ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWSで出演!
Mステ 2月16日 NEWS 出演

また嬉しい情報頂きましたぁ~

NEWSでの出演って言うのは。。。。もう涙もんです。

あぁ~~~~~~~~また気付いたぁ~~~

16日はネズミーシーやんっ

生番組を生で見れない。。。何と言う悪夢

見れるのは、18日だわ。。。チーーーーン

TV雑誌にもNEWSが表紙だとか。。。

今回は買おうかしらぁ~

でも17も発売よねぇ~~~

何かコンのお金が返ってくるんでしょう~

強気で買い捲ろうかしらぁ~爆 やけくそ?


昨日はファミクラに行ったお智たちからが!

タキツバのコン映像が流れてて、客席にいるぴぃちゃんに

トナカイのかぶりものを被らせてるとこが見れたんだってぇ~

それ見たいっ

でもラブチンが行く頃までそれ流れてるのかしらぁ~

それに「四ッ谷」「原宿」 「目黒」でTBCぴぃに会えたらしい~

やっぱ東京は違うわねぇ~~~

大阪なんて少しの期間しか「ぴぃ祭り」してくれてなかったわ



それから横アリにパンフだけ買っておいで~って。。。。

それだけで帰ってこれると思う?????

私とぴぃ担ちゃんが「チケット譲ってください」って札持って

立ってるかもよぉ~~~~爆

うちわ作りじゃなく、札作りしなきゃダメなんじゃない?爆




ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
2度目の更新!
本日は朝から凹みモード全開のエントリー反省してます

励ましのコメやらやら。。。。

本当にありがとぉ~~~

それで元気復活 立ち直り早いっ?

でも思った!これは「運」だし当たる人もいれば外れる人もいる!

当たり前なのよねぇ~

みんな行きたい気持ちは一緒

でもこんなエントリーじゃあ実際行ける人が

肩身狭くなってるのでは。。。

行ける人達はラッキーなのよぉ~ん!

だから「当たりました~」ってコメくれたらいいのに。。。

みんな申し訳なさそうで。。。。

これもきっと私のエントリーが凹み満開のせいね!

ごめんちゃい~

でもラッキーなあなた達~

私たち「玉砕組」の思いを背負っていくんだから

かなり重いのよ~~~~~~ん!爆

たくさんの嬉しいレポやミラクルレポ待ってます!

今度は良席を祈らないとだね!また教えてねっ!

私は次の大阪の陣に向けて今日は「勝つ」って事で

夕食は「トンカツ」に。。。。。かなり単純





ランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
恐るべしNEWS
撃沈。。。。玉砕。。。。沈没。。。。

はぁ~~~~~~~~

今の私にはどの言葉もあてはまるわぁ~

見事にチケ神に見放されました。。。チクショー

昨日はこの事実が受け止めれずさっさと現実逃避して寝ちゃいました。

でも明け方4時頃目が覚めて。。。。

また悲しさが。。。。寝れない。。。。



15日から旅行だけど

ふつ~うの家族旅行に戻ったわ

テンションがだだ下がりだけど。。。

同じ東京にいてNEWSに会えないって。。。

昨日もぴぃ担ちゃんに「横アリだけ行ってみる?」って聞いたら

「うん!」だって~

会えないけどこの中にいるってだけ見てこようかなぁ~

でも寂しくて。。。その場にいる事出来るか不安だわぁ~

ぴぃ担ちゃんの昨日の日記は

「ちけっとだめでした。やまぴぃにあえません」って。




次は大阪です!

これまた横アリに続く激戦区なので。。。

また「残念ながら。。。」とかやったら

きっと立ち直れないよ。。。。


ここでお智たちから「チケット取れた」のが!

すごいっおめでとぉ~

昨日はみんな取れなかったのばっかだったから。

今のところお智たち2名が当選

私たち玉砕組の分もしっかり見てきてね!




ラブチンブログもランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
TVでぴぃネタ!
昨日はあちこちのブログでも「錦戸マジック」の事書かれてました!

消えた謎の2回目の更新を見逃した方も多いようで。。。涙

でも亮ちゃんファンの方が言うには「いたずらっ子亮ちゃんのお遊び」みたいな感じ~

遊ばれちゃったわけですね!爆

まんまと。。。。




昨日は一日のお世話してました。。。。

色々やりたい事あるんだけど

今の知識では無理で。。。。。

そこで本を買って来て。。。。。

あれやこれや。。。。。をいじりまくり~

完全に引きこもり生活突入~

でもまだやりたい事の3分の1も出来てない感じ。。。




話題変えて~

「ウタワラ」最終回でした。

かめ担ちゃんも見てましたが。。。

実は本人は2~3回しか見た事ないのよ。

いつもは、みのさんの動物番組見てます

まだまだファンとは言えない感じよねぇ~

そこでちょこっとだけ、ぴぃちゃんの話題が出たね!

聖のお母さんがぴぃちゃんの事好きって言う話!

もう何度も聞いてるけど。

TVでぴぃちゃんが見れない日々が続いてるから

写真出ただけでテンション単純???

「ウタワラ」内容

お誕生日SPみたいな感じで

聖とぴぃちゃんが同級生と言うところから

聖 「うちの母親がやまぴぃ大好きで、俺の事よりやまぴぃの事が好き

  なんですよ」

  「(母に)電話変わってって言われてやまぴぃが、はいはい。。。

   青ですね。。。って言ってて何て言ったのって(母に)聞いたら

   好きな色聞いといた!ってものすごい嬉しそうに。。。何に使用

   するかわからないですけど。。。。」

松 「やまぴぃチェックを入れたわけだ」


って感じでした!。。。。って聖わからないのぉ~

私なんて母の気持ちがよぉ~~~くわかるわ

好きな色聞いて色々使用するのよ!爆

何でも青で統一したり。。。爆

何見ても「青」に妙に反応したり。。。きっと聖ハハも暫くは

そんな幸せ気分でいたんだろうなぁ~

しかも本人から聞いちゃってるんだから

幸せ度もぶっ飛ぶくらいよねぇ~




はぁ~

1月も終わるねぇ~

って事は2月ねぇ~

って事は「横アリ当落発表」なのよねぇ~

早く白黒はっきりつけてくれぇ~ジャニーさんっ




ラブチンブログもランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
錦戸マジック
昨日「錦戸マジック」に翻弄されました

夜中12時に全てがわかるって思ってたんだけど。。。。

結局。。。。。。

ぴいちゃんはマイナーチェンジなの???

シゲはフルモデルチェンジなの???

マッスーはマイナーマイナーマイナーチェンジなの????

慶ちゃんも髪色チェンジ?

それで亮ちゃんも切ってる最中。。。。???

かと思いきやまた更新されてて。。。

嘘です。。 って、あ~たぁ~DO~なってるんすか?

で12時には嘘文が予告通り消されてて。。。

愛してる


好き


どう違うの?

って。。。それより髪型なんすけどぉ~~~兄さんっ

もしかして、これも「錦戸マジック」にかかってるの。。。?

はぁ~~~~~

亮ちゃんは文才やから文の中にいろいろ潜んでるのよね。きっと。。。

ぴぃちゃんの暗号よりはるかに難しいわぁ~

ぴぃちゃんは「言いたいのよ~ん」ってのが出てるもんね






昨日はお智たちから「過去ぴぃちゃん」が届きました

ありがとぉ~~~

まだラブチンが見たことない「危険な関係」のぴぃちゃん!

