ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
燃え尽き・・・撃沈!
いやぁ~

昨日の一日は長かった。

とは言え朝から19時までだけね!

ぴぃちゃんが出てから終わるまでは

あっ~ちゅう間でした。

でも。。。でも。。。大満足です!

久々だし。生だし。服はだけてるし。おパンツ見えてるし。

YOUどこまでサービスしてくれるのよ~

リピでご飯何杯いけるか。。。(失礼っ

興奮して夜寝れるかなぁ~なんて思ってたんだけど

朝から変なテンションでソワソワして

ツリーなんて出しちゃったりして

しまいには、電飾での字作って。。。。一人でニヤニヤ・・・

夜にはチカチカと青い光が「P~P~]してるの。爆

で、ぴぃちゃんを観たらもう気持ちは燃え尽きちゃって。。。

ラブチンは23:52に撃沈

日記も待てなかった私。

朝見たら、またなんてリアルな日記なの~

日記見てリピったらモウ~たまらん!

でもみんなに会えて楽しかったみたいだね!

表情からも出てたわ~

こっちまで嬉しくなっちゃった

亀ちゃんと少し「青春アミーゴ」の振りしてたけど

違和感あったわ~

もう彰じゃなくなってるわ~

今関西地方で「野ブタ」やってるから

よけいに思うんだけど。

彰の雰囲気がないわ~

どっちが好きかなぁ~

う~ん。。。。

う~~~~ん。。。。。

うんっ!!!

どっちも好きっ

ぴぃちゃんが好きなのよ~ん!

さぁ~次は12月22日の「MステSP」ねっ!

それまでに「白虎隊特集」や「TBCの密着」なんてあるのかなぁ~





今「1億3000万~」の編集したるんだけど

かなり難しいわぁ~

エンタの時もぴぃちゃん映るし。。。。

何も切れないじゃ~~~ん

まとめて入れちゃう~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
興奮のまま。。。
あ~~~~

終わってしまったぁ~~~

夢の時間が。。。。。

興奮冷めやらぬで今日2度目の更新です

始まる前はドキドキでお智たちに何人かメールしたら

みんな早くにお風呂入ってご飯も食べてた!

もう~みんなかわいいっ

ラブチンも体を清めて。爆

19時を待ち。

ぴぃちゃんおかずに、おでんとで頂きました~爆

いや~でもぴぃちゃん出るまで

おでんが喉通りません。。。。

たまごも引っかかる。。。引っかかる。。。

しっかし我らがぴぃちゃん!

期待を裏切りません!

とにかくアイドルオーラ全開で

眩しい限りです

ジャニーズのコラボありで見ごたえありましたっ!

エンタの人が出てきた時には

お笑い好きなぴぃちゃんの嬉しそうな顔。

ノリノリだったわ~

ぴぃちゃん終わった瞬間

友達からも「見た~」のメールが。

「めっちゃかっこいい」だって~

我らがぴぃちゃんの魅力がわかったかぁ~ニヤリ

あ~~~

このまま寝れるかなぁ~

興奮して。。。。

DOしましょ~爆

さぁ~

また明日からWSのチェック頑張るわよ~ん

興奮のまま書いてしまいました・・・・



Webで亮ちゃんの連載始まりますね~

またWeb巡りの楽しみが増えたのよ~ん!

私「クロサギ」堕ちなもんで。。。

あまり亮ちゃんの事色々知らないのよ~

だからWebで亮ちゃんの雰囲気がわかるから

来年のNEWS復活までに間に合ったわ~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
緊張MAX
朝からいいお天気です

気持ちがいいっ!

昨日は早速今日の晩ごはんしました!

「おでん」でぇ~す!

ぴぃちゃんが大好きな「おでん」を食べて

生ぴぃを見よう~

朝からお智たちが今日の生ぴぃを生で見れるってお話聞きました。

いいなぁ~いいなぁ~

マジ羨ましいっす

私たち首都から離れたファンはお茶の間から

ぴぃにエールを送りましょうね

でも19時まで何して待とう~

もうドキドキがMAXで。。。。。

このエントリーも何度打ち間違えてる事やら・・・・

何だか新聞のタイトルも

「タキ翼&カトゥーン&山下智久が夢の競演」

興味湧くタイトルだわぁ~



最近スポット捕獲の為にテレ朝張ってますが

「武士の一分」が大量に掛かる。。。掛かる。。。

でも時代劇なだけに何気に毎回「ドキッ」として

早送りの手が止まります。。。。

きっと「武士~」が公開されたら次は「白虎隊」が流れるんだわ~

またまたあてにならない予想ですが・・・汗

「武士~」もかなり力の入った作品で周りの友達も観に行くって

言ってるわ~

でも負けないくらい「白虎隊」も力が入ってます。

また共演者が発表されてましたが

とってもすごい顔ぶれで。

こりゃあバンバン番宣しないと。。。。

しっかしぴぃちゃんどちらで番宣しちゃってるの~

そこ大事なんですけどぉ~爆

予想捕獲はかなり難しいもので・・・



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
いよいよ。。。緊張♪♪♪
明日はいよいよ。。。。

生ぴぃですね!

どうしよぉ~

って何でこんなに私が緊張してんだろ・・・

朝から晩御飯の用意をして

夕方から内職して

ぴぃちゃんが始まるまでには

前にスタンバイしなきゃ

頑張るぞ~




トウマ発案の「男らしいしりとり」終わっちゃった~

毎日Web巡りが楽しかったけど

今日からまた

ジゲ慶ちゃんトウマアツ兄ぴぃちゃんだなぁ~

昨日は慶ちゃんの日記爆笑しましたぁ~

何でああ面白い事と遭遇するんだろ~

笑いの天才だわ~



昨日のぴぃ日記

藤ヶ谷くんに曲提供するんだ~

興味しんしん。。。。。

かっこいい感じなのね~

わぁ~期待大だわ~

それから良かったわ!

京都を好きになってくれたのね~

「寂しい」を連発してたから

心配してたのよね~

でもほんとのラストスパートね!

最後まで全力投球山下智久で頑張ってください



カウントダウンコンサートのチケット申し込み始まりましたね

みなさんDOされるんですか?

ラブチンは。。。。。。。

行きたいです!かなり!

NEWSは出ないだろうけど、ぴぃちゃんは出るんじゃない~?

でも・・・・・行けないわ・・・

カウントダウン・・・でしょ・・・

子供にとったら夜中だもん・・・

連れて行けないもんね~

仕方ないか!

