ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっと私の時間・・・
あぁ~~~やっとの前に来れました!

今日は子供の運動会で一日出ずっぱり・・・

しっかし今日は暑いっ!暑すぎる!

何だかラブチンが取った場所、すぐ太陽がサンサンと照りつけ

そのまま照りっぱなし・・・

焼けますがなぁ~~~ 秋の太陽なめてました・・・・

まぁ成績は長女が足が少し遅いんですが頑張りました!

リレーではなんとか1位をキープできました!(ホッ)

ダンスは「リアル~」母のテンションもジャニーズと

いう事でアゲアゲ! 途中「青春アミーゴ」のオーケストラ版

みたいな感じのが流れてますますアゲアゲです!

次女は逃げ足の速い子なんです・・・(汗)特に母に怒られた時

なんてあっと言う間にいなくなる・・・・(汗)

その成果?!あってかすばやい走りでした!

暑さのせいか人の多さのせいか・・・疲れたぁ~

それに片手にビデオカメラもう一方にはカメラを持ち我が子を追うの

に、もうヘトヘト・・・です

そんなこんなでグッタリして帰るとにお智たちからの

愛のが届いていましたっ!

疲れた体には。。。。もちろんぴぃ映像ですよね~

後片付けもせずとりあえず癒されてました

おかげで元気はつらつ~になりましたっ!

Hちゃんありがとぉ~~~



昨日のぴぃ日記・・・・

知ってる方もいると思われますが・・・って(爆)

みんなあなたからの報告を待ってたのよ!

あなたが遊園地でカップでクルクルしてる時にブログは

お祭り騒ぎだったのよ~ん

でも地方のロケなのね~会津・・・・?

その地方の方レポ是非お願いしまぁ~~す

羨ましいですっ!密かに「太秦映画村」とかは・・・無理かなぁ~汗


今は「喰いタン」やってますね!

亀梨出演?ってなってるけどYOU出ちゃうのぉ~???

亀ちゃんファンの方はいろいろ忙しくていいですよね~

ぴぃちゃんは月曜からWS関係で忙しくなるかなぁ~

みなさんテレビの録画準備ですかぁ~

ラブチンはですよ~ん!

みなさんもぴぃちゃん捕獲大作戦頑張ってくだぱい







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
早くコイコイNEWS年!
昨日は初時代劇の話題で盛り上がりましたね~

最近寂しいリピ生活だったし、予定は未定だったからかなりテンション

アゲアゲになりました!!!

でも・・・白虎隊って???何???

日本史の弱い私はさっぱり・・・・

忠臣蔵なら知ってるんですが・・・・

一応調べてみたので、私と同じ方はをご覧くださいませ

http://www.babu.jp/~seuru/byakkotai.html



ぴぃ日記は「白虎隊」の事は無かったものの、お仕事モードでしたね!

取材って言うのも何の?って感じでまたまたですが・・・

10月からまたぴぃちゃんは忙しい毎日になるんでしょうね~

10月からと言えば例の問題でNEWSが謹慎になった時に一緒にいた

アナが第一線に復帰だってぇ~

何となく複雑です・・・NEWSの復活は来年なのにね~



来年はNEWS復活!ぴぃちゃん時代劇!クロサギSP

考えただけでもワクワクします!

「クロサギ」堕ちだからもちろんNEWSコンは未経験・・・

どんな感じなのかなぁ~

会場は若い人ばかりなのかなぁ~

SMAP行った時はかなり幅広い年齢層だったわ~

私の後ろはおばさま軍団で「中居く~~~ん」だった!

でも立ちっぱなしは疲れるのかよく座って休憩してた(笑)

それから私の隣はおばあちゃんなの・・・一人で来てた!

何かねそういう人たちを見て改めてSMAPの凄さ感じたわ~

これからNEWSプラス山下智久 1色ですけどね

今正直、ぴぃちゃんを好きになってる自分に驚いてるの。

ここまではまるのっていつぶりだろう~って

多分中2とかかな・・・・

何でここまで大好きになったんだろう~

「クロサギ」の途中から、はまったんだけど・・・・

愛するのに理由はないって言うけど、あれって本当だね!

今それを実感してます

この年になってアイドル誌を買って切り抜きをして、アイドルSHOP行っ

て写真やら色々買ったりして・・・自分にビックリです・・・

でもね・・・・楽しいのよ~今

それにブログを通じて沢山の智たちに出会えるのも私の喜びです!

今日も読んでくれてありがとぉ~

コメも残してくれてありがとぉ~

初コメも受付け中で~す

是非ぴぃちゃん話で盛り上がりましょう~

まだまだぴぃ歴短い私に色々教えてくださいね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
白虎隊!!!
今朝ぴぃちゃんリピってたら、お智たちからが・・・

きゃぁ~~~ぴぃちゃんの新ドラマ情報

じゃなぁ~~い!昨日のブルーは吹っ飛んでテンション

ゲアゲなラブチンです情報ありがとぉ~

時代劇で「白虎隊」

内容見てるだけで・・・涙もんです・・・

出演の喜びとか話の内容とかぴぃちゃんの喜びのコメントとか・・・

色々・・・含めて「よかったぁ~~~~」って!

内容はここをクリックで見れます!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060928-96300.html


そっかぁ~だからこの前のぴぃ日記に「ちょんまげ」の文字あったんだ

何だか笑える~!ぴぃちゃんも言いたいけど言えない狭間にいて

でもみんなに伝えたいって多分一生懸命なのよね~

多分今回はどんな暗号で伝えようなんて毎日日記書くときに考えてるの

よね~。最近髪が長くて切りたい!って・・・あれって前ふりね!

それでふっておいて、チョンマゲにしてまぁ~す!って・・・

私達は、てっきりじれったい前髪をチョンマゲにしてスッキリしてるの

ね~なんて思ってたわ~!ぴぃちゃんっ!!!暗号解読できません


でも楽しみが出来たしもうそろそろ撮影に入ったりするだろうし、ぴぃ

日記にもお仕事モード全快だわ~きっと。

それにCMもあるみたいだし、またまたWSは要チェックですね~

ぴぃちゃん捕獲大作戦



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
白虎隊関係 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
本日2度目の更新です
何だか寂しくて・・・・

またまた更新しちゃいました・・・・

時々むしょうに寂しくなる事ってありませんかぁ~

私時々あります・・・今がそれかなぁ~

子供も寝付いてシ~~~~~~~ンってした部屋にいると何かね~

子供も寝ると「はぁ~今日も一日終わったぁ~」ってホッとする

反面・・・静かすぎて寂しくなったりもするみたい・・・

寂しがりやなの???私・・・???

