ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ご挨拶!
昨日は嬉しいニュースが舞い込んで

でも途中、情報に右往左往させられ・・・・

ドキマギしながらずっと前にいたわ~

でもぴぃ日記で

ぴぃちゃんの口から

「NEWS復活するよ。待っててくれてありがとう。感謝の気持ちを目に見える形で返すからね」

もうジ~~~~ン

この言葉待ってました!

今日は6人ではあるけれど

Levelアップしたメンバーの姿が見れるのね!

こういう時って

お智たちみんなとテレビ囲んで

祝杯あげながら見たいなぁ~!



昨日は「はぐれ刑事~」で白虎隊30秒が流れてました!

やっぱ長いCMは見ごたえがあります!

本日は「白虎隊」の舞台裏を見ました!

あぁ~もう鳥肌立ちっぱなし。

文章にしたら軽い感じになりそうで怖いくらい。

歴史だし重い命の話。

今の時代にはみんなに見て欲しい!

やっぱ家族で見て命の大切さを感じて欲しい!

ほんとそういう作品だなぁ~って

短い撮影風景みるだけで思ったわ。




みなさん!今年ラブチンのブログに遊びに来ていただきまして

ありがとうございました

「クロサギ」5話あたりから

ぴぃちゃんの魅力にはまり・・・

ブログ巡りを経て8月には自分のブログを立ち上げて。

今では沢山の方に見ていただいてるようで

とても嬉しいです!それから「ランキング」にもポチッと

していただきまして重ねて御礼申し上げます!

辛い時・悲しい時・寂しい時でもブログ書いたり

お智たちと話したり・会ったりしてると

とても癒されて楽しい気持ちにさせてもらってました!

それに今年は京都でもたくさんのお智たちと出会えて

本当に楽しい時間ばかり過ごさせていただきました!

全てのお智たちに感謝です!ありがとう~

来年もラブチンは突っ走ります!

元旦から営業いたします!爆

今年以上に沢山の方に来ていただいて

一緒にぴぃ愛語れる場にしていきたいと思いますので

末永くラブチンブログを愛してやってください

ラブチンもみんなの事愛してるよん





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
NEWS復活!&追記
来ましたよぉ~~~

みなさぁ~~~ん!!!

大掃除してる皆さん!

年賀状作成している皆さん!

おせちの準備している皆さん!

NEWS復活がやってきました!


でも6人で活動再開!?2人は研修生として・・・涙



NEWS復活ですよ!

明日のカウコンでは

NEWSの姿が見れるんでしょうかぁ~

5・4・3・2・1

NEWS~

みたいな感じ?

妄想ですけど・・・

妄想でも何でもいい!

テンション上がってきたぁ~!


行かれる方がますます羨ましいです!

ラブチンの分まで声援送って来てね!

ラブチンは家で大声援送ってますよぉ~

追記

いったんは削除されてしまった報知の記事!

ようやく「カウコン」から6人でNEWS復活です!

おめでとぉ~!

でも8人になるの楽しみに待ってるよん!

みなさんこれで安心してお正月迎えれますね!

1月は少クラでもぴぃちゃんが出演予定です!

さっそくお智たちは申し込むみたい~

いいなぁ~

関西はなかなか行けないよね~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(23) |permalink
ピチレ
今日は
ピチレモン略して「ピチレ」レポ行ってみよ

まず対象は中学生・高校生。。。。

どんどん雑誌の低年齢化が気になりますが・・・

タイトル「山下 智久 Winter talk」
                  君と語る、冬の午後

全3ページ。

ざっくりな白いセーターで

どれも柔らかい優しい表情です!

めがねPもいるわぁ~

内容は「ドラマへの意気込み、来年の抱負、そしてプライベートな近況」

Q 今日の撮影テーマはリラックスした午後
  本当にこんな時間あったらどんなことをしてるの?

A 「家にいない。
  散歩だけでも、外に出てると思う。
  それだけでも新しい発見とかあるし」

Q 年末年始は何をしている予定?

A 「カウントダウンコンサート
  多分、その後事務所のみんなと初もうでに行くと思う。
  その後はな~んにもしないでのんびりしてるだろうな」

Q 今恋愛したい?したくない?

A 「できるなら、いつでも恋愛していたいと思う。今は恋はいいやと は思ってないんだ。でも無理に恋愛をするための努力とかはするつもりないんだ」

Q かなり本気で「山Pのお嫁さんになりたい!」と思ってるいる
  ピチレ世代の女の子へ、まぢメッセージを。
  「無理!」と思うならスッパリそう言っちゃってもいいよ!

A「いや、そんなことないよ。大きくなったらすごくステキな女性に  なってるかもしれないじゃん。ピチレ読んでる子が、芸能界に入って オレと仕事することもあるかもしれないし、芸能界じゃなくても出会 うかもしれないだからもし、よかったらその夢持ち続けて、それを原 動力にしてステキな女性になってくだい!」


ほんと夢のある話をありがとぉ~

。。。って対象が中高生ですから・・・残念!

だいたい質問に「まじ」が「まぢ」の時点で

えっ????

ってなってるからダメよね~

若くなりてぇ~ 気持ちだけは若いんだけど


それから 06年に21歳になって、ますますオトナっぽくなったよね

に対して

「でも苦手なものはやっぱり苦手なままだよ。生クリーム嫌い。ゴキブリもイヤ。あ、でももし彼女がいたら平気なふりして退治すると思う。
意地っぱりだから(笑)。あとは。。。やっぱりウソが嫌い。自分もつきたくないしつかれたくない。」

ぴぃちゃんってゴキブリもダメなんだね!

ラブチンも唯一嫌いな虫だわぁ~

家で出たらえらい騒ぎになるもん!

うちは3人とも苦手だし

誰が処理するかでまじケンカ!爆

私も子供相手に・・・情けないわぁ~

でもほんとダメ!

ここ共感しましたぁ~爆

でも彼女の前だと頑張るのね・・・・

見習わなきゃ


昨日お智たちに見せてあげたら買わないつもりだったみたいなのに

「買おうかなぁ~」だって!

優しい表情のぴぃにやられたのかしら~?!


家に帰るとにラブレターが。。。。

お智たちからの!

関西では見れない番組を送って頂きましたぁ~

ほんとにありがとぉ~!





さぁ~

今から洗車しよぉ~と!

毎年は洗車機にかけてたんだけど

今年からは自分で挑戦!

だって1回500円だよ!洗車機。。。

雑誌買えるじゃぁ~~~ん!

だから節約ねっ

子供起こして頑張ります!

主婦にへぇ~~~~んしん~~~!






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
P祭り!
寒かったぁ~

昨日は寒かったっす

でも前日から考えた事を実行にうつさないと。

完全防備した親子3人。

いざチャリで駅へ GO 

すいません。。。。 前置き長かったです。

実は前々から「梅田P祭り」に行きたくて。。。

ご存知な方も多いでしょうが

大阪(JR)=梅田(阪急) と言うんですが

その梅田駅構内でTBCのぴぃちゃんが

あちらこちらに吊られてるわ・広げられてるわ・貼られてるわ~爆

えらいことになってるそうなんです!