密かに来年東京旅行を考えてるからお金置いておかなきゃ!

それにNEWSコンもあるだろうし~

出来るとこまで遠征したいって考えてるし。

うん。。。。カウコンは我慢しよっ!

行かれる方~

またお話聞かせてくださいねっ


さぁ~お金貯める為に仕事増やさなきゃ



斉藤くんのブログ更新されてた!

凛々しい白虎隊の姿で登場~

あぁ~待ち遠しいですね!1月が。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ラストスパート?!
お智たち情報で

12月下旬に「イケメン塾」で

「白虎隊」の取材風景が出ます~

下からチェキラッ

http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron

12月は「白虎隊」関連で慌しくなる予感ですね~

はぁ~~~~~~まずは。。。

昨日の「白虎隊」CMの捕獲失敗のお知らせから・・・

ほんと見れないんじゃない~私。

25日は「氷点」前にやって

26日はナシですかぁ~

20時45分から0時30分までロングランで

はってたのに・・・・・確認に疲れたわ~

最後の方は諦めて見てないけど・・・・

なかったよね~???(まだ期待してる・・・汗)

私の予想もハズレッぱなしだわ~

でも。。。。

さすがに12月入ったらバンバンCM流れる予感・・・

甘いですかぁ~爆

でもテレ朝、張りっぱなしってのも。

チト苦しいわぁ~

もともとCM狙いで「氷点」録画してたけど

全部見ました!

初めて見たんですよ~

ほんと胸が苦しくなるお話にグッ~~~と引き込まれました。

何より飯島直子さんや石原さとみちゃんの演技に・・・

テゴニャンもね!

みなさんの演技の素晴らしさに鳥肌もんでした。

でもこんな大作に我らがテゴニャンの出演嬉しかったな~

来年はNEWS復活でますます発展して行く事間違いなしだねっ!


昨日のぴぃ日記

とっても綺麗な紅葉が見れたんだね~

写真もライトアップされた紅葉が良かったわ~

私、夜のもみじ狩りって行った事ないわ~

毎年我が家は桜のライトアップで京都行くのが

恒例行事になってるけど。

今度から紅葉のライトアップも加えようかしら~

「白虎隊」の番宣しまくってきたのね。

何だかもう撮影は終わりなの?

まぁもう終わりに近いのは間違いない感じだけど。。。。

あぁ~もう京都に来ないと思うと寂しいなぁ~

関西地方の皆さんは、変なテンションの2ヶ月弱。

朝から意味もなくハラハラ・・・したり・・・爆

でもぴぃちゃんが京都に来てくれたおかげで

ラブチンは沢山のお智たちに出会う事ができました!

それにおいしい大福にも出会えたし・・・

何かいい思い出だわぁ~

あと少し撮影あると信じて・・・・

ぴぃちゃんラストスパート頑張ってねっ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
またもや・・・失敗!
昨日「氷点」前に「白虎隊」CMやってたのね~

私はてっきり「氷点」から「スマステ」にかけてかと。。。。

しっかり録画してました・・・・

あ~~~~~~

またまた捕獲失敗・・・

今日は8時45分から録画予約致しました!

今日こそは

Yちゃん~ラブチンは頑張るよ~



昨日のぴぃ日記

お母さんと紅葉狩りなんだ~

優しいね~ぴぃちゃん。

お母さんが紅葉見てないからって京都に誘っただなんて。

なんと素敵なお話

どうしたらこんなに優しい子に育ってくれるんだろう~

完全に昨日の日記は母親目線で読んでしまった私

きっと綺麗な紅葉が見れたんじゃないかな?

今日は雨降っちゃったし。。。。セーフッ

今日の写真が楽しみぃ~



今日は少し思いのある日で

更新をお休みしようかどうか考えてたの。

でもお智たちからの「温かな」で

ホッコリしちゃいました

なので更新しまぁ~~~す!

やっぱブログは素敵です!

読んでくれてる方がいるって思うだけで

何だか少し繋がった感じがして。(勝手に・・・汗)

顔も名前も知らない人でも

ぴぃちゃんが好きって気持ちは同じだもんね!

そこが大事なのよね~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
今の世の中って。。。。
*11月29日「1億3000万人~」

*12月22日「MステSP」


の出演ですね!

とりあえずは一番早いのが29日の分。

もうちょっとだねっ!

それから本日はテゴニャンの「氷点」

私の予想として「氷点」~「スマステ」あたりで

「白虎隊」のスポットCMあるかなぁ~なんて。

期待しすぎ・・・?

とりあえず、はってみます!

未だ捕獲出来てないもので・・・・・

ところでみなさんのトコで

葉山での仕事は「TBC」の新CMとの事

まだの方はどうぞ~

http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron

でも・・・でも・・・

今のCMも捕獲はしたものの

たいして流れてませんよねぇ~

なのに・・・

もう新しいのを撮影ですか?

冬バージョン?

前回のWSは、物足りない感じだったし。

CMも・・・

あの脱ぎ脱ぎはどこへ~って感じだったし。

今回はもっと素敵ショット満載で頼みますっ


昨日のぴぃ日記

悲しいシーンの撮影だったのね~

ご苦労様でした・・・

でもぴぃちゃんが言ってたみたいに

現代の人に

今の幸せを感じれるように・・・

ほんとそうだよね~

今がどれだけ

幸せなのか・・・

ぴぃちゃんを通して学ばせるわ~

子供たちに・・・

でも今は毎日のように

自分で自分の命を終わらせてしまう子供たちが多いです

本当に残念です

学校からも沢山「いじめ」に関する手紙をもらってきます。

その度に子供たちと考える・・・話し合う時間を

持ってるけれど

今は何だか子育てのしにくい世の中だと

感じてしまいます。

最近のトウマ君のWebでも取り上げてたけど。

読んでて涙が出そうになったよ。

どうしたらいいんだろうね。。。。

「いじめ」問題は永遠のテーマになってる事が

また悲しい事だと思うんだけど・・・・


今更新しながら「野ブタ」見てます。

これも「いじめ」問題だもんね!

こうやって味方になってくれる子がいたら

野ブタみたいにだんだん強くなれるのかも。

でもこんな事ってないから

「いじめ」が深刻になっていくのかも。。。。

親がどう子供たちに伝えていくか・・・

親への課題も多い・・・・

毎年「野ブタ」見せて

「野ブタ」講習しようかしら~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
いろんな意味で複雑
今日は朝から気持ちのいいお天気

でも日曜からこちらではまた雨な感じです・・・

そこから寒くなるとか・・・

でも布団は干すのはやめよっ




もうすぐで、ぴぃちゃんの東京京都往復も終わり。

関西地方のみなさんは

ホッとしたり

寂しかったり

複雑な感じでしょうかぁ~?