ぴぃ日記にはまだまだ時間あるし・・・リピしようと思うんだけど

何か行動に起こせなくて・・・ブログ巡りしたり・・・

さぁ~今から何しようかなぁ~


ブログ書いたら少し落ち着いたみたい。。。。。(笑)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ぴぃ色な生活
最近は眠りにつくまで「touch」をスリープタイマーでかけ

目覚めは自力で作ったボイスの「毎度あり~」で起きて

朝の用事は自分で作った「山下智久特集」のCDをガンガンにかけて

車に乗れば、これまた「山下智久特集」がガンガンに流れるもんだから

自称亀担の長女もすっかり鼻うたは「チェリッシュ」です

シメシメって感じだけど今は断然露出の多い亀ちゃんだから、また

今度のドラマ始まると「亀ちゃ~ん」一色になるだろうなぁ~


昨日は友達が「まだ山ぴぃ山ぴぃ言ってるの?」って聞くのよ

「あったりまえやん!ずっと~言ってるわ~」って即答です!モチロン

「今日は智たちのお家に行ってたのよ~ん」って言ったら

「私らの事忘れたらあかんで~」やって・・・・

何いってんのぉ~忘れるわけないじゃん!!!!!

私にとったら友達も智達も宝物なのよ~ん

って事で即効予定を入れられました・・・

欲を言えば、ぴぃ話について来てくれたら言うことなしなのになぁ~



来月号のノンノの情報がされてたので見てみてください

http://dpm.s-woman.net/non-no/0619/next.html?page=19


昨日のぴぃ日記は思わず笑っちゃった!!

すっかりお笑い好きなぴぃちゃん!てるてる坊主って想像したよ~

ぴぃちゃんならアリ!アリ!

やっぱ前髪が視力低下の原因だったのね~

そりゃあ即切りかチョンマゲこれもアリ!アリ!

視力は上げてもらって是非コンでみてくださぁ~~~い

私たちは常にガン見してますから・・・・(汗)
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ドライブ
今日は大好きな智だちの家に遊びに行ってきましたぁ~

昨日地図を送ってもらって自分の持ってる地図とニラメッコ・・・

私方向オンチなんですよぉ~

でもで自分で作った「山下智久特集」の曲をガンガンに

かけて、ぴぃちゃんみたいにドライブ気分で行ってきました!

うちから30分くらいなのね~近いわぁ~!!!

我が家が憧れの一軒家!何だか落ち着くのよね~

私も一軒家で育ったからかなぁ~!うんっ!やっぱイイ!!!

まだ2度しか会ったことないのに喋る・・・喋る・・・

それにお互いは着うたなもんだから、ぴぃちゃんやNEWSの歌

がかかる度に「えっ!?自分?」みたいな~。普通の友達ならありえな

い話なんだけど~。結構笑えた!鳴るたびお互いが携帯見てんの!

やっぱり時間は足りない状態で帰ってきました・・・(涙)

多分どれだけ会ってもぴぃちゃんの話に終わりはないから、不完全燃焼

には、かわりないのよね~きっと・・・・

また近々行くからね~待っててねMちゃん~



ところで昨日のぴぃ日記はまた音楽ですね~。今度はなんだろう~

でもレゲエは全くわかりませ~ん・・・・

レゲエって何???ってくらいウトイんですよ~

だからさっぱりです・・・今回はお手上げかしら~

おばちゃんな私は、ぴぃちゃんに着いて行くのに精一杯です・・・

ぴぃちゃんの好奇心旺盛なとこに必死にかじり着いて行くって感じぃ~

何かこわ~~~い

でもぴぃちゃんの興味ある物は知っておきたいって思うのね~

だから暗号的な日記も必死に解読?!

でも毎回暗号がかなりわかりづらいです~(汗)



新CMのお話・・・昨日本屋さんでnon-noの10月5日発売予告に書いて

ありました~  「新CM密着ルポ」だったかな~そんなタイトルで!

チェキラッチョですよぉ~!

でも何のCMなんでしょう~???また謎ですね~

のんびりモードのようで、ぴぃちゃんはお仕事してるんですね

色々噂もありますが全て本当だったらいいなぁ~

また忙しいくらいの毎日がいいですね!

ところでananはいつかしら~
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ボイスを求めて・・・
今はHDDの整理中です!

ほんとやる事ないからね~

「クロサギ」も見終わったし・・・はぁ~~~寂しいっ

でも多分明日ってか、この時間だったら今日ね。今日「STAND UP」が

届くかなぁ~って思ってちょっとワクワク・・・・


ぴぃ日記かなり自然タイ~

いきなりトイレ行きたいだなんて~(笑)

何かこんな自然でしかも実況中継的なの好きだわ~

ゲス・・・下衆ですかぁ~私は知らなかった・・・この言葉・・・

はまってるのもどうかと・・・思いますが(笑)


ブログ巡りしてて何人かの方で「MOW」の時計当たった話見てたんだけど

ぴぃちゃんの声がテンションって書かれてました。

でも当たってない私にとったらかなり羨ましいお話です。

毎朝ぴぃちゃんに起こされてるんでしょ~いいなぁ~

少し前にオークションを賑わしてた時計ももう見なくなりましたね。

私も欲しくて何度かTRYしたけど、主婦には手が出ないほどの高額に

即断念・・・

何とかぴぃちゃんボイスが欲しいって探したんだけどナイですね~

・・・・・・・って事で自分で作っちゃいました

ダサダサなんだけどね・・・

「クロサギ」「野ブタ」のDVDかけながら何度も巻き戻したり、早送りし

たりして・・・いい言葉見つけては携帯をに押し付けて

録音GO~~~って感じで

「毎度あり~」「野ブタパワー注入」などをゲット~

ねっダサダサでしょ~

でもアラームにセットしたの~。明日は「毎度あり~」で起床よ~

・・・って訳わからんしぃ~

ほんとは「おはよぉ~」が良かったのよ!もちろん!!

でもちょっぴり楽しみです!

