FC2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
プレミアム
げぼっ

夕食のカレーを食べ過ぎて。。。

ちょっと気分悪い。。。。

旅行帰ったら「ダイエットしよ~!」なんて密かに決めたけど。

全く実行されてないわ。。。

今日もしっかりおかわりしてるから。。。一直線?爆



最近のかめ担ちゃんは必死に毎日ガム噛んでます!

はいおわかりでしょ~

カツンボトル当てる為です

母とぴぃ担ちゃんは全く興味ないけど

かめ担ちゃんが毎回ガムを買うもんだから

家にカツンガムが増えていきます。。。。

だから仕方なく親子で噛んでますわぁ~アゴだる~

まぁ昨日1回目は外れましたケド。。。。爆




今日マブ智ちゃんに「プレミアム」を見せてもらったわ!

何?何?

めちゃめちゃ本音ガッツリトークじゃないですかぁ~

ぴぃちゃんも言ってたけど

テレビでこんなに話したことないって。

そうだよねぇ~

雑誌なんかでは見たことある内容も多かったけど

ぴぃちゃんの口から聞けたのが

かなり貴重映像なんじゃない?

まだ1回しか見てないから詳しくなんて。。。。

もちろん脳老化現象により無理です!キッパリ

衝撃的だったとこは覚えてるんだけど

NEWS結成当時はあんまりメンバーと話さなかったとか

メンバーといてる時も1人ずっと音楽聴いてたとか

メンバー愛を感じたのは去年くらいから。。。って

あ~~~たぁ~~~そんなの最近じゃないの。。。

じゃなあのバレー応援の時はギクシャクだったのね。。。

でも結成当時は1ヶ月限定だったのかぁ~

でたぁ~~~~

恐るべし!ジャニシステム!

そんな限定だったら仕方ないわよね~

仲良くなっても1ヶ月でまた別々なんでしょ~

なかなか心開けないぴぃちゃんにはキツイわぁ。

だから早く1ヶ月過ぎて欲しいって思ってたんだ。

しっかしほんま限定って好きよねぇ~ジャニーさん

でも1ヶ月限定NEWSが活動休止を乗り越えて

更にメン愛を深めて今があるのね!

Mステでも言ってたけど

「愛を感じる」「毎日楽しくて笑いが耐えない」

今ってそうなんだよねぇ~!

「プレミアム」ではサヤエンドウも星をめざしても

たっぷり歌ってくれてるから最高だわぁ!





ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
  |  home  |