ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
はなまる慶ちゃんはハナマル

『はなまるカフェ』@慶ちゃん

もうーーーー

慶ちゃんは期待裏切らない!!!

コヤマピーのお裸写真やらメンバーの話やら。

あざーーーーす

優しい優しいとは聞いてたけど・・・

他坦ファンにもかなり優しい話も聞いたけど・・笑

もうーーーー

ほんとにあなた様はわかってらっしゃいます!!(何さま)

でもほぼメンバー中心の話で終わっていきそうなカフェ尺・・・



慶ちゃん坦さんは満足されたんでしょーか?(あたしは大満足ですが


でも!

草刈さんからのお誉めのコトバ。。。

めちゃめちゃ嬉しかった

あんな大物俳優さんに「セリフ覚えがいい」なんて!

最高の褒め言葉だよね

きっとだれとでも仲良くなれる慶ちゃんは

可愛がられてるんだろーな。

そう言えばすぐにメアド交換したって言ってたっけ

赤外線も教えてあげたって言ってたっけ


んでんで

「コール」

めちゃめちゃ行きたくなってるんですけど・・・

今更

申し込めばヨカッタよーーー(悔やみ中)






感想教えて~

って発信すれば教えてくれるヲトモダチのみなさまダイチュキ

あんなに「食べたくないかも」って言ってたラブチンですが・・・

明日食べてきまーーーす

トモダチと!!!

んでもってジャニバナ語ってきまーーーす

それが一番の栄養補給だからね。








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング ⇒ 続きを読む
慶ちゃん | コメント(9) |permalink
スターボウリングでのスター☆追記あり
慶ちゃんあと一息だったわぁーーーー。゚(。゚´人`゚。)゚。

スターまでもうひとつ? 慶ちゃんヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ

でも途中までほんとストライクにホレボレ

最後には中居くんに「平成ジャンプ」のバックに!だなんて。爆

もう家で声かれるほど応援したわよぉー

途中から慶→斗に応援対象変わってたけどサσ(^◇^;;

でもジャニがいっぱいいると楽しいね!!!

華があるわ!!!
(あたしこんなにジャニ好きだっけ?笑)

その様子をぴぃちゃんは見てなかったのかしら?

やっぱ爆睡しちゃった(@ノ∀`)σ

どうもその5時起きが気になるんだけど・・・・笑



ここ2日間ほどお智たちと会ってました。

やぁーーーあたしの燃料補給?

やっぱぴぃ話やNEWS話してるだけで無条件に楽しい!!

なんやろね?

リアル友に言われました。

「あたしらの知らない世界で楽しんでるねんな?」って

そうやけど・・・「全然入って頂いていいのよぉー

かなり門をひろーーーくして待ってますから!!」

って言ったけどあっさりスルーされたわよ!チッ

でもって子供にも言われました。

「おかあさんは山ぴぃ話の時だけテンション高い!」って

「だけ」ってとこが微妙な発言でしょ?

「おかあさんの趣味やから」って言っておいたけど。

何だか冷たい視線だったよぉーな

なかなか身近なとこには理解得られない感じにモヤモヤ

いいもーーーんいいもーーーん

あたしはあんま担当とかって気にならないし

同じ思いでぴぃやジャニ語れたらOKかしら(*´∀`)

ほら!門広いでしょ?爆





今日から新たな場所への旅立ち(←おおげさ)やけど

もっともっとジャニ話出来ないけど

ここがあるしお智たちいるから頑張れる!!!

ラブチン頑張るよぉーーーー(誰に宣言してんだか(^-^=)/)


<追記>

5時起きの真相!
だそうです!
ぴぃちゃんも頑張ってるんやね
ジャニーズブログランキング
ジャニランにポチッとして欲しいな


☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | コメント(10) |permalink
おめでとぉ(〃´▽`〃)ノ☆
まずはNEWSのかあちゃんコト小山さん!!

2月2日から放送の1話完結ドラマに出演決定(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

詳しくは『ロス:タイム:ライフ』

今やってるSP枠です!!

時間帯からしてちょっと大人な内容みたいですね。

もう決定したし福井コン以降のコンサート全てで発表してくれるかな!!(b´∀`*O)


新ドラマといえば

斗真も火曜フジの連ドラで登場だね(人´∀`*) ぅれしぃ♪


「プロ大SP」もあるし

何だか来クールも見るのに忙しくなりそう!!!







