ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あしたのジョー特典よりの思い
もうすぐ頭痛も治まりそうです。

薬が効き始めると治ってきた証拠!

ほんと長い付き合いのもんだから

わかってるのに・・・ひどくなっちゃうとどうしようもなくなる

たぶんぴぃコンでも行けないわ←変なたとえ



昨日はざざーーーっと「あしたのジョー」の特典観ました

まだの方も多々おられると思うので詳しく書かないけど

あの一回ほんとにパンチが当たっちゃったって言ってたエピソードシーンも

メイキングに入ってて。

そん時の俳優山下智久の姿に涙でした

やっぱりあなたはすごい人だわ・・・と。

なかなか表に表現しないから誤解もあるかもしれないけど

でもわかってる人はわかってる!

表現しない(できない)分心の根っこで持ってる思いや魂は

強く優しいって。

なんだかざざーーーーっと観た特典映像だったけど

ドップリと山下ワールドに引き戻されました

しっかし特典長いっ

見ごたえありまくり。

そしてやっぱりエキに行けなかった事がさらに悔やまれたよぉぉぉ






ますます

会いたい!会いたい!会いたい!

もうすぐ今ぴぃに会えるんだね♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
あしたのジョーレンタル開始☆

今日から「あしたのジョー」のレンタル開始!

発売より先にレンタル開始ってあるんだね・・・

ラブチンは手元に届くまで我慢しよっかな^^

せっかく買うんだし楽しみは後にとっておくタイプなので


でも発売19日はちょい遅いかな(マテルカナ)




生茶ハガキ・・・

近所の大型スーパーにも置いてなかった

残るはあとひとつの大型スーパーへ行ってくる~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー |permalink
大ヒット御礼舞台挨拶・・・
昨日はタダ券もらったからひら●ー行ってきました♪w

子どもたちはスケート大好きで年1回は連れてけーーっていうんだけど

ラブチン寒いの大嫌いで(w_-;

でも昨日はまだ暖かかったからヨカッタ^^

ほぼ1日外出てたから疲れたーーー(-。-;)

ぴぃ絡みじゃないから余計にwww

でもスケート場でジョー主題歌が流れて一人テンション上がったわ!

そして鳥肌立って・・・

携帯のジョーを見てた危ない人です(>▽<;;





満員御礼の舞台挨拶も無事終了したようで・・・

あれ?

全国行脚なしですかヾ(;´▽`A``

ちょっと期待してたんだけどなーーーーー

今度こそ当たるよおにって。

申し込みすら出来ない・・・クゥーーー(TmT)








チケット随時更新中

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(4) |permalink
あしたのジョー公開から3日経ちました
月曜日ってなんか気が重いよね

でもいろいろ頑張らなきゃだから

頑張るべし(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'

でもほんとストレス社会だわ


あっそうそう

映画観る前にはあの「あしたのジョーナビ」は観て行った方がいいと思う。

うちも娘と行く前に見せたんだけど

力石の減量シーンとか

ジョーの体つくりとか

やっぱ映画の奥を知った上で観るとさらに見入ったしまう(〃'∇'〃)ゝ


何気にラブチンはナビだけ3回リピって映画観たわ。www


3日ほど経ちますが

そろそろ評価なんかが気になったりなんかしますです(;´▽`A``ハイ






チケット随時更新中


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー |permalink
素敵な「あしたのジョー」鑑賞
「あしたのジョー」初日観てきました!!!

近所の劇場は一番大きなスクリーンを「あしたのジョー」にあててくれてました

でも広すぎだから?

残念ながら満員御礼にはなってなかったけど

あたしの席のまわりは満員御礼でした

あたしが席につく前からあたしの隣の席の男性(40代くらい)が

熱心にパンフ読んでました。

男の人で初日に一人で鑑賞・・・・

ジョーの熱狂ファンかな???と。

勝手に想像して

この人がどんな反応するかもちょっとドキドキして。

映画が始まると足を組みだしひじをついて・・・

なんかめちゃめちゃ気になってきちゃって

でもその方

力石の最期のシーンで

まさかの号泣・・・・

鼻をすすり手で何度も目をこすり・・・

ラブチンも2回目なのにその方につられて

1回目より泣いちゃったよぉ

そしてジョーが戻って来たとき

また号泣・・・

そしてエンドロール終了まで立たなかった。

なんかめちゃ嬉しかった!!!

もしかしら●●奈ちゃんファンだったかも・・・だけど。www

いや・・・でもあれはきっとジョーファンだ!


何だか隣で高評価を頂いた感じでラブチン良い気分になってしまいました♪(なにさま?www)



随時更新中チケット掲示板




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(8) |permalink
  |  home  |   next >>