FC2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWSアンテナ
昨日は朝から横アリの臨場感たっぷりのWSが流れてましたね!

それとみなさんが続々とUPされてるコンレポと合わせて見れば

ちょびっとでもコンに参戦できた気がするわぁ~

それにどの方もレポうまぁ~~~い!

ってかめちゃめちゃ覚えてるんやぁ~

すごいねぇ~~~~

ラブチンはちょっと席立っただけで

「あれ???何で立ったっけ???」ってなっちゃって

完全に脳みその老化現象です。。。

だからこんなに上手くレポは出来ないわ~


で、朝は張り切ってあちこち張ってたNEWSアンテナが

夕方からは完全にOFFになってまして。。。

お智たちからの「6みてる~?」のメールで

テレビリモコンに向かって

きゃぁ~~~~

どのWSよりも力の入ったもので

インタビューも映像も長かったわぁ~

やっぱムーブの山崎さんは期待を裏切りません!

お智たちよぉ~ありがとぉ~


んで!んで!

「プレミアム」とっ~~も良かったみたいで!

私はまだ見れてないけど。

トーク番組好きだわぁ~!ぴぃちゃんの素が少しでも見れるんでしょ~

トークプラス歌なんだから言うことなしぃ~

だから月9が決まってから密かに考えてるのが

大好きな番組の一つの「食わず嫌い~」にぴぃちゃん出演して

欲しいぃ~~~~~是非是非。。。フジさんっ

お智たち情報

城ホールでのグッズ売り場は外だけみたいです。
昨日コメで中にも的なこと書いちゃってごめんなさい
3月だから並ぶの暖かいかなぁ~




ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
  |  home  |