それを見に行きたくて。。。汗

ただそれを。。。。汗

かなり期待を胸に!

いざ~梅田へ~!

って言っても以外と我が家からはお近くなのよ。

でね!でね!

着いたわけですよ~

で。。。。で。。。。。でもぉ~~~~

吊られてねぇ~広げられてねぇ~

どこ?どこ?ぴぃはどこ?

とキョロキョロして。

見つけたのは1箇所のたて看板系なトコに

おりました~ぴぃちゃんが

でも期待しすぎてたし。

かなりテンション

ほんとは吊り広告状態にぴぃちゃんが何人も吊られてるはずだし

大きな柱みたいなのに、ぴぃちゃんが広げて巻かれてるはずだったの。

もうそれは違う広告へと切り替わってるのよ。。。涙

世の流れは早いわぁ~



でもいい!と気持ち切り替えて

ラブチンと自称P担次女と携帯片手にパチッパチッ

それからもう一つやり遂げなければ。。。

まだ見てないぴぃちゃんファンの方の為!

勇気を振り絞って駅員さんに聞きました!

P祭りはいつまでかと。

いやぁ~聞こうと思いました。聞こうとね。。

ハハハ。。。。娘たちを派遣させました。汗

娘「TBCのポスターはいつまで貼ってるのですか?」

        

     駅で聞き方の練習しました


駅員さん「これは違う人が貼りに来てるから、いつまでかは

     わからないです。でもはがしてもあげる事できないよ」

娘「はい!ありがとうございました」


はぁ~無事聞けた。。。。もらおうなんて。。思ってません。爆

無事に母からの指令をやり遂げ、嬉しそうに駆け寄る2人

娘「おかぁ~~~さぁ~~ん!わからんねんて~~~」

ラブチン。。。。知らん顔。。。。

娘「おかぁさぁ~~~んって!」

ラブチン。。。逃げる。。。隠れる。。。


そんな大声で~丸わかりやん!

母が子供使って聞きにいかしたこと。

まぁ。。。普通でもわかるかぁ。。。汗

まだ見られてない方~お急ぎあれ~!



後は難波行ったり、ジャニショ行ったり・・・

気まま主婦は気ままに楽しんでまいりました

あっ!「ニコラ」と「ピチレモン」が発売されてて。

「ニコラ」は立ち読みできたので

「ピチレモン」をお買い上げしました!

もう~写真が超いい~

レポしようと思ったけど・・・

また今度~

すいません。。。睡魔が。。。。


TBCおすそ分けコーナー

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ぴぃぴぃ!
すっかり深夜族になっております

やっぱ子供たちが休みになると、親も気が緩んでしまって・・・

昨日は「ぷっすま」の編集に「白虎隊CM」の編集。

結局CMは30秒の捕獲には成功しなかったけど

5種類くらい集まったかなぁ~

すご~く微妙な違いとかも合わしてだけど・・・

それを何度もリピって・・・

まぁとれあえず今日も1日ぴぃぴぃしてたということです。



白虎隊も完成したとの事で、本当にお疲れ様でした!

関東ではメイキング的なものが流れてるとの事ですが。

関西では今日のお昼「マグロ」が流れてました

12月31日には「マグロ」と「白虎隊」の見所大公開って

言う番組あるし。

それまではナシかなぁ~


亮ちゃん日記にぴぃちゃんが登場しましたね!

待ってましたぁ~

思い出たくさんあるのね~

だって亮ちゃんもすごく小さかったよね~

その時もぴぃちゃんと一緒に番組出てたし。

イエデンで話す2人。

何だか恋人同士みたい~

でも年も近いし話しやすかったんだって~!

でも今年はあまり会う機会がなかったよね。

来年はたっくさんよ~

もうNEWSでガンガン動いちゃってくださぁ~い!

待ってるのよ~ん!



お智たちのブログでは

次々と今年のご挨拶に入ってますね!

ラブチンは。。。。

まだ更新するかなぁ~

ってか出来ちゃうかなぁ~

どんなけ暇やねんっ!って思ったぁ~

まぁ気ままな主婦だからね!

きっと年末年始休まず営業中~だったりして。ハハハ

多分見てくれてるみなさんが忙しいですよね~

またお暇な時間がありましたら

覗いてやってください!

更新してたら「暇なやつやなぁ~」って笑ってください!爆

だからご挨拶は今年最後にさせていただきまぁ~す






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
予告で満腹なり~
昨日は「ぷっすま」で予告が流れてましたね~

なんなのぉ~~~~

かなり面白そうじゃなぁいですかぁ~~~

素のぴぃちゃんが見れそうな感じ

でも「セクシー」関係もあって。

予告だからちゃんと映してくれてないけど

文字の向こうの女の人が

何か「セクシー」な感じみたい。。。

思わず目をそらしてるぴぃちゃん。。。 カワイイ

何があるの???

興味しんしん。。。。

でもあんま過激なのは止めてあげてぇ~~~

早く見たいわぁ~

リピ率高くなるのは間違いないですっ

なんか予告だけで満腹ですわぁ~爆



テレ朝=白虎隊 

と言う事で昨日は「ロンハー」を見てました

見られた方いますかぁ~?

出てましたよね・・・あ〇る 

しかも何あの掛け声~ 

大好き~みたいな。


まぁ白虎隊CMは流れたから・・・

見てて良かったのかな・・・・

イラッとしながら見てましたケド


あぁ~

めちゃくちゃコンに行きたぁい~

ガンガン歌って踊るぴぃちゃんが見たいです!

まだ実際はコン行ったことないし。

見たことないんですけどぉ~

でももうすぐあるでしょぉ~~~

NEWS年なんだから!

まずはカウコンからスタートだねっ!

テレビ前で興奮して見るわぁ~








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
バタバタ・・・
ここ2~3日バタバタしてたわぁ~

以前書いた「鼻水拭き拭きじ~ちゃん」の仕事が届いたの。

もうあの時ちゃんと話聞けなかったから

仕事来た時はマジ焦ったわぁ~

1から説明書読み直して・・・・

仕事の山に囲まれて・・・

ある冊子をご自宅に配達する仕事なんだけど

これが重いのなんのって。。。。

ハンパねぇ~

バイクで何往復もしたんだけど・・・

バイクもうなる・・・うなる・・・

しかも住所も探しながらだし・・・

迷うし・・・寒いし・・・

おまけに同じ住所で同じ名前の家があるし・・・

もうテンテコマイ 古っ!

おかげで先ほど完了いたしました~

また来月あるのよね~

でもこれもNEWS資金と思って頑張るわん

それから昨夜は

突然、ブログで愛用してるがフリーズ!

何?何?

真っ黒画面に動かない矢印があるぅ~

強制終了も出来ないし・・・

何も反応ないし・・・

とりあえずその夜はをほったらかしにして寝ました!

そしたら朝には復活してて一安心~

出だしから愚痴ばかりですみません・・・




昨日は関西では「イケメン塾」で盛り上がりました!