今日はホントは役員のみんなと忘年会だったんだけど

かめ担ちゃん・・・風邪引きました _| ̄|○ ガクッ

楽しいことの前って決まって体調崩すよね???汗

でもこれがコンだとしたら・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日はそんなかめ担ちゃんに付き合ってラブチンも1日寝てました

お陰で親子で元気充電?爆




ぴぃちゃん食事制限してたんだ(;゜∀゜)!!

そう言えば少し痩せたように見えたけど・・・気のせい?



ポチポチ応援よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | コメント(8) |permalink
★HSM★inOSAKA
今日はNEWSの母小山慶一郎に会ってきました!

そう~トロイ

まず最初に慶ちゃんゴメン

あなたがあんなに素晴らしく演技できて歌えるなんて。。。

はっきり言って思ってなかったわ。。。ははは

慶一郎バンザイトロイバンザイ



お智たちと一緒に行ったんだけど

下は19歳から上は。。。。(主婦歳まで爆)

19歳のYちゃんと会うのは京都以来だよね~~~

あの頃がなつかしぃ~~~~~~~~

主婦歳の炸裂トークにもまれて疲れたんじゃないかしら。。。

でも。。。ぴぃ愛の感覚に1番近いのはYちゃんだったプッ!!
(キモイ???

最初はみんなでジャニショ行って品定め。

NEWSも新商品(チケホルダー☆フォトアルバム☆会報入れ)が

あったんだけどビジュは前のやつね

だからラブチンは買わなかったわ。。。

若干1名は大好きなビジュだから沢山買ってたけど

さて誰でしょう~?
(ラブチンブログ常連の方ならわかるよね?爆


さてさてトロイに話を戻しまして

大阪NHKホールは何人入るのかしら

ほんとこじんまりした感じで。。。

慶ちゃんとのキョリが近かったわ。。。

慶ちゃんは主演だしほぼ出ずっぱりなんだけど

最初の何分かは慶ちゃんばっか目で追うもんだから

話がなかなかつかめなかったあはは
(途中からはわかったケドね!!)

もちろんブチューも見たよ!笑

でも慶ちゃん爽やか

相手の玉置さんも好感持てる人だし(って何様や。。。私。。。苦笑)

もう完全にトロイになってたからか

NEWSの小山慶一郎に見えなかった。。。

だから今日のメン愛で「NEWSこやちゃんは大阪でがんばりますー」

って言うのがとっても嬉しかった!

そう!あなたはNEWSのこやちゃんよ!って再確認

もうすぐ本当の千秋楽

慶ちゃん!がんばれ~~~~

トロイとチャドのCHU★もあったし

トロイの投げCHU★もあったし

もう大満足



最近のぴぃはハーフパンツなのね。(若い証拠だわ

ラブチンは寝る時だけハーフパンツ(暑いからだけど





ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | トラックバック(1) | コメント(10) |permalink
初日おめでとう!!
昨日は慶ちゃん初日おめでとぉぉ~~~

今朝は慶ちゃんのCHUで目が覚めました!!

舞台でCHUってぇ~

恥ずかしくて見れるかしらぁぁぁぁ

いや。。。いや。。。ガン見でしょうねぇ~

でもWSで見る限りでは。。。慶ちゃんキラキラしてた。

あの慶ちゃんにもうすぐ会えるのね!!

昨日のぴぃ日記では忘れずに慶ちゃんにエール送ってるし!プッ!!

ぴぃちゃんもいつか観に行くのかしら?(行けるのかしら??)

昨日はテゴマス来てたって。。。ホント???



それから!それから!

昨日関西では「正直しんどい」で∞がゲスト!

やっぱおもしろい

ちょうど昨日は∞コン参戦の智たちとで喋ってたんだけど。

めちゃめちゃ面白いって!!

それに下ネタも満載だって!!!

剛くんにも最後「彼らは下ネタOKなんやね!」って言われてるし。爆

なんか青年の正直さ良い!爆

一度は行ってみたいなぁ~∞コン





ブログランキングに参加中です!
1日1回ポチッとして欲しいなぁ~~~

ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
慶ちゃん | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
  |  home  |