でも京都にいても会えるような存在ではないもんね!

やっぱスーパーアイドルだわ~


今は29日をひたすら楽しみに待つって感じです。


「テゴマス」解禁になったから

昨日からちょくちょくテレビで「テゴマス」話題聞くわ~

やっぱメンを見ると

嬉しいね~!NEWS復活ももうすぐって感じるわ~

でも今日ある番組で

関ジャニの話題

ある芸能ジャーナリストが

「売れてますけど・・・でもね・・・もう一人も・・・

・・・・もういいんじゃないかなぁ~?」

みたいな事言ってた・・・

もう一人って・・・・

えっ???

そこで私の頭をよぎった事は。

NEWS復活は全員じゃないの?

この人がそれを知ってたら

「もうすぐメンバーに復活しますよね!NEWSも」

って感じで言うんじゃない?

それを「もういいんじゃないか?」的発言・・・

この人結構裏情報詳しいし。またポロッと言ってくれたりするし。

なのに・・・・

じゃあNEWSは復活するけど

フルメンバーとは限らないって事・・・

そりゃあないよ~

って朝からって感じです。

まぁ~私のかなりの深読みだと思うけど・・・

深読みであってくれ~ジャニーさんっ!


今週末は「氷点」ですね!

本日29日の「1億3000万~」の予約完了

みなさんもお忘れないように











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ちょい振り返り~
今日は寒いっ

朝からドンヨリとした空で

風がぴゅ~うって感じで寒々した感じ。

でも出かけないと行けない用事があったから

出かけて今帰ってきました~

はぁ~疲れたぁ~


昨日のぴぃ日記

草むらでの撮影ご苦労様~

昔から草むらで寝転がったりするのが苦手なぴぃちゃん。

やっぱ今回も刺されちゃったのね~

かゆいって!何の虫?

もう蚊はいないよね~

でもやっぱ蚊なのぉ~


ほんと今年もあと一ヶ月ちょいです!

今年は私にとっても内容の濃い一年だった!

なんてったって

ぴぃちゃんの魅力に出会ったこと!

お智たちに出会えたこと!

ほんとに内容が濃い~

クロサギの途中から

ぴぃの魅力に堕ちて

それがだだ堕ちで

もうぴぃの全てが知りたくなって

バレーも行って

そうこう言ってるうちに

ブログ立ち上げて

お智たちの輪が少し広がって

来年はいよいよNEWS復活祭

もっと内容が濃くなること間違いなし

わぁ~楽しみになってきた!

これからもヨロシクねっ!


わぁ~今テゴマス出たぁ~

「ミソスープ」で

17時25分くらいの芸能ニュースで

歌うまいって言われてるわ~

やっぱしね!

何かNEWSメンの頑張りは嬉しいわぁ~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
電話な関係
昨日の背中の痛みはだいぶよくなりました!

色々心配してくれてありがとう

それにみなさんのコメ見てたら

ププッ

みなさんも同じような経験されてるんですね!

少し安心しました!

コメくれたみなさんは、同年代って事ねっ!爆



昨日のぴぃ日記

昨日は京都も暖かかったのね~

こちらも日差しがあって暖かかったわぁ~

・・・ってだから布団干して背中痛めたんだけどね・・・汗

マブダチとの電話で寂しい京都で少し元気出たのね~

用事なくても電話できるのが友達って言ってたよね!

ほんとそうだよね~

でも私は電話かけるのが苦手なのよね~

かかってくるのはすんごく嬉しいんだけど。

かけるのが・・・

でもいつでも話出来るのって友達の証なのかなぁ~

でもお智達とはぴぃ不足の時でも、ぴぃで満ちたりてる時でも

話すとテンション上がるわぁ~




それから「男らしいしりとり」今は誰ですかぁ~?

松潤の後はヒナ、ヨロシク!!

・・・・ヒナ?・・・・

すいません・・・ぴぃちゃん以外何も勉強してないもので・・・

誰か教えてください!

こんなんでブログ書いてるんだから・・・お恥ずかしい限りです。



そうだっ!

昨日はマブ智が「P誌は買った~?」

って言ってきて

えっ!!!V誌とM誌しかわかんなかった~

「めっちゃいいでー すぐ買わな」って!

って事で中身も確認せず即買いしたわぁ~

まぁ帰って中見たら~

でかぴぃだぁ~

見開きにでかでかぴぃちゃんが2人もいました

それに白虎隊の写真もあったりで

これは即買いだわぁ~!

ありがとね~!

毎月毎月大変だから吟味しないといけないんだけど

なかなか減らすのがないのよね~



斉藤くんのブログで白虎隊の凛々しい姿がUPされてましたね!

もうすぐオールアップなんだぁ~

ぴぃちゃんもきっともうすぐなんだよね・・・

寂しくなってきたわ~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
フラゲ~
今日は朝からいいお天気

久々に気持ちいいから布団でも干そうと・・・

・・・・・干そうと・・・・・・

・・・・・・・・・・・干したら・・・・

・・・・・・・・・・・えっ!

背中を痛めてしまいました

歳のせいでしょうか?

ここ半年くらいで何度か経験したんだけど

だいたい少し痛いくらいで

夕方くらいには復活してるからいいんだけど。

今回はかなり激痛

痛すぎて息苦しい

ちょっと怖かったわ・・・

病院でレントゲンとか撮ってもらって

診断は

背中の筋肉痛・・・の疑い・・・だって

ちょっと情けないです・・・

明日も病院なの~

今痛み止めで少しマシになりました。

治ったら運動しないと・・・

はぁ~

気持ちは若くても

体は老いていってるのかしら・・・爆


今日はV誌をフラゲしてきました!

良かった~朝イチで買いに走ってて

最近は雑誌はフラゲしてるから

店員さんにも覚えられてるかも

店員さんが並べてる横に立って

「あの~」って雑誌名言って出してもらってるんだもん・・・

今日はM誌もあったんだけど

我慢しました!

う~ん

あんまし文章なかったし。

来月号はピンナップあるみたいよ~

だから今月は我慢したわ~

えっと~

V誌は良かったです!

まず写真たっぷり~

それも日常的な感じが出てて

歯磨きショットやお昼寝ショット・お料理ショットにお出かけショット

かなり見ごたえありありです!

