ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お久しぶりです
お久しぶりです・・・

ぴぃちゃんが始動したし

お誕生日もあったし

書きたいとこたくさんなのに

んーーーーー書けてなかったですね。

なのに覗いて頂いてた方すみませんでした。

久々にブログ開いたら

がトップにあってびっくり!!!

1か月もほったらかしだったんですね・・・(=゚ω゚)ノ


もうぴぃちゃんのお誕生日から10日も経ってしまいましたが

みなさんもそれぞれにお誕生日をお祝いされたことでしょう~♡

お智だちとだったり

家族とだったり

1人でだったり。

あたしはお智だちと4/9の当日お祝いしてきました。

おなじみの写真入りケーキにて。

これはすぐにツイにはあげたんだけど。

ブログの方はすっかりでしたね( ̄^ ̄)ゞシツレイシマシタ~~~

ぴぃちゃんも忙しくなってきてたし

お智だちとのお話も盛り上がりました!

あたし達にとっての0409はほんと特別な日ですよね!

毎年毎年

どこかでお祝いできたらいいな~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
しみじみと・・・
毎朝ラジオを聴いて出勤

だからラジオまでに用意を済ます

この流れがもう定着化してます

もちろんこれだけじゃ満足なんてしてないけど

ぴぃ担は我慢できちゃう癖がついてるから。w

なんにもない時を思えばずいぶん幸せです♡

うちの子たちは

それぞれに好きなアーティストがいて同じように毎日楽しそうだけど

片や毎日何かしらで目にするあらし。だし

片やまだそばで会えるGだし

それはそれで羨ましいかぎりです。

先日も長女がついてきてほしいと言って

行ってきました名古屋!

写真集を買うと握手してサインしてもらって

さらにツーショットがとれる特典!!!

サイン書いてもらってる時なんてすこしおしゃべりもできたり。

うーーーんうらやま

ぴぃでもあったあの握手会

もう一度ないかな・・・

おしゃべりなんてできないけど

ずっと応援してますって早口で言うのが精いっぱいだったけど。

でもあんなアイドルでなかなか握手会で近くに行けることなんてないから

すごい企画だなーって改めて思いました。

またぜひしてほしいけどねヾ(o´∀`o)ノ

と、娘の喜んでる顔みて

しみじみ自分に置き換えてました+.(*'v`*)+

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
ぴぃがいるから
あいたい

あいたい

あいたい

はぁ〜

毎朝の癒しでなんとかもってます/ _ ;

今年は何回会えるかなぁ…

なんて期待をもって♡いこっ!


最近自分的にぴぃぴぃ出来てないなぁ〜って思ってた矢先。

娘の友達が我が家に遊びに来たんだけど

その子はガッツリあらしたん!

一緒にDVD鑑賞したりしてたんだけど


サプライズでジャニショのぴぃ写真をプレゼントしてくれて(^O^☆♪

学生ちゃんからのサプライズに

母驚く!w

みたいな。

その子も

『おかーさーん今日1いい笑顔やん』

やって!

もぉ〜粋なことして〜♡

久々に一気にテンション上がって

早速部屋にぴぃさん飾りました(^з^)-☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
ルート66で学ぶこと
昨夜はなんとなーーーく

プラベのぴぃに会いたくて

一番プラベ感の出ているルートを鑑賞することに♡

髪が長すぎるのが気になったけど

あのゆる~く穏やかな口調の山下さんに癒されました

26歳男子はああいうものなのかもだけど。

すっごく食べるね!!

その当時も思ったけど

今見ても

あんな細いのにあの食べっぷりは圧巻!!!



そして印象に残ったのは冒頭で

人の目を気にせずゆっくりできるみたいな事言ってたよね

少しやっぱりかわいそうになったな・・・

芸能界に入ったんだから

そうなるのは当たり前だろうけど

なんとなく・・・


ぴぃってどっちかというとスーパースターなのに

一般人的な感覚あると思うの。

白虎隊の撮影で京都いる時も

散歩してるとことか更新しちゃったりしたこともあったし。

ついつい思ったことを自然体で発信しちゃう。

危機感ないのがあぶなかっしいけど

いつでも自然体でいてくれる

そういう目線でいてくれる山下智久だから好きでいれるって

昨夜は鑑賞しながら改めて思ったりして。


ぴぃはもう2017年目標にむかって始動し始めてるね!

一緒にがんばろう~って

うん!頑張る!

ぴぃもどこかで目標にむかって

私たちのために頑張ってくれてるって思うと

頑張らなきゃって思う!

よしがんばろう!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
準備オーケー?
12月に入りました‼︎

師走で気持ちも色々焦るところだけど

まずはFFコンを見終わらないと今年が終わらない感じ。

次の事が考えれない(=´∀`)人(´∀`=)

ぴぃもコンサートの事で頭いっぱーいだよね!

で、先ほどカウコンの出演メールが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやぁ〜もう久々のこの嬉しい感覚!

出るのが当たり前じゃないもんね!

コンが毎年出来るのが当たり前じゃないよーに。

当たり前じゃないから

この1通のメールの重みと言うか感謝の気持ちというか

ハンパないよね!sweeteeは!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |   next >>