若かりし頃のかわいい。。。素敵。。。何か神秘的な感じ

でもこのドラマ。。。当時見てた感じしてきた。。。

もちろんぴぃちゃんの事はわからなく見てたけど。。。

で、早速レンタル屋さん行ったけど。。。

ないわぁ~~~~

レンタル中ではなくて、もともとないの。。。

また違うレンタル屋さんに走ってこよぉ~とっ!




ラブチンブログもランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
過去本へ~
こにゃにゃちわん!

昨日無事「うちわ」が完成しましたぁ

もちろん亀ちゃんのも完成

さぁこれでコン準備は整ったわ!後は当選待つのみ!

こんなんでどれにも引っかからなかったら。。。。

家族で凹むよぉ~

かなり凹むよぉ~

きっと隠居生活おくるんじゃなぁ~い

だめだめ!!!!

書いてるだけで凹んできた。



昨日はぴぃちゃんは忙しかったみたいね!

缶詰状態だったんだ!何?何?

曲の作成か何か~?

まぁNEWSは忙しいのよね~

ブラウン管で見ないからってP不足って言ってたらダメね!

NEWSメンは私たちにニューNEWSを披露する為に

猛スピードで頑張ってくれてるから



今日は古本屋さんへ行ってきたんだけど

そこで若かりし頃のぴぃちゃんの事が載ってる本見つけたの

ちょこっとだったし立ち読みしてきたんだけど

ぴぃちゃんってファンの子にはとても優しくて

ファンの子がいないと困っちゃう
って言ってるわ!

でもこの優しさは今のトップアイドルになっても変わらないよね!

昨日の日記なんてほんとそう思ったよ!

仕事で忙しいのにわざわざ地上に上がってきて送信してくれるなんて。

それからまたその本に戻ると。。。

ファンの子には優しいけど以外とケンカっぱやいって。

踊りなんかでもみんなと合わせる時にもちゃんと意見言うらしいけど

斗真曰く、ぴぃちゃんの一言は結構冷たい時があるんだって~

で、またまた斗真曰く「朝なんてかなり機嫌悪い。」

完全無視みたい。。。

でもそれにも斗真は慣れたって言ってたわ!

まぁその当時の記事でも朝は「目覚ましとお母さんに起こしてもらう」

って言ってるもんね!

以上中学時代のぴぃちゃんでした!




ラブチンブログもランキングに参加中!

1日1回ポチッと押して下さ~い!お願いします!



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
過去三昧!
おっは~ 古っ

最近ネタ切れで私もからっからに干からびております

みなさんも「過去の旅」に出かけているみたいですね!

ラブチンもそのうちの1人です

昨日はお智たちブログで昔の「うたばん」の

ぴぃちゃんを紹介してました!

それ見てたら私もその頃のぴぃちゃんに会いたくなって。。。

旅へと出かけました

でも出かけると最後よね~

そんなのその部分だけ見て「さよなら~」なんて

できっこなくて。。。

結局まるっ~~~~~と全部見ました!

他には「堂本兄弟」とか「Mステ」とか。。。。

「Mステ」ではハワイでのお仕事の事話してて。。。

そこでは1週間行ってたけど2日しか仕事なくて

あとは海で泳ぐ~みたいな。

ハワイの海でみんなは全裸で泳いだんだって。。。

ぴぃちゃんも「母なる海で産まれたままの姿に戻る」なんて言ってるわぁ~

「全裸NEWS」だって~~~どんなの?どんなの?

かなり興味しんしんなんですけどぉ~

でもそんな楽しい事が行われてる最中も亮ちゃん&内くんは大阪で

お仕事三昧だったのよね~

そう置いてけぼり。。。

「関ジャニ」の方が忙しくて。。。って。

ぴぃちゃんたら「完全に2人の事忘れてました」って

慶ちゃんも「成田空港で2人の事はすっかり忘れてました」

みたいな事言ってるのよ。その時の2人の顔が。。。

キョトォ~~~ンみたいで。何かかわいかったわ!


お土産も誰1人買ってきてないって。。。言ってたし。まぁみんな買ってきてると思うけど

なかなか掛け持ちは大変だから合同の練習みたいなんが

出来ないみたい。。。

だから直前に覚えてGOみたいな。。。たいへ~ん

きっと今も亮ちゃんはすごく大変なんじゃない~?

関ジャニも今すごく勢いあるし

NEWSは復活での取材も多いみたいだし

コンも控えてるし。。。亮ちゃ~んガンバレ

でも前のWebでは胸痛いとか。。。言ってたよね

大丈夫かしらぁ~?

慶ちゃんとぴぃちゃんは大学の試験と、この今の大変な時が

重なってるし。。。こりゃまた大変

みんなぁ~頑張って~

私たちはコンに向けて振りを頑張るわぁ~

昨日もPV見たりしながら、ぴぃ担ちゃんと踊っております!

うちわ出来上がったら、それも持ってだから。。。

手が足りない感じ。。。。爆





ラブチンブログもランキングに参加中!

もし気に入ってもらえればポチッと押して下さいね!



ジャニーズブログランキング


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
みんなで振りましょう~
わぁ~~~~~

昨日の夕方からダブルで内職がブッキング

1個は1年以上やってるし慣れてるんだけど

もう1個は前ここでも書いた例のおじちゃんのやつね

1ヶ月に1回やし。。。。もうやり方忘れてるのよ。。。涙

だから説明書見てやるから遅い。。。遅い。。。

で。。。今全て終わってやっとの前に来れた!

もう出来ないと禁断症状でるわ。。。爆

。。。。ってちょっと危ない???

お智たちから「TV誌のNEWSの記事面白いよ~」って

言われて今日仕事の合い間を縫って立ち読みして来ました!

かなりの速読よ!速読!爆

だからごめんなさい。。。。レポ出来るほど覚えておりませぬ

カウコンの話をNEWSがしてるんだけど

あのキラキラ衣装が似合ってなかったとか。

衣装が似合ってない。。。。あれ?????

これしか覚えてない?????

私?????



あっ!そうそう!

あの城島兄さんの紹介はみんな嬉しかったみたい!

熱かったもんね~

あと、ぴぃちゃんは「有言実行」で行くみたい!

っていつも言ってるもんね。。。やっぱハワイも。。。。

でもみんなこの休止期間はコンしたいって思ってたって!

でも一人一人が成長してて、でっかくなったよね!

私はNEWSでバンバン活躍してる時は、かろうじてぴぃちゃんだけ

知ってた感じやった。。。。

だからこの期間で沢山過去映像見て勉強できたわぁ~!

コンとか見ててもみんなフリ付け出来てるのよね~

みんなの手の動きがぴぃちゃんと一緒で。。。

すごぉ~~~~~い 当たり前なの?

こんなおばちゃんでも覚えれるのかしら~?踊る気マンマン

うちわ振るの恥ずかしいって言うお智たちもいっぱいいるけど

みんなで振れば怖くないちょっと違う???爆

でもブンブン振りましょう~

まぁまだコン行けるかわからないけど。。。。


ドラマの話も決まってるなら、そろそろ発表とかあるんじゃない?

まぁいつあってもいいように録画予約はずっとしてるんやけど

もう毎日HDD動いてるから普通使いの家庭より早く潰れるよね。

明日はうちわを完成させるわ~




ラブチンブログもランキングに参加中!

もし気に入ってもらえればポチッと押して下さいね!



ジャニーズブログランキング


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
夢で。。。
え~~~~っと


これ書いてるのが夜中だから


もうおとついって言うのかな。。。。


夢見たのよぉ~!


