ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お初智たち~
今日はお智たちと京都に行って来ました

BちゃんDちゃんと

お二人とも初めて会うの。

でもやっぱお智たちは違うのよね~

まずBちゃんとは電車の中で待ち合わせたんだけど

お互い乗る前から目と目で「Bちゃん?」「ラブチン?」

みたいな・・・・

乗った瞬間から喋る・・・喋る・・・

降りる駅忘れそうになるくらい・・・爆

初めまして・・・が嘘のよう・・・でもお智たちに会うといつも

こういう感覚になるわぁ~

あとからDちゃんと合流~

Dちゃんとはほんとに初めて・・・

ブログでのお話もしたことなかったから・・・

でも・・・でも・・・

やっぱ違うっ!爆

お智たちは・・・!!!

最初から話も飛ばしまくり~

3人とも機関銃のようよ。

Dちゃん!これからブログにもお邪魔させてね~


今日の京都は賑わってました!

その倍くらい私達は賑わってたけど・・・笑

京都であと2人の方ともお話できて!

今日一日でたくさんのお智たちと出会う事が出来たわぁ~

ぴぃちゃんは今日も撮影でした!聖くんも頑張ってました!

いつまで京都にいるのかなぁ~

私はあとどれくらい京都に行くのかなぁ~(また行くんかいっ!爆)


TBCの捕獲大作戦!どうですかぁ~?

私はまだ今日の分確認してないんだけど・・・多分撮れてない感じ。

明日頑張ります!

明日は「朝ズバッ」かなぁ~?張るわよ~


今日から「世界バレー」だぁ~!

何かバレー見ると懐かしくなります!

もうGYMはいないけど・・・

バレー好きなので・・・

今からみよぉ~~~っと

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(1) | コメント(11) |permalink
おこしやす~!
今日は朝から出かけてて・・・・

やっと今の前に来れました・・・

WSもDVDレコーダーにお任せで

まだ確認できてないのですが、皆さんのブログ巡ってみたら・・・・

私が張ってたテレ朝&フジではないようで・・・(涙)

えぇ~~~

フジでメイキングなかったんですかぁ~?

しかもCMも「朝ズバッ」で流れたようで・・・

予想外でした・・・

明日また頑張ります

ゲットできた方は最後のぴぃちゃんのアップのお顔は見たのよね~

あれを朝から見れたら。

きっと一日ハッピ~ね



今日帰って来たら・・・

来てました!!!

ぴぃちゃんが!!!

ポストにゴ~~~~ル

そうです!今密かに話題の例の本・・・「お宝フォト」です!

まだじっくりは見れてないけど。

パラパラ~とだけでも十分お宝度が伝わってきます

今晩じっくり~見るつもりです。また寝れそうにないわ~汗

昨夜は2005年のぴぃちゃんに会いに行ってたもんだから~笑

かなりの寝不足です・・・

でもいいの~!

これが幸せなんだもん

そうそう!2005年のぴぃちゃんの言葉で嬉しかったもの。

「町で握手してくださいって言われるの結構好きなんです。

 見かけたら言ってください」だって!

まじっすかぁ~

この今の時期

この京都にいる。。。今の時期

こんな言葉を見つけてしまった。。。ラブチン

もうドキドキが止まりません

まぁ町で見かけるなんて・・・まず0%ですけど・・・(笑)

何かね~夢を与えてくれる一言だったわ~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
羨ましいっ!&追記あり
昨日のぴぃちゃん・・・・

長谷ジュンにフライングしちゃったのね~(笑)

かわいいっ!!!

しかも電話口で「HAPPY BIRTHDAY」を歌うなんて・・・

いやぁ~~~そんな事されたいっ

長谷ジュン羨ましいぞ

長谷ジュンと言えば、私は「渡鬼ファン」で見てるけど

ジャニーズの子だなんて全然知らなくて・・・

ぴぃちゃんを好きになってから過去もんを見るようになって

4TOPSの映像みて・・・ビックリ~

「壮太だぁ~!!!」役名です。

それから今までとは違う目で「渡鬼」見てます・・・


金曜日には京都で撮影ありとお智たちから聞いていたのですが

実際ぴぃ日記に「京都」の文字が出ると・・・・

またまた・・・・・・

ドキドキしてきたんですけどぉ~・・・・

「や・・・やばい・・・・足がぁ~ 爆」


でももうすぐで撮影も終了でしょうね~

こんなドキドキな生活も終わりかぁ~

寂しいような・・・少しホッとするような・・・

乙女心は複雑です・・・爆 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
ぴぃちゃん | トラックバック(0) | コメント(24) |permalink
メン愛・・・メン活躍!&追記あり
昨日は心配はどこへやら~って感じで

テゴリンは堂々としてるようにみえました

やっぱ歌うまいわ~


そしてテゴリン憧れのぴぃちゃんからのアドバイス

亮ちゃんからも~!

メン愛感じるわ~。

テレビでNEWSメンを見れる喜び+ぴぃちゃんの名前をメンから聞け

て嬉しかった~!

それに歌ってる時の画面上に、手越祐也(NEWS)

このNEWSがポイントよぉ~!テレビで見るNEWSの文字・・・

何だかこんな事でも少し嬉しい私。。。。。。





私は初めて聴く歌だったけど、とっても素敵な歌ですね!

マッスーと歌う歌なんだとか・・・・

次は2人で歌う姿が是非見たいです



TBCのCMは30日から流れるそうで・・・・

じゃあフジではWSを30日にするって事ですかぁ~?

「本日から流れております・・・」みたいな感じで・・・

まさか取り上げないわけじゃないですよねぇ~

だってテレ朝は短かったし・・・・

とりあえず期待を胸に録画準備致しましょう


少しお休みモードだったぴぃちゃん・・・

どうやら昨日はまた撮影だったようで・・・

少しはリフレッシュできたのかぁ~?残りの撮影頑張って下さい!


テゴマスのジャケ写みましたぁ~!

2人は大きなお味噌汁の前で並んでニッコリ笑ってるの

一瞬お味噌汁の宣伝?!と思うくらい

日本ではまだ騒がれてないけど発売なんですよねぇ~?!

