ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
WS捕獲!&追記あり
今朝はドラマの為に毎日録画していた「めざまし」に

「星をめざして」のPVが引っかかりました

私の確認したのは6:53です!

朝からお智たちのメールで教えてもらったんだけどね!

ありがとねぇ~

あと7:17に久々にTBCのCMも見れて

今日はちょっとラッキーかしらぁ~くららさん付きですが。。。

「おは朝」ではジャニーズカレンダーの内容も流れていました!

もちろんNEWSも!

もうすぐ発売なのねぇ~

予約した時は「まだまだ~」なんて思ってたけど

3月8日には発売日を迎えるもんね

それに今日はフラゲ地区の方~「17」フラゲですよぉ~

昨日は節約したはずのM誌をスーパーで連れて帰ってきたじゃない~

もう~~~

みんな宣伝上手なんだからぁ~人のせいにしといたっ!爆



あと昨日「野菜ジュース」のCM決定の事書きましたが

それからホームページ見てたら

あら?

サンプルジュースが飲めるんだぁ~って

早速注文しちゃいました

みなさんもいかがですかぁ~?

もちろん発売されたら買うけどねぇ~

みなさんどうですか?




ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | トラックバック(0) | コメント(21) |permalink
忙しくなる?
久々の午前更新ですよぉ~

ちょこちょこ見てたんだけど

25日に更新されてましたね!

我らが山崎さんのブログ

横アリコンの時の模様が書かれています!まだの方はこちらからどうぞ~!

あのミラクルはスタッフの人の了解を取ってなかったって。。。

ほんとにNEWSのみんなの気持ちが伝わりますよね!

ラッキーにもその気持ちをダイレクトに受け止めれた皆様~

とても羨ましく思いますよぉ~

ラブチンなんて東京にいながら思いっきり逃してますからぁ~ザンネン



昨日の「KちゃんNEWS」聴きましたかぁ?

私は聴きましたよ~。。。。と言っても

雑音の嵐の中で慶ちゃんの声なんだかテゴの声なんだか。。。

ラジカセ持って移動した結果、曲はわかりましたぁ~



みなさ~~~ん

HDDの整理はどうでしょうかぁ~

昨日お智たちから聞いたんだけど、ぴぃちゃんが

「デルモンテ ラクベジ」の野菜ジュースのCMが決まりました!

3月26日からスタートです!

その前にドラマのWSもあるだろうし

またCMではWSやイケメンとかあるんじゃなぁ~い?


あっ遅くなりましたが。。。3月16日のMステにNEWS出演!

何だか忙しいですね~ これから。。。


ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
いろいろ。。。
今日は「初めまして。。。」のお智たちとランチしてきたの!

まぁいつもながら「初めまして。。。」の後は

マシンガントーク炸裂ですが

いやぁ~楽しかった!

また会おうね!〇〇ちゃん


コンレポでお智たちが曲リストをアップしてくれてたので

早速曲順に入れて聴いてます!

この順なのねぇ~

。。。。で気付いた。。。

デビ&エン歌わないのぉ~~~

ラブチン大好きなのよ~聞いてない?爆

着うたにもなってるのに。。。。残念

お智たちからのメール音なのよん!もっと聞いてない?爆



何だか今回はM誌も良かったの???

ラブチン我慢してみたのに。。。

やっぱ買うべきだったのかしらぁ~


本日の「KちゃんNEWS」はテゴがゲストで

コンサートについて熱くトークします。

だって~~~

こんな告知しておきながらまた寝てるかもだけど。。。爆





ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
まったりな休日
今日はまったりの休日を過ごしております!

そう言えば今日関ジャニコンですよねぇ~

お智たちも行ってるんだわぁ~!

楽しんでるかしらぁ~~~?

コンと言えば城コンもチケットが届いたんですよね~

みなさん良席でしたかぁ?

ラブチンは今日お智たちから「明日送るね」ってメール

もらいました!席はね!ちょっと後ろみたいだけど

そんなの~全然オッケーです!

だって会場入り出来るんでしょ~

それだけで十分です

それにまた嬉しい事が

行けなかったお智たちの1人が「行けるようになった」って

もうテンション上がったわぁ~

ほんとにNEWSに会いたい智が1人でも行けるようになるって

とっても嬉しい~!

その反面まだ行けない智もいて。。。。

すごく悲しいけど。。。何も出来ない自分も悔しくて。。。





ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
P誌だけ!
さぶぃ~~い!さぶっ!ブルブル

こんな寒い日は暖かな部屋でのんびりぴぃ鑑賞~

なんていきたいトコだったけど。。。。

今日は仕事の日

知る人ぞ知る「じじぃの仕事」きゃっ!言葉がすぎました。。。

寒いのに何度もバイクで往復

体の芯から冷えたわぁ~



昨日はP誌を購入してきたよ

あら?M誌?

我慢してみましたイエ~イ

でも今でも買い物行くたびにNEWSメンが並んでこっち見てる

「僕たちを忘れてるよ~」って

でも我慢よぉ~我慢!何で今更。。。って感じだよね

さぁ~P誌レポいってみよっ

まず表紙からNEWSメンがこちらを見ていますよぉ~

そこの全16ページ!の言葉に心引き寄せられたのよぉ~ん!

きゃぁ~~~~

1人ずつのドアップSHOT!

最新プロフィール発表!

あれれ????

ぴぃちゃんたらぁ~

背が1cm伸びて、体重が6kg増えて、足が0.5cm縮んでる~

足サイズって縮んだりするのね~

足が浮腫んで大きくなることは、たまにあるけど。。。爆

長所が「ひとつのことに集中すること。プライベート0にして目の前の仕事にパワーそそぐ」

前に仁くんも言ってたよね!

「クロサギ」の時

ドラマに集中してる時だし連絡もあまり取らない。みたいな。


短所が「同時にふたつのことができないこと。仕事に集中しすぎて友達と会えなくなったりする自分に、実はかなり困ったりもしてる」

そうなのぉ~

ONとOFFの切り替えが出来ないって事ね!

でもわかるぅ~

ぴぃちゃんは一つ一つに全力を投球しちゃってるもん!

次のページは「座談会」編!

