ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お久しぶりです。黒崎さん。
昨日、

贅沢にも『ハピバPV』と『映画 クロサギ』がポストインされてました

いやーーーん

どっちのぴぃから堪能したらいいのー

クリクリ藍沢ぴぃなのか・・・サラサラ黒崎ぴぃなのか(勝手にしろ!)

まあ帰ってすぐだしご飯の支度しながら無難にハピバ観ました

うぅーーーーん

これが噂の不評アニメね

確かに邪魔!!!

長い!!!

ぴぃソロが!!!

と。。。いろいろ文句も出ますが

子どもには好評でした

アニメの鶏がオーブンに入って行くとことか

「ざーんーこーーーくーーー」とか言いながら一時停止の巻き戻し
(い・・・いや・・・そこリピる必要ないし)




その後『クロサギ特典』観ました

まだ途中だけど

観たことない映像もあって今のとこ満足

やっぱあたし「クロサギ」堕ちしただけあって

さっきまで藍沢ぴぃモードだったのに

一気に黒崎モードへ脳内変換終了




またしばらく黒崎さんへ逃避行してきまーす








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
クロサギ | コメント(2) |permalink
ゲッーーーーーーーツ!!
昨日は妹の誕生日にお祝いコメありがとうございました!

兄弟集まっての誕生日会

まあそれをただの飲み会とも言いますけど・・・爆

ワインとビールを飲みながらテゴにゃんも好きだという

もつ鍋を食べましたおいひかった

しっかし飲みすぎました・・・

寝る前のチェックも出来ずに爆睡

にメールを下さった方・・・返信遅くなって申し訳ありませんですた



昨日は妹と妹の誕生日

買いに買い物へ~~~~~~~~

まああたしの財布からは諭吉がヒラヒラ~~~~~見送りましたよ

でも嬉しいこともありました!!!

前からず~~~~っと探してたものが見つかったの!!!

それは「クロサギ」の広告

あちこちでゲットした人の話聞いてて

あたしの近くにはないもんだから・・・やっぱ都会だけかって

思ってたんだけど

昨日行った映画館で聞いてみました!!

そしたら奥の方から黒崎さんが出てきましたよ

地方は聞かなきゃ出てこないかも!爆

でもやっーーーーーと会えました

黒崎智久

15日にはポストカード付前売りも発売開始だし

ゲットせねば~~~~






1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | コメント(5) |permalink
劇場版クロサギ 公式HP
クランクアップの映像は「朝ズバ」の方が良かったみたい

結局わたしは「ピンポン」のみ捕獲

でもこれも智達に言われなかったら捕獲できてなかったから

ほんと感謝だよねーーーー。

つくづくあちこちに智達がいることを嬉しく思う今日この頃

その「クロサギ」の公式HPが開設されたみたいです☆

しかもジャニの写真禁止はどこへ~~~~~~

ってくらいドーーーーーンとぴぃの涙お写真が

まだの方は劇場版 クロサギ 公式サイト

気になる公開日も3月公開予定から

3月8日となりました

楽しみだね!!!

3月8日と言えば。。。。

「クロサギ」にも出演されてるマキちゃんが声優初挑戦の

「ドラエもん」の公開日でもあります。

こりゃあまた大変だわぁ。。。。ランキングが。。。。


ランキングと言えばオリコン

アルバム&シングルとも堂々の第1位おめでとぉ~~~

ほんと良かった!!普段あんまりランキングを意識しないんだけど

今回はアルバムも久々と言うことで気になってました。

メンバーもきっと喜んでるよね


昨夜は耳元でアルバム聴きながら寝ようとしたんだけど

寝れません・・・・・爆

聴いてるとテンション上がるのよ!!

しかも目閉じると頭の中でコンサートの妄想劇場始まるし!!爆



今日はレコメンだしこりゃまた寝れないぞ!!!
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | コメント(12) |permalink
過去の場所&緊急追記
070217_1334~02.jpg


昨日はこちらでの撮影だったのねぇーーー

ラブチンにとってもなつかすぃーーー場所だわ

もうバレバレのとこは使わないかな。。。って思ってたけど

やっぱ黒崎さんのだし使わないわけにいかないよね。

じゃあここも行っちゃう?

てかもう行っちゃった??
070217_1205~01.jpg


ここはかめ&ぴぃ担ちゃんがゴロゴロしたんだよなぁー

「このへんに山ぴぃが寝転がったかな?」なんて

親子で痛い妄想しながら芝生をスリスリなんて
(真冬だったからカレカレの芝生だったけどね)


しかし映画の撮影ってどれくらいの期間なんだろ?


ドラマより短いよね???


またきっとラブチンは撮影終わって

だいぶ経ってから訪れるコトになるかな。。。


みなさんは「山下智久 日記」の感想

もう書きました?

ラブチンも結構考えて書いてたら文字が多すぎた

書いてたら書きたいことたくさん出てきちゃうぅーーー

なんかぴぃへの返信のような気がして

大きな勘違いですけど!!爆




ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

わあーーーお!!!
イノッチ結婚おめでとぉーーーー


緊急追記

みなさぁーーーーん!!!

またまた素敵な情報頂きました。

本日夕方、TBS「チャネル☆ロック!」という番組で

「クロサギ」のメイキングが流れるそうです。

要チェキラッ

ただし。。。関西をはじめその他地域のみなさんは

残念ながら見れません。。。

一緒に泣きましょう 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
気持ちの用意???
あんましリピしない私が

今日久々に「クロサギ」見たよー

PX慶の回

やっぱこの回好きだなぁー

今となっては1回でメンの共演見れるし

1度で2度おいしいってやつ!!

でも堕ちたのはこの回ではなかった。。。あはッ

こうして見ると黒崎さんいいわぁーーーー

やっぱ堕ちた作品だけあって自分なりの萌ポインツが詰まってるみたい

基本「頼りになる男」が好みだし。。。汗(聞いてない!蹴)

来春に向けて黒崎さんモードに切り替えて行こうかしら



ラブチンブログに愛の1票頂けたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
  |  home  |   next >>