コンの


会場はどこかわかんないけど


アリーナの2列目で。2列目よぉ~~~


そこにマブ智と座ってるのよ。


2人でうちわの確認(なんの?)したり


椅子に座ったり立ったり。。。


トイレ行ったり。。。。


結構落ち着きない2人で。


でもそれが逆にリアルな感じなのよぉ~


それで。。。。。


パッと照明が落ちて。。。。


ド ~ ンとなるはずだったのよ。



なのに。。。。なのに。。。。



ピ ピ ピ ピィ。。。。。。




「え????」





「何?????」





「何の曲???????」





「こんな曲あった??????」







「違うやぁ~~~ん!これ目覚ましやん!」



もう朝からテンションだだ下りですわぁ



こんな夢見てDO~なんやろ?



大丈夫かしら?



コン当たるの?



不安倍増。。。。。



その気持ちを払いのける?!ためにも



超苦手分野のうちわ制作=工作をやってみました!



まだ文字も貼ってないから完成品じゃないけど



もうね。。。。



自分の不器用さが改めてわかったわ。。。。



うちわの端もギザギザやし。。。




とりあえず皆さんにちょこっとだけ披露するね

070123_1420~01.jpg




今回の雑誌はかなり評判良かったですね!

やっぱりNEWSでの姿が新鮮というか。。。

嬉しそうな表情でこっちまで幸せな気持ちになるわ

この幸せを是非会場で分けてもらおうね





ラブチンブログもランキングに参加中!

もし気に入ってもらえればポチッと押して下さいね!



ジャニーズブログランキング






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
男前っす!
昨日は雑誌フラゲ地域の方はぴぃをお持ち帰りされたことでしょう~

ラブチンもしっかり2冊お買い上げでございます

今回M誌ではNEWSでP誌ではぴぃちゃんです!

それではレポ行ってみよぉ~

ネタばれあると思うのでまだの方はスルーしちゃって下さい!

M誌

NEWS復活で最初はNEWSメンでの写真!

何だか新鮮!やっぱ私は活動休止してからファンになったから

こうやってNEWSで写真映ってるとこはあんまり知らないの。

ただいまの文字

いやぁ~~~~~

「おかえり」すごく大人の感じだわぁ~

メン一人一人の写真と記事!

それに対してメンからの質問もあるのよ。

ぴぃちゃんは、NEWS活動再開での一番の楽しみなことは?

今すぐにでもやりたいのがコンサート!早くやりたくて、もーぉうずうずしております。

はい!はい!

こちらもうずうずしております!もうすぐですよぉ~!

みんなでお祭り騒ぎだぁ~。。。って当ててくれぇぃ~

メンからの質問で気になったのが亮ちゃんからぴぃへ

髪はいつ切るんですか?

よく聞いてくれましたぁ~!まぁ私は今のも結構好きなんだけど

長いわぁ~ってじれったく思う時もあるのよ。

でもぴぃったら

長いほうがいいって言ってくれる人も結構いるんだよ。それで今、どっちにするかすんげー迷ってるところなんだから

。。。。。。。って迷ってたのね~

だからこの前も切ったんだか、すいたんだかわかんない感じだったのね

これで坊主の役きたら喜んで切っちゃうのよね~

坊主には憧れてるみたいだし

最終ページには。。。。。

ドアップなぴぃちゃん!

目がですよぉ~!


P誌

まずはカウコンの記事!

ここは1ページにド・・・ドォ~~~ンとNEWSが載っております!

続きまして、ぴぃちゃんページ

またまたドアップぴぃちゃん!

そこに一番興味しんしんだった「山下智久パーソナル大辞典」

「オレのこと知りたい?」ってもぉ~~~

はい。。。知りとうございます

「あいうえお」作文のように答えていってくれてます!

「は」では。。。。

やっぱハワイに住むのね~

「俺、本気だからね。いつか住む予定だから」
って。。。そんな念押して言わんでも。。。凹むわぁ~

「を」では、東京では「カッコいい~」って言われるけど

京都の女の子に男前やわぁって言われてマジで?と思いながらも超嬉しかったよ。亮ちゃんはいつも言われてるんだろうな~。うらやましいよ!

へぇ~~~~

私も京都にほど近い場所に住んでるけど

「男前」って言葉より「カッコいい」って言葉の方が使うなぁ~

ぴぃちゃんも聞きなれないから新鮮で嬉しいのかなぁ~!

じゃあ今日より「男前ぴぃちゃん!」でいこっと~

ちょっと戻って「る」では

「るいせん」って事で。

本当はこらえるシーンだったけど、俺の心ではこらえられなくて涙がボロボロでてきた。芝居も気持ちだから、俺の演じる峰治は我慢できなかったんだ

あの母が亡くなるシーンだよね!

本泣きだったもん でもあれ泣いてる峰治の方が

自然だった。。。。あそこは見てる方も涙。。。涙。。。だったもん

峰治の母への気持ちがすごく伝わってきたわぁ。





ぞくぞくとうちわ制作に取り掛かってるお智たち~

うっ。。。。。。

ラブチンはまだ買った袋に入ったまんま

ヤバイわぁ~!ヤバイわぁ~~~~~!!!

みんなめっちゃ上手に作ってるし。。。

あんな風に出来るのかなぁ~

何の文字にしよぉ~

ぴぃちゃんは自分のうちわをよく見てくれるって聞いたし。

ぜっ~~~~たぁ~~~~い!作るぞ


ラブチンブログもランキングに参加中!

もし気に入ってもらえればポチッと押して下さいね!



ジャニーズブログランキング







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
干からびます
ほんと苦手な雑誌の整理したよぉ~!

結構貯めてたから。。。。

うちはかめ担ちゃんの為にカツンも切り抜かなきゃだから。。。ちと大変!

でもそれもやっと終わったわぁ~


今日は私がチラッと宣伝してしまった雑誌のフラゲ日

節約しよ~と心に決めてた皆様ごめんなさいねぇ~。。。

惹かれる見出し載せちゃって

またゲットしたら、かる~くレポするね!



2月は少クラで大忙しぴぃちゃんです!

前にも書いた少クラ2月4日・11日に加えて

少クラプレミアムにも出演決定

2月17日(18日かぁ~?)でトークゲストにぴぃちゃん!

ショウーゲストにNEWS!

なんと豪華なぁ~

で。。。。でも。。。。

ダメだぁ~~~~~~~~

17日ってラブチン東京にいるぅ~~~

コンの当落関係なく旅行しちゃってる日じゃない~

うちBSは予約出来ないのよ。。。。

またマブ智ちゃんにお願いしなきゃ


結局「IWGP」をだだっ~~~~と1話から鑑賞してます!

そんなにぴぃちゃんが出てる作品じゃないんだけど。

見始めると見入ってしまう。。。

今露出ないでしょ~

これから沢山あるんだろうけど

とりあえず新曲の発売日も決めてもらわないと。。。

何も出れないよね~

それに巷で噂のドラマも発表してくれないと。。。

もう干からびてしまいます



最近メールフォームから応援頂く事があってすごく嬉しいです

みんなNEWS復活で喜んでる様子がすごくわかります!

そんな中このブログを見つけてくれて

コメくれたり。。。。

メールくれたり。。。。

ほんと感謝!感謝です!

ブログってやっぱし書いてる時は一方通行だし。

これを読んでどう感じてるのかどう思ってるのかわからない。

でもいろんな形で表してもらえると「あ~~~良かった!」

共感してくれてる人もいるんだぁ~って。

一方通行じゃないんだぁ~って!思える。

もうすぐブログ始めて5ヶ月を迎えます!ラブチンはこのNEWS年も

猪突猛進で突っ走って行きます




ラブチンブログもランキングに参加中!

