望~」って叫んで

ラスト曲「希望」で幕閉じたわ


あぁ~~~~~

ラブチンの夢の時間は幕を閉じたわ。。。。

初めてのNEWSコン

今までのコンで一番楽しかった!

何でかなぁ~~~って思ったんだけど

やっぱりコンの前後にブログ智たちと会えた事かなぁ

それがめちゃ楽しかったっ!

ちょびっとしか話せなかった人もいて残念だったけど

コンの度に会えるのかしらぁ~?

でも周りにもそれらしき人たちたくさん見たよ!

みんな携帯片手に自分の居場所説明して

会ったら「初めまして。。。」って!

みんな一緒だねっ!


NEWSのみんなは

「また大阪にもすぐ来るよ」って言ってた!

その時までまたテレビと雑誌(。。。節約中やった。。。爆)とかで

我慢だわぁ~

今回参戦できなかった人はほんとたくさんいたんだよねぇ

でもこれからNEWSはコンもいっぱいやってくれるよねっ!

ほんとこれからのNEWS!

みんなで応援していきましょうね


所々間違ってたりするかも。。。だけど。。。

ほんと覚えてなくて申し訳ないっ



今度はかめ担ちゃんの為に「カツン」コンのチケ探しに行きます。。。

なにせラブチンはチケ神に見放されてしまってますから。。。


あっ!そうだっ!

横アリでは投げたTシャッ。。。城ではみんなちゃんと着用

脱ぐそぶりすらなかったわぁーーーーグスン

どうせ届きませんが。。。。爆






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(21) |permalink
城コン感想~
行ってきましたぁ~!

いやぁ~もう喉がやられております。。。

コンで半分やられコン終わりの食事会?(反省会?)で

残りの半分をやられ。。。爆

今おっさん状態です


レポを楽しみに待っててくださった方へ

ラブチンは、レポ苦手でしかも初コンでテンションがおかしかったのか

ほとんど覚えてないのですが。。。汗

だからコン感想を。。。

今回はぴぃ担ちゃんとの参戦でした!

コン前に城周辺にいたら。。。うちのぴぃ担ちゃんは

ちゃっかりお智たち作っちゃってる

母がお智たちと話してる間に違う場所で

知らないおねぇたまに声かけちゃってるし。。。

で何だか盛り上がってP愛語ってたみたいで。。。

ほんま人見知りのない子。。。

だからコン前からすっかりその雰囲気になじんでましたわ

それからエキストラロケで出会ったAちゃんとDちゃんとは

もう自分のお智たちと思い込んじゃってるし。。。



で。。。肝心のコンはね!

初コンだったけど

やっぱ知ってる曲がほとんどやし

最初っから盛り上がりっぱなし!

そしてMCでは亮ちゃんが慶ちゃんの大学卒業の話し始めて

みんなが「おめでとぉ~」って言ったら

実はまだわからないって。

まだ電話してないから。。。って言ったら亮ちゃんが

「今携帯持ってきてかけ~や」みたいになって

ステージ上で慶ちゃんが携帯で大学に電話かけて

もうその時の慶ちゃんのドキドキ感がマジで!

めちゃかわいかった

その場で卒業がわかって慶ちゃん一気にテンション

改めてみんなで「おめでとぉ~~~~~」って言ってきたよ!


今のビジュに完全にやられてるラブチンですが

もうこのぴぃがガシガシ踊って歌ってる姿に

ぼぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

してしまった。。。。。。

みなさんおすすめのチラリズムも



実は明日もコン参戦できる事になって

またまたぴぃ担ちゃんと行ってきます。

今日よりは少し落ち着いて見れるかしら???

やっぱまたドキドキで見る自分がいるやろなぁ~


今日はたくさんの初めましての方々に出会えて

とっても嬉しかったし楽しかった

ありがとう~皆さん!



今日は興奮して寝れないかと思いきや。。。

ちょっと飲んで帰ってきたせいか。。。

コンで燃え尽きたせいか。。。

めちゃ眠たくなってきた。。。

コメレス明日しますね!ゴメンチャイ






ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
撃沈!!!
やばいっ。。。やばいっ。。。やばいっ!!

みなさんっちゃんと息できてますかぁ~

ラブチンかなり窒息ですが。。。爆

ぴぃちゃんのビジュがあまりにも

あまりにも良くて

みんなもぴぃちゃん終わった瞬間「撃沈メール」が!

