ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
テッパンノート
最近ちゃんと見てなかった「テッパン」なんだけど

毎週欠かさず録画はしてます

やっぱNEWSメンが出てる番組を完全スルーはできません。

んで

昨日はホカベンと行ったり来たり・・・

んで

今日朝やや倍速で(慶ちゃん以外)再確認

おや???

やや!!!!

ぎょえぇ~~~~~

ぴぃマス出てるやんっ

コトの発端は

1年前にしんすけさんが品川の駅でNEWSメンと出会ったらしく

そのときにそのメンバーは

「ジャニース事務所のNEWSといいます」

と挨拶したそうで。

でも当のしんすけさんは相手がNEWSの誰かわかんなかったみたい

まして一緒にいたマネージャーまでわかんなかったって大丈夫か?

家でPC画面でNEWS見たけど

それでもわかんなかったらしい

それから1年わからんままで

それを番組内で慶ちゃんに伝えて

それを慶ちゃんがメンバーに伝えたら

なんとぴぃ&マスだったってーーーーーー

1年前なーーーんも変わってないと思うけど。汗

マジでわかんなかったの???汗

でもその話題のおかげでぴぃマス写真と

NEWS曲も出たし超ラッキー





ガイド&ジョンも見に行かなきゃ

オペメス

情報サンクスです!!











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
P&慶&マス | コメント(8) |permalink
「なんとかなるさ」鑑賞
最近めっきり眠さに勝てないラブチンです。汗

夜もお子様タイムに眠くなって寝てしまい

中途半端な時間に起きてしまうというありさま

なので・・・あのかわいいトリオはまだリピ出来ず
HDDじゃああそこまで早送りしなきゃだし。汗

だからちょこっとこっちで・・・・リピ

お仕事早いので感謝します!!

まだの方もゾヒ!!

メルヘンな世界へいってら~~~~

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
P&慶&マス | コメント(4) |permalink
  |  home  |