見れない方へは申し訳ないんだけど

何とかレポってみました・・・

伝わってなかったらごめんなさい

でも白虎隊にしてもTBCにしても

全国で流れるんだから

メイキングも全国で流すべきだと思うわぁ~

みんな見たい気持ちは同じなんだからね~


そうそう~

白虎隊の30秒CMもお智たちが見せてくれました!

ほんと切ない感じだよね~

戦闘シーンとか母とのシーンとか・・・

もう放送は、涙・涙でみれるかしら~



お智たちがカウコンに参戦~

いいなぁ~!いいなぁ~!

すごいよ~

狭き門だったのに!

私はおうちで盛り上がります!


それまでに完全の大掃除完了しとかなくちゃ





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
イケメン!
昨日は我が家にも無事サンタさん来られましたよぉ~爆

子供たちは朝5時30分から起きだして

大騒ぎです。。。。。

母サンタはまだ眠いんですけどぉ。。。。

まぁでも喜んでくれて何よりです!

うちはサンタさんにお手紙書くとお返事が来るの。

サンタさんは日本人じゃないから

日本語が下手で

下手な字で「たいせつにつかってね。サンタより」って。

それから庭の窓から入ってくるんだけど

あわてんぼうのサンタクロース~

って言うだけあって

カーテンも半分開けっ放しなのよ。。。毎年。。。

今年もこれでお役目終了なり~



ディープのラストランで感動し

M-1では初満票王者に輝いたチュートリアルに感動し

なんて感動に浸ってたら。。。。

何?何?何?

TBCじゃなくて

白虎隊のCMで30秒~

「北の零年」で流れたとの事

はぁ~~~もちろん外してますよぉ。。。涙

お智たちに聞くまで全く知らなかったくらい~


本日のムーブは


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
ジングルベル
ジングルベ~ル
ジングルベ~ル すずがぁ~なぁ~る~


みなさんクリスマスイブですね!

どう過ごされるんでしょうかぁ~?

やっぱり恋人同士だとか

新婚さんだとかは、あまぁ~い夜を過ごされる事でしょう!

ファミリーさんとこは

もはやクリスマスは子供のものになってて。

父サンタや母サンタが大慌て~

ラブチン宅は今晩母サンタ出動です!

明日は喜ぶ顔が見れる事でしょう~


でもちょびっと昨日イジワルしたのよ。。。

ラ「クリスマスにサンタさん来てくれるかなぁ?」

子「来てくれる!来てくれる!」

ラ「じゃあお母さん起きて待っとこう」

子「あかんで~!人が起きてるとこはこえへんもん」

ラ「大丈夫やって!ちゃんと隠れとくから。それで来たら写メとったろ

子「そんなんあかん。。。怒って来年からきてくれへんやんか」

子「お母さんのボケ~

ラ「ボ・・・ボケって・・・

子「一緒に9時に寝ような!」

と言われたわけなんだけど

逆に9時に私が寝てしまったら

サンタ来ないんですけどぉ~爆

まぁまだまだ信じてる小3と小1の娘たち



昨日の少クラ見ましたかぁ~

過去映像だったけど

今ぴぃのメッセージがあるじゃないですかぁ~

やっぱかっこいい!

何か最近かっこいいしか言ってないよ~な。

でも過去ぴぃも好き!

野ブタあたりも大好きだし。

山下智久メドレー

もううっとり~

でも我が家はやっぱ録画出来ないの。。。。汗

だから今頭の中で再生して話してます。。。汗

お智たちがダビしてくれるから

それからハードリピするわ!

いつもお世話かけます







さぁケ〇タッキーでチキン買ってこよっ~と!






ぴぃちゃんはどこで誰とチキン食べるのかなぁ~?






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
音楽戦士
昨日は「Mステ」で興奮してリピもせず更新してしまいました。

本日は朝からゆっくり編集を兼ねて

リピしてましたぁ~

それからまだ見てなかった「音楽戦士」

来ましたぁ~テゴマス!

何~?素敵だわぁ~!

今までいじられキャラのテゴが

もういじれないビジュアルにぃ~


マッスーがいじられキャラに転進!爆もともともイジラレてたけど

いじられをいってに引き受けちゃった感じねぇ~爆

マッスーもいい男になってるんだけど

テゴの変身ぶりにはかないませんでした

「ミソスープ」も大好きすいません。。。購入してなくて。。。汗

でもその変身に努力もあったのねぇ~

2時間走ったのかぁ。。。

走ろっかなぁ~爆

痩せるんでしょ~そこに反応よん

いよいよ、ぴぃちゃん登場~

やっぱオーラがガンガン出てます!

引き込まれるわぁ~テレビにぃ~

ぴぃちゃんから見たテゴマスを語ってるけど

何だかもうお兄さん的な感じが出てるわぁ~

テゴの忠実さとマッスーの優柔不断さが暴露されたわ。。。

おもしろいっ!早くNEWSが見たくなるわぁ~

それにしても、ぴぃちゃんは綺麗なお顔!

たまりません





すいません。。。。この間またドアップぴぃちゃんリピしてました。

わぁ~ヤバっリピが止まんねぇ~

そんなみなさんへGO


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
NEWS | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
興奮エントリー。。。
やっぱ我慢出来なかった。。。。

更新を。。。。爆

見ましたかぁ~?

見ましたよね~?

かっこよかった!

生ぴぃに生歌

不安な思い?!で聴いたわぁ~

でもクセモノのマイクスタンド登場で

かなりドキドキさせられたけど

そこもクリアー

ネックレスも違ってたよね?

あの女体じゃなかった。。。よ~な。

Yだったよ~な。

髪も少しすいただけ。。。だよね

まぁいいかっ!

お智たちも、「もうかっこいい~髪もなんでもいいわぁ~」だって!

笑ったわぁ!

そうなのよね~結局!

今のぴぃが見れることで、みんな満足なんだよね!

最後にチョコッと頭下げかけた感じだった!

やっぱ礼儀正しいわぁ~!そこも素敵!



それから「白虎隊」CM

捕獲しましたかぁ~?

22時06分頃に関西では

15秒?!バージョン流れました!

今まで見たことないバージョン!

戦闘風景も映ってるやつで。。。

あぁ~これだけで涙もん。。。

やっぱバスタオルですね!爆

それから「さんま~」では流れなかったよね。

。。。。って思ってたら何?何?

8時前に流れたのぉ~

30秒なのかなぁ~?

きっちり「さんま~」しか張ってなかった私。。。

甘かったわぁ~

また詳細ご存知の方お願いします



明日も「Mステ」の話題で行くかも~

バタバタのエントリーすいませ~ん!
興奮のままで。。。
とりあえずみなさんと気持ちを分かち合いたかったの。
では~ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ドキドキ・・・ワクワク・・・TIME!
今日は昼から「超ヤマピー」になるかなぁ~

ほんと今年は暖冬のようですね!