笑えるぅ~~~

みんな思いは一緒???爆

ラブチンは正直今まで髪型も体格も特に文句なかったの

でも。。。でも。。。

今回を見た瞬間。。。

あぁ~~~~今が一番好きかも~

とりあえず勢いでエントリーしちゃった

明日の用意もしてないのにぃ~~~

でも先リピしよぉ~~~~っとっ



ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
感謝!
ぐっモンニン

昨日は

ではまた

なんて言っておきながら放置しまして。。。スイマセン

実は昨日から隣にぴぃ担ちゃんいてるんです

そう~!学級閉鎖

流行ってるみたいですね。。。

うちのぴぃ担ちゃんは元気なもんで。。。

もう。。。ウルチャイウルチャイ

かめ担ちゃんがいてくれると2人で遊ぶからいいんだけど。。。

まぁそんな言い訳もありまして。。。爆

昨日は放置でした


みなさぁ~~~~ん

いよいよ!今日ですねっMステ~

めちゃめちゃ楽しみで朝からワクワク

今日は早めに前集合だぁ~





最近アクセス数が伸びててビックリ

みなさん遊びに来てくれてるんですねぇ~

嬉しいぃ~~~

でもどうやらラブチンブログはコメしずらいよぉ~で

初めての方はみなさん「メールフォーム」から来られて。。。

もう~みんな恥ずかしがりやさんっ

是非励みになるので気軽にコメしてくださいねっ!

でも内容がまとまってないからコメしずらいのよね。。。きっと。。。ゴメンチャイ

みなさんに読んでもらって足跡残してもらえる

よぉ~なブログ目指して頑張ります





今日は「オリスタ」ですね!

ラブチンも今回は買いたいけど近くは何故かすぐなくなっちゃう。





ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
ハッピーフィート
ぐっモンニン

昨日のぴぃ日記で「ハッピーフィート」の舞台挨拶に行ったって

書いてあったから。。。もしや。。。今日のWSは。。。

やっぱーキタッーーーー

みなさんご覧になられましたか?

今一番新しいNEWぴぃちゃんを

「めざまし」では5:50 6:25 6:54でもいずれもぴぃちゃんのコメなし

まだの方は凛子ちゃんの後なので要チェキラッ


「おは朝」(関西ローカル)では7:30に「ハッピーフィート」

のWSが流れてここでは、ぴぃちゃんのコメあり

「日本版ハッピーフィートの主題歌を歌わして頂いているんですけど、この曲もみなさんに元気を与えられる素晴らしい曲だと思うので是非ハッピーフィートと共にみなさんに感動を与えられたらなと思います」

はぁ~い!モチろん!

「ハッピーフィート」も鑑賞して曲もしっかり聴いてきまぁ~す!

カレンダーまだの方も多いようですが

きっと今日には届くでしょう~ね!

それからCMが新たにUPされてましたね!

MOW
 TBC 
ウィダーinゼリー(4月)

あれ?3月からの野菜ジュースは書いてない

何故だ~!



朝から主婦業放棄して更新してしまいました。。。

今から主婦に戻ります

ではまた





ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
NEWSカレンダー
さっきエントリーしたら記事がずれてた

携帯でエントリーいじると何だかずれてしまいます。。。

改めて

きたぁ~~~~NEWSカレンダー

待ちに待ったNEWSカレンダーが先ほど我が家に到着しました!

一日早いからフラゲ状態!

なんかねぇ~~~

まず台紙を組み立てて

一枚ずつバラバラになったカレンダーを

台紙の上に一枚ずつ飾るパターンなのねぇ~

なんとなぁ~~~く使いづらい?!

紙芝居状態にバラバラなカレンダー

飾らない分はどこかにおいて置かなきゃいけないし。

見たくなったら引っ張り出してこなきゃだし。。。

愚痴はこの辺で。。。

写真は

「おっ!!!写真集みたい~」って思うものから

「とっても自然~」って思うものもあったりと

かなり見ごたえあります

でもちと。。。。ぴぃちゃんの前髪長っ

キレイなお顔が半分しか見えてなぁ~い

今の髪型だったらもっといいのに。。。


付録もいいわぁ~

でもシールのぴぃちゃんの髪型はラブチン的にはですわ。



今回のカレンダーかなり大きいし

寝室にも飾る場所なくなったちゃったし。。。

いざリビングへ!!!