緊張して寝れないかも・・・だけどね。

新CMのお話や「クロサギSP」のお話など色々出てきました

ねぇ~!!!ワクワクですっ!また録画予約や整理が忙しいくらいな

毎日になって欲しいわ~!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
大好きな智たちへ
子供が遊びに行ったすきを狙っての更新です・・・

何かね「パソコンばっかりやな~」って・・・・

確かに頻度が高くなってるのは事実です・・・・

でも「そんな事ないよ~・・・・」ってごまかす母(無理やりです)

でもなるべく子供のいない時にしようかと・・・

夕方からは子供リクエストのゲームしに行くことになりました。

でもね~私と下の娘が、ぴぃちゃんにお手紙書いてたら自分も部屋に

こもって何してるのかと思ったら、ちゃっかり亀梨くんにお手紙書いて

たわ~なぁ~~んだ!書きたかったんじゃ~ん

・・・・って事で今朝無事にぴぃちゃん・亀梨くんのお手紙を

してきましたよ~!何だか久々にラブレター出した感じだわ~(笑)



深夜族の私が昨夜は少し早く寝ちゃって・・・・ぴぃ日記は今朝5時に

読みました・・・何故かテンションなんですけどぉ~

ハワイに住みたいのは前から知ってるけど・・・「ハワイ!ハワイ!」

って言われると何だか寂しいよ~

永住の為に今頑張ってお仕事してるの~

応援すればするほど・・・ぴぃちゃんは遠くに行ってしまうよね~

あぁ~~~~前向きじゃないよね~私。ごめんなさいっ

「よし!芝居も歌もがんばるぜ」ってもしやドラマの話も進んじゃって

る・・・・来年にドカァ~~~ンと

「クロサギ」の話も噂であるし・・・新ドラマも・・・???

何だか前向きになったら楽しくなってきちゃったぁ~

何か単純だよね~私。


お智たちから教えてもらってツ〇ヤの宅配で「STAND UP」を注文して

たら昨日発送しましたってメールきたの~!

どこ探しても無かった「STAND UP」がやっとくるのよ~ん!!!

お智たちありがとぉ~~~

やっとケンケンに会えます・・・・




ブログ始める前の私は、ぴぃちゃんに会えない寂しさを色んな方の

ブログを巡って楽しくなったり共感したり・・・何だかぴぃちゃん

に会えた気分になったり・・・

で今度は自分も少しでもそういう方のお役に立てればなぁ~と思って

ブログを始めました。でも私も今すごく楽しいです!

こんなブログでも毎日来てくれる智たちや、お智たちのブログから

ここに辿り着いた智たち・・・

目に止めてくださった方皆様ありがと~ございます

これからも毎日更新目指して頑張ります!

また遊びに来てくださいね~お待ちしてますぅ~

時間かかって更新してる間に子供たち帰ってきてますぅ~・・・・

まぁ・・・いいっかっ(笑)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
クロサギDVDレポ
昨日「クラサギ」DVD-BOXが届きましたぁ~

アマゾンさんは仕事が早いっ!!!

早速開けて待ちに待った特典映像から再生

レポしようと紙とペンを持ち鑑賞タイム!

少しでもみなさんにぴぃちゃんを伝えたいと思って書き書き・・

レポ下手な私ですが見たい人だけ、こちらへど~ぞ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ファンレター
昨夜はぴぃちゃんの夢「リベンジ」って事で、夜中にリピってました

・・・・・まぁ結果は・・・・はい・・・見れませんでした

そんなもんなんだな~。あまり力入りすぎたってダメなのよね~

前ソロコンの夢見たときは確かぴぃちゃんの事考えて寝てない日だった

よ~な。よし今日からぴぃちゃんを忘れて寝るぞ(笑)


みなさんのブログでもレポありますが、私目線で・・・と言う事で

させていただきます~。

まずM誌

開いたページの真ん中、見上げられた感じの写真~!素敵ですっ!

でもこんなかっこよく散歩してる青年なんて今まで見たことありません

昨日のぴぃ日記でもあったけど「よく物をなくす」って

この写真でもジーパンのぽっけにしっかり鍵がついてます(笑)

前ぴぃちゃんが「切符もよくなくすんだよね~」って言ってた。

なんて~お茶目なの~見た目のクールさからは想像できな

い感じのギャップに

Mステで言ってた面白い話の「ヤマピーだっ」の声に振り向いたら

ポスターのヤマピーだったって話・・・書いてあるね~

でもこれってこの叫んだ人がこの記事読んだりMステ見たりしてたら

すごい悔しいんじゃな~い?だって実物ぴぃちゃんがいたんだもんね

かなり贅沢な設定だけどね・・・。関西方面ではありえない話だよね


P誌
最初のページの写真、かなりGOOD
なんですけどぉ~!

それに子供たちを見る目のぴぃちゃんって大好きですっ!!!

優しいお兄さん的やられました・・・・・

それから私この質問形式の記事大好きなの~

何かぴぃちゃんと話てる感覚・・・錯覚・・・に陥るからです~

月島・・行ったぁ~のよ~ん私。この前東京行った時「もんじゃ焼き」

食べたくて友達と寄ったのよ~

私「お好み焼き」より「もんじゃ焼き」の方が好きなのよ~

 
この情報はいらなかったわね~(笑)はい・・・すいません


特に食いついたネタは、やっぱファンレターの話~よね~

すごいよね~今でも時々返事書くなんて・・・スーパーアイドルなのに

・・・って事で言うまでもないけど書きましたよ~私

ぴぃちゃんに書くのは2回目になるんだけどね~。内容は秘密っ!!!

返事ももちろん欲しいけど、それは運だったりするし。それよりこの記

事見て手紙を読んでくれてるんだって事に感動しちゃいました。

昔売れてない芸人さん(女性)の方に出した事あるんだけど、返事きた

わ。それも暫く文通してた・・・すごく嬉しかったの覚えてるな~今で

も持ってるよ!

私って昔ない時に手紙よく書いてたな~。

何か書く事好きなのよ~!だからブログも好きなのかなぁ~


私今気づきました・・・・・(汗)

レポ下手だ~全然まとまってないし、みなさんは上手く

わかりやすくまとめてるのに~(涙)ごめんなさい・・・・

今日はオリスタですね~ゲットしますかぁ~

いつも雑誌買うのは葛藤してます・・・・でも今までは買っちゃってる

けどね・・・今回も買っちゃうのかな~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
センチメンタルな朝
何故だぁ~~~~

昨日はもうぴぃちゃんに当分会えないのか~ってテンション

ってたから、お布団の中でリピしたり色々映像見たりして・・・・

気づいたら夜中の2時・・・・・。

ここまでリピしたらきっと夢で会える~って思ってたのに・・・・・

何故何故

私の夢に「ゴリエちゃん」が登場したんですけどぉ~

あぁっ・・・・・・そうだ10時30分からたった30分見たワンナイ

のせいだぁ~!「ゴリエちゃん」がアムロちゃんのコンでダンスと

ヘッドスピン10回出来なければ「ゴリエ」引退って事で。

必死に練習するの。で本番で無事成功したんだけど・・・・

感動したぁ~~~~。でもそのおかげで夢に出てきちゃったんだよな~

テンション下がりまくり・・・・・

だって夜中・寝るまで見てたのは、ぴぃちゃんだよ!それにLove song

聞きながら寝たのにぃ~~~~

「ゴリエちゃん」が勝っちゃったのぉ~~~~。


朝から寂しい気分だわ~

それをまぎらわす為に仕事して家の事して・・・・今ひと段落して

パソコン見ると、アマゾン様から「クロサギ」発送しましたの文字!!

