ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
17 『世界観』

今日はすごい風でした。

今もぴゅーぴゅーいってます

春の嵐のようですね。


17のお持ち帰りしてそっこー美女山下さん見ました

ますます女子です。笑

短髪になったうえ

さらっさら感ハンパないから

タイトルは世界観

『当分は結婚したくない』

ここ何度も読みました。笑

これからもっとたっくさんお仕事してもらわないと!

亮ぱぱドラマ見てると

何だかリアルでドキドキしちゃうし。

妄想してしまう。

やっぱこんなにも大変だし厳しい世界にいるんだなーって。

そう思うと少し可哀そうな気もするけど・・・

でもアイドルの道選んで頑張って来てるんだし!

と、ちょっと鬼にもなってみたりして。

亮ぱぱドラマはかなり嵌まった見てます。

感情移入しやすいから(←もち!ゆうかに。爆)




最近はバンバン曲作ってそーな感じですね♪

この連休もこもって曲作り?かしら。笑

きっとこれはもうすぐお披露目しますよ!の合図ですよねきっと!

早くそんな日がきますよーーーーーにっ!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 |permalink
セブンティーーーーーン

遅ればせながら17買ってまいりました

HITがテーマ

わかってるわかってる

ぴぃは嵌まるととことん同じもんローテで食べること。笑

最近は牛丼って



日記に書くことなくて困ってるって

まさにラブチンも!!!笑

一緒にするなって感じだけど・・・


まああたしはぴぃが動きだすと書くこと増えると思うんですけどぉ


そんな日も近いし今は大人しく待ってます。


プライベートでも案外バタバタしてて

12月ってなんか忙しいよね???

でも嬉しいことが!

娘の一つの悩みの病が完治!!!

半年以上かかったけど病院変えて1週間でよくなった♪

もっと早く気付けばよかったよぉ。

痒くて痒くてたまんなかったのに・・・


さあ!

また1週間が始まります!

ラブチンも1ヶ月の中で一番嫌な一週間の始まりだけど

気合いで乗り切ろうね^^

ではまた~~~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(2) |permalink
せぶんちーん

子守より仕事の方が楽チンだと思う今日この頃(^^;です。



早売り地区に住んでいながら

17を買い忘れてました(´Д`)

今日こそゲットしてこなきゃ

噂では超いいみたいだしっo(≧∀≦)o

たのしみ~☆


まだお知らせ聞こえてこないね…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 |permalink
オリスタ☆ソロコンレポ

やっとオリスタをゲットしてきました

病院の帰りに立ち寄った書店では

オリスタの取り扱いがなくって><

昨日行った書店ではラス2だった。

ゲット出来て良かったよぉ

4ページにコンサート@代々木の雰囲気満載

スーパーHOTなライブ♪

そう!そお!

と読んでるとあの空間に戻った感じがする。

「Friday Night」から「PARTY DON'T STOP」までのダンスタイム

これサイコーなんだけど

パリドンかかると嬉しさと

「終わっちゃう~~~」っていう切なさになるんだよね。

少しでも多くの観客と触れ合おうとするぴぃの姿も書かれてて

熱くてあたたかいライブって締めくくられてる。

ま!さ!に!って感じだよね。

ラブチンは触れ合うことは出来なかったけど

そんなミラクルは次回にまたとっておこ

質問タイムでのお茶目なぴぃの様子もしっかり1ページに

おさめられてて。

だいまんぞーく

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(2) |permalink
表と裏
今回は17も年末だからか発売早いのね~

フラゲ地区だけどさらに早くて

買いもの行ったのにすっかりスルーしてました。(ツイ智さんのおかげ

タイトルは「表と裏」

なかなか重いタイトルだけど

中身はぴぃらしい~

あたしも基本人を疑わないタイプなんだけど

そのお陰でずいぶん騙されてもきました

さすがに友達に、、、ってのはそんなにないけど。

でも正直に話してくれない(裏のありありな人)人は苦手だな。

人間だし表と裏があるのは当然だけど。

、、、とついついタイトルだけど重いネタになりました(失礼っ)




年末みなさん大掃除とか忘年会とか忙しいでしょーね。

ラブチンも大掃除がやっと終わって

仲良い友達との忘年会も終わりました!

10年くらいの付き合いのママ友たちだけど

何時間話しても足らないくらい。

結局10時間くらい店変えながら忘年会という名の

ダベリング会してました




ぴぃに会いたい!会いたい!会いたい!

と思いながらほぼ毎日DVDをつけてます。

全てはなかなか見せてもらえないから

あたしのだーーーい好きな♪ダンシン♪をリピしたり

毎回鳥肌が立つ気球を見たり。

チャプター大活躍です


さあ!

今からおかーさんに会いに行ってきまーーーす


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(6) |permalink
  |  home  |   next >>