ぴぃちゃんは「コントロール隊長」

最初は「コンサートでのペース配分がうまい」とか「いるだけで存在感

がある」とか「オーラがある」とか良いことばっかり言われてるけど。

読んでいくと。。。ありゃりゃ。。。。

「リフターとか乗り忘れても平気やし」とか「Pがあっち行ったから俺

こっち行くみたいに」「みんな臨機応変に動いてる」「3歩歩いたら忘れ

る」。。。って何?かなりのマイペースさん炸裂!爆

ほんと不思議ワールドだよね!山下さんっ!

なんかカッコイイ顔から想像しにくい不思議ちゃんが

またいいのよねぇ~

またファンの年齢層をぐっと引き上げたんじゃない~?爆



ぴぃ日記
何?何?何?

ぴぃちゃんは海外だったのねぇ~

最近は午前更新だったからドラマの撮影が入ったのかなぁ~

って思ってて。。。海外だったから午前更新だったんだ!

でも海外での仕事。。。フムフム。。。やっぱドラマの撮影かしら~

何のシーンかしらぁ~

撮影は2月下旬から始まるって書いてたし。

いよいよ始まった感じかしらぁ~!


最後になっちったケド。。。

慶ちゃぁ~ん!メン愛222回おめでとぉ~

記念日にふさわしい?!爆

おパンツネタ~

また細かく書いて頂きまして

妄想しやすぃ~い!爆

やっぱおパンツから桃ちゃんこにゃにゃちわん!なのね




ねぇ~ねぇ~

最近気付いたんだけど

Webの[new]の文字がチカチカ。。。してるんやけど。

前から???

今までは点いたままだと思ってたんやけど。。。どう?

なんか気になったので呼びかけてみましたぁ~





ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
お気に入り
今日はぷら~~~~っと大阪に行ってきました!

一応お目当てはあったんだけどね。

でも1人で買い物なんてあんまし行かないのよ。

なんか寂しいでしょ~

で、日曜にでも子供たちと行こうと思って提案してたんだけど

子供たちの反応があまりにも薄かった。。。

「学校行ってる間に1人で行ってくれオーラ」全開で。。。

でもお目当ての物も無事ゲットできて嬉しいっ

一応ぴぃちゃんも持ってた







昨日はブログで「レコメン」の告知しておきながら

すっかり寝てしまった。。。ラブチンです

お智達からの心優しいメールにも気付かず。。。

起きたら2時

電気もつけっぱなし。。。ほんのうたた寝のつもりだったのに。

でも朝お智たちが教えてくれました。

ゲストはこやしげ!あ~よかった!爆ってオイ!

でも一言程度ぴぃちゃんの声もあったらしい。。。

なんで私寝てるのよぉ~~~~~

ぴぃ電波が少し弱くなってるんちゃう~

でも起きてても砂嵐雑音で寝てしまいそうやけど。。。





まだ雑誌購入してません。。。。

今から行ってこよ~っと



ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
素のぴぃ
やっぱラブチンは腹八分目が苦手なようだわ

昨日反省したのに

また今日も食べすぎたわ。。。。爆

うんっ!明日からがんばろっラブチンファイト!


今朝から2回連続で「プレミアム」鑑賞タイム~

どうやらラブチンは

歌ってるPも

踊ってるPも

演技してるPも

バラエティーでヘタレってるPも

だぁ~~~~い好きやけど

自分の言葉で自分の表現で

じっくりゆっくり話してるPが一番好きなのかも。

何だか素の部分が見えるでしょ~そこがいいっ!

だからもっともっとトーク番組に出て欲しいなぁ~



今日は雑誌フラゲ日でしたね!

皆さんはゲットされてますかぁ~?

ラブチンはまだです。。。。

今回も買い?

また買っちゃう??

いつ節約する???

でもちょっと今は強気!

だってコン落選金が入ってくるもんねぇ~

いいもん!いいもん!

NEWSの為に使おうと思ってたお金だし




本日の「関ジャニレコメン」にNEWSメンがゲスト!

誰が来るかはわからないみたいです!詳しくはWebで!

      
確かヨコとヒナのレコメン聴いた時、砂嵐雑音と戦った記憶が。。。

今夜もやっぱ戦いながら聴こうかなぁ~





ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
プレミアム
げぼっ

夕食のカレーを食べ過ぎて。。。

ちょっと気分悪い。。。。

旅行帰ったら「ダイエットしよ~!」なんて密かに決めたけど。

全く実行されてないわ。。。

今日もしっかりおかわりしてるから。。。一直線?爆



最近のかめ担ちゃんは必死に毎日ガム噛んでます!

はいおわかりでしょ~

カツンボトル当てる為です

母とぴぃ担ちゃんは全く興味ないけど

かめ担ちゃんが毎回ガムを買うもんだから

家にカツンガムが増えていきます。。。。

だから仕方なく親子で噛んでますわぁ~アゴだる~

まぁ昨日1回目は外れましたケド。。。。爆




今日マブ智ちゃんに「プレミアム」を見せてもらったわ!

何?何?

めちゃめちゃ本音ガッツリトークじゃないですかぁ~

ぴぃちゃんも言ってたけど

テレビでこんなに話したことないって。

そうだよねぇ~

雑誌なんかでは見たことある内容も多かったけど

ぴぃちゃんの口から聞けたのが

かなり貴重映像なんじゃない?

まだ1回しか見てないから詳しくなんて。。。。

もちろん脳老化現象により無理です!キッパリ

衝撃的だったとこは覚えてるんだけど

NEWS結成当時はあんまりメンバーと話さなかったとか

メンバーといてる時も1人ずっと音楽聴いてたとか

メンバー愛を感じたのは去年くらいから。。。って

あ~~~たぁ~~~そんなの最近じゃないの。。。

じゃなあのバレー応援の時はギクシャクだったのね。。。

でも結成当時は1ヶ月限定だったのかぁ~

でたぁ~~~~

恐るべし!ジャニシステム!

