ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
夢な話
久っさびさに

昨夜の夢にやましたさん出て来られました(#^.^#)

しかも

車運転してて

乗せてもらってるねんっ♪(´ε` )

でも

夢って

もうちょいってとこ惜しいのよ

あたし後部座席に座ってて

お顔見えずヽ(´o`;

やましたさんの後頭部を拝むだけ。

夢なんだから

そこは贅沢に助手席座ってたかったわ(^^;;

夢なんだから( ̄▽ ̄)

でも

それでも

久っさびさに出て来てくれたもんだから

1日夢見心地♡

こんな事で1日幸せな気分でいれるって

なんか単純なのかしら…ね…ψ(`∇´)ψ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
人生山あり谷ありとは。
テラフォーマーズの余韻もまだ浅いとき

色々あって仕事辞めちゃいました。

ニュアンスはちょっと違うけど。

これから楽しみなコンがあるというのに

落ち着かない日々。

もぉー計画丸潰れやん(T_T)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
普段の生活の中にあなたがいると・・・
偶然に会えるなんてうらやましいお話が聞けてドキドキです

そんな事あるんだよね・・・

いつも思うけど

会いたい!会いたい!ってギラギラしてるとなかなかそういう運を逃しそう。

欲望むき出しはよくないのかも

東京に住みたい!って思っちゃうな。

でも以前、白虎隊の撮影の時

あたし日常生活普通に送れなかった・・・

常に近くにぴぃちゃんがいてると思うと

ドキドキも通り越しておかしくなっちゃってた

今となればいろいろ良い思い出だけど。

これが東京住みだったら常にドキドキやし

生活破たんだわ・・・ってことでラブチンには無理なんだ、きっと。



ラスト1回の近キョリです。

もう日にちもなかなかないから

きっとこの1回で見おさめかな。

ハルカ先生にこんなに嵌まっちゃうなんて正直思わなかったのに。

会いたくて会いたくて・・・

立ち姿だけでもやられちゃってます




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
つぶやき | コメント(4) |permalink
山下智久くんへ  sweetieより

今日は思ったことをいろいろ書きたくて・・・

伝えたくて・・・どうしても。

今ぴぃは何を見て何を感じて何を考えてるのかな

きっと・・・・っていう答えがsweetieのみんなと一緒だと思う。

だからみんな心痛めてるんだよね。

あたしたちはブレることなく

山下智久から発信される言葉や文字を信じるのは当たり前!

だけど

ぴぃはあたしたちの事を思ってるんだよね。

大丈夫だよ!!!

心配ないよ!!!

何も変わらない!!!

って伝えたい。




数年前に

ぴぃの魅力に出会い

何度かココにも書いたけど

辛い時にぴぃの存在があったから

元気にも、前向きにもなれた。

大好き!

を超えて感謝してるんだよね。

だからぴぃが辛い時には

あたしたちが胸を張って

ぴぃが大切にしてくれてるsweetieとして

支えてあげたい!



グチグチと言いわけじみた事言わない

悪口も言わない

多分我慢とかじゃなくて

そんな女々しい男じゃないんだよ

山下智久は!

言いたい事は山ほどあっても。




智久くんへ

みんな大丈夫だよ!

いろいろ世間が言おうとも

あなたのコトバだけが

あたしたちの信じるコト

俺のsweetieは自慢のsweetieだって

自信持って下さい!

ずっーーーとついて行きます^^






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
いろいろ
今日は娘の部活の引退試合。

キャプテンという重圧や体調不良などで

本当に色々あった次女だけど

今日の試合をもって引退です。

親として一緒に悩んだり泣いたり笑ったり…

病院もどんなけ行ったか…m(__)m

中3にして胃カメラも経験済み。笑

今までの努力がすべて出し切れる、悔いない試合を願うばかりです!


さて

ぴぃごとと言えば

ツイでもすぐ呟いちゃったけど

あたくし…

Tシャツ付き予約出来なかった1人ですm(__)m

不手際が悔やまれる…>_<…

自分のばか!


近キョリドラマ観ました!

高校生の恋愛にはもうドキドキしない歳に

なっちゃったけど^^;

冒頭からの山下さんには

もうドキドキしっぱなし!

あんな先生いるなら呼ばれてなくても

参観いくーーーー♥︎←いらん?

二話も出るらしくって嬉しい!

第一弾前売りも無事買えたし

何回行くねんってくらい映画館通わなきゃ(@^▽゜@)ゞ


暑い8月の始まりだけど

がんばりましょー!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
  |  home  |   next >>