「ルミナリエ」行った日も、私は寒いって思ってたけど

過去最高に暖かい「ルミナリエ」だったみたい。。。



昨日は21:46に「あったか~い」編が流れてました。

まだ見たことない方へ

薬師丸さんが、ぴぃちゃんを抱きしめて
「あったか~い」っていって涙するの。
そこからぴぃちゃんのアップに切り代わり涙するぴぃのドアップ
に白虎隊の文字


といった2秒強のCMです!

関西では一番多く流れてるんじゃないかなぁ~?

関東では夜中も色々流れてるらしい「白虎隊」のCM。

関西では流れてないですね。。。。涙

「ミソスープ」と「M-1」と「Mステ」は流れてますけど。。。


本日は待ちに待った「MステSP」ですね

ヤバイ・・・

昨日から緊張してます!

ベストアーチストの時も緊張して

お智たちにしちゃった

「もうちょっとだね~~~」って!

そしたらみんな

「もうお風呂入ってスタンバッてる!」って!

ラブチンも慌ててお風呂入ったわぁ

今日もそのパターンかしら

またみんなでドキドキ・・・ワクワク・・・

を分かち合いましょう~

それから同じ時間にかぶってる「さんま~」では

TBCのCM捕獲率が高いという噂がぁ~!

こちらも要チェックですね

雑誌も沢山出てて

ついていけません。。。お金が・・・

なので立ち読みで我慢したよ!

「マキア?」「ナビ」「ノンノ」その他テレビ誌

いやぁ~「ノンノ」はTBCの広告なんだけど

素敵やったなぁ~

「マキア」の写真はかなりGOOD!

でも。。。でも。。。

全部立ち読み。。。



昨日「クロサギ」をリピってたら

友達がやって来て

一緒に見たのよ!

そしたら

友「おもしろいなぁ~!全部見たいしDVD貸して!」

ラ「いいよ~!BOX買ったし貸してあげるわ!」

友「いやぁ~BOXは何かあったらいややし、今録ってるやつで貸して」壊したりするのが怖いみたいなの

ラ「。。。。。。。。。。。。」

ラ「1話と2話、話わからんでもいい?」

友「はぁ~~~???どういう意味」

ラ「いやぁ~編集済みで」

友「。。。。。。。。。。。。」

ラ「だぁ~かぁ~らぁ~!山ぴぃのみを編集してるの」

友「。。。。。。。。。。。。」

かなり呆れてる友たち。

だから言いたくなかったのよ!爆

だからBOX貸してあげるって言ったやん!爆


お智たちならわかってくれるぅ~?

なんでもぴぃだけ残してバッサリ~切ってしまう行為。爆

てか、今まで「クロサギ」知らなかったなんて・・・汗








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(17) |permalink
白虎隊CM!
昨日のスケートでは「白虎隊CM」が大量にかかりました

21分頃「あったか~い」編?!約2秒CM
           薬師丸さんの「あったか~い」のせりふで抱き
           合う親子
           最後はぴぃちゃんのアップ!



42分頃「おまえらは白虎隊士」編?!約2秒CM
           門をくぐってくるシーンのみ


1時間16分頃「あったか~い」編


2時間40分頃「あったか~い」編


が流れました!全て関西調べなので。。。。

全て2秒くらいのばかりで

あぁ・・・・っと言う間です!

録画されてる方は要確認ですよぉ~

昨夜はテレ朝とりっぱにしながら

TBC狙いで各局をあちこちランダムに張りました!

今も確認中だけど、まだ出会ってません。。。

また確認できたら今日エントリーしますね!

TBCは「さんまのまんま」が狙い目らしいです!

30秒もぴぃちゃんが見れるなんて

早く捕獲したいものです。

昨日は「テゴマス」のCD発売でしたね!

「めざまし」にテゴマスが引っかかってました

テゴは本当にかっこよくキャラが変わってたわぁ~

まっすーは相変わらずかわいいまんま!

でも髪が少しじれったいわぁ~


最近CM確認作業で目を酷使してるせいか

やたら眠いです。。。

今も倍速で画面見てるけど

ウトウト・・・・しかかってきた。

確実に眼精疲労ね。。。。

ここまでしなくても・・・って思うんだけど

だんだんムキになってきたわぁ~

でもきっとラブチンと同じような人も多いはず。。。

みなさん頑張りましょうね


ぴぃ日記

ドラエモンの夢見るなんて

さてはこの前の番宣の仕事は「ドラエモン」だったんじゃなぁ~い?

うふっわかりやすいわぁ~

22日が楽しみだぁ~

Mステ!!!

22日って明日やん。。。汗






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
今日は超ヤマピー!
昨日P誌とM誌のフラゲ~して来ました!

お智たちから「いいよぉ~」「ぴぃちゃんが待ってるよ~」

と雑誌宣伝メールを頂きまして!爆

今回M誌は迷ってたんだけど(いつも迷うのよぉ)

でも自称亀担がいてるもんだから

おねだり攻撃に合いまして。。。。ご購入なり~

付録がカツンだったからね!

でも!

でも!

今回は写真もポスターも内容もグッジョ~ブって何様やねん。。。汗

3枚目のアップぴぃちゃんを何分ガン見してるだろぉ~

子供たちの声が耳に入らない。。。ってか入れたくない!爆

内容に戻りまして。。。。

07年のプチ予言と究極の選択!

仕事ではドラマに出てコンサートしまくる。

だって~!もうこれだけで大満足~

歌も京都までの新幹線内で作ったりしてあるみたい。

早く発表してくださぁ~い!

やっぱここでもハワイ話題が出てるわぁ~

ほんと行きたいのね。ハイハイ。。。

それから来年は「ヤマピー」を流行語に!って。。。

「今日は超ヤマピー」「今日は超いい天気」って意味

みなさんDO~ですかぁ~?爆

まぁ・・・まずはブログ内で流行らせましょうかぁ~笑

普通でも「ぴぃ~ぴぃ~」言ってるのに。

これ以上ぴぃぴぃするのね~爆

究極の選択では、金髪ギャル男orスキンヘッドの強面?

で、ぴぃちゃんはスキンヘッドを選択~

坊主にしたい。って。。。前も言ってたよね。

どんな感じになるんだろぉ~見るのが勇気いるわぁ~

想像つきません。。。スキンヘッドを想像したら聖の顔しか出てこないんだもん

P誌はテーマ「裸体・・・???」って

表紙から裸祭り開催中なんですけど。。。汗

ぴぃちゃんは「WILD BODY」

シャツが半分はだけて片〇首が見えてますぅ~

2枚目はお〇ンツも見えてますぅ~

どこまでサービス満点なのかしら~

内容は「山Pの恋するキモチ Q&A30」

デートするなら。。。みたいな感じで質問攻めにしてるの。

もうここでラブチンの心を鷲づかみ。ムギュ

Q 別れ際、彼女がまだいっしょにいたそうだったら、どうする?

A いるよ。俺、いっしょにいます。好きな人が俺といっしょにいたいんだったら、俺もいっしょにいる。「もう帰りなよ」なんて言わないよ。

ずきゅ~~~ん

ゆっくり妄想しながら楽しめるページになっております!爆

どちらも「白虎隊」の事も載ってるし読みごたえはありました!