もし気に入ってもらえればポチッと押して下さいね!



ジャニーズブログランキング


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
オリスタ
昨日は半日を使ってHDDに貯まったぴぃ関連を

DVDに落とす作業してました

いやぁ~結構貯めてたから大変だったわぁ~

DVDレコーダーも回転しっぱなしで~

よく働いてくれました


それからお智たちから「オリスタ」郵便届きましたぁ~

ありがとぉ~~~

ラブチンが手に入れる事が出来なかった

前回の「オリスタ」の記事まで入ってたぁ~

その回はTBCの記事だったの。

写真は小さいのが散りばめられてるぅ~ステキッ

山下には、何事にも素のままで挑んでいく潔さと、難解なことさえもすんなり受け止めてしまうような器がある。多分素の山下も、このCMのようにリラックスしたニュートラルな姿勢をキープできる人なのだと思う。

って!なんていい事言ってくれるんでしょう~



オリスタ

NEWS再始動の記事は2ページに渡ってあります!

インタビュー記事なんだけどTVでは流れてない部分が多数あって

読み応えありあり

まず、待っててくれたファンのみなさんにお詫びと感謝をしたいです。07年はみんなでまた集まれたので、今まで以上に頑張っていこうと思います。

もうねぇ~

じ~~~~ん

ぴぃちゃんは、「みんなが笑ってくれればいいですね」って!

人生色々ありますがコンではNEWSにパワーをもらいに行きましょう


3月号で1月23日発売のM誌とP誌!

なかなか惹かれる見出しだわぁ~

M誌

復活!!!ずっと聞きたかった。。。。。。。メンバー愛再確認Q&A


P誌
NEWS!待望の再始動!
コンサートでの感動ステージを完全レポート

山下智久
ヤマピーがすべて解説!jr.時代から最新プライベートまで、まるわかり!
山下智久パーソナル大辞典


ねっ!ねっ!

惹かれるでしょう~ 大辞典よ!!!大辞典!!!

どんなの?どんなの?

もう興味しんしんです。。。

節約は雑誌から。。。。なんて思ってたのに。。。。

今回は。。。?今回も。。。??

お持ち帰りかも。。。。


PS.先日メールフォームからメールくれたお智たちへ
  ラブチンからのメールは届きましたかぁ~?もしかして届いてない  のかしらぁ~?



ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
お宝SHOT
おはよぉ~!

。。。。。ってもうお昼だぁ~~~~

子供の休みの日って何だか気持ちがのんびり。。。

いや。。。グダグダになってしまいます

昨日はコンの振込み最終って事で。

やっと大仕事をやり遂げた感じ。

夜にはYOU&J様からメールがぁ~

横アリの抽選結果は1月末からサービス開始。。。。。

あぁ~~~~

心臓がバクバク。。。ドクドク。。。。

ヤバイっ。。。。。

でも電話も繋がらないみたいだし。余計にやきもきしそう。

もう後は待つだけなんだけど

それが辛い。。。。

結局、私は横アリと大阪のみ参戦予定です!

沢山申し込んでるみたいに思われてるけど。。。

これだけなのよ。。。。

チケ当たったら沢山のお智たちに会えるのかなぁ~





この間、お智たちのブログ巡りしてたら

15歳のぴぃちゃんが自分自身を語ってる過去の記事があったの。

めちゃめちゃかわいいんだけど

その中で「IWGP」について語ってて。

1番思い出に残ってるシーンは?

って聞かれて

九州の回でジェシーが柔道着姿になったファミレスシーン!

ぴぃちゃんは笑いをこらえるのが必死だったみたいで。

自分で自分の手にグッーっとツメたててたり

カメラとは反対側の口の中を思い切りかんだり。。。

ビデオ撮ってる人は確認してみて!

って!きゃぁ~確認しなきゃ

そんなかわいい事してたんだぁ~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ラブチンは「IWGP」持ってなかったんだった。。。。

前見たのもビデオを借りて見たんだ。。。。

って事で急いでレンタル屋さんへ

結局全部見たくなってお持ち帰り。。。。

でも途中2本ほど貸し出し中だったからまた行かなきゃ



確認しましたぁ~!!!

ファミレスで座ってる時の手。。。

下で自分の手で自分の手をぐっ~~~ってやってて

途中クルクル指回してみたり。。。

でもよく見ると少し笑っちゃってる~カワイイ!

必死の耐えようとしてる感じは伝わってくるわぁ~!

なかなか見落としてたお宝SHOTでした!

でもシュンの最後は見れるかなぁ~

結構衝撃的だもんね。


ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
少クラ収録
昨日は朝からバタバタしてて

そのせいか珍しくぴぃ日記を待てずに寝てしまった。。。

誰かの眠い病がうつったのかしらぁ~?爆


来ました!来ました!

昨日少クラに行ったお智たちから

「見てきたよ~」のがぁ~

待ってましたぁ~!って感じだったよぉ~

えっ~と内容は密かに「NEWS」で出ちゃうぅ~なんて

思ってたけど、ぴぃちゃんだけだった!

それに髪型は。。。。あんま変わってないとの事!

は「抱きセニョ」「アミーゴ」「フィーバー」

「NEWSニッポン」のメドレー

「NEWSニッポン」は慶ちゃんと歌ったんだってぇ~

あと儀三郎くんとのコラボ曲「キスで伝えて」も歌ったんだってぇ~

何だか盛りだくさんな内容ですよねぇ~

楽しみぃ~~~

放送予定は2月4日・11日だそうです!

待ち遠しいねっ



本日コン振込み最終日です!

私も朝イチに残りの振込みを済ませてきました!

いやぁ~もう祈るしかない状態です。。。。

まめにネットを調べて当選発表を待ちましょう~

もう一つ遠征を考えてたんだけど今回は見送ったわ~

何かすごい金額になっちゃって。。。

行く公演数は多くないけど

公演X3人でしょう~それにカツンコンでしょう~

そりゃぁ~お金も羽根はえた状態で。。。。

もちろん落選になると舞い戻ってくるんだけど。。。

いやよぉ~戻ってくるなぁ~~~~爆


最近はぴぃ日記が少し短い気がするのは私だけ。。。。

でも私毎日ぴぃ日記をに手打ちで残してるから

結構長いと大変だったりして。。。

でも読む分には「もの足りない・・・」なんて思ったり。

どっちやねぇ~~~んって感じだけど。



今回のオリスタはもう買われましたかぁ?

ラブチンは全くノーマーク雑誌でした。。。だから前回も逃したのよね~

内容はNEWS再始動会見とカウコンも載ってるらしいですよ!

明日お智たちが送ってくれるらしくって。。。。

きゃぁ~ありがたいです!

首を長~くしてお待ちしております!




ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
関西 智の会
昨日は「関西チーム」。。。。いや違うっ

「関西 智の会」勝手に名づけてみたわぁ~

その会でランチして来ました!

もう喋るわぁ~食べるわぁ~

なんかね~みんなが悪気のない自己中~

興味のない話なんて私の「数子切り」のようにバッサリよぉ~

それと対象的に興味ある話は、がっつく!がっつく!爆

はぁ~よく笑ったわぁ

そこでも話題にあがった、ぴぃのドラマの噂話!

これはDO~なんだろう?

でもまだまだ噂レベルだし。。。。

ほんとであってくれぇ~って祈るわぁ~

また確実になったらガンガン語りあいましょう~


そう!そう!

