ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラジオでのハガキから
今日のラジオでは嫌な上司(店長)がいるけど

ぴぃのコンサートの為に頑張って働いてるっていうお葉書が読まれましたね!

きっと大抵の人が大きく頷いた内容だったんじゃないかな。

目標があればつらい事も頑張れる。

この嫌な気持ちもぴぃのコンサート資金の為だと思って乗り越える。

何もないと頑張れないしね。

それはお金ごとだけじゃなく

日々の生活でのイライラしたり

つらい事があったり大変な事があったり。

でもここ乗り越えたら楽しみが待ってるって思って頑張れる!

それって大事だよね~

なんでもいいんだよね。自分にとっての頑張れる材料があれば。

先日話してたパートさんは

韓流ドラマを楽しみに働いてるって言ってた。

仕事を終えて家の家事ごともさっさと終わらせてTV前陣取るって。

どんなに疲れててもそのドラマを見てると

すっ~と疲れが吹っ飛ぶんだって!

まさに!あたし達でいうぴぃ

やっぱ大切な存在だし

好きになれてよかった!

楽しみがいつまでもあってよかった!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
0.7の威力
視力そんなに良くなかったんだ(^-^)/

ってラジオに前でつぶやいたわ

ライブでいつも後ろの方まで見えてるよ!って言ってくれてて

気合で見えてるのか

気持ちで見えてるのか

ぴぃがよく言うライブ中に出てるアドレナリンで見えてるのか

なんにせよ、見えてるよ!の言葉で

後ろから精一杯応援してるsweeteの心が弾んだかヾ(o´∀`o)ノ



今年はドラマの発表や新曲の発表やら順調な感じ(^∇^)ノ

これでライブのお知らせ来たらメガ級に喜べること間違いなし!!

でも亀と山Pも

楽しみにしててねって言ってたし

どんな感じの2人を見せてくれるか

ほんと楽しみで仕方ないです。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
当たり前が当たり前じゃなくなる毎日
しばらくココに来てなかったら

トップにスポンサーサイトの表示あってw( ̄o ̄)w

もしも覗いてくれてた方いらしたらごめんなさいね。



ここ最近は何してたかなぁ

ぴぃ坦会もしたよ♡

あっ!!!

突然サウトリ聴けなくなって焦りましたよねΣ(ω |||)

毎日当たり前の日課だったのに

急に聴けなくなると

一日のテンションも下がるけど

毎日の段取りのリズムも狂う(T_T)

毎日のぴぃボイスの大切さを改めて実感。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらくは聴けなくて夜とかに

貼ってくれてる方を辿って聴かせてもらってました。

そしたらお友達が

毎日録音してるのをリアタイ終わってすぐ送ってくれて(((o(*゚▽゚*)o)))

もうほぼリアタイ並みに聴ける毎日になりました。

忙しいお友達なのにホントに嬉しかった~

でも大変だったろうな・・・・

でも!でも!

この前アップデートが来て無事

元の生活に戻れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当たり前に慣れてたらダメだね。

また感謝の気持ちも忘れてはダメだね。

同時に教えられた期間でした。

みなさんとこもサウトリ入るようになりましたか?

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ | コメント(0) |permalink
カレー日だって!
今日はカレー日!

ってラジオでぴぃが言った瞬間

ひぇーい(≧∇≦)←喜びと驚きw

昨晩から作ったカレー!

やったぜぃw

でもレトルトルーだけど…(^_^;)

スパイスを組み合わせての本格的なカレー

では、ないけどwww

よし!ちょっとスパイスとか加えてみよーっと^ ^

ぴぃも今日はカレーかな?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
朝からテンションあげあげ
今日は朝から大好きな曲が聴けて気分アップ〜♡

もちろん今日の運転はSGSBに決まりっ!

いつもランダムにかけてるから聴いてはいるけど

今日はアルバム指定で聴く!

う〜ん色々あったよね…

って始めちゃうといっぱい書いちゃうから

とりあえずお口チャック^ ^

今もこうして変わらず好きでいてる!

うん!それだけで!いい!




高嶺ロス中のみなさんいかがお過ごしでしょーか?

ラブチンは編集終えてあとはBDにやくだけだけど

それができない(^_^;)

HDDからなくなると簡単に再生出来なくなっちゃうから。w

でも次に備えなきゃなんだけど。

無限大HDD出ないかしら〜w


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラジオ |permalink
  |  home  |   next >>