ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コール@ぴぃちゃん
失礼しましたっ

慶ちゃん舞台は今週まで東京だったんだね・・・滝汗

大阪で待ってたよ

んでもって

われらがぴぃちゃん♪

行かれたそうですよ!!!

しげとの約束は無理だったけど・・・爆



あまり気付かれてなかったのかな?

わざわざ後で慶ちゃんがお知らせしてくれたみたいです

やっぱ!慶ちゃん

あなたは期待を裏切りません

それにたまたま行ってたヲトモダチすごーーーい

お知らせメールで興奮を頂いてありがとうございます










ぴぃ日記でも触れてくれましたね^^

行く前だけど

なんなら明日は行った後の感想日記なんていかが?笑

ぴぃが見た「コール」の感想聞きたいもん



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
舞台 | コメント(8) |permalink
こんなんやってみました。
ただいま~~~(おかえり~~~)←心の声

しげワールドから帰ってきましたよ。

無事に身も心も

明日が最後なのでネタバレ的なことは書きません(書けません

まず、しげに会う前に久々にマブダチとデート

早めに会ってランチとダベリであっちゅーまに時間経ちました。

その間、子どもらほったらかし(毎度のことやけど)

でも子どもたちで楽しくUFOキャッチャーしたり観覧車乗ったりしてました。




そして

テゴ話しながら会場入り←なんで?

入ってビックリ

せまっ

ちかっ

あたしの最大のしげ運使って6列目を取りましたので・・・笑

もう、これでもかってくらい生しげを間近で拝めました

金パのしげカックイー

7つの話で出来てるんだけど

1つ終わるごとに

作 加藤成亮

の文字が光って見えました

あたしが好きな話は

WSでもチラッと流れてた『鬱慎トイレ』

これかなり笑った~~~~~




しげが「歌はライブでも出来るからあえて舞台ではやめた」的な話してて

そのライブ待ってるんですけどぉぉおぉぉぉって

心の中で叫んだわ。

もうちょいかしら・・・もう秋・・・そして冬・・・

あんまり寒すぎなんも色々困るんで

秋口にしてくださいマセ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
舞台 | コメント(5) |permalink
もうすぐで期待ふくらむ
ポーニョポニョポニョ

さかなのこ

この間観てきました。

『崖の上のポニョ』

感想はかわいかったけど

宮崎監督ワールドだから内容は深い

でも映画だけではなかなかわからないかな・・・

子どものように何も考えず見たら楽しいのかも。

映画終わってからも

この歌だけは頭から離れなかったわ








しげ舞台を木曜に控えて

ちょっと緊張してきました!!

生しげだし。

ネタバレは読んでないけど

「しげカッコイイ」「おもしろい」っていう感想は

あちこちで見たのでめちゃめちゃ期待

待ち合わせ時間も場所も決めたし

あとは当日を迎えるのみ。

それまであと2日・・・仕事がんばります!!









そういえば「33分探偵」で

プロ大の教会(式場)が出ましたね!

やっぱステキなとこだったし

撮影でいっぱい使われるんやね。

この地域自体、撮影でよく使われるもんね。

うちで言えば・・・・どこだろ?

そんな有名なとこはないな・・・



















唯一・・・ここかしら?汗


080524_1348~01n



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
舞台 | コメント(8) |permalink
  |  home  |