ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっとMJだー♫
いやぁ〜ドキドキしますね*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

ほんとにもお。

ドキドキです。w

ぴぃも久々の音楽番組で緊張だったみたいだけど

同じくらいあたし達も久々に歌ってるぴぃを

見るんだから気持ちは同じ!(ってことでw)

それにこのドキドキは…

先日のぴぃ会で

MJに行かれた方のお話聞いたからってのもあります。w

手に汗握ったそーで(^。^)

いろんな意味でw

うんうん!なんでもいい!

やっぱ大好きな歌を大好きな人たちの前で

歌ってるぴぃを見れることを

こんなに幸せに思うなんて。

待ってたから言えることだよねっ⭐️

sweetieもたくさんおられたよーで♡

良かったね!ぴぃ!

そこに行けなかったsweetieはまだまだ

山のようにいてるんだよ!

そのみんなが待ってるよ♫

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
音楽活動 | コメント(4) |permalink
オリコン1位⭐️
デイリー1位発進おめでとう!

やったー!!!!

みんなが待ってた想いが爆発だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは歌ってるぴぃに会うこと!

次の目標だよ^ ^

MJの収録に行かれた友達が萌えてるから

すっっごく楽しみ♡

ぴぃも久々で緊張しただろーね(*^_^*)

うん!うん!

愛嬌で!w

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
音楽活動 |permalink
フラゲだいっ♫
フラゲ〜到着♡

Bだけだけど…(^_^;)

後のは明日届きそーです。

最近運動がてら会社まで歩いてるので

早速明日はこのアルバムを楽しみに歩けそーです(≧∇≦)

改めてぴぃの歌声を(華声)イヤホンで

聴くとヤバイね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひとり歩きながらニヤけてそーで危険です。w


そしてMJもとっーーーてもヤバかったみたいで♡

みなさんのお話でじゅーぶん幸せ頂戴しましたよ!

何より嬉しかったのが

sweetie率が高かったようで(*^_^*)

これは嬉しいよね!

みんな首をながーくして待ってたんだから

多くのsweetieがぴぃに会えたのは

めちゃ嬉しいっ!

ささ!これからは

もっともっとみんなに会えるよーに

ねねっ!ぴぃ待ってるよ♡

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
音楽活動 | コメント(2) |permalink
YAMA-P
みなさん

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もラブチンブログ共々よろしくお願いします^ ^




きたねっ(≧∇≦)

年末、ラブチンが久々のお江戸旅行に出かけたら

逃げるよーに日本からいなくなっちゃったぴぃさん(´・_・`)

いろいろ情報が錯綜するなか

発表ありましたねっ♫

これは待ちに待った音楽活動始動って感じ♡

もう昨日から携帯よく鳴るわ^ ^

ぴぃ担あるあるだよね!笑


で、

なんだか久々のアルバム発売で

しかも発売まで超短い期間!

もう何がなにやら焦ります。

予約の場所やら何やら焦ります。

もう、ちょいちょい出してくれないと

色々忘れるやん(・・;)

みなさん予約は完了されましたか?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
音楽活動 | コメント(4) |permalink
  |  home  |