うちわを作ろうという事で昨日は材料を購入してきました!

あぁ~何だか大変そう~

でも頑張るのよ~

当たると信じて作りはじめます!

コンの遠征もまだ思案してる場所があって。。。

どこまで行くねんって感じなんだけど。。。

大阪に遠征に来られるお智たちも多いみたいですね!

チケ当たったら連絡ちょうだいね!

。。。。。ってラブチンが外れてたりして。。。汗

ダメ。。。ダメ。。。すぐネガティブになるわ!

でも当たるかどうか待つ間ってかなり辛いもんあるのね。。。



ところで今日は「少クラ」の収録ですね!

お智たちが行くんだけど。

こっちがドキドキしちゃって。。。

しっかり見て来てね



ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング



お智たちの皆さんへ
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
お智たち | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
コンにむけて!
昨日は一日家にいて色々HDDの整理やら雑誌の整理やら

しよぉ~~~かなぁ~って思って

まず「彰☆特集」をDVDに落として。

今まで放置プレイだった「数子」の編集にようやく取り掛かりました

マジ大変だぁ~って今まで見て見ぬふりしてたけど

お智たちの「5分にバッサリ」の名言をもとに!爆

編集に取り掛かりました。。。。。が。。。。。

まだまだ未熟者でした。。。。

7分になってしまったわぁ~


次にお智たちから「ダビお願い~」のがぁ!

様々なDVDの中からお智たちの求めてる品を探し出し

確認作業をするラブチン。。。。

確認作業よ。。。確認作業。。。

ハハハ。。。。確認作業のはずが。。。。

ぴぃの映像を確認だけで終われるはずないやん。。。

結局1枚マルッと鑑賞~

はぁ~~~面白かった!

。。。。。っていけねぇ~~~

ダビ頼まれてたんだった。。。

結局雑誌までは辿りつきませんでした。

ほんま過去映像にしてもそうだけど

ぴぃ映像は何回リピっても飽きないわぁ~

時間の経つのが早いこと早いこと。。。




久々に亮ちゃんが更新されてたぁ~

今回の餌食?!爆 は、まっすーだぁ~

ほんとこれからドンドン仲良くなっていくんだろうなぁ~

最初の結成の時は、あんまし話さなかったんだ。

まぁ確かに最初はぎこちないムードだったけど。

この休みの期間にそれぞれが成長してるから

新生NEWSに期待だねっ

是非是非その場に立ち合わせて下さいませぇ~~~~




みなさんもドンドン振込み完了されてますね!

ラブチンも今日残りを振り込んでこようかしらぁ~

で、うちわ作りに取り掛からないとっ

それから忘れてはいけないのが、振り付けねっ

これはぴぃ担ちゃんと頑張るわ~

今日もお風呂でちょっと一緒にやってみたわぁ~

かめ担ちゃんは1人、カツンをやってたけど。。。

まぁNEWSコン終わったら、カツンコンに向けて

一緒に頑張ろうね!かめ担ちゃんっ

でもカツンコンは、振り付けなんかもよくわからないのよね。。。涙

なんせ教材がないもんですからぁ~





ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
メン愛!最高っ!!
昨日はぴぃ担ちゃんへ沢山のハピバコメやメールありがとぉ~!

ぴぃ担ちゃんに言ったらちょっと照れてましたぁ~

以外にもみなさんが食いついた?!爆  餃子90個!!!

全て完食なりぃ~

そしてケーキもおかげでぴぃ担ちゃんのお腹はタヌキ状態~ポンッ

070115_2028~02.jpg




慶ちゃんのメン愛最高~

NEWS復活してから毎日のようにぴぃ日記にはメンが登場!

メン愛にもぴぃちゃん登場~!

慶ちゃんの文章読んでるとぴぃちゃんの行動が見えてくるよう。

テゴにゃんも例のシャンプーですかぁ~?

だ~か~ら~~~

まだ買い置きあるんだってばぁ~ 2本もスタンバってるしぃ~

主婦は常に家に買い置きしてんだから。。。。






昨日は振込みを少し済ませてきました!

後は用紙足りない分をもらってきたからそれに記入して

振り込んだら終了~

もう近所の郵便局に行ったけど小さいとこだし

何枚もの振込みをしてるもんだから

そろそろ顔覚えられそうなんだけどぉ~ はずかしぃ~

今日は暇だから「野ブタ☆特集」の整理やたまった雑誌の整理でも

しよぉ~かなぁ~~~


もうすぐ少クラの収録だね!

行ける方、しっかりぴぃちゃんのNEW髪型見てきちゃって下さい


やっぱNEWSじゃなく、ぴぃちゃんだけで出るのかなぁ~?






ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
緊張の連続~
昨日やっと書き終えた振込み用紙を眺めながら

電卓はじき。。。。

び。。。。。。びっくり。。。。

もうかなりの金額で。。。。

振り込む前にお金を引き出して。。。。

沢山の振込み用紙を順番に振り込んでいくのよね。。。

今日は15日でしょ!?

じゃあ人多いやぁ~~~ん!

。。。。。。。。。。。ってうちも生活費が振り込まれる日やった

んでもって、ぴぃ担ちゃんの

もう今日やることいっぱいやんっ

昨夜ぴぃ担ちゃんに「お誕生日のごはん何がいい?」

って聞くと「ギョーザ!」

「ハハハ。。。。。」まぁ言うと思ってたけどね。

大好物だから!でも誕生日に餃子でおめでとぉ~って。汗

DO~よぉ~~~

でも毎回お誕生日の人が好きなメニュー決めれるシステム?!だし

夕方からは餃子90個包みまっせぇ~~~~

「えっ???多いって???」

うちはこんなものです!爆

まぁ弟も来るから少し多めではあるけど。。。爆 少しかいっ!


昨日の「堂本兄弟」は、GYMでしたね!

未公開だったけど、ニコニコぴぃだけ見れた感じだね!

でもゴルマイ懐かしいっ!

テゴマスも見れたし!やっぱキンキは面白いねぇ~

貫禄もあるし!




ちょっとぉ~~~何気にシャンプー変わってるぅ~~~

まだ前のアジ〇さんの買い置きあるんですけどぉ~~~



そうだぁ!振込み終わったら次は「うちわ」作成です!

行けると信じて作るのよ~ん

前「工作苦手~」で言ってたら優しいお智たちから

丁寧に教えていただきました!

ほんとありがとぉ~です

が。。。。がんばってみますっ!

今うちわ探しに行ったら無いし。。。。

うちわなんてそんな沢山いらんわぁ~って

前捨てた事に気づいてしまった。。。。。。

激戦区の横アリ参戦できたら、うちわ作っておかなきゃだし!

だってぇ~~~姐さんもう作ってるんだもん!

あ。。。。。あせります。。。。。。

だれかぁ~~~一緒に作ってぇ~~~~

うちは、P=2枚 かめ=1枚だぁ~~~

こんなに作れるのかしらぁ~~~~


ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(17) |permalink
チケ作業~
昨夜からコンスケジュールとにらめっこしてて。。。

おかげで睡眠不足。。。。。

こんな大変なチケ取り初めてです。。。

いろいろノートに書き出して。。。

NEWSページと

KAT-TUNページと

電卓はじき

書いては消して。。。

そうして今やっと出来上がりました

内職のよ~ね。

この作業。。。

明日早速入金して来ます!

あぁ~~~~~~

ここからがもう心臓バクバクだわぁ~

マジ当たってなかったら。。。

立ち直れる???