何だか個々の活躍は目立ってきてますが・・・NEWSは?

もうお外もすっかり秋模様

言ってる間に冬で・・・お正月来ちゃいますよぉ~~~

コンで「すぐ会えるよ!」「すぐ!!!」って言ってたんだからぁ~


追記

11月4日より関西地方で待ちに待った「野ブタ」始まります~!
お昼12時からです!みなさんは録画されますかぁ~?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
TBC捕獲&追記あり
おはようございます!

昨日はご心配おかけいたしました。

それから温かいコメントもありがとうございました

今朝も完全ではありませんが・・・・

やっぱ元気の源であるブログは更新したくて・・・

頑張ります~

書いてると不思議と元気になるのよぉ~





みなさ~~~ん

TBCの撮影風景ゲットされましたかぁ~

でも関西地方よね~あのテレ朝の番組・・・・

他の地方の番組でもやってたのかなぁ~また教えてください!

でもテレ朝さんっ!!!

短いっす

しかも、あ〇るネタも少し言ったりなんかして・・・・・

そんなん言う時間あったら、ぴぃちゃんのインタビューしてよっ!

でもフジもまだやってなかったしCMの始まる日も言ってなかったよう

な・・・フジは多分「明日から」とかの時にWSで流すよね?!

きっともっと長くしてくれるはず・・・

期待してますよぉ~


昨日のぴぃ日記

何だかお休みモードかしらん

まぁ毎日撮影ではないし・・・お休みもあるし・・・

久しぶりにバイクですか~

きっととってもかっこいいでしょうね~

リフレッシュして、また撮影頑張って下さいねっ




今日は子供達の個人懇談・・・

何言われるのかしら~

ドキドキするわぁ~

上の子は、まだいいんだけど・・・問題は下ね・・・(爆)





今日はMステに、テゴリン出ますね~楽しみっ!

NEWSメンをテレビで見れるのって何だか嬉しいんですよね

ぴぃちゃんもどこかで見るんじゃなぁ~い!

きっと他メンもチェックして

またWebで感想言ってくれるんじゃないかなぁ~?

でもテゴリン大丈夫かなぁ~?少し心配・・・・

Mステは生だしかなり緊張する番組らしいもんね。

ガンバレ~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
切ない時こそ・・・
昨夜から肩こりによる頭痛に悩まされてます・・・・

昔から肩こりがひどくて・・・

で、頭痛がして・・・・病院に運ばれた経験もありで・・・

だから頭痛薬は常に持ち歩いてます。

「痛くなりそう~」くらいから飲まないと全く効きません(涙)

あ~今回は痛くなってから飲んだからまだ効かず・・・


冒頭から、ぴぃ話とは関係ないネタですいません・・・


何かね~ぴぃちゃんを好きになってから

ワクワク・・・ドキドキ・・・嬉し楽し~気分と同じ

度合いで・・・

切なく・・・苦しく・・・辛い・・・思いがするのは何故でしょう?

私だけでしょうかぁ~?

今まで色々な芸能人を好きになった経験はありますが

こんな思いはしなかったような・・・

たとえ会えなくても切なく感じたりしなかったような・・・

ホント何なんでしょうか~?

何だか恋愛してる気持ちに似てるのかなぁ~

まず明らかに違うのは、ブログ始めちゃったり、ファンの人と交流を

持とうとしたり・・・そんな事今までしなかった。

ビデオに録画や雑誌の切り抜きくらいで気持ちは収まってたのに。

今はぴぃ不足で寂しい時なんかは、よけいお智たちが恋しくなったり。

ホント不思議な感覚です。

でもそれをも含めて今の生活は充実してると言えます。

ぴぃ不足の今

辛い事もあるかもしれないけど、そんな時にはP智ですよ!

私のブログもそんな癒しのブログになれればいいなぁ~

ラブチンは今みなさんのブログに癒されてます


チラッと「文〇」見てきました

結論から言うと

写真があるわけじゃないし・・・曖昧な感じだし・・・

「ラブチンは信じましぇ~~~ん」以上


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
NEWS
昨夜はまた一人布団の中で笑わせていただきましたぁ~

そう!!!

シゲ猫です

NEWSメンのWebも大好き~

昨日はまたまた慶ちゃんやってくれました~

「P」・・・パーキングのマークのね!「ピー」を「パー」と読んだぁ

ありえない~

でも慶ちゃんらしくて、かわいいっ!

そこで、シゲが「山下智久」は「山パー」になる。だって・・・(爆)

あなたのその発想がおもしろいっ!

何だかメンのほのぼのした感じや仲の良さが伝わってくるわ~

シゲもぴぃちゃんと焼肉の約束もしてるし。


さぁ~今からお仕事しなきゃ・・・

何をリピしながらしよ~かなぁ~

またまた・・・過去へタイムスリップで~す

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
足が京都へ~
またまた・・・京都へ行って参りました。

すっごく悩んで考えた末、決断は出発の30分前・・・

ぴぃちゃんとのミラクルなんて望んでも夢のまた夢なので・・・

そんな事じゃなくて・・・ただぴぃちゃんのいる土地に行きたい・・・

そんな気持ちが抑えれなくて・・・

だって我が家から近いのよ・・・京都。

中途半端に近いもんだから・・・

ついつい足が京都方面に向いちゃって・・・(言い訳・・・?)

ぴぃちゃんが歩いたんだろうなぁ~的なトコを歩いてきました。

・・・ってか歩いたと思い込んで・・・ひたすら歩いてました

それから「白虎隊」にも差し入れされたという「豆大福」を購入~

それをお土産に帰宅なり~

とっ~ても、おいしかった!!!

ぴぃちゃんのお口にも入ったのかなぁ~?

まぁ・・・入った事にしておこう・・・(笑)

061024_1456~01.jpg





帰りの本屋で立ち読みしてたら・・・

最近は今月と来月の本をチェックする癖がついてしまって・・・(汗)

そこで「山下 智久」の文字発見

もうご存知なのかもしれませんが、11月22日発売の「ViVi」に

「・・・・・With 山下智久」だったかな~。

・・・・・のトコは忘れちゃって・・・すいません 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(22) |permalink
趣味が高じて
・・・おりますゆえ?!