内容は

私の好きな一問一答

読まれてない方もおられるでしょうから

詳しくは書きませんね!

「山下くんのすべてがわかる!?Q&A50」



恋愛篇

ファッション&ヘルスケア篇

プライベート篇

お仕事篇

に分かれてるの!

この取材の時が亮ちゃんとコンサート行く約束してた時。

って・・・

かなり前だよね~

すでにクリスマスの過ごし方も聞かれてるから

これからも沢山聞かれて

前の日記でも

困ってたのね~

毎年聞かれるし

毎年何冊もの雑誌で聞かれるし

大変だよね~

でも・・・

私達は聞きたいのよ~

ぴぃちゃんお答えお願いね


昨日のぴぃ日記

撮影頑張ってるのね~

聖も一緒だと楽しそう~

GIM・・・爆

義務だって~

いいじゃん!いいじゃん!

YOUやっちゃいなよ~



もう皆さん投票は済ませれましたかぁ~?

11月29日水曜日にある「1億3000万人が選ぶ~」ってやつ!

まだ受付してました!

ぴぃちゃんも出演が決まったみたいで。

お智たちのYさんのブログで知りました!!!

生ですよ!生!

動きますよ~!ぴぃちゃんが!

久々だから

もうすっごく嬉しいっ!

テレビ前で正座ねっ!

投票まだの方お急ぎあれ~

http://www.ntv.co.jp/best-artist/index.html

あぁ~

ますます薬が効いてきたみたい。

だいぶ楽になってきたわ~

今のうちに干した布団入れなきゃ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
彰話→昭和まで&追記あり
やっぱ雨ですかぁ~

昨日の予報は一瞬晴れだったのに・・・

また雨に変わってたわぁ~

んでもって・・・・

今外は雨・・・

撮影どうなってるんだろ~

雨の中頑張ってるのかぁ~

でも雨が多いんだもんね。半分覚悟してたり・・・

誰だ~雨男雨女



今日は何故か急に暇になっちゃった

早速土曜日の「野ブタ」デート編のリピ開始なり~

彰いいわぁ~

この時のビジュアル最高~

見れば見るほど、キレイなお顔だよね~

何の落ち度もない!

完璧な!

隠すとこなし!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

はぁ~見とれます


また今とは違うキレイさがあるのよね~

1月までこのリピ生活なのよね~

かなり辛いけど

待つしかないわ!


昨日からWeb巡りが大変ですよね~

しげ猫トウマアツ兄タッキーぴぃちゃん

今日からは松潤も加わるのね~

地味に浸透して行ってるのね~


ラブチン事ですが・・・

昨日突然携帯が使えなくなったの

って言っても4度目。

DO~よっ

メール使えず・・・Web見れず・・・

数時間で復活したんだけど

少しの間

携帯のない生活味わいました・・・

最近ぴぃちゃんも昭和の話が多くて

携帯ない生活考えられないって言ってたよね

ほんと考えられなかった・・・

ほんのちょびっとだけ味わいました。

昭和を。

って思い切り昭和の人間だし

携帯ない生活が当たり前だったのに

人間って便利な生活には

すぐ馴染んでしまうわぁ~


追記

今日はやっぱ早朝ロケなのね~

雨の中ご苦労様です!

ぴぃちゃんは?

京都かしらん?

風邪ひかないよ~~にねっ!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
自然体
最近いつもの日課になりつつある「山下智久の日記」の打ち込み作業

だんだん慣れてきたぁ~?!って感じです。

でもやっぱり一日でもやり忘れると大変・・・

ほんと携帯に残せたら言うことナシなのに・・・

5時の夕食かぁ~

それはちょっと早いかなぁ~

でも5時から夕食の支度なら決して早くは、ないよ~な。

きっと炒め物の匂いを漂わしていたのは、小さいお子ちゃま家庭よ!

5時頃まで外で遊んで帰って来たら

「おかあさん~お腹すいた~」って言うんだもん!

「もうちょっと待ってね!」って台所で言う母。

そういう設定よ!きっと

でもふつ~~~うにゴミ出ししちゃうぴぃ!

なんか自然だわ~

そこに萌えポイントだわ!笑

きっと結婚しても

朝出かける時にゴミ出ししちゃったりするのね~

なんか想像しちゃうわ~

「これ持っていこっか?」

「うん!おねが~い」

みたいな・・・

日記読んだだけで

ここまで妄想劇場を繰り広げるのも

きっと

ぴぃ不足のせいよね

昨日はあの時間に晩ご飯を家族で食べたのね~

じゃあまだ東京

月曜日はCGカットの撮影ですね!

チーム白虎隊のみなさん!お疲れ様です!

月曜の予報はからに変わりましたよ!

何だかロケの日は必ず雨って事が定着しつつあるって・・・・

これでなくなるのかしら~!

って月曜はロケなの~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
やっぱ最高!
テレビ露出のない中いかがお過ごしでしょうかぁ

私は日記と雑誌とたまに出会えるTBCと過去リピで何とか乗り切っております。

昨日から開幕した男子バレーに気持ちユラユラもしますが

もちろん、ぴぃ一番ですよ

寂しい気持ちの時はやっぱお智たちの存在は大きいっ!

今日は大好きなお智たちがラブチンに遊びにきてくれました

もうたくさんぴぃ愛語れました!

話ながらテレビではぴぃ映像をガンガンに流しっぱなしで!

いいわぁ~家中ぴぃの歌や声を響かせながら

お智たちと、ぴぃを語れるなんて

一番の贅沢でございます

これで充電完了なり~

今日は来てくれて本当にありがと~!

また会おうねっ!




昨日のぴぃ日記

なんかほのぼの~

冬の嫌いなぴぃちゃん

私も嫌い・・・

でも夏も得意じゃないわ~

これは年齢的にもうまともに、お日様なんて仰いでたらえらいこっちゃ

だから夏はお日様を避けてモグラ生活よ。爆

ぴぃちゃんとは真逆ね~汗

それからDVD見たのね~

今回はタイトル書いてくれてるからすぐ借りれるわ~

早速見なきゃ

ぴぃちゃんの50年後・・・

う~ん・・・・71歳ね!

きっと外見はダンディーなおじいちゃんよ!

