ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
とうとう・・・
とうとう・・・下の娘が熱を出してくれました・・・

バレーを3日後に控えてるのに~。

この前も旅行の前前日に上の子が、ひっさびさに熱出したし。

どうして子供ってこうなんでしょう~?何か楽しみがあると

具合悪くなったりしませんかぁ?

今は隣で寝てます

まあそんな娘を朝から病院に連れて行き、帰りにお買い物。(えっ?)

お買い物と言っても、17を買いにいったんですが・・・(この親は~)

オリコンスタイルはまだでした・・・。予約してたし少し早く入ってる

かな~と思ったんですが。

それからちゃんと某CDショップの山ぴぃコーナーもチェック

060831_1257~01.jpg

こんな感じでした少し立派!?な感じで店の入り口に正面

が向いてるので、普通に店前歩いてる人も目につきますよ~!

この衣装だから、よけいに光って目立つわ~

それから「初回限定版は完売。次回入荷予定も未定」とありました。

なかなかいいじゃ~~んとニコニコしながら帰りました。

17は、1ぺージって言うのかな。めくったページだけでした。題名「通

学路」で小学校の頃の通学路の事や小学校での生活みたいな感じでした

よ。まだ読まれてない方もいるかもしれないので詳しくは書かないで

おきます。お楽しみに~

昨日の「はねトび」は最高でしたね!

最近お笑いにはまってるせいか、あの絶妙な間が良かったな~。

かなり笑えましたね

私の感じたベストショットは、時々上目使いでキングコングの西野さん

を見てるのか、そっち方面を見るときの顔です。

どことなく不安そうな・・・次のネタはなんだろ~っと思っているの

か・・・わかりませんが、あの表情が良かったな~。

回された時のぴぃちゃんもかわいそうだったけど、かなり笑っちゃいま

した。ああいう番組にこれからドンドンでて欲しいです





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
ドキドキ・・・
もうすぐですね~

「はねトび」・・・

最近見始めた番組なんですが、家族ではまりました。

今回ぴぃちゃんが出演する「お寿司のコーナー」も大好きですが、

「ほぼ100円」のコーナーが結構好きです。芸人とゲストが、

ほぼ100円SHOPに来て、ほぼ100円の中から、「これは100円だ」と思う

物をチョイスして買うやつです。自腹だから、みなさんマジで・・・。

おもしろいです!その商品の中にはかなりの高額も潜んでて・・・。

今日もあるみたいです。

あ~でも今日は断然「お寿司のコーナー」のヤマニョリーターですね


それから今日届きました

「フィーバーとフューチャー」最高ですね!!

特典映像はホントお得感出まくりで・・・。

またまたリピ作品追加っ~って事で
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日はお休み!
ひとまず今日は、ぴぃ祭り・・・いやいやGYM祭りはお休みですね!

を取りに行かれた方も多いでしょうね~

私は明日届く?予定です・・・。ア〇ゾンなので・・・。

早く聴きたいなぁ~。特に「放課後ブルース」

着メロに設定してるんだけど、結構アップテンポ系

みなさんのブログ見てると歌詞がいいみたいですね~

楽しみです!!

今日は「ドラゴン桜」と24時間テレビと今までのバレー関係とHEYx3を編

集してました。

でもやっぱHEYx3は編集しながら・・・また頭から見て・・・

リピするもんだから、なかなか編集が片付かなくて・・・

そうこうしてるうちに、子供達が帰ってきて「お腹すいたぁ~」だっ

て。もぉ~と思ったけど、時計を見てビックリ!!!もう

6時だわ~!何時間テレビ前にいたのかしら~。結局途中までで終了

明日やっちまおう!

関西地区では4日から「カバチタレ」の再放送があるみたいです!