「テレパル」は表紙がぴぃちゃんらしいのですが

売ってなかったぁ~~~

見たいよぉ~~~ん!

探しの旅にでも出なきゃ~

今回は19時から22時枠のテレ朝でCMやってなかったですよね~?

何かバンバン出る感じしたのに

また不完全燃焼です~

でも私アチコチ張りまくってます。汗

もう何張ってるのかわからんくらい。

確認作業ではウトウトしかかるけど

捕獲の為頑張ります!

また捕獲したらご一報いれまする~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
2度目の更新!
チーム白虎隊が更新されてましたぁ~

役者さんがALL UPしても

携わってるスタッフさんは、まだまだお仕事続行中なんですよね~

ほんとお疲れ様です!

私たちかなり楽しみにしておりまする!

それから12月末から

六本木で「白虎隊」で使われた衣装や大道具なんかが展示されるとか。

いいなぁ~~~

見たいよぉ~~~

それだけで泣けるんじゃなぁ~い!

見られた方ご一報いただけたら。。。。うれしゅうございまする?爆

それからCMは首都圏で始まってるようですよ。。。って

いやいや。。。汗

関西以外では目撃情報多いんですけどぉ~

色々バージョンあるらしいから

全部見たいです!

テレ朝さんよろしくっ!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
24時間分の17秒
確認作業終了なり~

24時間録画の成果あり。。。。

白虎隊の2秒?!と15秒?! CM捕獲しました!

P1010402.jpg


凛々しいぴぃちゃんに

。。。。でも24時間でやったのは合計17秒

いいんです。いいんです。爆

これを見たいばっかりに頑張ったんだから。。。汗

でもこの2つとも

夜の「Q様~」で捕獲です。

前日も「フギィアスケート」でやってたでしょ~

って事は19時頃から10時頃まで張ってればいいのかも。。。

地域によって違うと思うので。あしからず。。。

夜23時過ぎかなぁ~TBCの15秒バージョンは流れてました

30秒はプレミアかも

早く捕獲したい~

ぴぃ関連捕獲隊と致しましてはなんじゃそら?!

なんでも欲しいのです。

もうこうなったら病気よね~

でもぴぃ不足が原因なのよぉ~

ぴぃ日記でも

白虎隊の番宣だとか・・・

いつ流れますかぁ~?

何の番組ですかぁ~?

そこ重要なんですけどぉ~~~



昨日の「イケメン塾」は、ダ・パンプでしたね!

ってことは25日がぴぃでしょうかぁ~~~~山崎さぁ~~~ん


昨日のWebはUP文字がたくさん躍ってたぁ~

嬉しくなるね~

それにそれぞれの内容も

NEWS愛に溢れているというか

過去をお互い振り返りながらみんなで前進していこ~的に感じた!

慶ちゃんの

じゃまた

近々

って締めくくりにかなり反応~


昨日は大好きなお智たちに会って来ましたぁ~

約4時間マシンガントーク

喋りっぱなし・・・・爆

楽しかったわぁ~


このブログに訪れてくださったお智たちは

みんな仲良しになれるのよ~ん






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
ルミナリエ
P1010394.jpg P1010398.jpg


行って来ましたぁ~

ルミナリエ

でも人。。。人。。。人。。。

すごかったです

でも何年ぶりのルミナリエだろぉ~

上の子が小さい時に来たのよね~

懐かしい感じがしたわ

子供たちも

「きれい~きれい~」の連発で!

みなさんにも写真でおすそわけです!


ところで白虎隊CMが関西でも流れたよ~で。

フギィアスケートの時だって。。。

完全ノーマークでございました

今日よりまたHDD24時間営業開店なり~

ってこんなTVの録画なんて初めてで。

しかも確認作業が大変そうなんで。

夜中集中で。頑張ります~もう諦めたんかいっ


U君ブログが更新されてて

料理のとこで

親友ちゃんが来て「腹減った~」って言うから

パスタ作りました!

って書いてたわ。

この親友ちゃんはぴぃちゃん???日にちがよくわかんなかったわぁ

でも親友ちゃん=ぴぃちゃん。。。だよね!


テゴマスかわいい~

テゴが男らしくなっててビックリ~

過去映像ばかり見てたから余計にそう思うのかなぁ~

「新堂本~」は生バンドだから

なんか嫌な予感してたけど

テゴマスは安心して聴けた・・・爆・爆

あぁ~

早くNEWSに会いたくなったわぁ~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
家族日記大好き~
今日はまず更新からぁ~イッテミヨ!

ぴぃ日記にまたまたママ登場~

21歳になっても叱られるぴぃちゃん!カワイイ~

そこで抵抗するぴぃちゃんもかわいいわぁ~!

メンが出てくる日記も大好きだけど

家族が出てくるのも好きだなぁ~

生活感だ出てて。。。。


関西では「スマステ」で白虎隊のCM流れてませんでしたよね~

何だかんだ言って見てたわぁ。。。。

まぁ半分流れないのが当たり前みたいになってるから。。。汗


昨日の「たつ恋」がっつり見ました!

いつも何かしながら片手間に見てました。。。。ペコリ

でもどんどんはまっていって。。。

最後はかぶりつき~

1時間じゃなくてもう少し延ばしてほしかったなぁ~

自称亀担の娘はその日の朝の「ズームイン」

で「たつ恋」メンバーの生出演を見てたようです。

「たつ恋」見ながら

「今日のは亀ちゃんの走るとこが見所ってはるかちゃんが言ってたわ。。。」

とかドラマ見ながら色々言ってたわぁ~

うん!うん!

確かに走るシーン多いわぁ~

自称ぴぃ担次女も「たつ恋」から亀ちゃんに

ややはまりぎみ~

やっぱドラマの影響って凄いよね。

私だって「クロサギ」ではまってんだもん。

じゃあ「白虎隊」では。。。。。

新春の時代劇。。。

かなり年齢層がばらけるんじゃなぁ~い?爆




今日は残りの大掃除頑張って早く済まして

「ルミナリエ」に行こうかなぁ~

と密かに考え中!

でも私だけで子供連れて行くの初めてだから。。。

チョイ不安だわぁ~

どこで電車降りるのぉ~

どこに向かって歩くのぉ~

まぁとりあえずお掃除。。。大掃除。。。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
毎日更新!
あぁ~~~~~~~

禁断症状がぁ~~~~~~爆

毎日更新を楽しくしてるラブチンにとって

今日は辛い日だったわ。

朝からを開きたい気持ちを

ぐっ~~~~~~

ってこらえて

大掃除に取り掛かる事にしたのです!

いやいや。。。汗

リストを書いたものの

カーテン洗って終了~みたいになってたから

本腰いれて

頑張りましたぁ~

全部ではないけど

明日で終わりそうです!

これでカウコンは

ゆっくり。。。

がっつり。。。

テレビ見れるわぁ~


ところで昨日のメン愛見ましたぁ~

慶ちゃん苦しいよ。。。爆

円陣組んで

リーダーPが「行くぞー!!」

他メン「おう!!」

って。。。。

これってコンを表してるでしょ~

どう考えたって

クリスマスパーティーだなんて。。。

慶ちゃんたらぁ~~~

慶ちゃんの暗号メッセージ???