早~~~いっ・・・・って事は明日かあさってに・・・

届くのかしら~!



ちょっと嬉しかったぴぃちゃんの言葉見っけ!

「それ突~」のインタビューより・・・・・

もし年上の人を好きになったら、同年代の子に恋するよりもっと必死になって、背伸びしてやるんじゃないかなぁ。追いつこうじゃないけど、子供に見られないように頑張ろうって

なんかね~これ聞いた時、かなりぴぃちゃんに比べて年上ゾーンに入っ

てる(おばちゃんゾーンかぁ~)私は励まされた?!

もちろんぴぃちゃんと恋愛なんてありえない話だけど、ほんのちょびっ

と夢をもらったみたいな~感じ?!

「それ突~」は本当に主婦に夢を与えてくれるドラマだね!もちろん

相手がぴぃちゃんだからだけどね・・・・それ絶対っ!!!

その時のインタビューに答えてる表情もね「ありえない」的じゃなくて

ちゃんと考えて答えてて・・・。

そういうとこ好きっ!!!


では・・・残りの仕事行ってきまぁ~~~す
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
あっという間に
みなさん見ましたかぁ~

「今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せ

しますスペシャル」やっと覚えました

もっと引っ張ると思ってのんきに構えてたら

我らがぴぃちゃん登場です

オーラ満開ですね~!!!

でも・・・・ちょいと短かすぎませんかぁ~(涙)

もっとじっくり見たかったのに~

あぁ~~~久本さん抱きつきそうな~勢いっ

ダメなのよ~近いわ~もっと離れてぇ~~~って

何~いってんだかっ(汗)


我らがぴぃちゃんは、例の衣装での登場!そうチラ胸筋ですよぉ~~~

プロテイン効果なのか、よりいっそう筋肉が発達されてるよ~な

久々の「抱きセニョ」いいですね~

我が家も大熱唱大会ですっ!!!でも歌い終わるとアッサリ帰っちゃう

ぴぃ。後ろ姿が寂しすぎ~

久本さんも「山ぴぃが帰ったからって魂抜けてるんじゃない」

って「はいっ。抜け殻状態ですから~」

でも昔からぴぃちゃんは、「綺麗な顔してるね~」って芸能人の人

に言われてるよね~!それってすごいよね~!

芸能人の人が言うのは本物だよ!そういえば冬木さんも言ってたなぁ~

見とれちゃうんだろうね~!テレビで見ても見とれちゃうぐらいなん

だもんね~当然かぁ~

ところで、この番組初めて見たんですが盛り上がりますね~

家がカラオケBOX状態だもん~!全部歌えるもんね~

子供も「お母さんよく知ってるなぁ~。この歌の時お母さん何歳?」

って私が歌う度に聞く娘おだまりっ!

何だか懐かしい曲ばかりで・・・楽しめます!

でもぴぃちゃんが見れるのはこれで終わり???

次の予定ってまだ未定ですよね~???

日記で仕事の話とか最近出てたけど雑誌かなぁ~?それとも何か??

また詳しく書いてくんないしわかりましぇ~~~ん。

誰かご存知の方おられたら教えてくださ~~~い



とうとう今日という日が終わってしまいましたね~

待ってる間は長いのに、始まるとあっ~

と言う間に終わっちゃうのね~。もうすでにブルー入りました



気を取り直して・・・・・

M誌・P誌 明日発売ですよ~

オリスタは22日ですよ~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
いよいよ・・・・って
今日は朝から気持ちいい風が吹いてて涼しいです・・・・

つい子供たちを見送った後、二度寝突入~

今から焦って家の事しよ~と思ったけど、まず更新ね!


今日はいよいよ・・・・ってしつこいかぁ~(汗)

だって最近ぴぃ日記か20日のネタしかなくて・・・・(汗)

20日終わったらオリスタのカウントダウン開始~

でも22日は「クロサギ」DVD-BOXだね~。昨日の日記にも「見てね」

って・・・・見るよ~モチロン!!!すごく楽しみにしてたんだから

「クロサギ」終了から、どれだけこの日を待ってたか~

「特典映像」期待大です!見たら即レポ開始しまぁ~す


今ブログ更新しながら昨日お智たちが持って来てくれたお宝映像見て

ます!過去映像って「クロサギ」堕ちの私にはとっても新鮮です!

自分でも色々集めたんだけど・・・まだまだあるのよね~

ぴぃちゃん若いけど芸歴長いもんね

でも昔からこんなにキラキラしてるのに何故私は「クロサギ」堕ちなの

ってつくづく思ったわ~(涙)



みなさんも同じかなぁ~

私ぴぃちゃん映像なんか見てると自然に顔がにやけてくるの~

だから友達とは見れないのよ~。ちょっと怪しいでしょ~(汗)

今も見ながらだから・・・かなり、にやけながらです・・・


さぁ~今から活動開始です


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
改めて感謝っ!!!
今日はお日様出て暑いけど風が心地良いです

朝から少しソワソワ・・・・実は今日はお智たちと会う日!

初めての方だし・・・顔もお互いわからないから、服装や持ち物なんか

で目印つくっての待ち合わせ!なんかテ〇ク〇の待ち合わせみたい~

・・・・ってモチ経験はないですよっ!(笑)

でもお互いすぐわかりました。・・・で「初めまして」みたいな~

メールで話してるから「初めまして」も何だか変な感じ・・・

こんな経験なかったから・・・。

でもあっという間に時間は過ぎちゃいました

時間足りないよぉ~って多分何時間あっても足りないだろうなぁ~

ぴぃちゃんの話はもちろんその他モロモロ・・・・

初対面なのに何故か昔から知ってたような不思議な感覚~

でもこの出会いも、ぴぃちゃんを通じてなんだな~って思うと

また改めて、ぴぃちゃんに感謝だな~

ぴぃちゃんを好きにならなかったらブログもしてないだろうし。。。

そしたら絶対知り合う事なんてなかっただろうしね~。

ありがとう~智久くんっ!!!!!

これからも智たちの輪を広げれたら嬉しいなぁ~



ぴぃ日記は久しぶり?!にパパ登場!

なんか家族話って好きだなぁ~なんかホッコリするぅ~

パパさんは絵文字使うのね~。うちの父も絵文字使うのよ~

50代で満開だよ~こわっ

ぴぃちゃんパパは若いもんね~!