って何か笑えた

きっとこういう言い回しの時ってちょんまげ姿で日記書いてくれてるん

じゃなぁ~い~?って思っちゃった!

忙しくても、過酷な撮影の時でも、私たちファンの為に毎日更新してく

れるぴぃちゃんの優しさが・・・・ジ~ンと伝わってきます。

でも恋しくなっちゃってるのね・・・

母の味や愛犬や・・・きっと東京の町なんかも・・・

早く帰してあげたいような・・・あげたくないような・・・

帰って欲しいような・・・・欲しくないような・・・・

複雑ですっ



最近DVDなんかのレーベル作ったりしてて・・・

とうとうプリクラ的シール作っちゃった

それが

061023_1206~01.jpg


お初シール作りだから、まだまだ下手なんだけど・・・

出来上がった時は思わず「うおぉ~」って

何か自分の好きな事には、ドップリはまっちゃうタイプみたい・・・

暫くはまりそうよ~(笑)

趣味が高じて・・・ってやつですかぁ~


さぁ~今からは「過去を振り返らないぴぃちゃん」の過去を振り返って

きまぁ~~~す(爆)

だって動くのはそれしかないんだも~~~ん!

ラスト2回の「それ突~」でもみよぉ~かなぁ~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) |permalink
会いたいのに会えない・・・
ぴぃちゃんまた京都一人ブラリ旅してたんだぁ~

どこ?どこ?

どこでお買い物したり・・・たこ焼き食べたりしてるの???

偶然出会われて方もいらっしゃるようで・・・羨ましい限りです

その運を分けて頂きたいものです・・・


ファンレターを読んでたんだ~

私出したよ!子供と一緒に

もうここは自分達のを読んでもらえたと妄想しておこ~っと(爆)


今回の雑誌買われましたかぁ~

今回もM誌・P誌とも最高です!!!

ネタばれになるので感想をチョコットだけ・・・

M誌

ちびっ子ぴぃちゃん!かわいいっ!!!

内容は読者からの質問にぴぃちゃんが答えるやつ。

ラブチンこういうのだぁ~~~い好きなんです。

すごく丁寧に真剣に答えてくれてるのがわかって・・・ステキです。


P誌

これは以前日記でも言ってた一人遊園地です。

めがねぴぃちゃんを堪能できます。これまたステキ

こんな似合うなんて元がいい男じゃないと無理なんじゃ

なぁ~いって思ったよ。それが抜群にかわいいの

で・・・ぴぃちゃんと遊園地に行った気分も味わえて

今回も本屋さんでペラペラ~と見ただけで即買いしてしまいました

確か先月は雑誌我慢していこう~なんて考えてたのに・・・

今回も無理でした・・・(笑)


今日はどこかで撮影なのね~

あ~会いたい気持ちを我慢して・・・また用事しなきゃ

あ~辛いよ~

あ~切ないよ~

会える距離にいてて偶然な出会いもあるかも・・・?的な距離に

いるのって辛いです・・・諦めがなかなかつかないと言うか・・・

でも贅沢な悩みなんでしょうね・・・

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
大変だぁ~~~~
みなさ~ん大変です!!!

お智たちのゆみちんちゃんからの情報で例の夢のサイトが

大幅削除されているらしいです・・・

ゆみちんちゃんありがとぉ~

最近は見てなかったからビックリです・・・

何度このサイトに助けられたかぁ・・・・

詳細は昨日のコメ欄からど~ぞ!



それから、まちゃきちちゃんの情報より・・・

関西地方では「ごくせん」の後は「野ブタ」再放送です

こりゃまた嬉しい情報ありがとぉ~!


なんかラブチンは皆様の情報で成り立ってますね・・・(汗)

こんなブログですがこれからも宜しくお願いします。 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
ほっこり・・・気分
昨日は撮影がお休みだったんだ~

びしょぬれで大変なシーンの後のお休み~

きっとリフレッシュ出来たんだろうな~

何だか日記の雰囲気が懐かしい感じ~ほっこりしちゃった

Pastaにおでん~~~!!!!

うちもPastaでしたっ

最近おでんもした~

でもおでんに牛すじはいれてなぁ~い(泣)

普通は牛すじなんだもんね!うちは子供の頃から「手羽先」入れるの

理由は・・・・多分・・・安いから・・・

でも結婚して旦那がいてる時は牛すじ入れてました!

「手羽先」を入れてるのはかなりビックリしてたわ~。

今はまた「手羽先」に戻りましたけど・・・

今日は撮影なんだぁ~!頑張って!!!

でも日記見てると少し安心したなぁ~

何かぴぃちゃんの心も穏やかな感じがして・・・



今日はママ友とランチです

ラブチンの行きたかったフレンチ~

とっても美味しいのよぉ~!ボリュームもあって・・・

ぴぃちゃん話出来る仲良し友なので語ってこよ~っと


「それ突」の8話まできましたぁ~

あ~~~~たまらん拓馬~~~~

まだ時間あるし、また拓馬に会いに行ってきまぁ~~~す 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
日々感謝なり~
昨日のぴぃ日記・・・すごく感動しちゃった!

「白虎隊」の撮影の大変さや、その撮影を通じ日々感謝したり・・・

今のぴぃちゃんの心情を素直に書いてくれてるんでしょうね。

日々感謝・・・という事で私も・・・・


毎日コメくれるお智たち・秘コメからコメくれるお智たち

毎日訪問して読んでくれてるお智たち(今度はコメ残して欲しいな)

メールフォームからこっそりメールくれるお智たち

Web拍手でラブチンを応援してくれるお智たち

ラブチンにメールくれるお智たち

ラブチンにくれるお智たち・・・・・・・・・

本当にありがとうございます

ブログを始めた事で沢山のお智たちと知り合う事ができ、仲良くして

くれて、とても嬉しく思ってます。

ブログしてて良かったって思うよ!

それからこんなに素敵なお智たちと出会わせてくれた山下智久!!!

