ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
明日は待望の第2話です
明日は2話です!

今日のラジオでも某新聞などでも言ってるけど

自分の役柄は「違和感」

そう感じてもらえたらと。

あたしたちはその違和感がある意味、存在感です。

「そこだいじぃ~~~」って声が聞こえてきそうですが(^∇^)ノ

亀ちゃんだから

自由に何をやっても受け止めてくれる。

その安心感がたくさんのアドリブが生まれて

2人の軽快な掛け合いになるんでしょうね^^

これからもその部分に注目していきたい(*´ω`)┛


サウトリでお葉書を募集してからたくさん届いてたくさん読まれてますね。

この時代にハガキっていうところが何ともぴぃらしい。

それであたしも書こう!!!って決心したんだけど

なかなかまだ書けてません|ω・`)

すごく繋がることを言ってくれてるので

絶対書きます!←宣言!

みなさんは書かれましたか?

たくさんのハガキが届いて喜んでいたしやっぱりぴぃが喜んでくれることはしたいもんね。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
ボク、運命の人です 始まりました!
ドラマ始まりましたね~!

って

あっという間に2話が始まりますけど。

娘たちや娘たちの友達には好評でした!

まだ大人たちは見てたり見てなかったりでリサーチできてませんが。

初回の視聴率も好発進と書かれててホッとしましたが

これからですよね!

GODが出てくるととてもテンポいいし

亀ちゃんとの掛け合いが面白いし

ぴぃの新たな一面(自分の新境地開拓的な・・・)が盛りだくさんだし

ほんといろーーーんな人に見てほしいです。

ぴぃって器用じゃないって言ってるけど

ほんと黙ってたら

つまらなさそーな人に見られがちな気がする。

あたしたちはいろんなぴぃを見てきてるし

知ってるからその自然体が好きなんだけど。

でも常にドラマとか映画とか

たくさんの人に見てもらえるものには色んなぴぃを見てほしいって思ってます。

役柄なんかでイメージついたり

こんな役もできるんだって思ってもらったりもするし。

ラブチンは密かに犯人役をしてほしいと思ってます。

ざっくりは悪役。

いつも王子様的な感じだったり

あの容姿ではどうしてもいい人が多いから。

でもある意味、壁をぶち破って欲しい。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
春の訪れとともに
今日は連休最終日ですね。

こちらはポカポカ陽気です^^

ぴぃちゃんの苦手な冬ももうすぐ終わりそうですね!

お休みでも月曜日だからいつものラジオがあって出勤前の少しの癒しでホッコリヾ(o´∀`o)ノ

大切な10分間♡

今期のドラマも続々と最終回を迎えて

あたしたちは待ちに待ったゴールデン2クール♪

うちの娘は好きな女優さんの出てるドラマが最終回を迎えるので

テンション下がってますが・・・

「いいなーおかーさんはー」

「ぴぃが終わってもまたぴぃやん」と。

いやいや許したまえ!

こんなビックワェーブはなかなかないんだから。

この勢いでさみしくなる前にツアーのお知らせとかあると・・・非常にうれしいのですが・・・

贅沢なことかしら・・・・・

まあとりあえず今!今を楽しみましょう~~~~

4/15はMJ企画もあるし

もう予告だけで何回見るねんって感じですが

もう最高です(* ´ ▽ ` *)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
今更だけど
今更ながら・・・

やったーーーーーーーー!!!!

コードブルーだぁ~~~~~~~~~!!!!!

はぁ~~~(*´ω`)┛

落ち着いた。

この日を待ち焦がれてた。

そんな思いの方がたっくさんおられるであろう・・・山下智久の代表作

うわさがあっても

なかなか発表されなかったから

もう諦めかけてたよ。

だから

今更だったけど

冒頭で叫ばせていただきましたヾ(o´∀`o)ノ

でもまずは

神ってくる

と、ぴぃも言ってたように

番宣収録が始まりつつあるのかな♡

はぁ~~~

これも楽しみにまと~っと。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
ぴぃ会後のサプライズに湧く
先日は久々にぴぃ坦会に参加してきました^^

その時はこんな素敵なお知らせが舞い降りてなかったから

お友達とのおしゃべりを楽しんだり

たまーに

今頃ぴぃは何してるんやろ?

ってぼそっと呟いてみたり。

ラジオだけでも嬉しいよね!何もないこと考えたらって

話したり。

でもやっぱりドラマは映画、コンサートないかなーーーーって言ってた。

その日の夜に舞い降りました

もう一気にテンションMAX!

だってあの修二と彰が復活やんっ!!

亀と山P!!!

ドラマに音楽番組に♡

考えるだけで毎日わくわく

それにこの12年ぶりの復活が話題になってるから

まわりの人にも

山Pドラマでるね!って言ってもらえてる(^-^)/

今まではこちらからお知らせしてたのに

けっこうまわりもリアタイくらいの感じで言ってくれてるので

世間の関心度も高いんじゃないかな~って

まあラブチンのまわりのリサーチでは・・・だけどヾ(o´∀`o)ノ

祭りまえにはちゃんとHDD空けないとね!

あっという間にやってくるよぉぉぉぉぉヾ(・∀・)ノイッソゲーーー!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |   next >>