いや。。。。。

無理でしょう。。。。

一つでもいいの。。。

贅沢言いません。。。

どぉ~~~か当ててください!!!

誰にお願いしてる事やら。。。。



今日の「堂本兄弟」にぴぃちゃんの未公開シーンが流れるらしい。

Mちゃんから教えてもらいましたぁ~

ありがとぉ~


それから今日「オリスタ」見に行ってきたけど

既に売り切れ~

ってかなり出遅れましたね。。。




ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
青封筒さま!
来たぁ~~~~~~~~~~~~~

いきなりピンク文字ですが。。。。

青封筒さまが

我が家にもご到着でありまする。。。。

もう~なんかね~

封筒来ただけでテンションおかしくなってるのよ。。。

まずは手違いなく我が家に2名義の封筒が来たので

まずはスタートラインに並んだ感じ

ここからよね~

もうかなり精神的にクタクタです。。。。

今日は朝から出かけてて夕方帰ってきたんだけど

みんなからの「きたぁ~」のコメやメールですでにお腹いっぱい。爆

帰ったらうちにも来てたからまず舐めるように封筒を見て・・・爆

で、開けてじっ~~~くり読んで

行くとこ書き上げて

それを申し込み用紙に書くっ!。。。って申し込み用紙たりねぇ~

お金の計算は。。。。。これまたハンパねぇ~

軽く旅費になってるし。。。

どんなけ行くねん

いや。。。。いや。。。。

抽選なんでしょ~~~だから行ける日は申し込むのよ~

私かなりクジ運悪いのよ。。。。。

行けなかったら。。。。って考えると怖いわぁ~

って迷ってる日がないのよね。。。涙

もう~~~ほんと急なんだから。。。。涙

う~~~全部着いて行きたい~

ニッポン縦断~Pとともに・・・~なんてDO~?

まぁそんなの出来るわけないし。

お智たちはやっちゃうみたいだけど。。。

う。。。。うらやましぃ~~~



そう!そう!

横アリはダメもとで申し込むわぁ~

メインは大阪で!

がっつり参戦できたらいいなぁ~





わ。。。わ。。。すれてた。。。

今回はカツンコンもあるのね。。。

かめ担ちゃんが。。。

これも申し込むのよね~やっぱり。。。。

NEWSで頭いっぱいなのに。。。。

あぁ~~~~

混乱してきましたぁ~ヤバッ。。。吐きそう~爆


ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
MステSP!楽屋訪問!
先日は「とくばん」を見逃して、ぴぃ日記にて気づいたしだいで

あります。。。。。

だから昨日のMステSPは録画しておこうと思ってたの。

でも総集編だろ~なぁ~なんて思いながら。。。見てました。

キョォエ~~~~~!!!

見ましたぁ~???

キグルミちゃんが山Pの楽屋訪問だなんて

そうだったわぁ~!ハルカちゃんは、ぴぃちゃんファンだったもんね。

ドキドキでぴぃちゃんの楽屋に行くキグルミ

完全にハルカちゃんになるラブチン。。。。

楽屋の中には白のタンクトップのぴぃちゃん

キグルミ「はじめまして。。。」

P「はじめまして」

キグルミ「ハルカちゃんが山下さんの大ファンなんです」

ハルカちゃん「すごいかっこいいです。。。」

キグルミ「好きなタイプの女性を教えてください」

P「料理が上手くて自分の意見がちゃんと言える人が」

ハルカちゃん「料理。。。料理できます!」

P「できる~!?ほんとぉ~!」

P「俺ね~肉じゃがが好きなの。。。あと。。。カレー」

ハルカちゃん「カレーできます!」

キグルミ「年下の女の子ってどう思いますか?」

P「かわいくて。。。。守ってあげたいって思いますね!」


すごいほのぼのしてたわぁ~

優しく質問に答えてる感じにぴぃ担ちゃんもにやけっぱなし。。。汗

きっと母同様ハルカちゃんになってる我が子。。。汗

料理の質問のとこで肉じゃが。。。って言ったあと少しキグルミの

表情が変わったんじゃない?すかさずカレーって言うぴぃちゃん!

子供目線で。。。!だっていつもだったらマーボー豆腐って

言いそうだもんね!やっぱ優しいわぁ~



やっと髪の毛切ったんだぁ~!でもチョイワル仕様って。。。

どんな感じよぉ~~~~~

ドキドキするわぁ~~~~

春まであのままって思ってたけど

やっぱりネックレスに絡まったり

じれったかったのよね~きっと!




あちこちで青封筒到着情報がありますね~

我が家はまだです。。。。

今日来るのかなぁ~

。。。。何かの手違いで来なかったり。。。。

そんな事ってあったりするの。。。。?

あぁ~~~手元に届くまで安心できないわぁ~

コン行くまでに倒れそうよぉ~爆

それから、うちわもいるんでしょう~

工作苦手だし。。。。

ちょっとぉ~~~どうしよぉ~~~

誰か作り方講座開いてよぉ~!


ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
なんとぉ~!
まだ青封筒は手元に届いてはおりませぬ。。。。

この前コンスケジュールが発表されて

私もとにらめっこしてました。

「う~ん。。。復活コンにしたら少ないなぁ~」

「でも追加がかなりあるんじゃなぁ~い」

「横アリスタートねぇ~」

「17日からスタートかぁ~!」。。。。。。。。。。。。。

「ギョエェ~~~~

気づいてしまいました。

横アリの日。

ラブチン一家は偶然にも東京にいるのです!

ふつ~の家族旅行で

しかもまず初日はネズミーランド

次の日はネズミーシー

で17日はぴぃ担ちゃんと「クロサギ」ツアーでもしようかと

話合ってて。。。。。

かめ担ちゃんは弟とひと恋ツアー行くみたい。。。

その日がコン初日なんてぇ~すごい偶然!!!

まぁ時間的はもんとか色々で考えていたんだけど

今は申し込もうかなぁ~って思ってる!

でもかなり。。。かなり。。。の競争率だもんね。

でも行けなくてもコン初日にNEWSと同じ場所にいれる事に

感謝よぉ~

関東チームのお智たちには会えるかしらぁ~



今朝もNEWSの話題がありました!

研修生(レッスン生)の内くんと草野くんの事!

でも下積みがあるから上がってくるのも時間の問題だとか。

2人もかなり反省してて謹慎中もそれぞれに自分を高める努力してた

みたいだし!

それにNEWSメンも2人を戻して欲しいと何度もお願いに行ったり。

ほんと聞いてるだけでメン愛が溢れててやっぱNEWSは8人なんだ

って感じるわぁ~!それを私たちは待っていよう~

今は内くんと草野くんファンの人が寂しくて辛い思いしてるんだもんね

でもきっとまた何かの形で復活してくれるよね!

その日もそんな遠くないんじゃないかなぁ~







ブログランキングに参加しています。1日1ポチお願いしまぁ~す!



ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
ニューNEWS!
昨日は日本列島。。。いや海外チームの方もおられるので

世界で嬉しいNEWSが駆け巡りましたね

私もテンション

晩御飯作る手も止まる。。。止まる。。。

今朝から子供たちとコン相談をしましたぁ~!

2月からなんてあっ~~~と言う間でしょ!

今回はコンでたくさんのお智たちと会えればいいなぁ~!

みんなでNEWS復活を祝おう~


今朝からダブ録フル回転~

フジと日テレ張りました!そしてテレ朝チェックしてました!

