ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ほんとの愛の力ここにあり
10日ぶりの更新失礼します:(´◦ω◦`):

新年あけてから仕事が忙しすぎて&システムエラーで仕事出来なくて

で、毎日仕事はたまって行って・・・

で、ストレスもたまって行って・・・

って私生活ではぐだぐだな感じだったあたしですが

ようやく落ち着きつつあります。

なので更新!←わかりやすい(ノω`*)ノ


ジャニごとでは大変な事が起こってて

毎日毎日ざわざわ・・・どきどき・・・してます。

でもファンの力やホントの愛を見れて

なんかとっても感動してます。

兄さんたちにはいて頂かないと!って思ってる一人なので

微力ながらあたしに出来ることをさせて頂いてます。


ぴぃは日記を更新してくれてちょっとでも何をしてたか知れて

ちょこっと安心しました。

毎日のラジオで声が聴けるしもうすぐアルバムも発売だし

今年はたっくさん歌うところが見たいし

見れる予感だってするし♪


いろんな報道に一喜一憂せずに本人たちのコトバを待ちましょうね!

世界に一つだけの花

名曲にポチッ♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
夢から覚めて・・・今日は別イベント

あれは夢だったのか・・・

と思ってしまうほど

すっかり庶民的な生活に戻ってます

でも今日は娘の付き添いであらちに会いに行ってきます

Mちゃんは服やかばんや靴選びに大変

「みえないみえない」と思いながら一緒に用意してましたけどね。笑



昨日の広島イベも大変盛り上がったみたい

風船ゲームお人数増えたとか???

失神女子が増えたって事ですね!

ラブチンは次の大阪コンまでぴぃに会えないけど

コンを楽しみに頑張ります



現在の我が家は長女、次女、あたしと三人とも違う人を追っかけてるから大変

でも気持ちがわかるだけに

こっちも頑張ってしまいます。

今日のあらちが終わると次は長女の番です

ほんと同じ人好きになってたら

もっと楽しかったのになーーーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
会いに行って来ました♪

先日

下の娘のお願いでニノに会いに大阪に出てました!!

っていっても

JCBのポスター見に(^^;

血は争えないうちの娘は

前々から調べてカメラと携帯を握りしめてキャーキャー

言いながら写真撮ってました(*^^*)

その間をぬってちらっとピーマも見に行ったんだけど

梅田は小さいピーマしかいなかった(;o;)


ぴぃもなんだか動いてそうだけど

まだ見えないね…

なんか曲作ってる感じもすんごく伝わってくるし(^〇^)

ワクワクしながら

大人しく待っておこっと♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(0) |permalink
読書の秋みたい
ピンクとグレー読み終えました。

しげの文章力にあたしの頭が着いていけない事も

多々ありましたが…

最後はとても切なく思いました。

そして今読み進めてるのが

プラチナデータ

ジャニ柄みだと読書出来るのかしら(*´∇`*)

すっかり読書の秋を楽しんでます(^ー^)


今日はまさぴょんが佳境の回

そして次週が最終回…

ワンクールって早いね(;_q)

毎週会えてたまさぴょんにもう会えなくなると…サミシー


今日のはぴくるにイケメンランキングで出てました!!

愛、テキサスの首位♪

何度言ったかわかんないけど

またまた改めておめでとう!ってd(⌒ー⌒)!


さて明日は生ぴぃですね♪

Mステまでに色々用事すませよっと!

ハッピーミュージックは今日深夜だっけ?

まぁそれはHDDに任せて

次の日のお楽しみに♪ヽ(´▽`)/


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
アディオス☆
担当さんがアディオスと言ってる間にラブチンはあらちコン行って来ました(*^o^*)

ニノ担娘も意地で熱を下げ(?)無事参戦出来ました♪

席もめちゃめちゃ良くて

ニノもたくさん来てくれて親子でテンションMAX!

初日にはやはり魔物が住んでて
あいばちゃんの衣装やら立ち位置やら…笑っ

まつさんのこけやら…笑っ

ほんと笑わせてもらいました!
娘が必死になった銀テは

僅かに届かずだったけど(^^;

初めて参戦出来て

『これからも行きたいね』って
言いながら晩御飯食べました(^∀^)ノ

ますますNEWSに会いたくなったのは…言うまでもない…です。ハイ

でも信じて待つよ☆

さあ!

今日から旅行行ってくる(^∀^)ノ

超ハードだけど

夏満喫中と言う事で☆

アディオス(^ー^)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
  |  home  |   next >>