そして中身は、もっちろん!お・な・じっ

・・・・いやぁ~そんな想像してて気づいた・・・汗

その頃私も50年経ってるのね・・・・

あぁ~~~~~~想像やめます・・・





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ドジ話
昨日はお友達のお家に行ってたのね~

って事は

東京なのね~

ちょっと安心。

何がって感じだけど・・・爆

ずっ~とテレ朝張ってるけど

なぁ~~~んにもかからないわ・・・

「白虎隊」のCMもないし。



本日の前に座ってみるものの

書く事がない・・・・

露出ないし

雑誌は見たし



なのでここからラブチンの最近のドジ話です。

スルーしちゃってください!

この前部屋の掃除機かける時のこと

うちの掃除機は「吸引力の変わらないただひとつの掃除機」のやつ

いつもやってるし

だいたいやる手順もほぼ同じ

でもその日

少し違ったの

ほんの少し

でもその少しで

掃除機のヘッドの向きが変わって

一瞬のうちに

ラブチンの足の親指を

キュイ~ンって

吸い込んじゃった・・・

吸引力が変わらないもんだから

親指を吸い込んでも変わらない

というか掃除機の意地とでも言うのか

よりいっそう吸引力UPで親指を吸い続けたの

もうありえないくらい痛い

私も「いた~い」なんて声も出ない

ただ

「うっ・・・うっ・・・うぉ・・・・」

みたいなうめき声だけ

よりによって、その掃除機のONとOFFのスイッチが

本体に付いてるタイプだったから

しゃがまないと消せないのよ~

でも体勢変えるとかなり痛むし。。。。

暫く直立のまま吸われ続けたわ・・・涙

おかげで親指ちゃんは少し青くなってた・・・

みなさんもお気をつけくださぁ~い

・・・・・ってこんなドジないですよね~失礼しましたっ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
help me!
みなさ~~~ん



ラブチンは困ってます・・・



以前より思っていたんだけど



「山下智久の日記」の保管



みなさんはDOしてますかぁ~




私の携帯は保存が20件のみ。




泣く泣くあの大量の日記から20件を絞り込みました。




それからもう野放しです。




保存できないから諦めてた。




でもまた心にグッときた物を




保存しようと、泣く泣く泣く20件から一件削除の一件追加・・・




でもね





でも





最近やたら日記にやられてまして・・・・・





削除も





野放しも





もう





できません・・・・





だから昨日一件ずつに打ち込みました






肩も目もお疲れです・・・・






でも削除の事考えたらこの方がいいわ~





ぴぃちゃんからのメッセージをこれ以上野放しにはしないわ~





でもみなさんはきっとこんな原始的なやり方じゃなく





保存されてるんでしょう~





ラブチンの携帯がダメなのか・・・・





やり方が悪いのか・・・・・・





何かやり方あるなら教えて下さい!





ちなみにauなんですけど・・・・







昨日のぴぃ日記



私もたまたま聖の日記見たから



何この暗号的な言葉?って思ってたけど



ぴぃ日記でスッキリ~



最近はあちこちでぴぃちゃんの名前出るから



結構要チェックですね



しりとりも1周しましたね



トウマが「くだらね~」って



でもトウマ発案でしょ!爆



結構楽しんで見てるから頑張って繋げてちょ





ぴぃちゃんは京都なのね~


撮影も大詰めかしら~


頑張って!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
チャレンジ
昨日は山での撮影お疲れ様です~

ほんとだ~もう少ししたら紅葉もしてて綺麗だっただろうね~

京都の人も20日過ぎだとか・・・言ってたわ~

おとついから始まった「男らしいしりとり」

「す」でぴぃちゃんが終わって

次はアツ兄

何が来るのかなぁ~と思ってたら

「ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!」だって。

笑えたわぁ~

男らしい・・・?っちゃあ男らしいけど。

私も運べます・・・汗

今日は「ぜ」か「せ」でトウマだよ~

何かそれぞれの日記が一つに繋がってて。

いいよね~

こういうの。

アツ兄曰く

広めていくのね~

これからWeb見るの忙しくなるわ~

慶ちゃんやシゲにも入って欲しいわ~




もうみなさんお手紙書かれましたかぁ~

ラブチンは書こうと言いつつ

まだです・・・

便箋も封筒も用意してあるけど

まだ筆がすすみません。。。。。。

でもぴぃちゃんも「お手紙ください」ってお願いしちゃってるし。爆

こりゃあ書かなきゃですね!

前雑誌でも「たまに返事書きます」みたいな事書いてたから

今回も「初めまして」の人が多かったのよね~

それでまた今度はお願いしちゃってるもんだから

更にど~んとお手紙来るわね~

もうすごい事になりそう~

お手紙の山だわ~きっと!

でもちゃんと読んでくれてるのが私たちにとったら嬉しいですよね!

ファン愛感じます~



17

昨日すっかり忘れてて、お智たちからの「買った~?」って

で気づきました・・・・汗

で夜買いに

今回はワイルドな写真だわ~

がっくつ男!

今回のタイトル「delicious!!」

私もレバ刺しにユッケ大好き~!必ず頼むわ~!

ゴーヤもピーマンもにんじんも好きよ~

何か少しでも共通点見つけて喜んでるわ~私。

でも麻婆豆腐をレトルトじゃなく作る事・・・・

が~ん

ハハハ・・・・・

無理だわぁ~レトルト以外した事ないわ~汗

でも頑張る!これから頑張るわよぉ~!

レシピ引っ張り出して

やってみるわ~

ぴぃちゃんが望む事なら

何でも

イッツ!チャレンジよ

まぁ

私に求められてる事では決してないけど。。。。

かなり痛い主婦ですね。。。。。



今日はいい天気ですね~

子供たちも休みで早速公園に行きました~!

ゆっくり遊んで来てちょうだぁ~い!

母はライフ中ですので・・・爆


ぴぃちゃんはゆっくり休養かしら~

撮影はいつまで続くのかなぁ~

でもそろそろよね~

あぁ~そうなると寂しくなるわ~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
好きでよかった!
ウルウル・・・・



朝からぴぃ日記に泣かされてます。




昨日は少し気持ちがセンチメンタルになってたから。。。




早く寝ました・・・




いつもは絶対日記見ないと寝ないのに・・・




昨日は・・・「もう寝ちゃえ~」なんて。




でも今朝読んで、本当にぴぃちゃんを好きで良かったって。




何度も思うんだけど、また思っちゃった!




ぴぃちゃんも今京都で寂しい思いしながら毎日撮影してるんだよね。




私たちの手紙はそんなぴぃちゃんを励ませてるのかなぁ~?




少しは力になれてるのかなぁ~?




