FC2ブログ

ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
17
昨日買って来ましたっ17~

何となくページ数少ないし

買いづらいティ~ンズの雑誌だし

何て思ってたけど

やっぱ連載は外せないって事で毎回即買い~

最近では子供達が付録を楽しみにしてるから

親子で楽しめる雑誌になってきたわ

まぁ毎回付録の取り合いはしてるケド。。。。


さてさて・・・・本題へ~

今回のタイトルは「クリスマス」

ぴぃちゃんは小2か小3までサンタさんを信じてたのね

うちもまだ信じてる・・・・

それにサンタさんに手紙書いたりして~

うちと一緒だわぁ~

ちなみにうちはサンタさんからお返事くるのよ~爆

さすが・・・ぴぃママいやいや・・・サンタさんっ!

小2に「九九ゲーム」をプレゼント!

それからあんまり信じなくなっちゃったのね~

私も小3の時「習字セット」をもらった時は泣いたわ~

でもぴぃちゃんはあんまりクリスマスを意識してないんだ

それよりお正月かぁ~純日本人ね~

でも好きな女の子は喜ばせてあげたい・・・って

だからロマンチックな事してくれるのね~

奮発して高級ディナーとか、スィートルームを予約しちゃったり

ほんとぴぃちゃんの彼女は幸せ者だよね~

でも

「俺が生クリームがニガテなことを知らずに

好きな女の子が生クリームたっぷりのクリスマスケーキを

作ってきてくれたとしたら『ひとくちぐらいなら』と

がんばって食べるっ。。。。。と思わせて絶対食べません」

トウマ君の誕生日のケーキは頑張って食べたのにぃ~

。。。。って、ちょびっと思ったケド。。。汗

でも私も遠慮とかされたくないし

はっきり言って欲しいっ!。。。って私カンケーないかっ。。。汗

最後に結婚したら・・・・(考えたくないよ~)

また子供にもロマンチックなことしてあげるんだぁ~

ぴぃちゃんのお友達の中で、がたいいい人って誰だろ~

その人がサンタさん役なのね~

将来ぴぃちゃんの子供として誕生する子にも

かる~く嫉妬。。。危っ!

やっぱサプライズに喜ぶみんなの笑顔みたいじゃん!

この「みんな」を勝手に私たちと置き換えて。。。

妄想しておきましたっ
スポンサーサイト



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
  |  home  |