ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃ会にて
ぴぃ会に参加させて頂きました~~~♡

初めて行くお店だったんだけど

とっても素敵なお店でした(^∇^)ノ

ネットには洞窟のイメージってあったんだけど

そんな暗い感じじゃなくて(昼に行ったからかな。)

どっちかと言えば木な感じ(伝わらないね(゚∀。)アヒャ)

お料理もコースで予約してくれてたんだけど

ボリューム満点!


で、いろんな話に花咲いてたら。。。

突然今まで静かに流れてた音楽が止まって

爆音が店内に響いて。。。

ん?ん?ん?

ってなって

なんとなく聞いたことあるメロディーって思ってたら

♪抱きセニョ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

え???なんで???

ってなってたら

お店のお兄さんが花火がパチパチついたケーキ持ってきてくれた~

image1.jpg

これあとで知ったんだけど

お店の方からのサプライズだったんだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その時も鳥肌たったんだけど

それ知ってさらに感動しちゃいました!

他のお客さんもいらしたのに・・・

ほんと素敵なお店~~~♡

たくさんの方とお話出来たのも楽しかった~~~

お智だちがいるから

これも込でのぴぃ坦なんだよね~(」*´∇`)」

ストレスたまる職場でもぴぃ活で癒される~www


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(4) |permalink
2015年も大変お世話になりました。
本年もブログにお越しいただきありがとうございました。

来たのに

更新してないやーーーーん

とか

いきない怒涛の更新やーーーーーん

とか

なかなかあたしのテンポの悪さに

イライラされたことも多かったと思います

でも懲りずに来て頂いてた方々♡

感謝の一言につきます。

一応ツイッターとは同時連動させてますので更新状況見てみて下さいね。

そして

来年も良ければお越しくださいませ。


ここを通して出会えたみなさん

ぴぃの力でみんなと仲良くなれてあたし自身の世界も広がって

嬉しい限りです。

また来年もよろしくお願いします。

みなさま

よいお年をお迎えください。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(0) |permalink
久々の初めまして♡
今朝のブログって時間見れなかった…?かな(^^;;

あれは5時ちょい前にupしました!

なのでぴぃちゃんのお家の目覚ましが鳴る少し前!

なんか同じような時間を刻めた時って

ドキドキします(*´ω`*)

まぁ早起きはしたけど結局ブログupして二度寝!!

8時に起きました(´. ॄ.`)←ごめんね。ぴぃ!



昨日は久々の智の会!

なかなか頻繁には会えないけど

久々にお智だちとランチ&お茶で

たくさんぴぃぴぃしました!

そして今回は初めましてのお智だちも来てくれて

たーっくさんお話して楽しかったです♡

どうしてぴぃ担さんってだけで

初めましてしても初めましての感覚じゃないんだろ。

下手したら久しぶり!って言っちゃいそうな感覚!

これ毎回初めましてさせてもらって感じる感覚!

ぴぃ好きって共通点がそうさせるのかな♡



ぴぃごとばっかりの話じゃないけど

色んな話を聞けたりで勉強になったり(´∇`)

ぴぃバナではみんなで乙女になったりしてw

ははぁ~ストレス発散!!


今日は月9!

用事もパパーっと済ませますよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(4) |permalink
写真たちだけアップ~~~
IMG_5962.jpg

できた!

スマホで横着しちゃあダメでした。笑

ここに無事行けて

IMG_5964.jpg

これ食べて

ファイルいただきました♡

そしてハーブスへ移動して

ミルクレープ

IMG_5965.jpg


ボリューム満点!


満喫した一日をかけて良かった^^


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち |permalink
心もお腹も満腹!


くそーーー←失礼っ

記事書いて写真アップしたのにおかしい…画像が。

FC2も知らない間に変更なってるの?

せっかく撮ったけど。なしでとりあえずアップするー!だって書いたもん♪(´ε` )










行ってきましたぁ〜^ ^



デザインが変更になったという…





ファイルを貰いに。

なかなかボリュームあった!

食べずらいくらいデカくて(^^)ハワイアン〜って感じ。

注文してから作るから少し待つけど

作りたてでとっても美味しかったよ!

次は娘が連れて行ってほしーって言うので

日程調整中♡早く行かなきゃだよね^^;

ボリュームあったと言いつつ

しっかりスイーツも頂きにハーブスへ〜



美味しかったしお友達との時間は楽しかった(^◇^)

大阪で出来るヲタ活を満喫しなきゃ!

あっ

JR大阪の電光看板←表現間違ってるよねw

もうアルジャーノン終わっちゃったの???

今日見てたんだけど…

アルジャーノンなくて…

場所間違ってるの…

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(0) |permalink
  |  home  |   next >>