そうだったらすごく嬉しいよ。




ぴぃちゃんの存在や頑張りや・・・・




そういう事で私たちは励まされてるように。




近かそうで、とっても遠い存在のぴぃちゃんだけど




日記を読んでる時だけは、すごく近くに感じれるわ~





今日は雨




何だか朝からいいお天気だわ~




すごく陽が差してる・・・・




でも・・・降るのよね~




明日は子供たちが創立記念日で家にいるのよ~涙

また私の時間はないわ~笑 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
ニアミス?!
何だか朝からバタバタ・・・

ようやくの前に到着なり~

今日は朝は寒かったものの

午前中も午後からもポカポカ・・・

いや・・・

ちょっと外にいたら暑かったわぁ~



昨日のぴぃ日記

ちびまるこネタ・・・

うちは毎週・・・ほんと毎週・・・

ちびまるこサザエさんは定番です!

なのに・・・

なのに・・・

昨日に限って・・・

娘が見たいっていったのに

「ご飯食べながら見たらちっとも食べれないからダメ~!」

って言ったわ・・・確か

基本的にラブチン家ではご飯の時にはテレビ消す!って習慣なの

でも時々はOKなの。何が基準・・・汗 って感じだけど。

あぁ~~~~~~

昨日は何となく日頃の事をふと思い出して

ダメ~~~って言っちゃった。

またニアミス・・・

ちびまるこ見てたら共感できたのにぃ~

って一人で夜中後悔しました。。。。。

何かぴぃちゃん関係でニアミスの多いラブチン・・・涙

明日はお天気が少し悪いようで。

出かけたかったけど

どうやら雷もなるみたいな予報に

妙に反応したわ・・・

一人で家にいるのも怖いし・・・

どこに逃げようかしら~爆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
はまる家!
いやぁ~昨日のバレーは燃えました!

逆転勝利にテンションMAXでした!

今日も楽しみだぁ~

しかし今日はとても寒いですね~

みなさん風邪など引いてないでしょうか?

また撮影頑張ってるぴぃちゃんも大丈夫かなぁ~?

京都はとても寒いですよ~




以前も書いた2007年山下智久カレンダーをゲットしてきました!

もちろん・・・って威張る事じゃないけど・・・汗

非公認でしょう・・・・

前回行った時は現品しかなくて、ガッカリだったけど

今回は4つもあった!

・・・で子供ちんにお願いして買ってきてもらいました。。。。

・・・・・・で、早速飾ってみました!

携帯で撮った写真なので綺麗に写ってないです。ごめんなさい

061110_2048~01.jpg




あのどでかピィンナップは娘に取られました・・・

子供たちの部屋もかなり恐ろしい事になりつつあります・・・

まさにジャニーにはまる一家





昨日のぴぃ日記はいそがしかったわ~

ぴぃちゃん見て、トウマっち見て、アツ兄見て・・・・

リレー日記だった!

これから、しりとりが始まるみたいですね!

楽しみです!

みんな「詳細は山下のとこで」だって~

確かに例文出して丁寧にしりとりの内容教えてくれてたもんね。

ぴぃちゃんってそういう役目なんだ~!

これからの日記はリレー形式で見なくちゃ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
夢のコラボ・・・・?!
昨日のぴぃ日記は良かったなぁ~

トウマ君とのコラボ!

私は12時まで

シゲ猫トマゴトメン愛の日はメン愛

って回ってるんだけど

昨日もトマゴト見て

わぁ~ぴぃちゃんだぁ~

12時よりも前にぴぃちゃんの日記読めるなんて~

それでぴぃちゃんとこ行ったら

トウマじゃ~~~ん

こういうのいいですね~

何だか得した気分?!

そんな幸せな気分で寝たら・・・・


な・な・な・・・・・んと~~~~


ぴぃちゃんの夢見れたの~


しかもトウマっちも登場


しかもお食事会にラブチン参加設定~爆


かなり単純な設定です。。。。


なのでもちろんカラオケも参加したのです。。。


なのに・・・・


なのに・・・・


カラオケBOX入って


3人で選曲中


マイクから


とてつもなく大きな音が


ど~~~ん


何?何?


と思ってたら


目覚めちゃった・・・私


え~~~~~


何で~~~~


何で~~~~


そうです・・・・

夜中3時頃こちらの地域では雷様が・・・・

それがラブチンの夢とコラボしちゃった

マイクからの音は雷様

しかもラブチンは大の雷恐怖症・・・(昔家に落ちたの・・・汗)

信じれません・・・

ほんと信じれません・・・

せっかくのぴぃちゃんの夢だったのに・・・

あ~~~

朝からテンション低いわぁ~

ってもう夕方ですけどぉ・・・・汗

こんなラブチンに愛の手を~




今日は関西地方では「野」でした!

やっぱ彰かっこいいです~!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
ぴぃ不足な毎日
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の日記見て・・・・

東京ですかぁ~?

まぁ東京かもね・・・・

じゃあ今日はドキドキしなくていいのね~爆

京都と近い距離にいるラブチンは毎日ドキドキ・・・・

別にドキドキする必要なんて全くないのに・・・爆

ぴぃちゃんがこんな私の気持ち知ってるわけないのに・・・



トウマとお食事かぁ~





何食べるのかなぁ~





何話すのかなぁ~





いいなぁ~トウマ・・・・





トウマ羨ましいぞっ!爆 (あ~あ何言ってんだか







全くぴぃ不足の毎日に限界を感じつつあります・・・・

みなさん・・・いかがでしょうかぁ~

朝と夕に録画予約してるテレ朝にはぴぃ引っかからず・・・

どうやら白虎隊CMも何パターンかあるんだとか・・・

あ~テレビ画面で見たいものです・・・

例のサイトで見たけどかなり良かったもので・・・汗

でもサイトではまだ1つのパターンしか見てないな・・・

後どんなのがあるんだろう~

全部捕獲したいわぁ~

ぴぃが出てるものは全部DVDで保存したいのよ~

手元に置いておいて、いつでも会いたくなったら会いに行く・・みたいな







何だか今めちゃくちゃ



ぴぃちゃんに会いたいよぉ~~~



この気持ち届け~~~~~~










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
趣味が高じて・・・パート2
昨日は娘の音楽祭に行って参りました!

大きな会場で歌ったり合奏したり・・・

そんな娘の姿を見て「成長したな~」なんてしみじみ・・・

会場を後にしようとした時お智たちからが。

私のブログ見てP誌のぴぃショットを写メしてくれました!