楽しみですね!私はあの頃の山Pから少しずつ気になってて、

「クロサギ」で、ズキュ~~ンでした。

だから「カバチタレ」の再放送を今見たら、前と違う感覚で

見るんだろうな~。

最近ぴぃちゃんの再放送が多くて嬉しいです。






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
やりたい放題かっ!!
HEYx3までにご飯を食べテレビ前にスタンバイするはずが・・・。

「ピンポ~ン」 「だれかしら~」と思ったら近所のお友達の訪問。

コーヒー飲みながら、世間話。もちろん、ぴぃ話なしの

その時私の携帯からぴぃちゃんの歌声が~

ぴぃ智からのメール音は「指輪」の着歌なのです。

{ここからお友達との会話}

友「今の山Pの歌?」

ラブチン「うん!もちろん」

友「まだ好きなんや~」

ラブチン「当たり前よ~。もう山Pしか見えてない状態よ」

以上・・・・・・・・・・・で、ぴぃ話終了

ぴぃ智なら、ここから広がるはずなのに~。と思いながらまた世間話。

私は時間ばかり気になって・・・。だってもう7時50分なのよ~

でもぴぃちゃん見る時はじっくり見たいからテレビはつけなかったの。

HDDにまかせて後で見ようか・・と諦めかけた時にお友達は帰られました

即効テレビON間に合った!!!

子供とカレー食べながら見たわ~もぉ~何であんなにかっ

こいいの~。

それにダウンタウンの上手い突っ込みでめちゃめちゃ面白い!!!

で!今回のタイトルの「やりたい放題かっ」は、まっちゃんのセリフを

借りました!

タイ式マッサージ!やりたい放題かっ

凄すぎるんですけど・・・。

ぴぃちゃんもされるがまま でもあーいうおちゃめな一面

も素敵です!

これはこれからリピの嵐になるに1票 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
ぴぃ祭り★
みなさんおはよ~ございます。

昨日のバレーは残念でした・・・。ぴぃちゃんの出演なし&ロシアにスト

レート負け

でも強豪ロシア相手に健闘したんじゃないでしょうか~。あと一歩って

いう場面も多々ありテレビ前で興奮してました。

私は岡山大会それもブラジル戦に行きます!前回負けているので応援に

も熱がはいりそ~

それにナントいっても初生ぴぃです

どうしよ~ ドキドキしてきました

バレー行かれた方のブログを何件か拝見して、シュミレーションしたん

だけど(笑)

下の娘(小1)も、ぴぃファンなので今からワクワク状態です。

上の娘(小3)は亀梨くんファンだから、バレーにもぴぃちゃんにもそれ

ほど興味がなく、岡山にはグルメの旅を期待してます


仕方ないっ・・・何かおいしい物食べさせておいてバレーに連れていく

かっ(笑)

今日はHEYx3ですね~。あ~まだ朝だけど早く夜になって欲しいな~。

今日一日は何も手につかない、ぴぃちゃんファンがたくさんいるんだろ

~な  1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
24時間テレビ
24時間テレビもおわりましたね~。24時間が終わると夏が終わっていく気がします・・・。

今年はいつになく真剣に24時間みたような気がします。

もちろん、ぴぃちゃん目当てですが

夜中も3時頃まで見てたし・・・。

でも実際は 「あれだけ?!」って感じですごく寂しいんですけど。 

それに今バレー始まったけど、ぴぃちゃんの姿はなく 

今日はバレーには出ないのかな~?違うお仕事が入ったのかな~? 

最後まで諦めずバレーを見ようと思います

明日からは、ぴぃ祭り これはマジ楽しみです!! 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
初めまして・・・         
初めてブログをたちあげました。
私は今まで、ぴぃちゃんファンの方のブログにお邪魔して勇気をもらったり、楽しませてもらったりしていました。そのうち私も自分のブログを持ち皆さんと色々語り合って楽しい時間をすごしたいと思うようになり・・・ついにたちあげちゃいました
これから頑張って更新していきますので仲良くしていただけたら嬉しいです!
まずは自己紹介ということで・・・


ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
  |  home  |