パパさんとも連絡取り合ってるのね~何かのインタビューで読んだ事あ

るんだけど、パパさんは長瀬くん似だとか・・・

かなりイケテルよね~ママも美人さんだし・・・。

だからあんな綺麗なお顔の智久くんが誕生したのよね~納得!!!

今日の結論は、家族・友人、それにファンの人たちをとても大切に

するぴぃちゃんだから私はこんなに好きになったんだろうなぁ~

って思った。何かまとめにはいってるけど


いよいよ明日だね~「カラオケなんとか~」いまだに名前覚えてないん

だけど。久々に今智で動いてるしテンション上がるわ~

明日仕事日だからさっさと片付けよぉ~

22日だったかなぁ~「クロサギ」のDVD BOXも発売日を迎えますね~

アマゾンさん早く届けてね~!自宅待機してますから~(笑)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
カミングアウト?!
昨日と今日と2日連続外出先で、我らがぴぃちゃんの「F&F」と出会い

ました外で聞くとテンション上がるよね~。

変に顔がにやけて・・・・かなりヤバイ人


今日はついにカミングアウトしましたっ!!!

<ある友との会話>

友 「今年はSmapのコンサート行くの?」

私 「今年は・・・・行けないな~。ファンクラブ更新しなかったし

   それに・・・・今他に夢中になってて・・・・」

友 「何?何?」

私 「実は娘が好きな山ぴぃを私も好きで・・・娘がうるさいから

   影響うけたかなぁ~笑」確実に逆です・・・

友 「へぇ~でも山下君って、かっこいいよな~。黒髪の方がいいと

   思うわ~」

私 「そうやろ~。かっこいいやろ~。岡山まで、山ぴぃ追いかけて

   いってん」ちょっと調子に乗りました・・・

友 「・・・・・・」

私 「もう~娘がね~

友 「なんか楽しそうやね~



といった感じです・・・・。途中嘘も若干含まれていますが・・・笑

でも私の中では勇気をだしました・・・。

絶対言わないでおこうと思ってた友だったから・・・・・笑

あぁ~~~~~スッキリしたぁ~


20日は久々に動くぴぃちゃんですよ!

9月22日のオリスタにも、ぴぃちゃん出るそうですよ!

        

             要チェックで~~~す


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
暗号???
今日は夕方から雨降るのぉ~

夕方から友達の結婚式の二次会に行くのに~

まぁそれは、さておき・・・。昨日のぴぃ日記ではMelody完成???

えっ・・・・後は歌詞だけ・・・で早く完成させよっ・・・って?

何かの暗号???(笑)第2弾ソロとか・・・ソロコンとか・・・

NEWS復活の何かとか・・・あぁ~~~頭が

ぴぃちゃんの日記ってヒント少ないよね~。(別に問題なんか出してな

いかっ 笑)ニノちゃんみたいに、対談の雑誌はananです。って

ストレートにお願いしますなんてね~


今から新婚旅行帰りの妹が来ます!ハワイ行ってたの~。

最近は微妙にハワイにも反応

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
何やってんだか・・・
昨日買ったパソコンは調子悪くて即返品しました

・・・で新たに買って今からセットアップしようとしたら・・・

「な・な・な・なぁ~~~~い」セットアップのROM

が・・・・返品の時、間違えて置いてきちゃったみたいです・・・

自分が情けないわ~早速配送してもらう手続きとりました

が、あさってになるらしいです・・・・。


昨日のぴぃ日記はぴぃちゃんらしかったですね

「無理矢理ネタ作ったら嘘ついてるみたいじゃん」って・・・

ホントなんて正直者なんでしょうね~読んでて温かい気持

ちになりました。

今上の娘は、カツーンの曲「リアル~」をかけて運動会の練習中です

娘は亀梨くんのファンだから曲決まった時、大喜びでした!!!

ダンスにも気合が入ってますよぉ~

運動会シーズンですが、どこかで「フィーバーとフィーチャー」で

踊ったりする所もあるんでしょうね!羨ましい!

とりあえずうちの学校の1年と3年は違いました

「FF」で子供達が踊りだしたりしたら、私も踊っちゃいそうよ~(笑)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
ぴぃを求めて・・・
今日は更新が遅くなりました・・・・

実は今日は朝から弟と大阪に買い物に行ってました

難波・心斎橋・大阪など・・・・・歩く歩くでヘトヘトです・・・

久しぶりに町(笑)に出たら、「やっぱ都会ね~~~」なんて

人の多さや活気が違うわ~。

何しに行ったかと言うと・・・・ぴぃちゃんのお宝物ないかしら~

と思って彷徨ってました。。。。。。

アイドルグッズ的なお店で写真を購入しました。

少し満足かなぁ~。何だかリピ生活に限界?!感じてしまって・・・



本日17発売してましたねもう買われましたかぁ~?

今回は1ページのみ・・・あっさり5分で読み終わり・・

~涙~のタイトル・・・・何だか切ないね~。

読んでても、切ないなぁ~。ぴぃちゃんは一人の時よく涙するんだね

男の人の涙ってあんまり見ない。そういえばこの間の妹の結婚式で

父が開始早々涙してた・・(笑)家族で「早っ!」って突っ込んだわ

私はどうかな~。あんまり涙しない人なの・・・。グッとは来ても

流れたりはしないかな~。

5年前に涙した時以来かな~多分一生分涙してたのかも・・・・って言

うくらい最近は涙なし女だわ(笑)


ぴぃ日記の友達面白いよね~。いったん帰って制服着てくるなんて・・

笑いのセンスあるんじゃなぁ~~い



お智達ブログで知りました~!

NEWS結成3周年おめでとうぉ~~~

ファンとしてまだまだでした・・・出直してきます(汗)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
秋だから・・・
もうすっかり秋めいてきましたね!

朝晩寒くて・・・お布団が少し恋しくなってきました。

ところで、以前「はなまる~」で、ぴぃちゃんがお茶のオマケで

付いてる風鈴を5個も買ったって話あったでしょ!

多分あれでたくさんのお茶が売れに売れた事と思います。

私もその消費者の1人ですっ(笑)

私は近所を探しに探しまくって少し離れたコンビニで無事3本ゲット

・・・・・で3個のがこの夏大活躍でした。

この何ともいえない心地良い音色でかなり癒されました~

でも・・・でもね・・そろそろ「チリリ~ン」と鳴る度に「ゾクゾク」

みたいな~。みなさんはまだ大丈夫ですかぁ~

そろそろお片付け時かしら~?ぴぃちゃんはどうなのかなぁ~?