全てに感 謝なり~

それから・・・これからも仲良くしてください


昨日は「それ突」を1話からリピってました!

もう何度見たかしら~って感じなんだけど・・・・

主婦のバイブルでしょ!(爆)

拓馬いいわ~ほんと素敵な男の子~って思って見てたら

突然お友達が来たから、一緒にリピったわ

少しずつ周りのお友達を巻き込んで行くわよ~(笑)

最近「ラブチン楽しそうやね~」って言われる事が多くなった!

人生を投げ出しそうになった時期もあったけど。

今は・・・・楽しいのよ~ん!

もし読んでくれてる人の中でテンション下がってる人がいたら

是非一緒にぴぃ話で盛り上がろう


ドキドキしたりソワソワしたり・・・もあるけど、でも刺激的な

毎日にまたまた感 謝なり~






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
人生の選択
また朝から恒例の「ぴぃちゃん捕獲」に仁くんがかかっちゃいました

もう会見も開いてくれたし、メンのコメも発表されたし、落ち着いた

と思っていたのに・・・

アイドルはホント色々言われちゃいますよね

仕方ないのかなぁ~

もう仁くんの事は書かないでおこうと思っていたのに・・・

ついついWSを見入ってしまったよ・・・・

でもそこで先輩マッチのコメントが発表されました。

男なら結果を出してこい!結果が出なければミスチョイスだ

さすが大先輩重みのあるコメントです・・・

仁くんならきっと結果を出して大きくなって・・・もちKAT-TUN

に帰って来てるれると思いますよ!マッチさん!

それからマッチも

自分も16歳でデビューして2~3年で留学を希望した。でも友人に止められた。ファンの大切さも感じたし今では行かなくて良かったと思っている

一部違うかも・・・ですが、このような内容の事でした。

みんな留学って考えたりするんだ・・・友人に止められた・・・


ぴぃちゃんは賛成派だったのよね・・・

一回きりの人生だし、誰のでもないその人の人生だし!自分の決めたこと悔いのないようにやれっ!

このぴぃちゃんの意見も大きくうなずける・・・

難しい問題だよね・・・まだまだ若いし今しかチャンスはないと思う

反面、自分の人生でもあるけどファンがいて今の自分がいるってのも

あると思うし・・・きっと仁くんも人生の大きな選択の時だったのかな

やっぱり・・・ファンは仁くんの言葉を信じて待つしかないですよね!





ぴぃちゃんは、大変なシーンの撮影が続いてますね。

ぴぃ日記は「白虎隊」1色!

お仕事全快~ロケが続いてるなかなぁ~

朝から晩までのロケだったらホント大変だよね~

私たちは頑張って。。。ってしか言えないけど。

大変な中でもファンのみんなに手を振ってくれたり、会釈してくれたり

ホント優しいのね~

ますますあなたに一直線です!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
あなたのもとへ・・・
恥ずかしながら・・・

昨日初めて「KちゃんNEWS」聴きました・・・

ラジオの存在は知ってたんだけど、いつやってるのかも全く

ノーマークでした・・・

お智たちに「おもしろいよ!」って教えてもらって

でもクセモノの文化放送~

確か前もぴぃ関係聞けなかったんじゃなかったかな・・・・

ラジオ合わすとものすごいノイズ・・・・

やっぱり・・・・・

でもそのお智たちが言うのには「電話でも聴けるよ!!」って

へ~~~~~~~

最近はそうなの~

ってかなりおばさん発想ですでについていけてないです・・・(泣)

でも丁寧に教えていただいて・・・聴けました!!!

最初はノイズの中、掻き分けて聴いたのではっきりわからないけど

まっすーが「Webの日記書いてた時は朝から何書こうって思ってた」

って・・・ぴぃちゃんもそうなのかなぁ~?

・・・・なのにテゴは更新されてなかったりされてもすごい短いのって

2人が言ってた・・・・笑っちゃった!!!そうそう!!!って

そんなテゴがかわいいんだけど・・・

あと慶ちゃんだったかな・・・電話で話してる人に「またコンサート

に遊びにきてね」って言ってたような・・・・

行く!行く!ってラジオ前で返事したよ!

もうNEWSのコンは、み~~~んな待ってるのよ~ん

もしかして来年に向けて動きだしてる?

少し前からWeb日記でも「NEWSの曲を最近よく聴いてる」とか

「歌の練習してる」とか・・・あやしいわぁ~~~

ラジオこれから聴くね!ありがとう~教えてくれたお智たち~


昨日のぴぃ日記

わ~朝からロケで・・・ナイトまでロケしてるのね・・・

寒いよね~

何か読みながらドキドキ・・・ぴぃちゃん頑張って・・・

でも・・・・飛んでいきたぁ~~~い

暖かいもの全て持って・・・・駆けつけたい

あなたのもとに・・・・




自分も大変なのに「寒くなってきたので風邪に気を付けてね。」

・・・・ってどこまで優しいのよ・・・ぴぃちゃん!

また胸がです。

それでなくても昨日は、お智たちに借りた「それ突」メイキングに

やられたばかりだったのに・・・・(笑)

今日も撮影なのかなぁ~

体調は戻ったのかなぁ~


何だか改めて・・・智久についていきます!・・・大好きです! 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
会報!
今日またお智たちのトコ行ってました・・・

何か誰かと話してないと・・・もちぴぃちゃんの話ですよ

ちょっと、ぴぃちゃんが京都にいるってわかってから毎日落ち着かなく

て・・・正直、家事業がおろそかに・・・・

何してても頭じゃぴぃちゃんの事ばかり・・・・


今日は大変な撮影との事。

お外は暑いし・・・・病みあがりだし・・・大丈夫かなぁ~

少しお疲れモードみたいだし・・・常に全力投球山下智久だから・・・

よけいに心配だったりするのよね・・・

もう暫く撮影続くようで・・・頑張れ!!!ぴぃちゃん!!!