そんな限定だったら仕方ないわよね~

仲良くなっても1ヶ月でまた別々なんでしょ~

なかなか心開けないぴぃちゃんにはキツイわぁ。

だから早く1ヶ月過ぎて欲しいって思ってたんだ。

しっかしほんま限定って好きよねぇ~ジャニーさん

でも1ヶ月限定NEWSが活動休止を乗り越えて

更にメン愛を深めて今があるのね!

Mステでも言ってたけど

「愛を感じる」「毎日楽しくて笑いが耐えない」

今ってそうなんだよねぇ~!

「プレミアム」ではサヤエンドウも星をめざしても

たっぷり歌ってくれてるから最高だわぁ!





ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
NEWSアンテナ
昨日は朝から横アリの臨場感たっぷりのWSが流れてましたね!

それとみなさんが続々とUPされてるコンレポと合わせて見れば

ちょびっとでもコンに参戦できた気がするわぁ~

それにどの方もレポうまぁ~~~い!

ってかめちゃめちゃ覚えてるんやぁ~

すごいねぇ~~~~

ラブチンはちょっと席立っただけで

「あれ???何で立ったっけ???」ってなっちゃって

完全に脳みその老化現象です。。。

だからこんなに上手くレポは出来ないわ~


で、朝は張り切ってあちこち張ってたNEWSアンテナが

夕方からは完全にOFFになってまして。。。

お智たちからの「6みてる~?」のメールで

テレビリモコンに向かって

きゃぁ~~~~

どのWSよりも力の入ったもので

インタビューも映像も長かったわぁ~

やっぱムーブの山崎さんは期待を裏切りません!

お智たちよぉ~ありがとぉ~


んで!んで!

「プレミアム」とっ~~も良かったみたいで!

私はまだ見れてないけど。

トーク番組好きだわぁ~!ぴぃちゃんの素が少しでも見れるんでしょ~

トークプラス歌なんだから言うことなしぃ~

だから月9が決まってから密かに考えてるのが

大好きな番組の一つの「食わず嫌い~」にぴぃちゃん出演して

欲しいぃ~~~~~是非是非。。。フジさんっ

お智たち情報

城ホールでのグッズ売り場は外だけみたいです。
昨日コメで中にも的なこと書いちゃってごめんなさい
3月だから並ぶの暖かいかなぁ~




ランキングもポチッとお願いします



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
ただいま!
昨日無事東京から帰ってきましたぁ~

ってこれ実は2度目のエントリーなのぉ~~~

帰って急いでMステ見てそのまま色々エントリー書いて

いけぇ~保存!。。。。あれ?????

私の文がバッサリ消えてなくなりました。。。ドヨ~ン

もう同じ文書く気力なく「おやすみ~」って感じでただいま2度目ね。

Mステねぇ~

みんなからのメールである程度脳ミソを変換してたつもりやったけど

もう~~~かなりいいのねぇ~~~~

ビジュも髪が短くなってて(もう少し前髪を。。。)良かった!

歌も「さやえんどう」から始まって「星をめざして」まで

じっ~~~~くり鑑賞!でうるうるやねぇ~

いい歌だわ!みんなで円陣みたいになって歌ったり

「行こう~」ってぴぃが歌うとことか。

もう鳥肌立ちっぱなしやった。

旅行中にたくさんHDDに予約していったけど

そんなん「Mステ」ばっかり見て全く先に進まない



留守中にたくさん訪問して下さっててビックリ

みなさんきっとコンレポを期待して。。。でしょう~

ごめんなさいねぇ~

ラブチンは横アリ全滅でございまして

コングッズレポなら出来るけどいらないかしら?

でもこれしかないから書くわよぉ~!爆

行くまではコンが始まったらグッズ売り場空くんじゃない~

なんて余裕かましてたわ!

ビックリするほど並んでて。。。でもお智たちのおかげで

ラブチンはそれほど大変じゃなかったのよ。。。

ありがとぉねぇ~~~~

お智たちは雨に打たれて。。。。

風邪引いてないかしらぁ~?


グッズはとってもいいよ!最初はパンフとうちわとペンライト!

なんて思ってたのよ。。。それが寒さの勢いとかノリ?!爆

で買っちゃったわよ~あれこれ!

パンフはメンバーでパーティーしてる雰囲気のもの。

和気藹々な感じでたのしそぉ~

写真も買ったけどこちらもグッド~


今回の旅行で前回と大きく違うのは

やっぱりぴぃちゃんを好きになった事で知り合ったお智たちに

実際出会えたことよねぇ~

Dちゃんには道先案内人になってもらったし。爆

初めまして。。。のお智たちにも会えたし。

メル智のお智たちにも会えたし。

楽しかったわ~

でももっとたくさん話したかったわぁ~

また絶対会おうね~みんなぁ~


残念ながらコンレポがないブログに何度も来て頂いて。。。

是非追記からで楽しんで行って下さい


ランキングもポチッとお願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
さらば東京~
なごり惜しいケド・・・・
旅行も最後を迎えたわ~
2年前に来た時より
数十倍楽しかったなぁ~
何と言ってもお智達に会えた事は最高だった~
また帰ってからゆっくりエントリーします。
ぜっ~~~たいっ
また来るよ~~~~ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
携帯から②
昨日はすっかりネズミさん達に癒されてましたケド・・・(何か?)
まぁNEWSのスタートをすっかり見逃しておりますが。
半分見た気分です
ぴぃの髪型は短いんでしょ~
『星をめざして』は途中円陣みたいに丸くなるんでしょ~
知ってるのよ~☆
だって全国のお智達からMステ始まった瞬間からメールがぞくぞくと到着!
中には写メもいろんな角度からの物が到着して
ぴぃ担ちゃんと興奮してました!
興奮のあまり現地までぷら~と来てしまいました・・・・
この大きなガラスばりの窓に前は『白虎隊』のポスターが貼ってあったのよね~
今は仲間さんや米倉さんに変わってました!
なんかテンション上がるわぁ~
もう田舎もん丸出し・・・
タクシー乗って『すいません…○○まで・・・』だけしか話してないのに、運転手さんにはすぐ関西人ってわかるし・・・・何で?

みなさん!昨日はレポありがと~!もう見れなくてもすっかりみんなの文や写真で堪能できましたっ
ほんとっ感謝なり~!