ぴぃちゃんがまだ出してるならラブチンもガンバリまっす

最近ネタなんてないもんね~。もっぱら食ネタだからね~


今日のママ友との会話だけど、ぴぃちゃん話の出来ない友との会話です

勝手に自分で決めつけちゃってるんだけどね・・・

<今日のママ友との会話>

友「最近ラブチンは何の曲聞いたりする~?」

私「えっ・・・・・・・・・・」

 「う~~~~~~~~~~ん。そうやなぁ~」

友「えっ?何て?」

私「まぁ・・・・何でも聞くよ・・・・」
 
 「今は洋楽が多いかな~」

友「へ~そうなんや!」


<本音トーク編>

友「最近ラブチンは何の曲聴いたりする~?」

私「そりゃぁ、山ぴぃね~。もう朝からガンガンよ~

 「おすすめはFFだけど、放課後ブルースもMy Angelもいいしね!

  あぁtouchに入ってるLOVE SONGなんかも最高にいいよ~。私お気に

  入りをまとめた、ぴぃ特集作ったし今度貸すよ!」

 「最近では、ぴぃちゃんおすすめの洋楽でJbも聞いてるよ!」

友「すごいね!私も山ぴぃ好きやねん!貸して!貸して!」



・・・・・って感じ・・・・・。何かこんな事まで妄想するように

なってる私って・・・・・

ぴぃちゃん~!!!早くお姿見せてくださいませっ!!!

どうにかなりそうです・・・(涙)


今日は「はなまる~」「クロサギ最終回」「HEYx3」をリピって

同じとこで笑ったり涙したりしてました。

みなさんもリピ生活頑張ってますかぁ~~~

寂しさのあまりまた更新しちゃったわ(笑)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
NEWS好きっ!
昨日の「カクレカラクリ」を今朝子供達が出かけた後見ました!

片手に一番自分の好きな時間

・・・で良かった!面白かったわ!「カクレ~」!

私は結構ミステリー物好きなの。何か謎を解き明かす的な物はドキドキ

するわ~。「金田一」も好きだったし・・・。あれはサスペンス

まぁいいかっ(笑)

私は恥ずかしながら告白しますが、「クロサギ」堕ちなんで・・・

最初NEWSの事よくわかってなかったんです。

その当時、山ぴぃ=NEWS=バレーボールの応援してるグループ!って言

うのは、わかってたんだけど。。。。。

NEWSメンの顔と名前が一致しなくて(今は大丈夫です

正直それほど興味もなかったので・・・。今になってCD探しまくったり

過去映像探しまくったり・・・。マッスー・こやちゃん・テゴリンの

ドラマ見たり。で昨日はしげくんのドラマ・・・。

昔から応援してる人達にとったら今のNEWSの個々の活躍はすごく

嬉しい事でしょうね!NEWS歴浅い私でも嬉しいんだから・・・

でもぴぃちゃんを好きになり知れば知るほど、グループの絆なんか

感じたりして、ホントいいグループなんだな~って

今はそれぞれが個々に活躍して来年には全員で集結ですよねっ


昨日のぴぃ日記・・・何だかお休みモードだったのかぁ?

ゆっくり出来てるみたいですね!

しっかしホント毎日、食ネタ(笑)昨日は布団の中で思わず吹き出して

しまいました・・・。「またぁ~~」って!

でもそんなトコも好きっです

今から待つのは、とりあえず20日の番組なのね~!

それを楽しみに過すわぁ~!

あぁ~~~もうすぐ子供達が帰って来る

この静かなひとときも終わりです・・・(大げさ?!)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
お気に入り!
060913_1940~0001.jpg


最近のお気に入りです!やっと見つけたビーサン型のストラップ!

何だかぴぃちゃんと同じ物と思うだけで顔がにやけてしまいます

その上にあるブレスレットは先日買った娘の物です。

最近発見した近所の店で・・・。店の片隅にジャニーズのグッズが

置いてあったの・・・。よくヤクオフなんかでみるやつ・・・

例えば、このブレスレットやストラップ・レターセットなんか・・・。

親子3人で思わず駆け寄って物色(笑)

上の娘は亀梨くんが好きだから「お母さんこれ欲しい~」ってノート

を持ってきました。下の娘は「これと、これと、これ」って

「はっ」「ちょっと多いんちゃうの~」って、まぁ私も

欲しいからそんなに買わないで的に娘を睨んでみました・・・(汗)

じゃあ娘ったら「お母さん見て!あそこで山ぴぃがたくさん買ってね

っていってるやん」 「へっ???」と振り向くと若かりし、ぴぃちゃ

んのポスターに明らかに店の人が吹き出しをつけてんの

店の策略とわかかってても・・・

娘の言うまま買ってしまったおバカな母親でした・・・(汗)

今ではこのブレスレットを必ずつけて遊びに行ってます。どうやら

これは山ぴぃもつけてると勘違いしてるんだけどね・・・。

でも「おそろい~」って喜んでる小1の娘を見ると、私も「おそろい

~」ってストラップつけてんだし同じかぁ~!って(笑)


今日は「カバチタレ」を編集してました。しっかし編集にどれだけ

時間かかるのってくらいかかりました。だってね、ぴぃちゃん出てる

とこは一時停止にしてみたり巻き戻してみたり・・・また一時停止・・

みたいな事やってるもんだから・・・

何度見てもかわいい!あっかわいいなんて言ったら、ゆうたに

「カバチたれんなよ!」って怒られるわっ

今とはまた違うぴぃちゃんにもウットリ

ぴぃちゃんっていつの時代のも素敵ですよね~。何でその時は

堕ちなかったのか不思議なくらい・・・


今9月20日の「カラオケなんとか~」って超長いタイトルの予告

してましたっ!!!ぴぃちゃん歌ってるとこチョコット映ってました

確定ですねこの間言ってた「抱いてセニョリータ歌ってき

ます」ってやつの正体(笑)

またまた楽しみ増えましたね

それまで乗り切らなきゃ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
人は変われる・・・
今日は朝からシトシトと雨が降りおまけに少し寒いです

外も薄暗く気分もドンヨリしてきます・・・

昨日は「人ってそんなに変われない」って書いたけど、またまた

ぴぃちゃんに教えられました。そうだよね!人って変わらないようで

変わるって・・・ついつい自分に言われてる気がして・・・

軽~~~く妄想入りました・・・。

そう言えば私も何だかんだ言って、変わったと思う。いいように変わっ

てたらいいんだけど・・・。


昨日は3日放送分の少クラやってましたね!私は3日バリボー行って

たから(なつかしぃ~)見れなかったのよ~。

この間放送のは19日に再放送だし・・・。

3日のは、タッキーも出てるし、ぴぃちゃん嬉しそうだね~。

ちょうど少クラ始まったと同時くらいに、友達が「お邪魔~」って

やって来たの・・・その子は私がぴぃファンって知って

るんだけど・・・。でもねぇ~~ほんとだったらテレビにへばりついて

見たいのよ~(笑)でもそんな事できないでしょ~さすがに・・・

だから貴重なぴぃ映像をご飯作りながら・・・友達と会話しながら・・

片手間に見たの半分ぴぃの声もフライパンの

「じゅぅ~」って音にかき消されて聞こえないし・・・

でもその友達は昔ぴぃファンで、「やったるJ」の頃らしいんだけど

私の知らないぴぃちゃん知ってて、軽~~く嫉妬!