フジとテレ朝は昨日の記者会見に少しコメントプラスと

言った感じでしたが

さすが日テレ

宣伝してただけあってがっつりNEWSを取り上げてました

まず5:40と6:47に少しだけ流れて

あと7:27に来ましたぁ~

今までのNEWSのPVを流し振り返りで

「修二と彰」と「テゴマス」のユニットの振り返りもしました!

時間的にも一番長かったわぁ~


それから山崎さんとこでも少しNEWSの会見について

ふれてましたが詳しくは明日くらいに書いていただけるようです!

メン愛もあるみたいで。。。。

青封筒が来るのも時間の問題よね~


とりあえず取り急ぎの更新で!失礼しまぁ~す!







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
NEWS復帰会見!
本日夕方からNEWS活動再開会見が行われました!

お智たちから「3時からの会見が終わったからWS要チェック」のメール!

一応WSは張ってたけどやっと確実情報が飛び込んだから

もう焦る。。。。焦る。。。。いつもありがと~感謝なり~

そっから片手にテレビのリモコン片手に携帯を握り締めて

戦闘体勢~

お智たちに「WSチェック~」のメールを送り

テレビチャンネル変えまくり~

メールラッシュ~

嬉しい忙しさにドキドキ

それで

日テレが最初だったみたい。。。だけど見事にはずし。。。

後はテレ朝とフジで捕獲~!と確認

まっすー。。。。20才よね~

七五三のようにかわいいわぁ~!

他メンは黒スーツでぴぃちゃんは黄色いチーフがポッケからチラリ!

会見の様子を簡単に!

ぴぃ「待っててくれたファンの人にすごい感謝の気持ちでいっぱいなので、まぁその~形として何かファンの人に恩返し出来ればいいかなと思います」

亮ちゃん「「2007年はもう何も恐れずにとりあえずやれるだけの事をやっていきたい」

テゴ「2006年いろんな物がたまっているのでそれをもう思い切り爆発させるように2007年は突っ込んでいきたい」

まっすー「僕たち本当に一生懸命頑張っていきますので一緒に楽しい思い出を作りましょう」

「。。。。。。。」まっすーが片手を上げ「お~」って言いたかったみたいだけどみんなと合わず。。。

改めてまっすーが「がんばるぞぉ~」

他メン「おぅ~~~~


まっすーの成人式も兼ねての復帰会見!

これからいよいよ始動ですよぉ~

早速嬉しい噂がまこととなり

シングル「星をめざして」発売日未定


コン 2月から4月にかけて8会場19公演決定!

         サイトでは詳細がアップされてます

横アリ2月17日スタートです!

ちなみにラブチン関西チームは3月10日11日大阪城ホールです!

Hちん!うちわよぉ~~~爆


みなさんそろそろ青封筒届きますよ

ドキドキだわぁ~

でも行けるのかなぁ~???

かなりの競争率のよ~な感じがしますよね?

わぁ~どこまで遠征しよ~かしら!?爆


会見見逃した方は明日の「ズームイン」がよろしいかと。。。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
白虎隊~子供目線~
昨夜はHDDの整理をしてたけど

前に進まないのが一つ。。。。。。

きっとみなさんも悩みの種である「細木~」

編集しようとしては止めの繰り返し

で、結局「やぁ~~~めたっ」で終了~

でもだんだんHDDもいっぱいになってきて。。。。

何かいい方法あれば教えて~



最近は色々ブログ巡りもできずにいたけど

昨日久々に色々見てたら「イケメン塾」の山崎さんも更新

されてたんですね!ずっと待ってたぴぃちゃんネタが載りました。

裏話でふんどし話ありました!

最初は1枚だったみたいだけど水に入ると透けたんだってぇ~

だから2枚巻きになったみたい。。。。

まだの方

http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron


それから鯨井くんもぴぃちゃんの事少し語ってましたね!

やっぱり男目線でも素敵なんだぁ~



昨日は「白虎隊」第1夜を子供と鑑賞

子供目線ではどう映るのかなぁ~って

思ってたけど。

内容的には少し難しいけど若い男の子が戦争に行く・行かなければ

いけない時代という事やこれが実際にあった事なんかは

胸に響くものがあったみたい。

もちろん母の解説つきでの鑑賞ですが。。。。汗

下のぴぃ担ちゃんは内容理解無理で

しかもぴぃちゃんしか見てません

まず新太郎のシーンでは

「山ぴぃタバコすってるぅ~」

「これ彼女~?

完全にオタ目線です。。。。。

峰治のシーンになると

「山ぴぃ、めっちゃ足はやいねんな~」

「こどもたすけたのに、ねぼうしましたって」

「なんでうそつくの~山ぴぃ~」


もうこんな感じで感想を言うもんだから

その都度解説。。。。。

小1ではまだまだわからないのかなぁ~?

でも学校のお友達も「白虎隊」見てた子が多くて。

みんな「ならぬものはなりませぬ」の台詞がお好きなようです!

でも上のかめ担ちゃんは内容もわかるみたいで

「この時代の子はみんな戦争にいかなあかんねんな」

「私今の時代でよかった」

あぁ~~~~まさにぴぃちゃんが求めてた感想~

ぴぃちゃん!ちゃんと子供にも伝わってますよぉ~

これは命を大切にするという事を学ばす為の教材にDOかしら?

そして「野ブタ」はイジメ問題の教材に!

是非是非オススメします~

さぁ~今日は第2夜鑑賞するかも。


今日は早速カレンダーの入金してこよ~かしら

早く見たいなぁ~!

特典もあるし。楽しみです





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
雑誌3誌
今日から新学期が始まりましたね!

この休みで親子で生活習慣がグダグダだったから

戻るのに時間かかりそう~


「白虎隊」までかなりハイテンションでいたから

終わった今。何だか心がポッカリしてしまったわ。

やっぱり私たちはあの2夜だけのドラマではなかったもんね。

日記を見ながら毎日のぴぃちゃんの様子や撮影状況や

心境なんかがわかって

自分たちまで「白虎隊」に関わってたくらいの錯覚に陥ってたのかも。。。

でも改めて「白虎隊」を見て

こんなに過酷なシーンばかりなのに

いつも時間までに必ず日記更新してくれてたんだなぁ~

って感動したわぁ~


もう頭の中は峰治と新太郎で。。。。

すっかり雑誌レポ忘れておりました。

もうみなさんゲットされてますゆえ

簡潔に!

P誌 かなりドでかいピンナップ!

こんなアップでも綺麗です!またMYROOMに張らなきゃ!

まぁぴぃ担ちゃんがとなりで狙ってるので。。。

また取られるかも。。。。。


写真は3ページでめがね男子あり!まぁ何してもいいものはいい!

って感じでかなり特に1ページ目がお気に入り!

内容は聖とコラボで曲作りしたことや「白虎隊」の撮影の大変だったこ

と。この辺はいつもと同じ感じね~爆

あと「オレが思う知的な人はおもしろい人かな」って。

会話が楽しい人は頭がいい。

ぴぃちゃんは、ちゃんと相手に合わせた会話はできると思うよ。

だってぇ~!

細木さんとの会話は。。。。ちょっと無理があったかしら~爆




D誌 自然体のぴぃちゃんだぁ~

ぬいぐるみ&ブタちゃん(野ぶたちゃん)との共演!

芝居やりたいっ!って。もうやっちゃって~

ドラマとか映画見たいわぁ~!「ちょっと古い不良の役をやりたい

のかぁ~。あの新太郎のその後なんてのをして欲しいわぁ~!

あったかグッズプレゼントでぴぃちゃんはマフラーです!

応募しなきゃ!!!で思い出したけどあのポストカードも

当たった人いてるのよね~!すごいわぁ~!