そうそう!家に帰ると「You and J」の会報が届いていました。

私が入会してまだ2度目の会報です。

当たり前のようにKAT-TUNの記事。

まだ仁くんの活動休止宣言前の物だから全くその事が載ってなくて。。

次からは仁くんがいないんだ・・・って。

やっぱり寂しいですね・・・仁くんの存在が大きかったから・・・

ぴぃちゃんの記事は僕の気持ちの根本は常に

「自分はNEWSの一員だ」というものです


あ~この言葉嬉しいっ

そうだよ!ぴぃちゃん!もうすぐNEWS復活!

来年は今年以上に忙しくなるよ!私たちもついていきまっす


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
寂しいのね~
何だか・・・・

ぴぃちゃんの気持ちがリアルに伝わる日記でしたね・・・

すごく切ない気持ちになってしまった・・・・

京都を散策してても寂しく思いながら歩いてたんだね・・・

ぴぃちゃんガンバレ~!!!!

私たちも東京にいてくれてる方が安心かも・・・・

毎日ドキドキが止まらないからね・・・・主婦業に支障が・・・・



今まで日記の更新が遅れた事もあったらしくて・・・・

教えてくれたお智たちありがとぉ~

そうだよね・・・

毎日更新してくれてるのが当たり前って思っちゃってたから・・・


今日は撮影かなぁ~でも体調悪いみたいだし・・・今日は暑いし・・・

頑張ってね!ぴぃちゃん!

応援してるよん




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
心配・・・・・&追記
ぴぃちゃん・・・・どうしたの・・・?

日記の更新がない・・・・

私の携帯がおかしいの?

それとも書けないの?

事務所のOKでなかったの?

昨日の夜は数時間おきに起きて携帯チェックしてた・・・

でも・・・・・・・・

やっぱり更新になってない

UPの文字がないの初めて見た・・・・

すごく不安です・・・・・

私がぴぃちゃんのファンになって日記の存在を知ってから

毎日見てたし途切れたことなんてなかった・・・・

もしかしたら今まであったんですか?

こういう事・・・・?

それならいいんだけど・・・・タイミングが悪すぎて・・・・

昨日の仁くんの会見・・・・涙が出そうになった・・・

メンが登場して時々冗談を言い合う姿。

メールでもメン一人一人のコメントが届いていました。

ほんと仁くん!頑張って!やりたい事やって大きくなって帰ってきてね


何だか不安なのでそのままの気持ちを書いてしまいました。






追記・・・・・・

良かったぁ~

お昼に何事もなかったように、ぴぃ日記の更新・・・

でも内容は寂しさがあらわれていましたね・・・・

仁くんへのエールも・・・

京都は寂しいんだぁ~。そりゃあそうだよね。

あんなに来たかった京都でも今は少しでも仁くんのいる東京に

いたいよね・・・・

もう少しだぁ~ぴぃちゃん頑張れ

今日の更新は夜中12時でありますように・・・・・・・・ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ぴぃへの思い&追記
今朝からあちこちのWSで仁くんの事が取り上げられていました。

昨日の事務所からのコメントを受けての発表ですが、3ヶ月の活動休止

から半年・・・そして無期限・・・・本当に辛い結果になりました。

昨日から過去の少クラなど仁くんとぴぃちゃんが出てる物を見たり

してるけど・・・・余計に苦しくなってしまいます

でも待っていようね~!仁くんは戻ってくるんだから!!!

もっと大きくなって・・・英語力アップして!

そう思わないとやってられない・・・・

私でもこんなに悲しい思いがするのに、仁ファンの人は・・・・

って考えるともう胸が締め付けられるよ・・・・・



ぴぃちゃんは何となく今は東京でのお仕事をしてるような感じが

するのは私だけでしょうか・・・・

京都にはいないんでしょうかぁ・・・・・・

映画村も特に怪しい?!情報アップもない状態なので・・・


少し関西地方も落ち着いた感じかしら(笑)



最近回りの友達にも私がぴぃちゃん好きなのが浸透してきて・・(笑)

まぁ・・・我慢できずに言っちゃうパターンなのですが・・・(汗)

でもみんなも今回のラブチンは本気かも・・・って言われた。

そりゃあそうよ~この歳で好きになったんだからそんな中途半端じゃな

いのよ~~~んこんなに毎日毎日ぴぃの事が頭から離れな

くて・・・好きで苦しくなるなんて・・・

少し前の私からは想像できない・・・・

全てのぴぃちゃんが見たくて・・・見たくて・・・

今結構必死だったりして・・・(笑)

昔からのぴぃちゃんを見れば見るほど

DONDON好きになるわ~

寂しいときや辛いときもあるだろうけど。。。。。。。

ぴぃちゃんを見て・ぴぃちゃんを語って・・・・行きましょう


今年いっぱいは「白虎隊」で頑張って来年はNEWSで頑張って!!!

ずっ~~~~~~~と応援してるよ





追記・・・・・

お智たち情報で仁くんの緊急記者会見が行われたとのこと。

ネットのニュースでは1問1答の内容が書かれていました。

やっぱり語学留学と本人は言ってる様子ですね・・・・・

途中で中丸くんと田口くんが登場したとの事。

後は仁くんがどんな表情で語ってくれているかですよね!

ファンのみなさんが安心して待てるような会見であればいいですね! 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
心ここにあらず・・・・・・・&追記あり
朝からテンションです・・・・・

芸能ニュース見られた方も多いと思いますが、仁くんが年内活動休止

ほんとビックリで・・・・

仁くんファンの方はいつかこの日が・・・って思ってた方もおられた

ようですが・・・年内とはいえ、今回の亀ちゃんのドラマの主題歌も仁

くん抜きで行われたようで・・・

一応芸能ニュースでは「語学留学のため・・・かも」って言ってました

が、まだ詳細はわからないようです・・・・

何かぴぃちゃんも・・・・って思っただけで不安でたまらないです

でもハワイやタイに行きたがってるぴぃちゃんを見ると・・・・

あ~~~~考えたくないっ!!!!

仁くんも今のところ年内って事だし・・・早く・・早く帰ってきてね!