なんて優しいのかしら~

しみじみした後にほっこり優しさ感じ・・・

素敵は時間でした!ありがとぉ~

夕方には別のお智たちから白虎隊のCMのご案内が。

「こちらでみれるよ~!」って!

もう~なんて優しいの・・・

ぴぃファンは素敵すぎます

みんな大好きっ!!!

気分もよくなり・・・笑 久々に趣味が高じてパート2をしました!

娘といつも取り合いになる切り抜きをA4の紙にまとめました!

これがそれです!


061109_0839~01.jpg

061109_0839~02.jpg


娘に「今日はよく頑張りました!お母さんよく〇〇〇の事見えてたよ!

すっごく頑張ってる顔が見えたよ!これプレゼント!」

って渡しました!

かなり喜んでました~

早速ファイルに収めてたわぁ~爆

それでじっ~~~と眺めてるの・・・爆

ぴぃちゃん穴あきそぉ~爆

まぁこれだけ喜んでくれたら作った甲斐あったわぁ~



今日もいいお天気です!

土曜日には雨降るとの事ですが・・・

撮影は順調なんでしょうか・・・?

京都はかなり朝晩寒いみたいですね。

天気予報見てもかなり低いわぁ~

ぴぃちゃん、裸んぼで寝てるんでしょ?!笑

風邪ひかないでね~



CMだけでかなりの切なさ感じました。

しかもぴぃちゃん撃たれるんだけど・・・

かなりリアルで・・・・

そこだけで泣けるわぁ~

新春はどうなることやら・・・・汗

バスタオル何枚いりますかぁ~~~~笑


今日朝テレビつけた瞬間TBCのCMが始まりました~!

「朝ズバッ」の7時10分頃です。

子供達に「お母さんついてるや~ん」「ラッキーやなぁ~」

って言われたわ・・・

ホント何かいい事ありそうだわぁ~
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
D&W誌
昨日は雑誌ゲットしてきました!

お智たちの「いいよぉ~」の声に心がグラッ~

やっぱぴぃ関連での節約は無理みたいです・・・

でもP誌が売り切れ~

本屋ではあるんだろうけど。

私は近所のスーパーで買ったもんだから。

P誌はどうなんでしょう~?

やっぱ買いでしょうかぁ~?



いやぁ~今回のドデカぴぃにはびっくり~

でかいっ!!!

これって部屋に貼ってもいい?

私・・・3ウン・・・・歳なんですど。

いいでしょうか?爆

D誌のぴぃって何だか女の人みたい。

何か妖精?すごく綺麗・・・痩せたかなぁ~?

私なんてこんな白い服着たら・・・膨張して見えるじゃなぁい。汗

なのにぴぃは白を着て「やせた?」って思わすなんて。汗



でW誌は、おちゃめ系~?!自然なぴぃ。

私結構好きだわ~。この写真

内容は「白虎隊」です!


D誌は「日記」について。

何だか嬉しかったなぁ~

やっぱぴぃちゃんは正直な人。

嘘つきたくないから書くネタない時は「今日はネタがないんで書けませ

ん。ごめんなさい」だって。

モチそれでも嬉しいです~

だって忙しいのに・・・

大変な時にも・・・

必ず更新してくれてる。

何もない日だってあるだろうし。

書きたくない日だってあるだろうし。

でも毎日歯磨きと同じ感じで更新してくれて。

本当にありがとう~!

ネタよりも自然な今の気持ちを話してくれてる。

そのコトが何より嬉しいです!

だからこれからも日記書いてください!


今日はいい天気ですね~

昨日は寒かったです・・・

被害も出たようで。

ほんとに心が苦しくなるニュースでした。


でも今日は穏やかです!

京都の天気予報も今日は暖かくていいお天気のようです!

ロケ撮影も多いようですが頑張ってください!


私は今から次女の音楽祭に行ってきます

楽しみだったらしく今朝は4時に起きたらしい・・・汗

でもヤバイって思ったみたいでまた寝たんだって。笑

今日で毎日歌ってる歌から解放されるわぁ~爆

毎日毎日歌やらハーモニカやら・・・

テレビの音さえ聞こえない状態・・・

頑張れよ~

母はしっかり見てるからね~

って事でいってきまぁ~す





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
You&J
今日は朝からドタバタ・・・

子供達は朝の番組が見たくて、早起きしたらしく・・・

もう朝からうるさいっ!!!

母は昨夜も遅く・・・ギリギリまで寝たいのに・・・

まぁ完全に自分の都合ですが・・・

子供達も自分の事出来る歳だから親が寝てようが

勝手に2人でパン焼いたり用意したり・・・

かなり楽させてもらってるんですが・・・汗

でもやっぱドタバタ・・・「お姉ちゃん~」やら「おしっこしたい~」

「トイレまだぁ~?」やら・・・・

結局私も同時刻から一緒に朝番組見ました・・・涙




全く関係のない話から入りまして・・・すみません

昨日ついに・・・!!!

You&Jの2名義目ご入会~

いやぁ~かなり考えました・・・悩みました・・・

元々は自分の名前で入ってたんだけど。

いろんな話を聞いて自分なりに総合した結果?!爆

「1名義では不安・・・」との結論で。

後押しは慶ちゃんの「来年~!」発言ですっ!

今回は自称ぴぃ担の次女の名前でご入会なり~

子供名義の申し込みはかなり気分的に楽でした~!

郵便局の若い男の人も「ファンクラブか何かですか?」

って聞くのよぉ~

でも今回は「はい・・・子供がね~」なんて・・・

思いっきり代理ですぅ~みたいな顔しました。

ぴぃちゃんゴメンっ

恥ずかしいなんてぴぃちゃんに失礼よね~

でもあまりにぴぃちゃんのお歳がお若いもんだから・・・

おばさまには勇気のいる行動なんです・・・爆



でもこれでも安心は出来ないのよね~汗

もっと入ってる人もいてるし。。。。

なんてったって・・・復活年だから・・・

行けなかったら凹むなぁ~

ダメ・・・ダメ・・・ポジティブねっ

とりあえず自分の出来る事はしたわっ!

後は復活コンを待つのみです


そんなこんなで・・・すっかり3誌の存在忘れてました・・

お智たちからも何だかドでかピンナップ

もついてるとか・・・

どうしよ~またお買い上げですか・・・?

雑誌から節約しようとしてるのに・・・汗


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
復活の兆し・・・?!
昨日は朝からお弁当を作り、遊園地へGO~でした!