まぁ一緒に晩御飯食べたんだけど・・・あっ・・・・・少クラ終わりま

した(涙)

リラックスして楽しそうなぴぃのお姿だけ目に焼き付けました(笑)




お智達からの情報で「クロサギ」SPが来年にあるそうですね~。

2夜連続っていう噂もあったりですが、まだまだ不明です。

早く詳細知りたいですよね~。もしかしてこの情報もぴぃより

早かったりして・・・(笑)


最近はぴぃも好きとされる「Jb」のCDを聞きながらブログ書いてます。

少しでもぴぃちゃんを近くに感じたくて・・・(痛)


そうそう私は「クロサギ」から堕ちたのです。今ぴぃちゃんをここまで

好きになれて毎日が楽しくなって本当にぴぃちゃんに感謝してます。

それからブログを読んでくださってる皆様にも大感謝です!

8月26日から始めたブログ・・・まだまだ新米だし、ホント

すいませんって感じなんだけど・・・。一人でも多くのぴぃファン

と語りあいたくて始めたブログ。今は生活の一部になってます・・・

これからもよぉぉぉぉ~しくです!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ぴぃ不足?!
今朝は久々に子供達は「おはスタ」を見てました。母がWSを占領しなく

なったので・・・ 自由に見れる訳で・・・

で、私も一緒に見てました!そこのコーナーに「コロコロランキング」

っていうのが、あるのですが、「フィーバーとフューチャー」は堂々の

1位でした 雨音・・・だっけ?それは2位ね!

オリコンで見てみたら、週間ランキングだわ~!デイリーになると

3位だったけど・・・

ちょっと朝から気分良くなったわ~(単純・・・?)


昨日のぴぃ日記はほのぼの~モードですね~。

でも「ビーフジャーキー?」すぐ調べたの~(笑)

私もおバカだわ~。ビーフなんだからビーフよ~(笑)

馬はホースよ~~。ちなみにホースジャーキーで検索!あるんだね~。

ビックリしたでもわんちゃん用・・・。低カロリーで毛艶

がよくなるとか・・・何の話だぁ~~~

ぴぃちゃんのジョークなのに~。これもぴぃ不足のせいかな~

あぁそうだ~ 対談したとされる[anan]は毎週水曜日に発売みたいです

ね~。毎週だから常にチェックですね


昨日は「Jb」を聴きながら、過去ぴぃの切り抜きを熟読

入手した物だから時期とかあまりわからないけど高校生らへんかなぁ~

基本ぴぃちゃんって変わってないのよね~。考え方とか思ってる事とか

それ見て、やっぱり正直に気持ちを伝えてるからなのだと思ったわ~

質問で「朝起きて一番に何する?」で「目を開ける」

はにゃ~?(マッキーより

最近も見たセリフ!!笑いも同じなのね~。かわいいっ!


人ってそんなに変わらない・・・ってか変えれないもんね~。

昨日の私の結論でした(笑)



関西のみなさ~ん!本日「カバチタレ」最終回ですね!
また夕方のひとときの楽しみがなくなっちゃいますね~(涙)







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
テンション上げて行こう~!
昨日の少クラ最高でしたね

私は最近ぴぃファンになったもんだから、少クラの存在

知らなくて・・・ 例のサイトやらDVDで過去映像を追っ

てたから、昨日の少クラはかなりテンション上がっちゃいました

「今のぴぃちゃんだぁ~」って・・・

少クラでの、ぴぃちゃんは何だかのびのびしてて、おもしろカッコイイ

面が満載ですね

特に光くんがやった「エアギター」を自分の方が面白い的発言!

かなり危険な前ふりにドキドキしたよ~~~

でも期待を裏切らないぴぃちゃん

期待以上なんですけど~

切れた弦結んじゃったよ~~~(爆笑)

今回は先輩に一本取られたね!


今朝は溜まった掃除しなきゃいけないし気分アゲアゲで行かないと

と思い「フィーバー~」かけながら頑張ったよ!

子供達も支度が早くできるだろうと思ってたけど逆効果

微妙にダンス上手くなっちゃって、2人で支度の手を止め踊りだした~

そんでもって、母も手を止め一緒に踊る・・・踊る・・・(笑)

あ~1曲踊っちゃったよ~って事で、はかどりませんでした・・・

でもでもかなりテンションは上がったよ~!


あ~でも今日からどうして過そう~。みなさんはDOされますかぁ~

HDDの整理でもしようかぁ~

あっ!!!そうだ~もうすぐですよね~クロサギのDVD

私はアマゾン予約だから確か9月23日か24日発送だったよ~な。

特典映像楽しみっ!これでかなり楽しめる事間違いなし

それからニノ君との対談は「anan」です(すいません・・・遅いです

)ニノくん日記に書かれてました。

発売日もわかんないらしい~。でもそんなに先じゃないよね!

チェックしなきゃ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
まだまだ!
昨日のぴぃ日記で「抱きセニョ」歌ってきます

・・・って文字みてニンマリ

ぴぃちゃんまだまだお仕事モードなのね~

やっぱスーパーアイドルに長期お休みなんてありえないよね~

しかももう今年も後半来年NEWS復活

じゃあモチその準備なんかもあるよね~。

私はこの夏からファンクラブに入ったの・・・だからコンサートに行け

るかもなのよね・・・

ワクワクしてきた!来年なんて、あっっと言う間だよね~。


WEBで「Mステ」のレポ載ってたけど、ほんとジュニアといたら

優しいお兄さんよね~。前マイクが「山下さんは仕事に厳しい」って

言ってたけど、これ読んでて、一つ一つの仕事に対して本当に真面目

に取り組んでるのがわかった!そういう意味での厳しいなのかもね!


本日と12日の少クラチェックですね!http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/

これで本当の見納めなのかなぁ~?そう思うと切ないです・・・。
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
ハードな一日
今日は無事妹の結婚式が行われました

朝から大忙し でも子供達も無事歌えました

緊張している娘達に「昨日のぴぃちゃんみたいに、堂々と楽しそうに

歌うのよ!」とアドバイスしました!