ここ2日間のぴぃ日記はお仕事ネタがなくて・・・

どこにいるのかも皆無ですね

でも頑張ってお仕事してる事は間違いないよね~

今日から暫くお天気も良いし、撮影にはもってこいよ


京都にぴぃちゃんが来てるとわかった日から、毎日心ここにあらず・・

・・・的生活なので、今日は少し家事をがんばろっかなぁ~(笑)

うんっ!!!そうしよっ!!!

ぴぃちゃんもお仕事頑張ってるんだから・・・・

自分に言い聞かせてる感じですが・・・(汗)

そうでもしなきゃ・・・12月までこの気持ちもちましぇ~ん







追記・・・・・・・

仁くんの事がWEBにてアップされていますね。

やはり海外での語学留学の為との事。

期間は半年としているが延長の可能性もあるとの辛い内容でした。

ファンの人達の事考えるとなんと言えばいいのか正直わかりません。

そして・・・ぴぃちゃん。

今どこで・・・どういう気持ちでいるんだろう・・・

今日のぴぃ日記は何て書いてあるんだろう?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
あなたはどこ?!
私のトコは朝から・・・いや夜からです。

家にじっ~~~っとしてると、くら~~~くなっちゃうんで

早速「anan」買って来ました!でもテレビ誌もですよね~

すっかり忘れてました

それよりミラクルに備えて便箋セットと色紙買ってきちゃった

それ持って京都ブラブラ旅なんてしよ~かしら?みたいな・・・・

学生の時は毎日満員電車に揺られて通っていた京都・・・

今は京都行きの電車に乗る気持ちが全然違う・・・

この前は近づくにつれて心臓バクバク・・・してました!

いつも東京にいて当たり前のスーパーアイドルが地方にいるとなると

大騒ぎですね~!会える距離にいても会えないみたいなはがゆさもあり

胸が締め付けられる思いもしますが・・・・

今日はどこにぴぃちゃんいてるのかなぁ~?

昨日の日記は、一切仕事話じゃないし・・・今日は雨だし・・・・

スタジオなら撮影だろうけどロケなら中止?!

じゃあ雨の京都散策中だったりして・・・・?!

そういえばロケ先で、ぴぃちゃんと出会って握手してもらった人がいる

って聞いたよ~!すごいね~!ミラクル起きたんだ!


そうそうananの話題へ~

ニノくんとの対談やっときましたね

ぴぃちゃんもとても嬉しそうな感じが文章からもお顔からも感じれて

素敵な対談になってます!

私的に「STAND UP」を見たばかりなので・・・・(笑)遅いっ?!

このツーショットが久々の感じしなくて・・・・

撮影が楽しくて終わった時に泣いちゃうぴぃちゃん・・・カワイイッ!

何かの本でこの撮影終わってからも、この純潔ボーイ達はよく遊んだり

してたとか・・・ほんとの仲良しさんになったんだろうね~


最近お智たちとでお話する機会が増えたん

だけどとっても楽しいね!今テレビでぴぃちゃんに会えない寂しさを

埋めれたりするし。同じ気持ちを語れたり・・・

そういう時間が幸せ~なんて思ったりする今日この頃です!

何か綺麗にまとめちゃった(笑)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
一夜明けて・・・
昨日のミラクルから一夜明けて・・・

興奮して寝れないかと思いきや、疲れからか爆睡してました

まだ昨日の事が夢のような・・・ぼ~っとする一日を送っております。

とは言え用事が入ってるから朝から仕方なく出たり入ったり・・・

でも気持ちここにあらず・・・・な感じです!


ぴぃ日記に共演者のみなさんとお食事に行ってたのね~

あの時間を見ると、ラブチン家族も京都でご飯食べてました・・・

ちなみにラブチン達は「飲茶バイキング」です!おいしかったぁ~


今朝WS見ましたかぁ~

テレ朝でやってましたね!とても久々にテレビでぴぃちゃんを見れた

感じですよね~。やっぱりカッコイイなぁ~

リピしたいのにまたまた出かけないといけないの・・・・・・

印象的には隣の聖くんの方がちょんまげが似合ってたよ~な。

でもぴぃちゃんのお顔がとても優しくみえました。聖くんと一緒だし

撮影も楽しんで行われてる感じですね!

まだ撮影は始まったばかりだし、頑張ってくださいね~

今朝はまだ「TBC」は、やってなかったですよね~

やっぱり前の時みたいにWSで取り上げてからCMを流すかな~?

もう毎日あれやこれや録画とチェックに追われています・・・

みなさんも同じですよね~


お智たちの京都入り予定のお話を聞いてます!

みんなにミラクルが起きる事を祈ってるよ~

ラブチンのが鳴るのを待ってるからね~
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
京都=出会い!&追記
今日念願だった京都に行ってきたよ!

まだ興奮してて。。。。何から書けばいいんだろう~

とりあえず午前中はモンキーパークに行きさんと戯れてき

ました。老体にムチ打って山を登ってきました

運動会後には、かなりキツイ感じで長女に手を引いてもらい、次女に

お尻を押してもらい・・・かなり情けない姿で行きました

で・・・・いざ太秦へ

あまり詳しくは書けませんが、ぴぃちゃんに会うことができました。

少し遠くからだったし、綺麗なお顔までは正直わからなかったんだけ

ど・・・・歩く姿とか横からの姿とかおでこ出してたとことか・・・で

わかりましたよ!サンコンさん並みの視力ほし~いって、バレー以降

初めて思ったわ・・・・

でね最後にみんなに向かって手を大きく振ってくれました

体いっぱいで手を振ってくれたの・・・もう涙出そうだった・・・

改めてぴぃちゃんの優しさが伝わる感じがしたよ。

でも・・・でも・・・関係者のみなさまにはかなりご迷惑かけて

しまってますよね・・・・頭ではわかってるんだけど、すみません。

ぴぃちゃんにも迷惑かからないように気をつけて行動しなくては

ダメですよね・・・ファンとして。反省

だから色々詳しくしないことをお許しください!



それからもうひとつ嬉しい事が

その場にいたときに、一人の素敵な方が声かけてくださって・・・

一人お智たちが増えました

その方は一人で来られてて、私は親子だし特に話相手もいない状態で

少し心細かったの・・・そしたら話かけてくれたから

すぐ仲良くなって一緒にぴぃちゃんとの出会いを喜びあったり


何だかぴぃちゃんを好きになってからの新たな出会いがすごく嬉しい!

