ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早く行かなきゃ!

れんこん皿はゲットされました~?

ラブチンもこの前ゲットしていろんな料理乗せてますwww

まだあんかけスパはのってないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

大阪でも買えるのかな?

少しずつ遅れ取りながらだろうけど・・・

次はLIXIL行かなきゃです((^∀^*))

チラシ頂けるかな・・・とりあえず行ってきます!

で、

この前職場の子がお家を建てるって話になって

内装のことでショールーム見に行きたいって話してて

「それならLIXILに!」って宣伝しといた(´∀`*;)ゞ

そしたら

「ついてきて!」っていうもんだから

「いいけど、あたしはトイレ部門から離れないよ」って言っといた。

それでもいいっていうから今度行ってきます。

本格的に内装考えてる子連れて行くし

チラシも堂々ともらえるかしら・・・www

等身大のアリPにお出迎えされるのかな?

考えただけで早く行きたい\(//∇//)\

こんな事でも喜べるぴぃ坦ってすごいよね!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
Pリッツはいずこ
はげしくお江戸に行きたいっ!

Pリッツモード全開なんでしょーヾ(〃^∇^)ノ

大阪は?

どこ?

近々探しにいこっ☻


昨日はあっと言う間の1時間でジェネ天終わっちゃった。

ロケありだったから余計短く感じたよ(T ^ T)

もう毎週の憂鬱月曜が憂鬱なままに

なっちゃった~_~;

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
嬉しいお知らせ
CM来たねー♡

プリッツだって!

我が家は只今ポッキー買わされてたけど←にのさんキャンペーンのため。

もうプリッツだぜっ(@^▽゜@)ゞ

早く見たいって思う何だか不思議な面白そうな内容っぽい!

で、金田一さんのBlu-rayも発売決定だね!

こちらは6月だしまだ先ですが、、、

それより早くコンDVDがほしー♡

あの空間に戻りたい!!!



土曜日は関東では大雪でしたね。

こちらも少し降って積もってたけど

その日は一日みぞれっぽい雨でとっても寒かった。

せっかく智の会を予定してたのに

延期になっちゃったよぉ(´+ω+`)

早くぴぃぴぃしたいんだけどなぁ。



話は大きく変わるけど

昔から大好きなサザエさん!

波平さんの声。

今日でお別れでした。

でも!波平さんは永遠に波平さんで

生き続けるもんね!

これからも家族の大黒柱でいて下さい!

しっかり昨日のサザエさんは録画しました!
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(1) |permalink
ずっと大好きで
GWも過ぎて部署の体勢も変わってやや落ち着きつつあります。

って

この前更新してからだいぶ経ってるーーーー




先日やっとパーフェクトゲルを購入してきました!

レジに持って行ったらお店の人が

「今ならこちらの方がおためし品がついててお得ですよ」って

すすめてくれたんです。別の商品を・・・

内容はほぼ変わらないって事で・・・

良かれと思ってすすめてくれたんですが・・・

それじゃああ意味ないやん!ってこころの叫びのラブチン。w

「あ。大丈夫です。こっちのん下さい」って


ちょっとお高いんでバンバン買えないんだけど・・・ね。



またお手紙書かなくちゃって思ったよね!

ぴぃがふいに読んでるよー的な事を言ってくれるたびに

「よし!書こう!」って書くんだけど

もっと書いていこーかなって思いました^^

応援してる思いを届けなきゃ!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
肌ラボどーーーこだっ
やっと行けるぜ(^○^)

子どもの付き添いだけど

しっかり自分のヲタごとも織り交ぜます☆〜(ゝ。∂)

子どもの用事は夕方からだけど

ラボぴぃ探さないと行けないから早めに

大阪へ行きます(^ω^)

みんなが行ったって言うの聞いて勉強してるつもりだけど

どこにいるか迷いそーーー(^◇^;)



今朝は早速CMに出会えて気分よく仕事行けました

やっぱ肌きれーだわ(o^^o)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
  |  home  |   next >>