歌は良かったんだけど・・・下のやんちゃ姫やってくれました

花嫁がブーケ投げるでしょ!あれを見事キャッチしてしま

ったの。それも自分を通りこして地面に落ちたのを我先に駆け寄り

ゲット・・・もぉ~勘弁してください

ちなみにこれが、そのブーケです・・・






知ってる限りでは、関西地方では流れていないラジオ「MORNING GREETIN

G」のホームページをしておきます!ぴぃちゃんの事書い

てあります。
http://www.j-wave.co.jp/original/weekendmagic/morninggreeting/


どんな話してたのかなぁ~ぴぃ日記で言ってたラジオだよ

ね~全国に流して欲しいんですけど~

今朝は時間の無い中、一日にカツを入れる為に「Mステ」リピってまし

た。やっぱ何回見てもいいのよね~!あの笑顔

しっかり癒されましたっ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
Mステで見納め?!
昨日のMステのぴぃちゃんは、いつもより元気だなぁ~って感じて

たらP日記でGLAYさんと一緒だからテンション上がってたのね!

何だかニコニコしてる、ぴぃちゃんを見て幸せを分けてもらった

気分になりました

でも・・・でも・・・今日からリピ生活

いつまで・・・・なんて少しブルーな気分です・・・。

ぴぃちゃんは久々の休日なのでしょうかぁ?それも大切な時間

ですよね~。待ちますいつまでも・・・

でも早く帰ってきてねっ

昨日のニコニコしてる、ぴぃちゃんをリピッて待ってます!!!


あ~~~でも2位にはショック~~~だった。

Mステの時までは1位でぴぃちゃんを迎えたかったわ~

ぴぃちゃんごめんね~ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
やったぁ~!!!
今日は時々お買い物お誘いがある、じいちゃん(私の父)から連絡

が・・・。「買い物行くけど行くかぁ~?」って・・・

「モチ行きますとも!」こうやって時々ピンチ家計を助けてくれる

お助けじいちゃんに感謝です!

日用品や食料品・・・あっそうそう昨日から娘が、食べたがってた焼肉

も買って・・・。そぉ~しぃ~てぇ~雑誌3誌

じいちゃんごめんよ~これが特に・・・特に・・・欲しか

ったのよ~と思いながらカゴにIN

そしてもう一つ嬉しい事が、買い物してると私のから

ぴぃの歌声が~そう智達からの

「ジャニショに行くから写真買ってこようか」的内容

もう涙もんです!嬉しいっ!ありがと~

今日はテンションな日です!

夜にはMステだし

昨日のP日記にMステ出演知らなかったのぴぃちゃん

そんな~ありえない~!あなた出演者なのよ~(笑)!

でもそういうトコかわいいっ!!!

でもゴルマイもいないし、チョッピリ不安だけど昨日しっかり打ち合わ

せしてるだろうしオッケ~よね~!

今日の「はなまる~」の風ポンすごくしっかりしてたと思いませんかぁ

あまり知らなかったメンなんですけど、やっくん相手にしっかり話して

た感じ!やっくんが「ジャニーズでのお友達は?」とか「芸能人の

お友達は?」って聞いてるのに、ぴぃちゃんの名前でなぁ~い

唯一でたのは、下町出身のジャニーズのメンの中に「山下」・・・。

これだけ???でも昔の写真に若か~いぴぃちゃん出てましたね!

でも・・・それだけ・・・。でも風ポンの出番なんだもんね!

期待しすぎた私がいけないのよね~何だかすごく大変そう

な舞台みたいだけど今日の風ポン見てたら稽古も楽しんで出来てるみた

いで、ホントすごい子なんだな~って。



私の個人的願望は次ぴぃちゃんは「とうねるず」の食わず嫌いのコーナ

ーに出て欲しいの!私アレ大好きで欠かさず見てます。

昔友達夫婦とやった事もあるのよ~(笑)

ホントにお品書きまで書いてねっ!

さぁ~て今から雑誌みま~すみなさんのブログで少し

リアル的発言があって嫉妬しちゃうとか・・・書いてあって・・

それ見ただけで、もう嫉妬してるんですけど・・・(痛)







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
関西地方のみなさ~ん
本日15時3分~15時59分「カバチタレ!」あります。

1話のみです!お間違いなく・・・

12日最終話です。

取り急ぎお知らせいたします!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
私事ですが・・・
私事なので嫌な方はスル~しちゃって下さい!


土曜日に妹が結婚します

我が娘も歌の披露の為毎日練習中です!ちなみに

曲はSMAPの「Dear Woman」です。ホントはぴぃちゃんの曲が良かったん

だけど・・・子供達が歌えて結婚式で・・・って考えるとなかなかなく

て。でも振り付けはぴぃちゃんの少し頂きましたっ

妹が結婚準備をしているのを見ると自分の頃をふと思い出します。

私は結婚して・・・年です。2人の子供にも恵まれ、新しい住まいも手

に入れ、これからって時に主人が亡くなりました。今年で5年目を迎え

ています。私自身全て主人任せで・・・細かく言えば「市役所関係」や

「旅行手配」など・・・。人生全て頼っていたのかな~。

寂しい気持ちに上乗せで、これからの人生への不安・・・。

あの頃は毎日をどのように過していたのか・・・よく思い出せません。



今では肝っ玉かあちゃん(自分で言うなっ)になりつつあると思います

ごめんなさい~ぴぃちゃん関連ブログのはずが、私事で

でも、ぴぃちゃんをここまで好きになって、たくさんの方のブログにも

出会えて、今とても楽しいです~

いろんな人がいて、いろんな人生があって・・・でもぴぃちゃん大好き

という思いでは確実に繋がっていて・・・。まさに「絆」です!

今では主人のいない家庭ですが、みなさんのご主人との会話や、やり取

りなんかも聞いていてすごく新鮮で楽しいし時々笑えます

ぴぃちゃん関連物を必死に隠してる話とか・・・ごめんなさい。みなさ

んは大変な思いされてたりするのに・・・。笑っちゃったりして。

でもそんなみなさんの姿を想像するととってもかわいくて・・・

そんなみなさん!!!!「突然だけど好きっ」



明日はMステですね!何だか久々のぴぃちゃんって感じがします。

今までぴぃ祭りで毎日見てたもんね!今から明日が終わるのが寂しくて

嫌だわ~。

関西地方の方は「カバチタレ」ですね!

それから雑誌3誌も発売されてますよ~!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
  |  home  |   next >>