今もお顔知らないお智たちとで話てたんだけど

普通の生活じゃありえないよね~(笑)

でも前から知ってるみたいで楽しかったよ~

いつでもちょうだいね~


色々悩みながら書いたり消したり・・・・・

やっとしました。

伝わりづらいかもしれないけど、この興奮のおすそ分けできたかなぁ~




今日は風間くんの舞台の千秋楽ですよね~

大阪だし・・・京都から近いし密かに見に行ってたりなんて・・・

そうは思ったものの、とりあえずお手紙片手にあてもなく京都を

歩きまわりました。。。。。

ミラクルはもちろん起きなかったけどね・・・



















1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(21) |permalink
秋だから。。。。。
ただいまぁ~!

今日は、市民体育祭でしたぁ~。別に行かなくてもいいん

だけど2ヶ月くらい前から子供達が「出たいっ」って言ってて申し込みも

したもんだから・・・・今更やめれなくて行って来ました

でもそれなりに楽しめたわ~。自分の地域を応援するのに大声出しすぎ

て喉痛いしぃ~


ぴぃちゃんが京都に来ていると言うのに全く行けない

でも目撃情報も未だないし・・・・DO~なの?

行っても会えないのよね~。昨日はスタジオだったみたいだし。。。。


一応私明日はフリ~なのよねぇ~

行っちゃおうかなぁ~。でも今日綱引き出たから・・・明日起き上がれ

なかったりして・・・・・・

去年は確か・・・一日ぶっ倒れてたよ~な。去年より1つ年もとってる

し、かなりヤバイかも・・・・



やっぱ昨日の日記からするとスタジオ録りなのよねぇ~。

じゃあ何で一日目はで中止になったんだろう~?

最近のぴぃ日記は解読不可能で・・・・・

私の頭じゃ無理です・・・・・(涙)



ところで3誌買われましたかぁ~

今回どれも写真素敵っ

特にあの車乗ってるやつ・・・・妄想するにはもってこいです



最近は同じ関西にぴぃちゃんが居てるというのに、やけに遠く感じるの

は私だけでしょうか・・・・

何だか寂しいなぁ~

もちろんぴぃちゃんはお仕事頑張ってるんだから応援しないと

いけないんだけど・・・・ね・・・・・

きっと。。。。。。。秋のせいね~ センチメンタルになるのは。。。 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
腰ぬけたぁ~
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぴぃちゃんってば、やっぱ京都にいたの~

しかも昨日からって?!昨日の日記の家ってどこっ?!

今回の暗号解読はかなり困難な状況で頭の回線が、

「ただいま混雑しております」ってなってるよ~

でも今日京都に行ったお智たちは、同じ京都の町を歩いてたんだね~

しかもぴぃちゃんバスに乗ったり4時間も歩いたり・・・って!

かなり京の町を満喫モードですね!

これから写真を色々載せていくって事は、しばし京都に滞在するって

事なのかなぁ~?こりゃあ~じっとしてらんねぇ~。。。。

計画たてるぞぉ~

京都観光からぴぃちゃん捕獲大作戦に切り替えて(笑)

でも今日雨で撮影がなくなったって事はスタジオじゃなく、外での

撮影予定が入ってるのよね~じゃあ見学なんかもできちゃうわけでしょ

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は寝れないやぁ~。明日は大阪に行く予定入ってるし、あさっては

市民体育祭に出るし。。。。。。

何故こんな時にっ・・・・・・・って涙が出てくるわ~

何か日記見て、だだっ~と更新してしまいました。。。。。

興奮気味のラブチンでしたっ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
心も雨模様・・・・・・
おはよ~ございます!

昨日までのソワソワ・・・感から一転・・・・

ぴぃちゃんは東京だったんですね~

しかもお家でのんびり~テレビ見てたなんてぇ~

でもこれからですよぉ~!みなさん~!

まだまだ撮影はあるし私が東映撮影所にしたときも

「白虎隊の撮影があると聞いたんですが」って感じで尋ねたんだけど

否定してなかったもん!きっと予定は入ってるはず・・・とラブチンは

予想しました・・・自分に言い聞かせた感じだけど・・・(汗)


おとついからの日記を考えると亮ちゃんとライブ行く予定だったり

車移動だったり・・・はにゃにゃ・・・???的内容だったもんね!

これも暗号だったのぉ~

車=都内

亮ちゃんとライブ=少しオフあり

・・・・・・・みたいな。。。。。

亮ちゃんと行くはずだったライブはきっと「ミスチル」のだね!

Webで亮ちゃんが「二つのバンドが一緒に行うライブに行きます」って

書いてた!で今日のWSでミスチルともうひとつ名前・・・・忘れちゃっ

たけど・・・・ライブツアーの話題が出てました!ぴぃちゃんは行けな

かったのよね~。でもこのライブまた大阪にも来るらしくて・・・・

京都で撮影の時に時間あって行くなんてないから~?



もう妄想ばかりが膨らみます・・・・



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
関西フィーバー!&追記
関西地方の皆様は昨日からソワソワ・・・・・

私もその一人ですが・・・・

だってぇ~京都にぴぃちゃん来てるかも?なんでしょう

私のからは、そんなに遠くないのよ~

今まで「いつ会津に行こうかぁ~。こりゃ旅行だなぁ~」なんて

考えてたのに急に太秦になったから、気持ちがまだついていけてません

明日は私のお智たちが京都に乗り込むので偵察よろしくぅ~

あぁ~近いのにすでに今週は予定入ってるのよねぇ~

来週行こうかなぁ~って思ってるけど、ぴぃちゃんはいつまで京都?

もう何もわかんなぁ~~~い

日記も「京都」は触れてないし・・・しかも車移動?はにゃ・・・?