さぁ今日もこちらの空はいい天気です
行ってきま~す!
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
携帯から ①
初めて携帯からのエントリー
え~これどうなってUPされてるのか不安・・・・

めちゃ読みにくかったらごめんなさい
今日はネズミの海へ行ってきます!
ぴぃちゃんお住まいの空は今日も晴天です!

昨日はラブチンだ~いすきはもんじゃ焼きを食べに行って来た~!
関西住みやけど・・・お好み焼きより断然もんじゃ派でございます~!
ほんと本場の味は美味しかった~

今日はMステやね~
ドキドキ・・・
それにコンもいよいよスタートですねぇ~
ドキドキ・・・

みなさんのレポ楽しみにしてま~す!
では…行ってきま~す



ブログランキングに参加してます!
一日①ポチッとしてくださ~い!お願いします! 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
PC到着で通常営業!
やっとちゃんが帰ってきたわ~

まぁ何も修理されずそのままのお姿で帰って参りました

でも外付けのマウスも買ってきたのよ!

なぁんなの~

めちゃめちゃ使いやすいやぁ~~~~ん!

ノートPCってマウス部分が使いにくい感じだったし。

こんなことなら最初からこれにしときゃぁ~良かったよ。

ちっちゃくてチカチカ光るマウスくん

お店の人に「一番安いやつください」って言ったけど

なかなかいいわぁ~このチュウー

って事で通常営業になりましたので

メールフォームもPCアドレスも通常通り営業中で~す!

何かありましたらからど~ぞ!




朝エントリーしたように手作りチョコ作りました~

まぁかめ担ちゃんが1人で作りました。

ぴぃ担ちゃんなんかお友達と遊ぶほうを選んで

とっとと出かけていきました。

全くのんきな次女だわぁ~

何とか成功して配り歩いて来たの。

我が家の恒例行事終了なり~





フラゲ地区のみなさぁ~~~~ん!

17はもう買われましたかぁ~~~?

明日の発売に買われるみなさぁ~~~~ん!

今回の17は期待通りの代物ですよぉ~

いつも一番買うのを迷う雑誌なの。。。私。。。

だってぴぃの2ページ以外全く見るとこないんだもん。

あとは付録を娘2人が取り合う光景を毎回見ないといけないし。爆

でも。。。。でも。。。。

今回は迷う心配ナッシング~

だって~ぴぃページ+NEWSページだよぉ~

合計6ページグフフ。。。。

それにNEWSページなんてカレンダー撮影の風景で。

結構お宝SHOT満載なのよぉ~

裸なぴぃにぃ~寝そべりぴぃにぃ~登るぴぃ~

ネタばれになるのでこのへんで

テレビ誌もNEWSで載ってるってお智たちから聞いたんだけど

我が地域?いや。。。我が近所の店。。。では売ってなかった



そろそろ荷造り始めよう~っと

かなり間際にならなきゃ出来ないのよねぇ~

旅先からも時々更新予定なので

またちょくちょく覗きに来てくれたら嬉しいです!



ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して応援して下さい!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(17) |permalink
ハッピーバレンタイン
今日はバレンタインデー

私こういうイベント日ってなんだか好き!

誕生日やクリスマスなんかも何歳になっても結構好きなのよ

別に何かがあるわけじゃないんだけど。。。。

でもバレンタインは毎年

かめ&ぴぃ担ちゃんがせっせと手作りをします。

もうこれは我が家の恒例行事

しかもあげるメンは幼なじみ君たちとじぃ~ちゃん

このマンションに越してきてからマブダチになったママたちは

みんな見事に男の子のママたち。

だから必然的に我が子も男子と遊ぶ機会がはるかに多かったの

一緒にご飯食べたり・お風呂入ったりなんてしょっちゅうだったし。

そのうちドンドン男子になっていくかめ担ちゃん

服なんかも「なんとかマン」の変身スーツを着て遊んでたわ~

それで1度「ど~~~してわたしに〇ん〇んが、はえてないのぉ~」

ってマジ泣きして。。。。

もう完全にかめ担ちゃんはそちらの道に進む子なんだわ。。。

って夫婦で腹くくったし。。。。爆

でも今では幼なじみ君たちにせっせと手作りチョコあげるくらい

女の子になってるんだけどね。。。。

でもやっぱりどこかサバサバした感じの子

髪も長いのは嫌だったり

服もスカートよりズボン派だったり

色も青が好きだったり。。。。

それに比べてぴぃ担ちゃんは

完全に真逆

髪も短いのは嫌だし

ズボンよりスカート派

色もピンクが好き

兄弟でも全然違うのよねぇ~



ハハハ。。。。

ここまで書いて全くぴぃちゃんに触れてない事に気づいたわ

申し訳ないっ完全に我が家ネタでした



今日は関西地区をはじめフラゲ地域での「17」発売日ですね!

今回はNEWSも載ってるとか。。。噂で聞きましたが。。。

ぴぃ日記なんかも毎回メンが絡んでるし

読んでてもぴぃちゃんの楽しそうな様子がわかる感じ

それから比べるとやっぱり京都での日記は。。。

かなり寂しかったんやなぁ~



昨日「KちゃんNEWS」のエントリーしたんだけど

コメ見ながら笑ったわぁ~

みんな聴いてないんやもん。。。。

先週なんてみんな聴いてたのに

みんなおもしろすぎる~

でも「聴いたよ~」ってメールもらって

どうやらラップも入ったかなりテンポのいい明るい曲みたい

ダビしてくれたみたいで。。。

それ聴かせてもらえるからまた感想は後日~

でもみなさぁ~~~~ん

しばらくは「KちゃんNEWS」にもアンテナ張りましょう~しばらくかよぉ~汗



ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
聴き逃し?
何?何?何?

昨日の「KちゃんNEWS」で

「星をめざして」のカップリング流れたの???

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

完全に出遅れました。。。

慌ててラジオつけた時には「ガチャガチャ」とか言うやつやってたし

誰か聞かれた方いますぅ~?

どんな感じだったのかしら?

先週は「毎週聴こう~」なんてラジオの慶ちゃんに誓ったのにぃ~

あっさり次の週忘れてるなんて。。。ダメだわぁ~



それから女性自身に「NEWS」が載ってます!

