ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ありがとうございます。
久々にジャニランへ行ってきました。

ぴぃブロが上位にたくさんあって嬉しいo(^▽^)o

ラブチンも少しはお仲間に入れるように頑張らなきゃ!

でもこんな更新不定期ブログなのに

どなたか来てくれてて

どなたかボタンを押してくれてるv(o゚∀゚o)v

もう探せない場所にいると思ったのに

探せた「ぴぃちゃんとともに・・・」

ありがとうございます!!!




みなさん代々木コンは行かれますか?

ラブチンは無事取れたのと

お友達のお譲りとで

3公演入れるとこが決まりました(´ω`人)

これでほんとのオーラスだよね♪

めいいっぱい楽しまなきゃ!なんだけど・・・

オーラスの日に帰るから

ぴぃが頑張って長く公演してくれると

ラブチンは途中退場ということに|ω・`)

複雑。

長くやってほしい気持ちと

時間通り終わってほしい気持ち。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(2) |permalink
誰かのために
ちょこちょこでも更新しなきゃ!って

これでも思ってるんです^^;

ここを今でも覗いてくれてる誰かの為に!

あたし昔から環境変えるの得意じゃなくて。

いた人がいなくなるとか

あったものがなくなるとか

ブログで言えば、愛読してた方がやめたりとか。

寂しいって思う気持ちを引きずっちゃうって言う。

だからなかなかここを閉じることが出来ずにいます。

そんな方がいるかどうかも定かじゃないんだけどね…(⌒-⌒; )

じゃあ更新しろよ!って話なんだけど…w

細々ですが

ここは開けておけたら開けておきたいなぁ〜って。

その誰かのために。www

明日は超忙しい仕事が待ってるので

オトキス前に寝ちゃいます…>_<…

ぴぃごめんね。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(3) |permalink
新年あけました
あけましておめでとうございます



昨年はブログを読んでいただいてありがとうございました

自分の中でブログへの思いが少し離れている時もありましたが

何とか書き続けれました。笑

細々だろうけど

自分のペースで続けて行けれたらなーと

今は思ってます。

また仲良くしてくれると嬉しい限りです


今年はぴぃにとってゼロからのスタート

NEWSという居場所はなくなったけど

自分ひとりで挑戦していくと決めたぴぃを

いちファンとして応援していきたいと思います。

今年はドキュメンタリーから始まり

連ドラです。

いろんな事に挑戦してでっかくなって欲しいと思います。

そして新生NEWSがカウコンからスタート!!!

これからだって応援してく!

新しい姿を見せてね♪

ぴぃもNEWSもそしてエイトも

みんなみんな良きライバルでこれからもがんばって欲しい!!!






では今年も末長くよろしくお願いします


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(5) |permalink
ぴぃちゃんとともに...

昨日は久々にパシコン観てました

NEWSっていいね!

観てたら「やっぱいい!」って思った。www

早く会える日を信じて・・・



「ぴぃちゃんとともに...」にも丸5年を迎えました

早かったような・・・長かったような・・・

毎回書いてるけど

まさかこんなに続けてるなんて自分が一番びっくりしてるんです。笑

なんせ超飽き性だから

この5年であたしのまわりの環境もずいぶん変わりました。よね

ふとあのころが懐かしくなったりもします。

今よりもっともっと活動的だったあのころ。


なつかしーーーーー☆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(10) |permalink
今年もお世話になりました
今年はやきもきしてたNEWSコンもあって

NEWSファンには幸せな1年だったかな。

まあ欲を言えば、、、(もぞもぞ)

来年はぴぃソロから始まるからさらに幸せ!!!

これでNEWSコンに続く事を切に願います



ブログもなんだかんだ言いながら続けてる自分にとりあえず拍手(笑)

それにツイッター始めた自分には、、、だいじょーぶ?(苦笑)

まあでもブログより一方通行感がないし

ちょこっと思ったことを共感出来たりと

なかなか遅いデビューだったけど楽しい!!

キニナル方はぜひ一緒に遊びましょ!

一応ツイはブログ(PC)左下に設置してみました。

とりあえずの設置なのであしからず。



ラブチン的にも新しい事に挑戦した1年だったけど

ランキングの脱落という、、、ちょっと自分に負けちゃった部分もあった1年でした。

でも

やっぱり

ランキングから外れると毎日更新が止まる。止まる。苦笑

来年はぴぃソロもあることだし

1月はあたし的に暇だし

ちょっと復活するかもです

その時は変わらぬ御愛好頂けたらサイコーに嬉しいです!


最後になりましたが

読んでくれるあなたがいるから

コメントくれるあなたがいるから

反応してくれるあなたがいるから

あたしはココにいることが出来ます。

みんなで平和に語り合えたらと。

ここから友達の輪が広がることを願いながら、、、

今年もたくさんの愛をありがとうございました。

来年もまたみなさん仲良くして下さいね!

まだ出会えてないあなたにも

ココで会える事を願ってます。


カウコン盛り上がりましょう~~~

みなさんよいお年をお迎えください。



管理人 ラブチン


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(12) |permalink
  |  home  |   next >>