NEWS復活でもうメン達が集まって

話合いやら何やらは行われてるんじゃなぁ~~~い?

もちろんコンの事も。

メン愛で期待膨らんだんですけど。。。



年末年始と「白虎隊」の番宣兼ねたテレビ出演が

たくさんありますよね~

TV誌立ち読みなので。。。。スイマセン忘れちゃった。。。

また確かめてきまぁ~す!


毎週「スマステ」張ってるんだけど

ダメだぁ~~~

白虎隊かからず。。。。

まぁ懲りずに

今日もテレ朝張りまする! 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
香水に反応!
今日は新たに始める内職の面接みたいなのがあって

面接というか

自宅で説明みたいなのだったんですが

来たのは

おじいちゃん。。。。汗

来てそうそう、「風邪ひいてまして。。。ゴホン・・・ズルズル・・・」

「今年の風邪は鼻が出ますわ」って

まぁだいたい風邪は鼻出ると思うんだけど。。。爆

もう説明の間も「ズルズル・・・ズルズル・・・」

ラブチンはそれが気になって。。。気になって。。。

でもそれからおじいちゃん、ポッケからくしゃくしゃのハンカチ出して

鼻かみだしたぁ~~~~

わぁ~~~~見てられないっす。。。

しかも。。。。

その。。。。

ハンカチ。。。

鼻かみかみしてるハンカチでよぉ~~~

我が家の机を拭き拭きしてんの

話ながら勝手に手が動いてる感じなんだけど

もう~~~鼻かんでは机拭き拭き。。。。

汚い。。。。。

汚すぎるぅ~。。。。

おかげで

半分も説明が頭に入らないラブチンでした。



今回のTBCさん頑張ってますね~(上目線・・・スイマセン)

いろんな局で朝でも昼でも夜でも

流れてますよね~

大満足です!


昨日は17をフラゲ~してきました!

今回のテーマは「和」

大人なぴぃちゃん全開です!

写真も内容も

いつも使ってる香水のにおいよりも、うちで使ってる洗剤だか柔軟剤だかのにおいをかぐと、帰ってきたって感じがして落ちつくんだ。

ってわかるわぁ~

ラブチンも洗濯の香り好きです!

洗って干して太陽の香りがプラスされてホカホカの香りと感触

たまんない!

でも今はもうホカホカに乾かないから

不満足ですけど。

それより

いつも使ってる香水???に反応しました

今は何使ってるんだろぉ~

これかなぁ~的は物は先日買って愛用してるんだけど

でも色んな情報があって

ラブチンのは違うみたいなのよね。。。

でも自己マンで痛い主婦まっしぐらですが。。。





ぴぃ日記

シャンデリア~

なんと豪勢な感じなんでしょう~

確かぴぃちゃん家は

床も壁も白いんですよね~

勝手にカジュアルな感じを想像してたんだけど

昨日でいっきに

カジュアルからゴージャスは家に脳内変換されました!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
最近目がお疲れです
昨日で「野ブタ。彰特集」の編集作業も無事終わりました。

本日より「クロサギ 黒崎特集」に取り掛かろう~

関西以外では

チラホラと「白虎隊」CMの捕獲を聞きます。

しかし

関西では。。。。

今少しの期待をもって

昨夜取りっぱなしにしたHDDを確認してます。。。

目が~~~~

目が~~~~

しばしば。。。してきたぁ~

倍速スピードに目がついていきません。。。汗








確認終了~

はい。。。

本日も捜査網にはかかりませんでした。

こんなに必死にならなくても。。。

年末は

飽きるほど流れるでしょう~

でしょう~~~~

ねっ

「白虎隊」と言えば

先日、情報の覚書として書かせていただきましたが

放送日程を間違えておりました。。。

ほんと恥ずかしい~穴があったら入りたいわぁ~

教えてくださった方ありがとうございました!

では改めまして

1月6・7日 9時放送~

年末・年始は番宣で沢山ぴぃちゃんに会えますね!

楽しみ~楽しみ~

関西では映らない「ぷれミーヤ!」

名古屋ですかぁ~?

これも番宣で

レギュラーが「白虎隊」の宣伝マンになって

ぴぃちゃんと聖くんのインタビューをするみたいですね

見れる方が羨ましいです~!

またどなたかレポって頂けたらありがたいんですけど。。。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
2歳児再び。。。。
今日は朝から

以前書いた2歳児ギャングがやって来ましたぁ~!

2度目という事もあり

子供は、私にも我が家にも慣れて。

ガンガンくるわぁ~爆

「あそぼ~」「あそぼ~」って。

折り紙出したり

ブロック出したり。。。。。

今回は前回の教訓と致しまして。。。

携帯は高い位置に置き

禁断ぴぃルームは外から施錠~

今。。。そこまでって思われた方。。。

私の寝室はかなり痛いんですよぉ(KIO)かなり痛いおばちゃん

自己では大満足なんだけど

ぴぃファンじゃなかったら

絶対引きます。。。爆

すでに家族はドン引きだもん。。。

でも子供部屋もすごくて

部屋の壁には上段が亀ちゃんで下段がぴぃちゃん。。。

そこは見られちゃって

すかさずお友達が

「え~子供ちゃん好きなん?」って聞いてきたわ~

「そうやねん!すごいやろ~」ちょっと呆れた感じでを出してみた

「でも私も好きやで~」この言葉でテンション上がる!上がる!

「えっ・・・・・私も!!!!!」この波に便乗カミングアウトよぉ~

って言った後

友達が「ドラマも見てるもん」ってドラマ・・・っそっちかいっ!

「。。。。。。。亀ちゃんのほうね。。。。」テンション急降下

友達の視界には上段の亀ちゃんしか入ってなかったみたい

まぁでもこれでジャニには興味ある事わかったし

おいおいに、ぴぃファンのカミングアウトしていくわ~

なんか午前中でグッタリしてしまった。。。。

午後から仕事しなきゃだし。。。。。

子供はもうすぐ帰ってくるし。。。。

昨日せっかくマブ智に癒されたのに。。。。


昨日お誕生日の人

最高のぴぃちゃんからの贈り物でしたね!

「おめでとう」だなんて!

羨ましいっ!!!

今日は関ジャニDAYでしたね!

「はなまる」は見てないけど

「いいとも」はヒナと亮ちゃん!

かなり笑わせていただきました!

ぴぃちゃんを好きになってから

ジャニに興味ありありだわ~

なんかみんな仲良しだし。










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(1) | コメント(4) |permalink
情報の覚え書き
12月17日 新堂本兄弟 「テゴマス」

12月18日OR25日 ムーブ「イケメン塾」白虎隊取材(下旬予定だから25日が濃厚かしら・・・)

12月22日 音楽戦士 「テゴマス」Pメッセージ送るとか。。。

12月22日 MステSP 山下智久

12月23日 ぷれミーヤ!