お智たちから連絡もらって本屋直行

表紙飾っちゃってますよぉ~

3ページも載ってたけど速読立ち読みで我慢なり

なので内容はレポれません。。。あしからず。。。




昨日修理工場から連絡あって

私の愛用のちゃんが。。。。

修理にお金かかるんだって

保障期間内だけど。。。

やっぱボタンの陥没はこちらの落ち度と言いますか。。。

んで金額聞いてビックリよぉ~

24000円なり~

陥没ボタン引き上げるだけちゃうん?って思ったけど

まぁ即答で「修理結構ですからそのまま返送して下さい」って!

こうなったら外付けマウスで対応よ!

って事で後1週間くらいでが戻ってきます!

やっと通常営業だわぁ~爆





ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
いろいろ
私としたことが。。。。

とうとうブログ更新をさぼっちゃいましたぁ~

8月からずっ~と休まず更新してきたのに。。。

自分自身のこともあって。。。なかなかPCに向かえなくて

とうとうやっちゃったよぉ~~~~~

その間何度も訪れてくれた方・生存確認メール?をくれた智~

ありがとさぁ~~~ん

元気に生きております~



コンチケで頭がいっぱいだったから

すっかり。。。すっ~かり。。。

旅立ちのチケ取りに行くの忘れてて。。。(2度も催促の電話あったのに・・・)

慌てて昨日取りに行ったわぁ~あぶない。。。あぶない。。。

それで昨日は旅行のスケジュールを子供たちと考えてました!

行きたい場所がたくさんあって。。。私たちかなりの欲張りさん!

まぁ貧乏症とも言うかな。。。なかなか旅行なんて行けないから

行った時に思いきり周ろう作戦で!かなりハードスケジュールです

後は荷造りだけ!これはギリギリね!



昨日の少クラ良かったね!

朝からリピばっか。。。子供らも見るんだけど同じ場所で笑うのよ~

それが慶ちゃんと光くんのとこね!

子供達にも人気あるのねぇ~

子供の心を鷲づかみよぉ~



みなさんにたくさん心配してもらった城チケット。。。

お智たちが私とぴぃ担ちゃんの席を用意してくれました。

もう。。。なんと言えばいいのか。。。

本当にありがたくて。。。ありがたくて。。。

このチケットの重みを親子で実感しています。

自分が全滅して初めてチケットの確保の難しさや行けない悔しさ

悲しさ。。。寂しさ。。。

「おかえり~」って言う事の難しさ。。。実感させられました。

まだまだ行けないお智たちがいる事には変わりないし。

手放しでは喜べないけど。。。みんなの事祈ってるし

まだタイムリミットまで時間あるし頑張ろうね!

それから自分の運で行けるみなさ~ん!

もっと喜んでいいのよぉ~弾けちゃっていいのよぉ~

すごい事なんだから~

ジャニシステムにはもう~色々言いたいし怒り心頭

行ける人まで申し訳なさそうにしてるのは。。。

行けない人があまりにも多いからで。。。

そんな環境を作ってしまってるのは。。。

この大きな会社のシステムなのよね

文句ばっかり言ってても仕方ないから。。。動かなくちゃね!






ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ありがとう
昨日はなかなか寝れなかった。。。。

本命が落ちるとかなり凹みます。

でも昨日からほんとに沢山のメールを頂き。。。

もうなんと言えばいいのか。。。

チケ取れた方はホッとしているはずなのに

ラブチンを気にかけてくれて

「諦めるなぁ~」「信じてれば行ける!」

など励ましを頂き。。。。

チケ取れなかった人はかなり凹んでるはずなのに

心配してくれて。。。

もうねぇ~マジで泣いたよ。。。

コン外れた時は放心状態で涙出なかったのに

みんなからのメールで泣いた。。。

ほんまありがとぉ~

行けることが確定しているお智たち改めておめでとぉ~

ラブチンも諦めないからね!

諦めたらそこで何もかもストップするでしょ!

そんなの考えられない!

メンに「おかえり~」って言わなくては。。。

まだチケ取れてないお智たち~

頑張ろうね!まだコンまでは日があるもんね!

これからだよね!




ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
本命。。。発表













































































全        滅




って。。。。すいません

決しておふざけではありません。。。。

頭の中グチャグチャで。。。。

なんと言えばいいのやらぁ~

今はあの手この手作戦も実行する気力もなく。。。。

みなさんは電話つながりましたか

私はいがいとアッサリ繋がりまして。。。

これまたアッサリ。。。バッサリ。。。と

「残念ながら・・・・」のアナウンスをまたもや聞きました

多分これ以上エントリー続けると毒を吐きそうなので。。。

このへんで失礼しまぁ~す!

とりあえずの当落発表でした



またみなさんの当落も聞かせてね!

みなさんが一人でも多くNEWSに会えますよ~に

じゃないと悲しすぎるもん。。。。

ラブチンも必ずNEWSに会いに行くぞ





ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
やっとお花になったよ!
昨夜からお花に変わりましたぁ~

やっとだわ

いい加減なものでアジアさんにしてもお花さんにしても

今まで私が買ってたシャンプーよりお高くて

子供たちにも「もう泡たってるから~」「つけすぎぃ~~~」なんて

ガミガミ言ってたくせに。。。。

お花さん使いたいばっかりに

少々つけすぎくらいがオッケ~みたいな

母の思うように動かされる我が子たち。。。

おかげで早めにお花シャンプーに到達しました!

うんっ!感想は。。。。

いいよぉ~~~~

匂いも 洗った感じも

またチビチビ使いに戻り「もう泡たってる!」「つけすぎぃ~~~」

になりましたが。。。。

ぴぃ担ちゃんも「今日から山ぴぃやぁ~」とご満悦





昨日は夕方にガイド買いに

ラス1でした あぶねぇ~あぶねぇ~

他のテレビ誌は残ってるのに。。。。

近くにもぴぃファン&NEWSファンがいるんじゃなぁ~い

で。。。少しヨレ~~~~~ってなってたけど

どうしても欲しかったから買っちゃったよ。。。

ほんま内容や写真はみんなが言ってたように最高やったけど。。。

ぴぃちゃんの部分だけ。。。。

ちょっと折れてるぅ~~~~

かなり立ち読みされた後。。。みたいな感じ。。。

ラス1やし仕方ないけど。。。。

「やっと起きてくれたね」ってなんか優しい言葉

嬉しそうなメンの表情

なんか活動休止って辛いことだったけど

すごくお互い高め合える時間になったような気がする

メンの絆も固くなった感じだし

ほんとこれからのNEWSに期待だわ!

