ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
テラフォーマーズ本日公開@ライブビューイング
無事お天気にも恵まれ

テラフォーマーズの公開を迎えれましたね!

全国的に風が強かったよーですが。w

あたしは大阪にて初日舞台挨拶の

ライブビューイング観てきました(^o^)/

ライブビューイングが初めての経験だったんだけど

繋がってる感覚がちゃんとあって同じ会場に

いる錯覚になるほどでした。

全国の劇場のカラーボールの入った箱を

出演者が1人ずつ引いて行って当たった会場に生電話♡

そして質問を受け付けるっていうコーナーがあって

当たった人たちの歓声が凄かった‼︎

それに伊藤さんも旬くんも山田くんも

みーんな面白いし仲の良さも伝わってくるし

ぴぃも上手いこといじってもらえてるし

居心地良さそうです。

ぴぃちゃんは今年花粉症になっちゃったんだって!

アレルギー検査したら全部4だったって。⬅️4ってすごいの?

旬くんも花粉症なんだけどお互い3月はしんどかったんだって。

いわゆるスギ花粉。

伊藤さんはブタ草だって。

何故か旬くんの花粉症話からみんなのアレルギー話へ。w

笑った!笑った!

ラブチンは10時の回を観てきたんだけど

舞台挨拶すごく長かったように思えます。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(0) |permalink
公開まであと2日
テラフォーマーズ公開まであと2日!

初日舞台挨拶は当たってないので

地元でしっかりぴぃの姿を見ますよぉ(^o^)/

現地行かれる方〜

しっかりと今ぴぃ見てきてね♡

あたしはコンサートまで我慢します⬅️招待されれば…だけど…

そして水面下のもそろそろ表に出してくれるかな。

嬉しい忙しさだよね!きっと!

そして!明日はモニタリング(^-^)/

今回は騙す側!

しっかり演技してるかしら〜

楽しみ🌟

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 |permalink
最近のぴぃさんは大騒ぎ状態です
わぁ~~~

あっという間に3月だぁ~~~

春の気配もぼちぼち来始めてますね^^

花粉症の人には辛い季節到来ですが・・・

ラブチンは花粉症ないって思ってたんだけど

ここ数年前からなんとなーーーーく鼻や喉の調子よくなくって。

でも検査してもコレって感じのは出なくって。

PM2・5の影響もあるようですが・・・・




先日のレッドカーペットからのイベント&試写会!

行かれたお友達もいらしていっぱいお話聞かせてもらいました。

みんな幸せそうで

そしてたくさんのWSにも取り上げられて

すごく期待されてる映画なんだと改めて感じました。

とてもすごい俳優陣だしね!

そこにぴぃも入ってしかもWSではかなりの率で取り上げられてて

あたし達、ファンも大喜びだね

久々のメディア登場だし

なんだかあちこちのWSを張る感覚も久々~~~

そしてあの短髪茶髪青年はなに!!!!!

顔の小ささも際立って

キリッと引き締まったお顔だったね^^

で!

娘たちから聞いたら

今回のやまぴぃの短髪のカッコよさでツイが湧いてるらしーです!!

JKの間でね!

すごく嬉しい

若い世代に30ちゃいのお兄ちゃんがかっこいい~って話題に上がるって!

ほんと嬉しい

ここだよ!事務所さん!

いまだよ!事務所さん!

バーーーン

でっかい花火打ち上げよう!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(0) |permalink
テラフォーマーズ!決定‼︎
おめでとーう!

やっぱ昨日の日記はお得意のヒント日記だよね^o^

やっと!やっと!発表された映画♡

テラフォーマーズ!

これ男性に人気の漫画かな?

弟、読んでた。笑

で、見せてもらってたんだけど

人間が虫になってゴキブリと対決?

なんか漫画ではビジュアル的に不得意分野で^^;

でもどの人も人間はカッコいい系♡

でも触覚生えてる…

山下さんはバッタ役‼︎

どんなバッタ姿を見せてくれるのだろー!

忙しそうだし他のキャストも仲良い俳優陣で

現場も楽しそーだね!





内容は深く見てないし見ないでおこー。

来年のGWの公開を楽しみに🎶



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 |permalink
あしたのジョーでいっぱーい
昨日はぴぃ坦が一堂に盛り上がった「あしたのジョー」

これが夜9時からあるってだけで

普段の用事が倍速で済ませれてしまう!

すごいぞ!山下智久パワー

で、ちゃーーーんと9時前にはスタンバイできましたよ

思い出すよね・・・ぴぃが25歳の時の作品

今思えば25歳って若さで過酷でプレッシャーのある役柄だったんだって

改めて思いました。

最後の力石とのガチ試合には手に汗握るというか

この試合のために懸けてきた体つくりの結果みたいなんや

いろんな感情が込みあげてきて・・・

多分見ながらラブチンの顔も歪んでいたと思います。

そして今日はその流れでジョーのメイキングを見ました。

もう涙もんだった。久々に見たけど。

そしていつも気がつくと必ずとなりにいてくれた梅津トレーナーさん。

素人を見事なボクサーに作り上げてくれたのはあなたです。

ぴぃの人生においても深い作品になったと思うし

この作品って関わったすべての人が「あしたのジョー」って作品を

心から愛してるんだと・・・

そしてちば先生が現場に来られた時なんて

香川さんとっても嬉しそうだった!

ちば先生を悔しいとまで言わせたジョーと力石!

これを見てから作品を書いたらもっと良かったって!

最高の褒め言葉を頂けましたね


なんだか今ぴぃを見れなくて寂しいんだけど

もうこの際今年の締めくくりは過去ぴぃだい!って思いで

クロサギやらブザビやら引っ張りだしてきて見まくる!

もうクロサギには手つけてます


来年は忙しいくらい今ぴぃを見れると信じて・・・♡



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
  |  home  |   next >>