暑いし人多いし・・・私バテバテ・・・

子供のパワーにはついていけません・・・

でもちゃっかり私もフリーパスつけてガンガン元取る為に

乗りまくりましたケド・・・・汗

まぁしっかり元以上乗ったコトは言うまでもありませんが・・・汗

そんなこんなで連休最後を満喫してきました


お智たちからテンション上がる情報が~

おとついの「YAHx3」の収録に行かれた方のお話だそうですが。

慶ちゃんが

「1月からど~んと行きます!今曲作ってます」

えぇ~~~~

それってモチNEWSの事ですよね~?!

今までWebなどで怪しげな発言は多々あったけれど

こうやって公の場で言うのは・・・・

いよいよGOサインでましたかぁ~

「来年」から「1月」と明確になって

テンションです!

新春は「白虎隊」に「NEWS復活」に大忙しですよぉ~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
伝えたい思い・・・
昨日のぴぃ

ぴぃちゃんは最近何か伝えたがってるのかなぁ~?

「これからも応援よろしくお願いします。」って改まってみたり・・・

私たちの事を大切に思ってくれてる内容が多いような・・・

でもその度・・・

毎回・・・・毎回・・・

やられてますが・・・



日記に書いてあった、ぴぃちゃんファンの子の話。

きっと若い子なんだろうね・・・胸がつまりました。。。。

ご冥福をお祈りいたします。




人それぞれ色々な人生があって・・・

色々な現実があって・・・

色々な環境があって・・・

ただ共通している事は「山下智久」を愛してるって事。



でもお智たちと実際お話したり。

メールしたり。でわかった事ってみんな素敵な人ばかり。

私ね、ファンレターの最後にいつも書いてる事が

「山下さんのファンの人達はとても心の優しい方ばかりです。」

って事です。ぴぃちゃんにどうしても伝えたくて。


何だか不思議なくらい出会う人みんな素敵なんです!

まだ出会ってない方やお話した事ない方もたくさんおられると

思いますが。。。。。

ぴぃちゃんのコトバを借りて・・・

きっとめちゃめちゃいい奴が多いよね

仲良くなれるタイプの人だと信じてる





今日は子供たちと遊園地に行ってきまぁ~す!

お弁当作らなきゃ


いつもラブチンのブログを読んでくださって

                  ありがとうございます!

ホント感謝!!!感謝!!!です。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
ごめんなさ~い
昨日は亮ちゃんのお誕生日でしたねっ

NEWSのWebでもみんなが「亮ちゃんおめでとう~」って!

メン愛感じました!それにみなさんのブログでも!

NEWS愛感じました。

すいません・・・・我がブログで取り上げてなくて・・・

1日遅れましたが・・・

亮ちゃんお誕生日おめでとう~

慶ちゃんのWebでは

「来年まであと少し、また一緒に暴れましょう」って

これってNEWS復活の事ですよねぇ~

ホント来年まであと少しです!

今からドキドキです!

NEWSコン行った事ないし・・・

すごくドキドキです!



昨日のぴぃ日記

ここ何日か「お休み?」と思うような内容ですね!

おとついはマブダチとデートで昨日はDVD鑑賞~

私も昨日鑑賞してたけど「漂流~」じゃない・・・

「カバチ」だった・・・

でもぴぃちゃんも自分の過去作品見たりするんだね~

それでまた色々勉強したりするのかなぁ~


本日12時より関西地方では「野ブタ」ですが皆さん録画されますか?

もちろんDVDをお持ちでない方は録画でしょうが持ってる方は

どうされますかぁ~?

私は持ってるんですが・・・・

迷います・・・

TVでぴぃちゃんがいてるのに野放し状態で見れるでしょうかぁ 爆

多分・・・・

きっと・・・

いや・・・絶対・・・

無理です!

なので録画します~

それ編集して「彰 特集」でも作っちゃいます
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
何する~?
本日我が地域では朝からとっ~てもいい天気

子供たちも朝から「どこか連れてって~」の叫び・・・

「ごめんよぉ~今日は勘弁してくれ~」

実は昨夜は外食に行ってて・・・少しお酒も飲みすぎて・・・

若干二日酔いだわぁ~

まぁこの連休中にはどこか連れて行かなきゃ・・・だけど。



TBCもWSも捕獲した今・・・

何だか気が抜けてしまって・・・

もう当分動くぴぃちゃんは見れないのかぁ~って。

関西地方では明日から「野ブタ」始まるからそれは楽しみだけど

でも今のぴぃちゃんは見れないわけで・・・

何して過ごそうかなぁ~

ってやっぱり出てくるのは過去映像だらけ・・・

しばらくはまだ見てなかった過去もんで楽しむかっ



昨日のぴぃ日記

お休みだったのかなぁ~

楽しそうだったよねっ!

過酷な撮影の合い間に、大好きなお友達と遊んで気持ちを

リフレッシュして欲しいです。

WSで流れた時の表情も過酷を物語ってた・・・

少し引き締まった感じもしたよ~な。

「はいっ」「はいっ」って台詞だけでも。

何だか「ドキッ」としたわぁ~。


・・・・・って母がブログ更新してる間に子供達は公園へ~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
0409・・・堕ち
ヤバイです・・・

ヤバイです・・・

今やっと、ゆっくりと「0409」を読みました。

かなり・・・いい!

すごくぴぃちゃんの本音が聞けた気がした。

ファンに対する思い。自分の歩く道。人生感。

ぴぃちゃんが言うようにテーマからして深いです。

でもぴぃちゃんの話もっと深いです。

私達ファンは理想ばかり見ているわけじゃない・・・よね?

やっぱり21歳の健康な男子なんだし・・・

恋愛もする。

アイドル=恋愛禁止  は、もう古いのよね。きっと・・・

でも・でも・・・恋愛報道には反応早いけど・・・

ハンパなく落ち込んだりすると思うけど。

でも全てのぴぃちゃんが好きなんだし。

いずれそういう事も認めないといけない時がくるのよね~

でも嘘つかず自然体で楽しく仕事していってくれる事が

私たちの夢でもあったりするのかなぁ~

何だか本当のぴぃちゃんの心を少し。。。ほんの少しだけ。。。

覗けた感じがしました。

嘘つかず・有言実行の人・・・すごく素敵

改めて・・・山下智久に堕ちました


でも・・・でも・・・

ハワイに住むのも・・・恋愛するのも・・・

もうちょっと待ってねっ!今はダメよ~ん 

・・・・って言ってる事矛盾してますよね・・・汗

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
  |  home  |   next >>