とうとうリビングにぴぃちゃん進出だぁ~




ランキングに参加中!ポチッとして頂ければ嬉しいです



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
元気いっぱい!
今日は元気いっぱい

昨日はグダグダやったけど。。。

いつまでもミラクルぴぃを引きずっててもいけませぬ。

前に進まないと。。。爆

でもね今回のミラクルロケはラブチンだけの力では

絶対叶わなかったこと

一緒に行ってくれたお智たちもそうだし

一番は行く旅費を出してくれた父。。。

エキストラの話をしたら「行っておいで」って言ってくれて

一緒に新幹線のチケを買いに行ったの。

ほんと感謝だよ~

そのおかげでエキストラに行けたし。

ミラクルにも遭遇できたし!

来月父の誕生日だから思いきりサービスしなきゃね


気持ちを切り替えて今日もしっかり働きますよぉ~



昨日はフラゲ地区での雑誌販売でしたね!

いつものよ~に教えてもらったわけですが。。。

本屋へ行って見て。。。そして我慢してみた!エライ???

ってかまたこの我慢はミスってる???爆

でもね!うちのかめ担ちゃんの愛読書の「なかよし」にも

NEWS載ってたでしょ~

それを手に取って何故か悩んでいるかめ担ちゃん。

「どうしたん?買わへんの?」

「雑誌がまんしよ~かな?って思ってるねん。」

心の声「何でよりによってNEWS出てる時に我慢やねん」

「へ~~~そうなん?でも今回買ったら」ワケワカラン説得

「せっかくお金今ためてるしな~我慢して他のもん買おうかなぁ」

心の声「あかん!あかん!今回だけ買おう~!」

「ま。。。まぁ自分のお金やし自分で考え!」ドキドキ

「やっぱ今回は買うわ~」

「えっ!ほんま~良かった~」

「何でお母さんが喜んでるねん

で、下心が丸見えになったので少しカンパさせていただきました



なかよし

1ページのみで三つ折みたいになっててちょうどぴぃちゃんとこで

折れてる

内容はメン1人1人が「春に向けて挑戦したいこと」を語っています。

ぴぃちゃんは「待っててくれてみなさんのためにライブをいっぱいやりたい」「プライベートではメンバーと温泉にいって射的とかやりたい。
それと小山を脱がせます」

今回コンに行けない人もたくさんいると思います。

でもきっとぴぃちゃんが言うようにたくさんライブしてくれるよね?

だって今まで待ってたんだもんね!

行けなかった人が1人でも多く行けるコンにして欲しい!


今回行ける皆さん!とうとう今週大阪でNEWSに会えますよ!

すごく楽しみですね!

コン初参戦の私もドキドキMAXです!

その前のMステでもNEWSが見れるでしょ~

それから。。。それから。。。

「うたばん」の収録もしたって!

ほんまめちゃめちゃ露出全開になるのね!

楽しみ!楽しみ!







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
これが現実
ネムイ。。。ネムイ。。。ネムイ。。。

何か今日はめちゃめちゃネムイです。。。

朝子供送りだして

そそくさと布団に潜り込み。。。二度寝突入

なのにまだネムイ。。。

多分現実に戻りたくないって

体が拒否反応を起こしてるのよ~ん

昨日はランチの間、妹にずっ~~~とエキストラの話してた。

普段は呆れて聞いてるぴぃ話も今回は食いついてたわぁ~爆

1000人募集したエキストラもあんまり集まらなかった感じ。

車参加のエキストラさんも

終わったら沿道エキストラさんに参加するように言われてたり。

まさに使いまわし状態!

でも集まらなかったからきっと行けたんだわ。

私抽選では外れる自信あるもん




もうすぐMステ

みなさんが期待に胸膨らませてる今ぴぃに会えますね!

人によって感じ方は違うから。。。

でも短い髪がお好みの方は必見かも

今回の月9でまた堕ちる人多いんだろうなぁ~


あぁ~~~~~

今また現実に引き戻された。。。

明日の内職めちゃめちゃ多い。。。

私もぴぃちゃんみたいに「全力投球」で頑張ります。。。








ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
便乗ミラクル!
昨日は帰ってからお風呂に入り

すぐにブログ更新したの!

だってこの素敵な記憶が薄れる前にUPしておきたくて。。。

なのに朝起きても

薄れてなぁ~~~い!

ますます濃くなってるぅ~~~~

なので前回のコメレスもまだなのに

もう少し詳しくレポいってみよっ






ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
  |  home  |   next >>