ガイドさんっ!いいお仕事してくれてるんだけど

ひとつだけ。。。。。

目次のトコが「NEWS」じゃなく「KAT-TUN」になってます

ガイドなんていろんな人が見るんだから。。。

そこ間違えちゃダメなのよ~~~~~ん






ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
節約は体に毒?!
いろんな方のブログ巡ってて

どうやら「テレガイ」はお買い得みたいで。。。。

いっきに雑誌を3冊お買い上げしたもので。。。

今更やけど「テレガイ」は立ち読みで。。。なんて思ったりしてたの

実際まだ見れてもないけど。

でもやっぱ買う絶対買う

こんな記念すべき雑誌をここまで買っておいて

一番安い「テレガイ」を節約なんてねぇ~爆

はい本日買って参ります

全くぴぃ関連での節約は出来ませぬ。。。









もう明日は横アリチケの到着日ですね!

最近行けなくて泣いていたお智たちも行けるようになったって

言う嬉しいお話も聴けて!

ほんと良かったよぉ~

最初知ってるお智たちが全滅だったからマジで凹んだもん。

少しでも行ける子が増えて嬉しいね!

ラブチンもまだまだ諦めないわ~と勢いつけて

オクを覗きに行くんだけど。。。もう高いのなんのってぇ~

手が出ません。。。。ぴぃ担ちゃんに「横アリ行きたい?」って

さりげなぁ~く聞いてたら「行きたい!お母さん一人で行ったらあかんで」って。。。

母の心を読んでやがったわ。。。

って事はあのお高いチケがX2って事で更に手が出ません。。。

でも最後まで諦めず頑張るわぁ








昨日無事「星をめざして」を予約しました

朝から何度かアマゾンを覗くんだけど

「在庫なし」状態で。。。

でも夕方にお智たちから「今なら行けるかも」ってもらって

即効でPCに向かって無事ゲット~!

ありがとぉ~~~

これで一安心だわ!まだの方に貼り付けてるリンクから

飛んで行けるので!どうぞぉ~








お智たちが「行ってきたよ!」で写メもらったので載せちゃいます!

どこでしょう~







ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
3誌お買い上げ~
昨日は無事3誌お持ち帰りしてきましたぁ~

W誌は表紙がjrなのでお間違えなく。。。って私くらいね。。。汗

3誌とも今回はNEWS再始動での話!

ページ数も多いです。。。

でも暫くはぴぃちゃんだけのページはないのかな。。。汗

もうNEWSあっての山下 智久だもんね。

今回はP&D誌がNEWS表紙という事で。

これは切り抜かずにこのまま保存しとこっかな~

だいたい記事の内容はどれも似たりよったり。。。

みんな活動休止中はそれぞれのソロの活躍を見てたのね~

ほんとギリギリまでカウコンでの復活を知らされてなかったのは

改めて読んでもビックリするわぁ~

どこまでギリギリなのぉ~

リハも出来ないなんて~

恐るべしジャニ組織

慶ちゃんとシゲはこの話したくないんやね~ハハハ。。。

亮ちゃんの今年の目標は「NEWSで大ケンカ」しかも6回!

みんながそれぞれ自分の意見を言い合ってぶつかるって

なんか男の友情みたいなのを感じます。

是非ぶつかり合いながら今よりもっといいグループになって欲しいわ。

。。。。。その前にぴぃちゃん!シゲとの焼肉早く行ってくだぱい!

毎回シゲが言ってるのよ~ん

亮ちゃんとばかりじゃなくてシゲもまぜてあげてぇ~爆


昨日のぴぃ日記

「プレミアム」では待ちに待った「サヤエンドウ」が見れるのねぇ~

超楽しみぃ~~~~~~

それからぴぃちゃんのガッツリトークも

私この番組見たことないんだけど

太一くんとゆっくり。。。しっかり。。。トークする感じ~?

トークとかバラエティ苦手なぴぃちゃんだけど

相手は太一くんだし

ホームだから大丈夫やねぇ~何の心配?!

トーク時間って結構長いのかなぁ~?たのしみぃ~

その前に前回の後編の「少クラ」やねぇ~!


今朝「Kissで伝えて」をリピってたんだけど

まぁ歌詞はさておき。。。おくんか~い!

曲とかぴぃちゃんの歌い方やダンス

いいねぇ~~~~~やっぱ歌って踊ってるトコ最高っ

聴けば聴くほどこれまたいい曲!

ぜひjrだけに止まらず。。。これから披露して頂きたいっ!






ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
心に栄養注入~
 星をめざ~してぇ~~~~~ 

今日は移動中の車でガンガンかけてたから

頭の中回ってます~~~~~

何だかとっても覚えやすい曲ですね!

メンバーは「ウキウキ」とか「体の底の方から元気になる」って

言ってるけど。

ラブチン的には最初  一度死んで~ 

って、ぴぃソロから始まった時はちょっとドキッとしたなぁ~

あんま歌で「死んで」とか使わない感じだったし。。。。

その入りやったから最初からジ~~~ンって感じ。

でもとっても素敵な歌詞で映画にも関係ある感じだろうけど

今の。。。これからの。。。NEWSにもあてはまる感じで。

最高っ!!!

コンでも歌うし。。。もう早く歌ってるトコ見たいっ!



今日雑誌のフラゲもしてきたわ~

なのに。。。。。。

W誌はjrの表紙だったのね。。。。

お買い上げ忘れて帰ってきました。。。。

また行かなきゃっ

もう~全部NEWS表紙で合わして欲しかったわ~ 贅沢?!

明日はテレビ誌もNEWS表紙で登場だよね





ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ついに月9発表~!
昨日の「少クラ」見ましたかぁ~?