どこに移動したのぉ~

行ける距離なのに行けないってのは、かなり辛いっす・・・

お智たち情報によると、雨のシーンが録りたいとの事・・・・

・・・・・って雨降ってますから~

雨って事は外での撮影よね~。昨日撮影所にしたら

「明日の撮影所での撮影はありません」って言ってたし・・・・

どこのお外で、ぴぃちゃんは雨に打たれてるのかしら~。



ananは次号の11日の分かなぁ~。二宮くんとのやつ。

今日本屋で見てたら予告に名前あったけど・・・・どうなんだろう?

一応チェックねっ

また雑誌ラッシュですね~。ほんと1ヶ月が早いっ!!!

常に雑誌ビンボーです・・・・

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
出会い・・・に感謝!&追記あり
昨日は運動会の振り替えという事で子供達と遊びに出かけました~

平日だし空いてると思いきや私達が行った遊園地は土日並みに人が

多かったの・・・・

それに園内では「あっ!〇〇ちゃんだ~」って子供が行く先々で言うの

みんな考えてる事一緒だわ~

・・・・で私の真の目的はお智たちに会う事

近くだって聞いてたから連絡して会う事が決まって・・・

ワクワクドキドキ・・・・しながら「初めまして~」みたいな・・・

でもどこかニヤニヤ・・「この人がブログで弾けちゃってる人ね~」

なんて・・・(笑)でもイメージ通り、話やすくて素敵なママさん!

ぴぃちゃんを通じて出会えて不思議なんだけど、でもとても素敵な

出会い・・・・これからもこういう出会い大切にしたいな~って!



今日もお智たちに会いに行っちゃった~

今の車に乗り始めて4年・・・・こんなにナビをフル活用したことなか

ったわ~(笑)いつも家の周辺ばっかりで・・・・

今はナビをセットしてお気に入りの「山下智久特集」のCDをセットして

いざGO~~~~~

また「初めまして・・・・」って挨拶してからは、ぴぃちゃん話!

ちょっと森脇健児の話も入ったけど・・・(爆)

かわいいお子ちゃまもいて素敵なお家だったわ~

ぴぃちゃん話に終わりは無いから時間もあっという間・・・

いつもコメもくれてほんと感謝してます!ありがとね~



いよいよきましたぁ~

ぴぃちゃん明日から京都で撮影だって~~~~~!!!

密かに狙ってた「太秦」 行きたいよ~!

早速お智たちが誘ってくれたんだけど・・・・予定入ってる(号泣)

京都なんて近いのに行けない・・・おしりがウズウズしてる・・・・

行った人レポしてね~お願いします

でもいつまでいてるのかなぁ~。そんなに長くないよね~きっと。

意味も無く京都の空気でも吸いに行ってこようかしら~(笑)



ノンノ・・・もう店頭に並んでましたよ!買った人も多いでしょうね

なんと買いやすい(笑)いつものオタ誌に比べてスムーズにレジに持って

行けました(気持ちの問題なんだけどね~

中身はまだちゃんと見てないんだけど、写真素敵

TBCのCMレポでしたね!着替えシーンありで上半身裸あり(ウフッ)

TBCのCMって何かPV並みに見入ってしまうわ~大好きっ

またはってHDDに入れなきゃ



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

良かったらコメ残してくださいね~

コメ苦手な方は是非「Web拍手」もありますよ~!

ぴぃちゃん話で盛り上がろう



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
全力投球
朝、日課のブログ巡りしてたらYさんのブログで新情報発見!

今月の「小学5年生」にぴぃちゃんが載ってるそうです~

いつも情報の早いYさんありがとぉ~です

早速買いに行かなきゃ!

もう見られた方もいますよね~

表紙もぴぃらしくて・・・・

これからは小学生部門にもぴぃのアンテナはってなきゃダメね(笑)



ぴぃ日記。。。。。

撮影進んでるみたいですね~

いまだに「白虎隊」がわかってない私ですが。。。

現代劇の撮影って・・・・2役だし過去と現代みたいな感じかな

白虎隊のお話が幕末なんですもんね・・・・

わかる方教えてぇ~

歴史って知れば知るほど楽しくなるんだけど、とっかかりが・・・

今回もぴぃが出るってわかってから色々見たんだけど・・・・

わかりましぇ~ん(涙)

それから少しづつ共演者もわかってきたみたいですね~

ますます早くWSでの発表が待ちどおしいですよぉ~早くぅ~

全力投球のぴぃちゃん!今日も朝から会津で全力投球してるんだろうな

今ぴぃちゃんとファンとの間を繋いでるのは「ぴぃ日記」だけですね!

今ほんとに12時が楽しみで・・・楽しみで・・・

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
今日はまだ・・・?
朝からテレビのチャンネル変えっぱなし・・・

ぴぃちゃんどこぉ~~~???

どれを変えても長瀬くんとあゆのラブラブツーショット

あれれれ・・・・

今日はまだ捕獲できていません・・・・

まだWSではやってないって事かしら~?

きっとこれからですよねぇ~

って事で気を取り直していってみよ~



「白虎隊」クランクインおめでとぉ~

猛ダッシュで走ったのね~

また「クロサギ」ラストのように筋肉痛だね~!

会津料理ってどんなんですかぁ~?会津ってどこですかぁ~?

ってくらい何も知りませんでした・・・(汗)

・・・で少し会津料理を調べてみました!

カリカリ小梅やにしんの山椒漬け・ぼうだらの甘露煮

喜多方ラーメンなど・・・・です!

観光?!でもいいから行ってみたい~(観光だけで終わるの?笑)

やっぱ撮影を覗きたぁ~い

これから撮影や移動なんかも含めてとっても大変になるよねぇ~

ぴぃちゃんガンバレ!!!遠くから見守ってまぁ~す!


最後はまたまた食ネタ(笑)ぴぃ日記

何かホッとしたわ~!仕事入るとそれ一本に気持ちが向いちゃうぴぃ

ちゃん・・・でも焼肉モードになる気持ちがあるのね~

良かった!良かった!

きっと疲れた体にお肉が癒してくれた事でしょ~

これから毎日WSをはらないとダメですね~

HDDのフル稼働です~何だかバレー以来だから懐かしい~この気持ち!

ぴぃちゃん関連で忙しいのは大歓迎で~す





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
  |  home  |   next >>