ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
20周年おめでとう
今日でジャニーズの門を叩いて20年!

ぴぃ20周年おめでとう〜

今までその場にいてくれてありがとう。

あなたの存在はあたし達の力、希望になってます。

あと30年とか区切らず

ずっとその場にいて下さい(^-^)

ずっとずっとついてく。

約束します!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
覗いてみたら♡
更新出来てない時のほうが多いのに

ランキングにポチッとして下さってる方が

いらっしゃって本当にありがとーございます🎶

久々に見てみたらやっぱり嬉しい^o^

元々の目標はランキングがぴぃブログで

いっぱいに!だったの。

なのに更新滞ってて…


でもたくさんの

ぴぃちゃんブロガーの方がいらっしゃって

ヤッターーーー!ってなりました。

よくよく考えたら

ジャニーズの中でも今あんまり露出ないのに

ぴぃちゃんがいっぱいのランキングって

みんながぴぃちゃんを求めて記事見てるって事だもんね!

今はきっと音楽関係のお仕事が水面下であるはず!

って思って待ってます♡

だってドラマ、CM、ラジオ、映画って

来たらもう!ね!ね!

待ってるよん🎶🎤





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(0) |permalink
日記では忙しそーやん!
もうこんな久々の更新ばっかじゃやめてしまえー

って思ってしまってる今日この頃です(^◇^;)

ごくわすがではあるだろうけど

楽しみにして下さってる方いらっしゃったら

ほんとすみません…

こんなボチボチ更新で。

彼が忙しくなるとラブチンも忙しくなるんだけどな。

なんせ書くことないんだもーん←いいわけw

でも日記に差し入れ???

ん???

どこの現場だい???

ヒントくれてるのか単に先走って言っちゃったのか。w

何かしらの撮影はしてらっしゃるのですね!

ふむふむ^o^

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 |permalink
愛おしい咲人くん
ぴぃ!日記更新ありがとう♡

早くから撮り始めてるからもう佳境なんだね。

寂しいって

すっかり体に咲人が染み付いてるんだよね。

ぴぃもこの役柄はきっと新規開拓だよね!

正直、見るまでは少し不安だったんだけど…

最初の車内でのぴぃ…いや咲人を見て

不安に思った自分が恥ずかしくなったよ。

すっかり山下智久は白鳥咲人になってた。

失礼しました(^^;;


金曜まで長いね…

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
止まらない
金曜に始まったアルジャーノンが

もうラブチンの中では3話目!

はい!3回見てます♡

もう止まらないの(^^)

こんなに急激にリピするのはいつぶりだろ…笑

魅力がたまらない!

もちろん内容からの咲人の魅力ね!

ぴぃファンってのを横に置いといても

このドラマは何度も見ちゃうよ〜

娘の友達も2回目見たんだって^ ^

1人でも多くの人にたくさん長く見てもらえる作品に

なると嬉しいなぁ。

今ね…無性に東京に行きたいの!

だってアルジャーノン祭りやんっ\(^o^)/

さくっ〜と行ってさくっと帰ってこよーかしら。笑

ロケ地巡りとかもしたーーーい!

場所わかんないけど。笑

なんかいろんな気持ちが湧き出てきて

止められない状態です!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
  |  home  |   next >>