直筆で1名に当たる人!ラブチンはあんま運良くないから。。。

でもやっぱ応募はするわっ


W誌 これは表紙からぴぃちゃん!買わなきゃ~

って感じよ!表紙開いたとたんに、ぴぃちゃんのピンナップだわぁ~

写真は和装です!5ページにぴぃちゃん+目次ページにも

ぴぃちゃんがぁ~!内容は2006年を振り返ってだわ。

「修二と彰」も年明けだったのかぁ~。今でもカラオケとか

音楽番組とかでも上位にきたりするのは、やっぱすごいよね~

2006年以上に2007年は濃密な1年になればいいなって

思ってるよ。引き続き、みなさんの応援、よろしくお願いします。

って改めて言わなくても今年も私たち全力投球で応援します

今年は特にNEWS年開幕からかなり盛り上がったし!

これから新曲やコン情報なんかが舞い込んでくるはず。

ワクワク。。。ドキドキ。。。

コンもかなりの倍率になってるだろうし。

行けるのかなぁ~~~~


未確定情報ではありますが

明日かあさってのWSは捕獲した方がいいかもですよぉ~









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
白虎隊 第2夜
何とか今日中更新間に合いました

「白虎隊」が終わってしまいましたね。

ほんと心に響く作品で

それにぴぃちゃんが主演してる事を誇りに思えたし

語り継がれる役になったんじゃないかなぁ~

感想なんてとうてい語れるものじゃないなぁ~

何度も見たいし

早速明日は子供と見たいと思います。

それからTBCの30秒も頂きました

前まで24時間ロングランでHDD回転させてたのに~

ここで捕獲できるなんて



これからどのようなスケジュールでしょうか?

NEWSの活動が中心なのかなぁ~

ちらほら噂も聞こえてきます

嬉しいニュースだからワクワクしながら待とう~っと




さっき元気に子供たちが帰って来ました!

とても楽しかったようで

2人の機関銃のような話を聞いてました。

ようやく我が家もいつもの状態に戻りました


それから今日はお智たちが遊びに来てくれたわぁ~

2時間くらいしか話せなかったから完全に不完全燃焼だわ~爆

また来てちょうだい






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
白虎隊 第1夜
はぁ~~~~~~~~

「白虎隊」第1夜が終わりましたね。

まずは現代版にやられたぁ~

あの雰囲気良かったなぁ~

そう!そう!あの衣装だったのね。

撮影所で見たぴぃちゃん!初めてのぴぃちゃんのお手ふりに

喜んだことがよみがえってきました!



でもね~

やっぱ一人で見なきゃだめだわ~

外野がうるさいのよ

マジで!!!

「白虎隊」の歴史はあまり詳しくない父なのに

戦争と話に出れば北朝鮮問題やらベトナム戦争やら

出るわ。。。出るわ。。。

何の解説~

「もう~黙って!」「後にしてぇ~~~~」

と何度言ったか・・・

話が頭に入ってこないじゃなぁ~~~い!

帰ってリピしよ~と。


第1夜はまだ穏やかなシーンで

少しほのぼのする場面もあったり

青春があったり恋愛があったり。

でも幕末でしかも会津は特に厳しかったのね。

女性を知らない純情な男子たち。

またぴぃちゃんがその役にうまくはまってたわ~

明日は本格的に出陣ですね。

戦の場面だし1番辛くて大変なシーンですね。

明日はバスタオル何枚ほどいるでしょうかぁ~?

。。。。。って私明日新年会???




ぴぃ日記でも

平和な時代に生まれた事に感謝して、命の大切さに気付いて、そしてこの平和な時代を持続させようって少しでも思ってくれる人がいれば

って、はい!すごく命に響いたわぁ~!

たくさんの人に見てもらいたいですね!

。。。。じゃあ番宣は全国ネットにしてください

関西なんて「今日は白虎隊?」って思うほど静かでしたよ。爆

でも関東のお智たちからテンションを分けてもらいました!

だって関東チームは「HDDが回転しっぱなし~」って!



関西は「細木さん」から番宣始まりました!

・・・・・う~~~~ん・・・・

DO~なんですかぁ~?

お触りありすぎ~

ぴぃちゃんの話す隙間がないし・・・

これって番宣ですかぁ~?

それにどう編集すればいいのやら。。。。

黙ってコクンコクンと頷くぴぃには

それも編集するとしたら・・・

ひゃぁ~~~~考えただけで頭コンランだわぁ~ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
試写会
今朝から実家に来ております。

って言ってもめちゃ近いのよん!

まぁ相変わらず場所が変わっても更新してるんですけど。。。汗

関西地区の皆さんは朝からソワソワ・・・ですよね!

でも関東では朝からぴぃちゃん生出演で頑張ってるみたいですよ!

私たちは、じっと夕方まで待ちましょう~涙

今朝テレ朝張ってたら

昨日の「白虎隊」の試写会が映ってました。

試写会には薬師丸さんと聖が参加でした!

ぴぃちゃんはまだロスにいたんでしょうね!

密かに試写会には戻ってくると思ってたんですが・・・

もう時差ボケは治ったかな?

またロスに行くのかな~?


何か弟とのパソコンで更新してるんだけど

使い方が微妙に違うから打ちにくい。。。


みなさん今日は、やる事やって早めにスタンバイしましょうね!

やっと雑誌ゲットしてきましたよ!

まぁ今日発売だから今日買うのが普通なんだけど。。。。

何かを我慢しようと思ったけど。。。。

今回も大人買いしちゃったわけです。。。

今回W誌かなりいい!

今から出かけるので内容はまたUPしまぁ~す!


投票まだの方へ

ひとつ前のページから投票出来るので

みんなで投票しましょう!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ベストアワード2006
昨日はお智たちとランチバイキング食べてきて

「今日は晩御飯いらんなぁ~」なんて言って帰宅したはずなのに。

近所の友達から「晩飲みに来ない~?」なんてお誘いがあって

ホイホイ行きまして、しっかりビール頂いて

しかも鍋まで頂きました~!

ラブチンもう満腹丸ですわぁ~

早くダイエットしなければ・・・NEWSコンまでには~

でもまだ新年会も控えてるし。

まぁ~~~それが終わってから頑張るわぁ~

常に前向きで~爆 ハハハ

でその間にお智たちよりメール頂いてまして。。。

それが「今ヤフーアワードで抱きセニョがノミネートされてるから

投票よろしく~」って!

早速帰って投票済ませました!

「ヤフーアワード2006

2006年のNO.1はあなたが決める!

邦楽ベストシングル部門」です


みなさんはもう投票されてますかぁ~?

ラブチンが出遅れかしら。。。

すいません。。。。でも

まだな方是非から宜しくです!

http://yahoo-award.yahoo.co.jp/music/13.html


しかも今1位です!

かなり嬉しいっ!投票結果も見れるので行ってみてください!


何だか昨日も2回もエントリーしちゃって

ラブチンかなりお暇~なんて思った???

はい。。。。かなり自由人しておりますです。

だからちょいちょいブログしてるかも。

またちょいちょい覗きに来てラブチンと遊んでやって下さい




明日はいよいよ皆さん!

「白虎隊」ですよ!

DO~しよ~?

やっぱ先お風呂も入って身も心も清めた方がいい?

何か始まるまでドキドキして・・・

明日は何も手につかないかも。。。


 1月6日  18時30分~「細木数子~」


            21時~「白虎隊」





       1月7日  15時30分~「白虎隊」PR


             21時~ 「白虎隊」






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
  |  home  |   next >>