まぁ不完全燃焼の方も多数おられるかと。。。。

私もその1人ですが。。。。

今回は「Kissで伝えて」を歌うって事だけだったもんね。

わかってたけど。。。。

これだけぇ~~~~~

まぁこれが素直な意見です。。。汗

でも歌よりも心をギュッとされたのが

慶ちゃんの「難しいもん?」の問いかけに

素で「何が?」って答えるぴぃ!

すかさず我が家でも「何が?ってぇ~~~」って大笑い!

何かあの素なとこが好きっ!

でもあの質問は主語がないのよぉ~

(曲つくりは)は、難しいもん?って言わなきゃ~

まぁメンバー感の普段トークが見れたような気がして

慶ちゃんGOOD JOBって事で!

今日は「KちゃんNEWS」もお聞き逃しなく!

我が地域でもちゃんとは聞けないけど

ラジオ片手に部屋中歩きまわるわぁ~爆



今日WSはチェックされましたかぁ~?

いよいよ月9発表がありました!

まだスポーツ新聞のみの発表だったから

これからWSからは目が離せませんね~

でも。。。。でも。。。。。でもぉ~

何ですか!あのタイトル!

「プロポーズ大作戦」って

内容はだいぶ前にも噂であった過去にタイムスリップ的な話。

何かテンション

毎週ぴぃちゃん見れるのは嬉しいけどね。。。。


大阪コンの当落発表ももうすぐだよねぇ~

毎日緊張って言うか。。。疲れてきたって言うか。。。

この待ってる間がたまんない

横アリの悪夢が忘れられないもん。

また激戦なんでしょう~?

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう「うちわ」作ったんだから絶対振るのよぉ~~~


今から出かけるので昨日のコメレス帰ったらしますね~

ごめんなさい

では行ってきます!




ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(1) | コメント(14) |permalink
待ってましたぁ~!
今日は待ちに待った「少クラ」ですね

久々にぴぃちゃんが見れるっ!

日記見てたらコンや新曲の振り付けなんかで毎日頑張ってるのは

わかってたけど。。。。

やっぱ寂しいよねぇ~~~~~

でも今月は何度も言ってるようにぴぃ&NEWS強化月間ですから~

きっと忙しくなるよぉ~

雑誌なんかもチェックしなきゃだし。

明日からのWSもチェックしなきゃだし。

わぁ~テレビ番組もよねぇ~~~

そう要するに露出しまくり月間です!

みなさん油断は出来ませんよぉ~

さぁ月間のしょっぱなは「少クラ」

もうすぐですよぉ~~~

あと1時間きったのよ~~~~ん!

何かドチドチしてきたわぁ~

そうだぁ~!テゴにゃんのも今日だ!忘れてたわけじゃないのよ。。。汗

さぁご飯の支度して。。。。。

お風呂の準備もして。。。。

用事済ましちゃえ

こういう時だけ用事するスピードがUPするのよねぇ~



 メールフォームからのメールを管理人が見るのは
      2月終わりになります。
      お急ぎの方は秘コメからお願いします。
      公開される事はありませんのでご安心下さいね!
      またPCが直りましたら報告致します。
      ややこしくてすいません。。。。





ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ご報告
夜中に更新したように

ふんだりけったりの日々でして。。。。

朝から歯医者へと出かけました。。。

もう銀歯噛んだ勢いで下の自分の歯まで噛んで真っ二つ

それをとりあえず麻酔で抜いて

今下の奥歯は半分しか歯がないの

これから土台作って残った歯に被せるらしいけど。。。差し歯と入れ歯は免れた!

まぁ日にちはかかるみたい。。。。

んで。。。PCの方はお預かり状態です。

それも3週間も。。。。

そこでみなさんにお願いです!

PCにメールくれるお智たちやメールフォームからメールくれる

お智たちは2月いっぱいは見れないので。

お許し下さい。。。。

お急ぎなら秘コメでお願いします!

ご迷惑をおかけします。。。。

ブログは今まで通り営業出来るかと思いますが。。。。

とりあえずご報告まで


今日本屋で立ち読みしてたら来週のオリスタから

関ジャニの連続企画スタートみたいですね!

すごいわぁ~~~~この勢いっ!

亮ちゃん体大丈夫かしらぁ~?

一度関ジャニのコンも行ってみたいわぁ~

詳しくはこちら






ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
ふんだりけったり
夜中更新なり~~~~

昨日は家族で焼肉食べに行きました!

おいしく食べて

帰りに「お口直しに」ってガムもらったの。

それを噛みながら車運転してたら




えっ??????













ガリ。。。。













ボリ。。。。












はにゃ????????????












ぎょえぇ~~~~~~~~~~~








私。。。。。銀歯食べてる。。。。







しかも噛みくだいた。。。。。。。







最悪。。。。。。







それがハンパなくでかい部分が取れてて


しかもその埋まってたとこの歯が揺れてる。。。。


もう取れそう。。。。。


これ取れたら。。。。


歯がなくなる。。。。。。。



って事は。。。。。。。。。。。









差し歯??????入れ歯??????







はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ついてないわぁ~


歯が痛むし。



気を取り直してPCにむかったの




あれ????????











何???????????????








はにゃ???????????????????









ぎょぇ~~~~~~~~~~~~

















いつも愛用のノートPCのクリックボタンが



陥没してる。。。。。。。



私押しすぎ????



ってか。。。。そんな陥没するくらい押すかいっ


何かイラッとしたわ!



もうね~~~~



色々最近ふんだりけったり。。。。。。。







ってこんな、ぴぃ愛語る場ですいません。


完全に私のマヌケなお話で



これで終わっちゃ何のブログかわかんない



え~~~とえ~~~~~と


もうね~~~


ぴぃ日記にしてもメン愛にしても


コンの内容ですね!


ほんともうすぐスタートなんだ!


まだ他の場所の当落が出てないから


ついつい



まだまだ



なんて思ってたけど。




横アリ参戦のみなさん!


準備は出来ましたかぁ?