12月31日 ドラエモン Pのメッセージ

1月2日 ぷっスマ 山下智久

1月6.7日 白虎隊



こんな感じでしょうかぁ。。。。。

修正・訂正・追加 などありましたら

是非お知らせ下さい 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
恐るべし2歳児&追記あり
昨日は最近仲良くなったお友達が我が家に来ました!

でも最近親しくなったばかりだし

雰囲気的にぴぃ話は出来そうにないと判断しました。

なので

禁断のぴぃルームの扉は閉めて

冷蔵庫の隅に貼ってるぴぃポスターは引き出しにINして

「クロサギ」はHDDにお任せで!

さぁいつでもOKなのよ~ん!

でもそこ小さいお子ちゃまがいて。。。

確かお母さんが嘆くほど、やんちゃだったよ~な

まぁいいっか!

ピンポ~~~ン

で早速色々お話開始!

お子ちゃまも自分で持ってきたおもちゃで遊んでるし

うん!うん!全然問題ないっす!

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

と思ったのも束の間

おもちゃに飽きちゃって

動き出したのよぉ~

あっちフラフラ~

こっちにフラフラ~

おっ~と禁断ぴぃルームに手をかけた・・・入った???

思わずお子ちゃまの母より敏速に動くラブチン

禁断ルーム入り口にて無事に阻止

暫く話に集中してたんだけど

またまた

動き出したぁ~

今度は「クロサギ」を録画中のDVDレコーダーに手が伸びた~

心の声「あぁ~ボタン押しちゃってるよ~耐えろ~HDD~録り続けろ~HDD~
あぁ~DVDの開閉ボタン押してる・・・」

もう生きた心地しませんでした。

でも何とか子供のいたずらにも耐えた我がDVDレコーダー

もはやお友達の話が全く頭に入りません。。。。

極めつけは

私の携帯を手に持ち

パカパカしだしたぁ~

待ちうけのぴぃが映ったり消えたり。。。。

勘弁してくれ~

そんなこんな。。。。

色々ありましたが。。。

お友達にはぴぃ愛ばれず。。。

多分2歳のボーヤには、ばれてるけど。。。爆

無事帰られました。

今度また水曜日に来るんだなぁ~

ここまで隠すことないかもだけど。

やっぱ

言えない友達もいるもんで。。。ぴぃちゃんゴメン

こんな日は早くお智たちと、ぴぃ愛語りあいたくなるわ~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
彰特集開始なり~
忘れてたぁ~~~~~

「笑っていいとも」

でも次はジャニではないとか。。。。

はやっ

楽しみ終了~



今日は以前書き出した「大掃除リスト」を見て

そろそろ動き出さないと・・・と腹をくくり

まずは部屋中のカーテンを洗濯しましたぁ~

で今日は終了~。。。って超はやっです

まぁ出だしはこんなもんで。爆

洗濯機を4回も回したわぁ~

その間に「野ブタ。彰特集」の制作に取り掛かりました。

これはちゃっちゃっと取り掛かれるのよね~

3話から8話まで。

だだぁ~~~~~~と

さくっ~~~~~~と

やりました

しっかしかなり大変だわぁ~

「野ブタ。」なんて

ほぼぴぃちゃん出てるやん。

切ったと思ったら

すぐ繋ぐみたいな

繰り返しで。。。。

おかげで肩パンパンです。

今「クロサギ」も録画中だし

これは更に大変かも。

途中で何度も

「私何やってんだか。。。」

ってちょっと第三者の私が。。。。

まぁやり出したんだから

やっちまおう~



今日は関西での情報番組「ムーブ」で

TBCが取り上げられるはず。。。

カツンもでるし

ジャニ満載なのね~

12月下旬には

「白虎隊」がイケメン塾で取り上げられるようだし

早くぴぃ一色になって欲しいわ。

相変わらず「白虎隊」CMは見れてないけど。。。

ほんとに流れてるのぉ~~~

新バージョンもあるっていうのに

何バージョンもテレビで見てない私って。。。涙



ぴぃ日記

「僕らの街で」歌ってたんだぁ~

ラブチンも歌ったのよ~ん!

やっぱ東京帰ってからの日記は

楽しそうだね~

京都の時なんて

寂しいの1色だったもん。。。

昨日トウマ君はアツ兄・植草さん・松潤でお食事会~

みんな呼ぼうって事になって

沢山電話かけたけど

結局集まらなかったって。。。

その中にぴぃちゃんも入ってたわ。

でもほんとジャニーズってみんな仲いいんですね~





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
切り替えていこっ!
忘年会が楽しく終わりました!

お智たちでは

ないけど

ぴぃ話のできる友達だから

ぴぃ話あり

カラオケでも

「抱きセニョ」「青春アミーゴ」「放課後ブルース」

極めつけは

「NEWSメドレー」歌いきりました

採点ありにしたんだけど

ぴぃ歌だけ点数良かった~

あぁ~また今日から現実に戻ります。。。。

さぁ~~~~

切り替えて

年末の大掃除頑張らなきゃねぇ~!


そうだ!

知らなかったんだけど

さっき朝の5時から5時15分までの間

フジでの天気予報の時

バックに「関ジャニ」の曲流れてた~

関風ファイティングだけわかったわぁ~

3曲くらい流れてたかなぁ~

何か映像とアンバランスな感じが良かったわ~

ここはジャニ枠なのかしら~

今後NEWSも流していただけたら嬉しいわぁ~


ぴぃ日記

やっぱオンタイムで「Mステ」見てたんだ~!

自分の名前出てビックリだったのね~!

ぴぃちゃんお先ぃ~

「僕らの街で」歌ってきましたぁ~

ほんと良い曲だわぁ~

大好きっ!

だったらCD買えって話だよね。。。汗

まだ買ってないのよ。。。。汗 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
2度目の更新!
たった今

子供たちを実家に送り込んできましたぁ!爆

今日は母が遊びに行くから

子供たちは、じぃちゃん・ばあちゃんとこにお泊りです!

さっきまで

うるさかったのに。。。。

居なくなると。。。。

し~~~~ん

ちょっとさみしいよね。



今日は忘年会後は自宅で

思う存分

ぴぃ三昧だわぁ~

明日は予定もないし

何からぴぃ鑑賞しようかしら~

多分見だしたら

朝までコースだわぁ!爆


ぴぃちゃんかなり「たったひとつの恋」好きよね~

雑誌でも言ってたし

聖くんにCDもらってるし。

私も最初見てなかったけど

子供のすすめで

最近見だしたら・・・・はまってきたわ。笑

今日なんてしっかり録画予約してるもん!

帰ってみよっ~と!

ちょっと暇だから

またちょこちょこ更新しちゃうかも。。。ってちょっとウザイ?!爆


いつも見ていただいてる皆さんありがとうございます!

見てくれてる人がいるとすごく嬉しいですね!

ブログ始めてもうすぐ4ヶ月。

他の方みたいにレポもうまくないし

内容もバラバラだし。

読みづらかったりコメしずらかったり。。。

ありますよね~

読み逃げも大歓迎で~す!

