ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
映画化決定!
コードブルー映画化決定!

おめでとう〜!

終わった余韻のあと

間髪入れずに映画化の文字に

歓喜しましたよね^_^

昨日の最終回!

気になる視聴率は16.4でした

強豪が並ぶなか最高の視聴率を取ったところに

コードブルーの底力を改めて感じました。

オールアップでは涙ぐんでたぴぃ。

その涙にこの作品へのプレッシャーを感じました。

でも最高の結果を残せて

映画化にも繋がることにきっとコードブルーメンバーも

湧いてるかなぁ〜と。

うちの娘のツイッターも湧いてたよ!

絶対見に行く!

何がなんでも藍沢先生に会いにいく!

っていう若者のツイートを聞いて

めちゃめちゃ嬉しかったです(^ ^)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コードブルー |permalink
どんな最終回が待ってるのか
最後の更新が8/31だった(°_°)

またまたご無沙汰しています。

ラブチンは元気です。

9月に入り少し気持ちに余裕が出てきたと思ったんだけど

案外、精神的に追い込まれることが多くて。

自分!しっかりしなきゃ!って思います。

まわりに流されたり

気持ちがふらふらしてると

身体にも影響してくるようで。

気持ち改めます!w←なんの宣言や



みなさんはお元気ですか?

あの衝撃のラスト藍沢先生に

え????

って思ったまま次週になって

なんかこの1週間を重く送らないとって思ってしまいますね。

そんな中

浅利くんがゲストで出てくれたサウトリで気持ち和ませてもらってました。

やっぱ仲良しな方がそばにいる空気ってラジオだけど

感じますよね。

ぴぃのどことなくリラックスした感じ

あの空気感いいな~と思いながら聴いてました。

準レギュラーだからドラマが最終回迎えても

ちょこちょこ来てほしいものです。

さあ

今週も残り半分!

ドキドキしながら待つコードブルーになっちゃったけど

その日はぴぃ祭りでもあるし

楽しみましょ(*´∀`人 ♪

その前にあたしは大仕事が!!!!

HDD満タン((((;´・ω・`)))

すでに来週のコードブルー録れません情報が(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コードブルー |permalink
お台場~~~~~~
お台場のVRは今日までだよね・・・

別ごとでちょうど東京行ってる弟にその話すると

いってみよ~かなだって。

そんな軽い気持ちでひょいと

行ってきはりましたわ・・・・www

いろんな写真を送ってくれてたけど。

行きたい!!!!

で、やっぱりコードブルーのVRはすごい人気らしくって

2時間から並んでやっと整理券ゲットみたいです。

朝の整理券は逃してしまって

諦めかけそうになってたけど

せっかく来たしということで昼の整理券を10時から並んでゲットしてた。

ドクヘリ乗るまでは

まあせっかくやしなんて軽い発言してたくせに

乗った後の連絡では

!←このマーク何個つけんねん

っていうくらい

めっちゃよかった!!!!!!ってLINEきました。

そりゃあいーでしょーよ

大盛況なのも嬉しいし

ドラマの成功ともリンクしてますね♡

毎回毎回テーマは考えさせられたり重かったり

さすが医療ものって感じだけど

だからこそ世代や男女問わず見てもらえる作品なんだろうね。

ちょうどこっちでは再放送もやってるから

それも見ながら藍沢チームの成長と重ねて見れるし^^


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コードブルー |permalink
フェローからの成長に
フェローが成長していく姿に涙が出そうになる。

ちょうどこちらでは再放送してるから

フェローからの成長した姿の藍沢先生たちをみてほんとに

経験と知識の積み重ねだと。

なんかドラマなんだけど

ドラマだけだとしては見られない。

いろいろ考えながら見る内容ですよね、毎回。

視聴率の方も横ばいな感じで。

安定なのかな。

火曜日のサウトリはなんか昨日見た藍沢先生の感じが

頭に耳に目に残った状態だから

変な感覚になります。www

始まれば終わりがあるもんなんだけど

いやだな・・・寂しいな・・・

今からそんな事思いながら毎週を迎えています。

2クールしてくれないかしら(^-^)/

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コードブルー |permalink
一緒に鑑賞
若い世代にも人気です(^-^)/@コードブルー

15分拡大をまったく感じさせない流れの展開

観終わったあとにすぐりぴしました。

今回は娘の友達が来てたから一緒に鑑賞したんだけど。

みんなで静かに涙したわ(´;ω;`)


いろんな世代に見てもらえて

楽しみにされてるこのドラマは本当にずっとシリーズ化していったらいいと思うわ!




みなさんはそんな藍沢先生とフライトできるVRに行かれましたか?

ラブチンも隙があれば行ってやる!って決めてたんだけど

ほんとタイミング合わず行けないです。゚(゚´Д`゚)゚。

もう少し期間長かったからな~

そしてこちらでもやってくれたらな~~~と。



そう!

今日の夢が!

なんとドクターヘリに乗ってぴぃコンに向かってる夢

めちゃめちゃやけど

自分の願いが混同された欲望全開の夢でした(´∀`*;)ゞオハズカシーーー

ドラマが落ち着いたら発表とかしてくれないかな~

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コードブルー |permalink
  |  home  |   next >>