心の準備や


うちわ準備


服準備なんかも



その前にチケゲットを頑張ってるお智たちもいるし。


みんなぁ~~~がんばれ~~~~~



って。。。。私もだぁ~


横アリにまだ行く気でいるのよぉ~

それに大阪の当落ももうすぐですよね~

どうしよぉ~~~~

ちゃんと聞けるかなぁ~~~~






4日の「少クラ」

5日の「KちゃんNEWS」


お忘れなく。。。。。。。


      


ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
寒いっ時々17あり? 追記あり
今日は朝から子供たちのマラソン大会でした

毎日朝練頑張ってる姿見てたから今回は応援に行ってあげようと。

でも朝から寒いのなんのって~

少し雪なんかもチラチラと。。。。

でも「行くからね!」って言った以上行かなきゃね!

で。。。大会の場所が近所の広~~~い某公園!

その公園の中でもかめ担ちゃんとぴぃ担ちゃんの

走る場所が違うのよぉ~~~

それもかなり離れてるのよぉ~~~~~

で。。。。まずかめ担ちゃんのスタートが9時53分!

それを見て「頑張れ~~~行けっ~~~行かんかい~~~~」

の声援を送ってすぐぴぃ担ちゃんのスタートが10時

だから小走りでスタート地点に向かったらすぐぴぃ担ちゃんの

スタートになってそこでも「行け~~~抜かせ~~~」の声援を

送りかめ担ちゃんのとこ戻ろうと思ったら。。。。

やっぱ小1は距離が短いっ

振り返ったらもうゴールに向かって走ってくるぴぃ担ちゃん!

だからそのまま「ラスト~~~~行けぇ~~~~」と声援を

送りまして。。。。結果は女子で2位でした!

よく頑張ったわぁ~と感心してる間もなく

急いでかめ担ちゃんのとこ戻ったけど。。。チ~~~~ン

もういなかった。。。。。

ごめんよぉ~~~~あなたの頑張る姿は見れなかったわ。。。涙

でもだいたいあんな広い公園で真逆の場所で走らすなんて。。。

見れないじゃなぁ~~~い

もうちょっと考えて欲しいもんだわ!このシステムどっかで聞いたセリフ?

まぁ私の運動不足も少しは解消されたと言う事で!




今日はやっと「17」買ってきました

もうねぇ~~~~

読んだら「さぁ手紙書こう」って思っちゃうわ。。。

京都での撮影の時に送られてきたファンレターについても

色々書かれてたけどこの時期私も送ってて。。。

でも撮影所には送ってなかったなぁ。。。。

自分のもとに届いた手紙は全部読んでる。。。ってすごいっ!

ハンパない数だよねぇ~

手紙の内容で。。。「私も書いたような。。。」って思うものも

あって勝手にこれは私の書いた手紙の事やぁ~って妄想してた

ポイントはもらうファンレターの内容が少し変わってきたってトコ

前は「好きです!」っていうのが多かったけど今は「今日は空がキレイです。空がキレイだと、私の心も晴れ渡ります」みたいな内容が多くなった。

これって。。。。主婦層。。。。。じゃなぁい?

京都でぴぃちゃんを待ってた時も主婦の人多くて。。。。

だからすぐその場になじめたわぁ~~~

やっぱ「クロサギ」くらいから

ブログをする主婦の人が増えたみたいだし。

まぁ私も完全にその1人ですけど。。。。。。


昔は携帯が無かったから気持ちなんか伝えるのに「手紙」書いてたけど

私手紙書いたりするの好き。

文章書いたりするのが好きなのかなぁ~。

だからこうやってブログするのも今では生活の一部みたいな感じ。

ブログでは顔見えないけど私の内容に共感してくれたりして

コメくれたりメールくれたり。すごく嬉しいのよ~ん!

だからやめれないのよねぇ~

この場を通じてお智たちが沢山出来きたし!

って全然「17」レポってない事がわかった。。。

また次回(って次回かいっ!汗)

今月はP誌もD誌もテレ雑誌もNEWSが

ばぁ~~~~んと表紙を飾るみたいです!

本屋さんに入るだけで嬉しくなっちゃうね!まぁそのまま連れて帰るケド

節約はどこへやらぁ~~~~~~~って感じですが。。。。

まぁ色々言ってもなかなか節約できないのよ。ぴぃ関連では。。。

今日は「17」と一緒にお花シャンプーまでお持ち帰りしてきたし。

ほんま自分の中でのぴぃ影響は恐ろしいわぁ~

でもみんなもそうでしょ~


2月5日の「KちゃんNEWS」で「星をめざして」

       が流れる~~~~!こりゃあ聞かなきゃですね!


追記

き。。。。き。。。。。きたぁ~

「星をめざして」 3月21日(水)発売 決定


Mさんありがとぉ~




ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
テゴ見ると。。。。
ほんと嵐は大活躍ですね!

今日は。。。今日も朝から嵐はよく見たわ!

次は映画なんだね!

こんな風にこれからNEWSもなるんだね!きっと。。。

楽しみやわぁ~

今回のコンの高倍率見てもこれからのNEWSが期待できるわ!


今日はテレビつけた瞬間テゴが出てる

スッキリに。。。。番宣だったんだぁ。。。。

でもラストしか見れなかった。。。。ガ~ン

なんかねぇ~~~~テゴ見てると。。。。。。。

やっぱコン行きたいっ!!!!!!!

何か数分見ただけやけどすごくそう思った。。。。

本命の城行けなかったら。。。。私DO~なるか。。。

多分何が何でも行くやろなぁ~~~

少し。。。横アリもまだ諦めてない私がいるし。。。

みんなコンを楽しみにしてたんだもん!

そこで「おかえり~~~」って言いたいんやもんね!


もうみなさん17は買われましたか?

テーマは「手紙」なのかしら。。。。

私もまだ買えてません。。。

今日も買えないわ。。。。。

テレガイも表紙だし!楽しみですね!

何か雑誌我慢しようと思ってたけど。。。

表紙はあかんなぁ~~~~

買ってしまいそう。。。。。

今月は「少クラ」強化月間です!

HDDの整理は大丈夫ですか?

この2月は沢山NEWSやぴぃちゃんに会えますよ!

やっとネタ不足から解放されるかなぁ~







ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
  |  home  |