また時々コメ残してもらえると嬉しいかなぁ~ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
Mステで!
今日・・・もう昨日ですね。

Mステにカツン出てましたぁ~

しかも聖の口からぴぃちゃん話が聞けるなんて~

聖でかしたぁ~!

そっかぁ~テレ朝なのね~

さりげなぁ~く白虎隊の宣伝も兼ねてたのね!

んでもって、ぴぃ日記見たら

聖の話が出てたぁ~

ぴぃちゃんに「Mステみてくれ」ってメール送るなんて。

かわいいぞ!

それを見るしHDDにも録画するぴぃちゃんも

かわいいぞ!

儀三郎は立派に歌っておりました

12月22日のMステSPの宣伝の時もぴぃ映ってたし。

あぁ~楽しみだねっ!

ってかマジ見に行きたい!

すごい豪華な面々だし

行ける人がうらやますぃ~

もう首都に住みたいっす!爆






昨日は雑誌の取材だったのね~

何故にとともに・・・?

今回はだし。爆

なんかアニマルだねぇ~

狙いがイマイチわかりませんが・・・

名前は「野ブタ」なのね~



今日は友達と忘年会だぁ~

飲みまくって~

歌いまくって~

喋りまくって~

まぁほぼ毎日会って、そんな感じだから

特に忘年会なんて感じじゃないんだけど・・・

世の流れに乗って

あえて

忘年会と命名させていただきました。爆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
早く会いたい!
朝から友達の仕事手伝いに行ってきたけど

お昼で終わっちゃった・・・

ほとんどお金にはならないわねぇ~

まぁいいやぁ~

喋りながら出来たし、楽しかったわぁ~!

モチぴぃちゃんの話もしながら

だから私的には仕事がはかどる~はかどる~



今日は関西で「クロサギ」始まりました!

まだ見てないけどちゃんと録画は出来てたわぁ~

「笑っていいとも」には、まっすーが出演だったしこれも録画!

で・・・さっき見ました!

20歳には見えないよぉ~まっすー

かわいすぎ~

タモさんにも「かわいい顔してるね!」って言われてるし。

噛み噛みまっすーだけど

今回は大丈夫だったんじゃない?

でもかなり緊張してたわぁ~

またそこがかわいいんだけど。

NEWSの話は無かったなぁ~

お友達も中丸くんだし。

ミソスープでテゴリンかなぁ~って期待してたんだけど。

でも少しはジャニーズで回して欲しいっ!

中丸くん~よろしく

今日は「笑恋」だね!

またかわいい、まっすーに会えるんだ!

テレビでNEWSメンに会えたら嬉しいね!

早く来い~来い~NEWS年だねっ



ぴぃ日記

ぴぃちゃんカレー食べたんだ

我が家もその日カレーだったの!

ちなみに、我が家はチキンカレー~

同じ日に同じ物食べてたって。それだけで幸せ~

探して食べたのね~ラブチンとこ余ってたのに~爆

それから今日はぴぃちゃんがインフルエンザだね。

もう終わったのかなぁ~

私注射ニガテ~

特に採血が・・・

何か血管が細いから1回の採血で

両腕に何回も刺して、結局手にするの。。。子供みたいに。

もう痛いし両腕が青くなってるし・・・

だから恐怖症です。

予防接種は大丈夫なんだけどね。今年はまだ受けてないなぁ~

毎年家族で受けてるんだけど。

高いもんね・・・・汗

何だか躊躇しちゃってます。。。

みなさんはもう接種済みですかぁ~?

まだの人多いかなぁ~

今年はノロが流行ってるし、周りでも風邪の人多いわぁ~

でもぴぃちゃんも受けたし。

受けようか。(何て単純な動機かしら。爆)



昨日「うたばん」にカツンが出てた!

長女も大喜びでテレビに釘付け!

この歌大好きなの。私。

それに前ぴぃちゃんもやった「タイタラ・・・」「タンタラ・・・」

名前忘れました・・・

片栗粉と水を混ぜたやつ。

あれやってた!

今回は芸人女子がその上で走るんだけど・・・

走ってる間にカツンが女子にバナナを食べさすの。

何?って感じのゲームだけど。

画的にも何か変な感じだけど・・・

子供は大笑い~


私はそれ見て、ぴぃちゃん思い出したわぁ~

。。。で当時の「うたばん」を見ました

はぁ~早くテレビでガンガンぴぃちゃんを見たい気分です!

早く会いたいよぉ~









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
D&P
やっと・・・やっと・・・

長い一日が終わったわ~

今日は朝から出ずっぱりで・・・

お昼も食べる暇なかった・・・

色々用事が重なってて・・・

あぁ~やっとゆっくりライフ満喫なり~

この時間大好きっ!




さぁ~行ってみよぉ

D誌

まず!この表紙!最高っ!

ぴぃちゃんのアップ~

これはまず即買いねっ!

プレゼントにはクリスマス&年賀状兼ねた直筆カード!

とりあえず応募してみよっ!

写真はなかなかいいわぁ~

1枚目は優しそうな表情!それにアップ!

2枚目は一人クリスマス満喫中みたいな感じ

期間限定 究極の選択~

タイトルからして・・・そそられるわぁ~

Q&A形式の2択

彼女には、毎日メールor毎日電話?

メールも電話も毎日!

好きな人のことは毎日気になる。。。だって~!気にして~爆

娘が結婚する時は、とりあえず反対してみるor

どうぞ、どうぞと歓迎?


連れてくるヤツによる!

何だか最近やたら結婚やら子供ネタ多くないですかぁ~

その度に切なくなるんですけど。。。。

白虎隊関係の記事もありで

読むトコ沢山あるからお得感ありました!


P誌

こちらもプレゼントは直筆メッセージカード

こっちは年賀状だね~!

これも応募しとこっ!爆

写真は・・・

ぴぃちゃんペンギンと戯れる~

何故にペンギン

ぴぃちゃんも何か顔もきつそうで怖かったみたい~

つつかれたんだってぇ~

タイトルはDaily

気になったトコは・・・ぴぃちゃんも意外と妄想家

じゃあ、今年もロマンチックなデートを考えてみようか?

まず、俺が車で迎えに行く。その後はもう2人の世界へ・・・。

だって~

でも先は教えないって!

今後好きになる子がこの雑誌読んでたらイヤだから!

ってカワイイッ!

って事は・・・今は?彼女なし?!爆

少しでも夢の持てる内容アザァ~ス

最近のぴぃちゃんは大人の魅力もアリアリだけど

すごく優しい表情のような気がする。

何だか見ているこっちがホッと安らげるみたいな・・・



関西では明日から「クロサギ」の再放送です!

待ってましたぁ~ってとこだけど・・・

HDDにおまかせで・・・朝から仕事です・・・

一日だけのお仕事~

友達に頼まれてお手伝いに行って来ます!

これもなにもかも・・・NEWS復活の資金作りよ~

まだコンもNEWSも全く発表なしだけど。

ただ。。。ただ。。。信じて!

自分の出来ることで頑張るわ!

だから。。。「GYAO」も「W」も立ち読みで終了~

もぅ全部買ってたら

ほんとのビンボーになるわぁ~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
  |  home  |   next >>